風俗の出勤確認って?早めに返信しないと損をする理由!

風俗の出勤確認って?早めに返信しないと損をする理由!
Aちゃん
~♪~♪(携帯の受信音)
Bちゃん
Aちゃん、携帯なってるよ!
Aちゃん
ありがとう!__あ~お店からの出勤確認のメールだった。後ででいいや!
Bちゃん
えっ!いま返さないの??
Aちゃん
うん!面倒だし、電車に乗った時にでもしておくよ~。
Bちゃん
お店から出勤確認が来たら早めに返した方がいいと思うよ。。

風俗店には、女性が出勤する前に【出勤確認】と呼ばれる連絡がお店から来ます。

女性が出勤する日に、メールやLINEで

  • 予定通り出勤できるか?
  • 予定の時間に来れるか?

を確認するシステムの事です。

しかし、この出勤確認の連絡を面倒くさく感じてしまい、返信しない女性や後回しにしてしまう女性も少なくありません。

心当たりのある女性もいるのではないでしょうか。

ですが、この出勤確認をなるべく早めに返信しないと、女性にとって損をしてしまうことがあるんですよ!

アシスタントの千絵ちゃん

今回の記事では【風俗の出勤確認って?早めに返信しないと損をする理由!】についてご紹介していきたいと思います。

これから風俗のお仕事をされる女性にも出勤確認とはどういうものなのかを合わせて詳しくお伝えしていきます。

 出勤確認のやり取りは簡単

出勤確認のやり取りは簡単

冒頭でもお伝えしたように、お店から女性に連絡が入り予定通りの出勤時間で大丈夫かどうかの連絡が来ます。

面倒に思われがちですが、出勤確認のやり取りはとても簡単です。

お店のスタッフ
おはようございます♪今日は13時~の出勤で大丈夫ですか?

このようにお店のスタッフから出勤の1~2時間前に連絡がきます。

風俗嬢
はい、大丈夫です。本日もよろしくお願いします♪

そして女性は返信をする。これだけです。この際に予約が入っている場合は、お店から追加で連絡がくることもあります。

もしも、出勤時間に変更がある場合はこの時にお店に連絡しましょう。※予約が入っているのであれば、変更はせず極力出勤するようにしてください。

連絡のやり取りは、面接の際に伝えた【LINE・メール・ダイレクトメール】のどれかになるので、連絡の取りやすい方法を伝えるのがベストですね。※お店により確認方法が決まっていて選べない場合もあります。

アシスタントの千絵ちゃん
出勤確認は以上のみのやり取りになるので簡単です。しっかりとお店に返信するようにしてください。

 

出勤確認の必要性は?どこの風俗店でもするの?

Aちゃん
でもシフトはもう出してる訳だし、いちいち確認する必要なんてあるの??

こんな風に思われている方もいると思います。確かに出勤する度に連絡が来て、特に連勤する女性には面倒かもしませんよね(^^;)

なぜ出勤確認が必要になるのかというと下記のような理由があるからです。

出勤確認が必要な理由
  • 遅刻、当欠、無欠をする女性がいるため
  • 出勤する日時を忘れる・勘違いする女性がいるため
  • 予約が入っている場合お客さんへ予定通りご案内可能か伝えるため
アシスタントの千絵ちゃん
出勤確認もただ連絡をしている訳ではなく、ちゃんと意味があるんですね。

遅刻・当欠・無欠をする女性がいるため

風俗業は自由出勤で、基本罰金やペナルティーがない為ために【遅刻・当欠(当日欠勤)・無欠(無断欠勤)】をする女性が後を絶ちません。お仕事に慣れてくると気を抜いてしまう女性も多いので、遅刻や当欠・無欠をする女性が沢山出てくるんです。

風俗嬢
仕事に行くの面倒くさ~。
お店のスタッフ
今日の出勤は13時からで大丈夫?(予定通り出勤してね)

出勤確認を送ることで、遅刻や当欠・無欠をさせないよう「ちゃんと出勤してね」という意味も込められているんですね。

風俗は好きな時に休めるのも良さでもありますが、やはり自分で組んだシフトに責任を持って出勤しなければお店も困ってしまいますし、稼ぐことも出来ません。

アシスタントの千絵ちゃん
また、当欠・無欠をする女性の中には自ら連絡をしないこともよくあります。なのでお店から催促をして連絡をするようにしているんですね。

 

出勤する日時を忘れる・勘違いする女性がいるため

出勤日時を忘れている女性や日程を勘違いしている女性もちらほらいます。明日出勤だと思っていたのに今日出勤だったなんてことも。

お店のスタッフ
今日は14時から出勤です、大丈夫ですか?
風俗嬢
やば!今日だったんだ!すっかり忘れてた!

出勤確認を送ることは、女性の出勤情報を教えるツールでもあるのです。もしも勘違いしたまま遅刻したり休んでしまうと、予約が入っていた場合にお客さんに迷惑を掛けてしまいますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
忘れてしまったり勘違いしてしまうことは誰でもあるので、出勤確認の連絡を送ることで防止しているのです。

 

予約が入っていてお客さんに伝えるため

女性に予約を入れているお客さんも、予約している1時間ぐらい前にお店に連絡をしてきます。

お客さん
今日13時~60分で○○ちゃんを予約している者です。予定通り伺います~♪
お店のスタッフ
ご連絡ありがとうございます。

予定通り確認取れておりますので、予定通りでお待ちしております。

お客さんもこのように確認電話をくれるんですね。

この際に女性の出勤確認が取れていれば、そのまま問題なくお客さんを案内できますが、女性の確認が取れていない場合お客さんに再度連絡を取らなければなりません。

女性が出勤するか分からないままお客さんを案内できないですよね。また、お客さんは予約に合わせて先にホテルに入っている事もあります。

お店もお客さんに早く連絡や案内をしなくてはならいので、女性が本当に出勤するか・遅刻はないかの確認をするためにも出勤確認が必要になってくるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
出勤確認は、業種・お店問わずどこの店舗にもあります。風俗嬢の義務といってもいいでしょう。

 

出勤確認を早めに返信しないと損をする理由!

