風俗で夏・冬のボーナス時期ってほんとうに稼げるの?

夏・冬のボーナス時期(シーズン)ってほんとうに稼げるの?
Aちゃん
もうすぐ夏だよ!早いよね!
Bちゃん
ねっ!早いよね!Aちゃん、夏はなにする予定?♪
Aちゃん
それは勿論遊びに行くよ!!海へ行ったりお祭りに行ったり、旅行にも行きたいなぁ。Bちゃんは?
Bちゃん
私は、夏の半分以上は風俗でアルバイトしようと思ってるよ♪なんせ7月・8月は夏のボーナス時期だからね!
Aちゃん
ボーナスの時期?
Bちゃん
うん!一般のお仕事をしている人は基本的に夏と冬にボーナスが出るの。そのボーナス時期を狙って沢山働いた方が、通常よりもいっぱい稼げちゃうんだよ!
Aちゃん
えぇー!なら私も夏も冬も半分は風俗でアルバイトしようかな!…だけどボーナスだからって本当に稼げるの?

もうすぐですね!!

夏はイベントが盛りだくさんな時期だけに、既に夏に向けてお金を貯めている女性もいるのではないでしょうか?♪

また、夏のイベントが終われば次は冬のクリスマスなどを控えたイベントが待っていますよね。

夏や冬は風俗のお仕事をセーブして出掛ける予定を立てている方も多いかと思われますが、実は夏・冬どちらとも風俗では稼ぎ時の時期を迎えるのです。

何故かというと【夏・冬のボーナス】の時期だからなんです!!

この季節は風俗嬢が最も稼ぎ時でもあり、お金を貯めるには最適な時期ではないでしょうか♪

しかしボーナスだからといって、ほんとうに稼げるのか疑心暗鬼の方もいるかと思われます。ボーナスを使って風俗へ来るの?いつもと同じ集客数じゃない?と。

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事ではそんな【夏・冬のボーナス時期は本当に稼げるのか?】についてご紹介致します。

稼げる理由を詳しくご説明していきたいと思います。

 

風俗の繁忙期はボーナス時期でもある!

風俗の繁忙期はボーナス時期でもある!

風俗業界には「繁忙期(はんぼうき)」と呼ばれる季節があります。※繁忙期とは、お店の特に来客が多くなり忙しくなる時期のこと。

風俗の繁忙期は「12月1月7月8月」の4つの月。1月は年始であり基本的には一般業の方は長いお休みを貰えるので、その分風俗店は賑わいを見せます。

【風俗の繁忙期】一年で一番稼げる12月の到来!

【風俗の繁忙期】一年で一番稼げる時期はいつ?

2017年12月4日

そして7月・12月は夏・冬のボーナスシーズンです。

夏・冬のボーナス
  • 夏のボーナスは、基本的に「公務員は6月30日・サラリーマンは7月10日」に支払われます。※土日・祝日はの場合、前日に支給。
  • 冬のボーナスは、基本的に「公務員は12月10日・サラリーマンは12月5日、10日、15日、20日、25日」のどこかの日にちに支払われます。※土日・祝日の場合、前日に支給。
ボーナスが支給されればお金に余裕がでます。そこでお金を沢山使うことが見込まれるため繁忙期に当たるんですね。

しかし本当にボーナス時期は稼げるのか…。

アシスタントの千絵ちゃん
夏・冬のボーナス時期に本当に稼げるのか…その稼げる理由を次の章でご紹介していきます。

 

夏・冬のボーナス時期が稼げる理由

夏・冬のボーナス時期が稼げる理由
  1. 出勤人数が少なくなる=選ばれる
  2. 旅行者が利用する頻度が増える
  3. 羽目を外す男性が増える
  4. 友達と風俗を利用する男性が増える(特に冬)
  5. 風俗デビューする男性が増える
アシスタントの千絵ちゃん
それでは早速見ていきましょう。

①出勤人数が少なくなる=選ばれる

夏・冬のボーナス時期は、夏休み・冬休みに当たる季節でもあります。

この長期の休みに入ると、出掛ける予定を立てる女性や実家へ帰省する方も増えてきます。つまりお店にとっては女性の出勤人数が減り、困る状態にも陥りやすいんですね。

もちろん休み中、常に人数が足りない訳ではありませんが、必ず出勤数の減る日は出てきます。

一方でボーナス時期で風俗へ遊びに来るお客さんが増えるので、出勤をすることで限りある人数の中から選ばれやすくなるのです。またスタッフもどんどんオススメをしてくれます。

お店のスタッフ
本日は出勤数が少ないですが、オススメの子が揃っていますよ♪
お客さん
じゃあAちゃんで♪

お客さんの利用数が多ければ多い程その分、稼げる金額もグンっ!と上がっていくという訳です。

ここでリピーターさんになってもらえれば、ボーナス時期が終わり落ち着いた時期になっても安定して稼ぐことができますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
ボーナス時期は稼げる+今後のお仕事を安定させられるメリットも存在するのです。※リピーターを獲得出来るかは、女性のお仕事次第になってきますが。

 

②旅行者が利用する頻度が増える

ボーナスも入り、夏・冬共に旅行者が増える時期でもありますよね。

都内から地方へ行く人もいれば、地方から都内へ来る方もいます。昼は食べて飲んで遊んで、夜は快楽と夢を求めに風俗を利用するお客さんが増えていきます。

旅行中でもあり、ボーナスも入っている訳ですから遊び方が大胆になる男性も多数います。

例えば…

  • 100分以上や半日のロングコースで入る
  • オプションを複数付ける
  • チップをくれる(希にいます)

などお金に余裕があるからこその遊び方をするお客さんも。普段は風俗へあまり行かないお客さんも、旅行の思い出の一つに風俗を利用するお客さんが急増するのです。

旅行中のお客さん
よし!風俗にでも遊びに行こうかな!夜はこれからだ!ロングコースで遊ぶぞ!!