出勤確認を早めに返信しないと損をする理由!

それでは、出勤確認を早めにしないと損をする事があるんです。それは下記の通り。

  1. 予約したお客さんが違う女性に変更する可能性がある
  2. 事前予約を受付けてくれなくなる
  3. 優先的に新規・フリー客に勧めてもらえなくなる
アシスタントの千絵ちゃん
それでは1~3までを詳しく見ていきましょう。

①予約したお客さんが違う女性に変更する可能性がある

事前に予約をしてくれているお客さんや、当日に指名予約をしてくれるお客さんは、当日の女性の出勤確認が取れているかによって行動します。※先ほどお伝えしたように、事前にホテルに入っているお客さんもいますが。

ほとんどのお客さんは女性の確認を待ちますが、時間がかかってしまうと中には出勤している他の女性に乗り換えてしまう事もあるんです。

お客さん
まだ連絡来ないの?それなら確認が取れている確実に入れる他の子にして。
お店のスタッフ
申し訳ございません…。

お客さんにも予定があり、予約した時間に合わせてお店やホテルに出向く訳ですから、女性の確認が取れていなかったりギリギリだとやはりいい気持ちはしません。

何度も通ってくれているリピーターさんであれば、他の女性に行く事はないと思いますが、絶対ではありませんし、予約をキャンセルすることもあり得ます。

アシスタントの千絵ちゃん
出勤確認を早めに返信しないと、お客さんを逃してしまったり評価が下がってしまう可能性もあり、損でしかありません。まして当欠・無欠に、連絡なしの遅刻はNGです。

 

②事前予約を受付けてくれなくなる

出勤確認の返信を怠り続けたり、出勤のギリギリばかりに連絡をしていると、お店によっては事前にお客さんを受けてもらえなくなる可能性もあります。

なぜなら、しっかり出勤するのか・遅刻や当欠・無欠等はしないかが不安定なためです。

まず、出勤確認の連絡が日々無かったり遅ければ、お客さんをスムーズに案内出来ません。来るか来ないか分からない状態でお客さんを受けることはお店にデメリットでしかありませんよね。

お客さん
○○ちゃんで予約をお願いします。
お店のスタッフ
申し訳ございません。○○ちゃんは出勤予定が不安定な為、当日に予約していただいた方がいいかと思われます。

このように案内されてしまうこともあるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
確実に女性が出勤をしてからその日の予約を取る。このような対応を取られてしまいますが、これでは女性にとって稼げない可能性が大きくなります。
事前予約を取りたい風俗嬢はシフト(勤務)を見直すことから始めましょう!

事前予約を取りたい風俗嬢はシフト(勤務)を見直すことから始めましょう!

2016年8月19日

 

③新規・フリー客を優先的に勧めてもらえなくなる

出勤確認と新規・フリー客に勧めてもらえなくなるというのは、どのような繋がりがあるのかというと、、

適当な勤務態度や連絡を怠れば、当然お店は女性を信頼できなくなります。すなわち信頼できない女性をお客さんに勧めることはできません。

風俗嬢
こんな事で勧めてくれなくなるの!?

と思う方もいるかもしれませんが、連絡というものは本当に大切なものです。もちろん全てのお客さんをシャットアウトして勧めない、なんて意地悪なことはしません。しかし優先的に勧めてくれなくなるのは事実です。

なぜなら、そのお客さんがリピーターになった時。次の利用で早速女性が出勤するかどうか不安定になっては、お店を利用してくれなくなる可能性もありますよね。

まして新規やフリーのお客さんがどんどん入った方が、お店や女性にも大きな利益になります。それをふいにしてしまうのは避けたいところ。

アシスタントの千絵ちゃん
なのであまりにも適当過ぎてしまうと、以上のように女性も損をすることになってしまうんですね。

 

レスの良い出勤確認はお店との信頼関係に繋がります

出勤確認はお店との信頼関係に繋がります

出勤確認は大切なもので、ご紹介してきたように色々な意味があり行われています。

出勤確認の連絡をしっかり取ることで、信頼・信用度は自然と上がっていきます。当たり前のことを怠ってしまう女性が多い風俗業で、それが出来ているだけでもポイントUPに繋がるんですよ。

プラス勤怠もしっかりしていれば尚良し!!

お店のスタッフ
○○ちゃんは連絡も早いし、シフトも責任持って出てくれるからお客さんの予約を受けやすい。

風俗では、日々の一つ一つがお仕事で稼げるかどうかに繋がっていることを忘れないようにしましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
面倒な事ではありますが、それを行っておいて損なことはありません。お客さん・お店共に信用される風俗嬢になってください♪

 

まとめ

以上が【風俗の出勤確認って?早めに返信しないと損をする理由!】についてでした。

たかが出勤確認くらいと思っていた女性も、意外に出勤確認は大切なことだという事がお分かりいただけたのではないでしょうか。

今まで連絡を怠っていた女性は、これを機にしっかり早めの返信を心がけるようにしてみてください。

お店やスタッフとの信用は日々のちょっとした事の積み重ねです♪

アシスタントの千絵ちゃん

【お店選びに悩んでいる】【今のお店で稼げない】等お悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに最適の高収入アルバイトをご紹介致します。一人で悩まず、一緒に解決していきましょう!

風俗の出勤確認って?早めに返信しないと損をする理由!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!