旅行者なので毎月リピートしてもらうことはできませんが、そこで気に入られれば次のボーナス時期や休みに遊びに来てくれる可能性大!

実際に毎年のボーナス時期は、地方から都内の風俗店に遊びに来る男性もいるんですよ。

アシスタントの千絵ちゃん
旅行者の増えるこの時期だからこそ、沢山稼げるのですね。

 

③羽目を外す男性が増える

ボーナス時期が稼げる最も多い理由。それは単純にボーナスで羽目を外す男性が増えるからです!!

やはり、まとまった大きな金額が入れば誰でもウハウハになりますよね。財布の紐が緩みやすい時期でもあります。

羽目を外すお客さん
ボーナスも入ったし、エッチな事したいし…風俗へ行くぞ!!!

パートナーがいない男性がエッチな事をしたくなれば…風俗店へ行こう!とこうなる訳です。お金に余裕があるので迷いはありません。

アシスタントの千絵ちゃん
羽目を外す男性が多いボーナスの時期は、やはり通常時よりも稼ぎは高くなります。

 

④友達と風俗を利用する男性が増える(特に冬)

夏や冬はイベントが盛りだくさん。

フリーの男性は友達と遊ぶ計画を立てて、イベントや吞みを楽しむ時期でもあります。そこで友達同士のノリで、風俗を利用する男性が増えてくるのです。

いつもは悩んでいた風俗遊びも友達と数人で行けば、必然的に盛り上がりますよね。そこに一般業種でボーナスがある男性ならば、迷うことはありません。

お客さん1
今から風俗行かない?
お客さん2
いいね!行こう!行こう!
お客さん3
可愛い子いるかなぁ?♪

特に冬になると人肌も恋しくなりますから、風俗を利用する男性は増えていきます。また忘年会シーズンにも重なるので、団体で利用する方も増え確実に稼げていくのです。

アシスタントの千絵ちゃん
夏・冬はボーナスやイベント等の相乗効果も合わさり、稼げる時期なんですね。

 

⑤風俗デビューする男性が増える

夏・冬のボーナスシーズンに風俗デビューする男性が、多いのをご存じですか?

初のボーナスで風俗デビューする男性や、ボーナスではありませんがアルバイトで貯めたお金で風俗デビューをする学生も増えてくるのがこの時期なんです。

お客さん
初ボーナスで初風俗デビューしよう!緊張するなぁ….。

遊ぶにも中々のお金が掛かる風俗ですので、お金の入りがいい・余裕が出てくるボーナス時期で大いに風俗を楽しむ男性が増えてきます。

アシスタントの千絵ちゃん
その為夏・冬のボーナス時期は、風俗嬢にとって稼ぎ時となるんですね。

 

GWも稼げます~番外編~

ボーナス時期とは異なりますが、GWの休み期間中も割かし稼げる傾向にあるんですよ。

GWは会社により1、2日だけの休みもあれば、GW全てが休みの所もあります。1、2日ではやはり通常の休日と変わりませんし遠出をするには難しいですよね。

となると休みですることがない、といった男性は風俗を利用する傾向にあるんですね。

Gwを持て余すお客さん
2日の休みだとゆっくり旅行も出来ないし、風俗にでも行こうかなぁ。

一方でしっかりとした休みがある男性ならば、②でご紹介したように旅行先で、または余った日程で風俗へ遊びにいく男性が増えてくるのです。

GWは短い期間ですが、通常時に比べ稼げる割合は高くなります。

アシスタントの千絵ちゃん
特に予定を立てていない方は、GWでしっかり稼いでみるのもいいのではないでしょうか♪

 

ボーナス時期は出稼ぎも狙い目です!

出稼ぎを検討中の女性は、ボーナス時期・GWも狙い目です!

出稼ぎをしたいけど、特に期間や時期を決めていない女性は、夏・冬のボーナスシーズンを狙って出稼ぎをしてみるのもアリです。

ご紹介してきたようにボーナス時期は、人手不足になる他稼げる金額も大きくなります。

需要も大きくなるので、以上の時期に出稼ぎはしっかりと稼げる可能性大!また保証金額も大きくなりやすいです。

アシスタントの千絵ちゃん
夏・冬のボーナス時期に出稼ぎを検討してみるのもいいですね♪

 

夏・冬のボーナス時期のまとめ

以上が「夏・冬のボーナス時期(シーズン)ってほんとうに稼げるの?」についてご紹介しました。

夏・冬のボーナス時期は、出掛けたくなるシーズンでもあるので、お仕事をお休みする女性も増えてきますが、そのシーズンだからこそ稼げる率も非常に高くなってきます。

早い段階で沢山稼ぎたい方、早めに風俗業を卒業したい方はこのボーナス時期をものにしてしっかり稼ぐのがオススメですよ!

アシスタントの千絵ちゃん
夏・冬のボーナスシーズンに向けて、あなたに最適な風俗の求人情報や高収入アルバイトをご紹介致します。お気軽に当社へご相談・ご連絡ください♪
夏・冬のボーナス時期(シーズン)ってほんとうに稼げるの?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!