プレイ中に客が興奮する風俗嬢のエッチな言葉9選!

プレイ中に客が興奮する風俗嬢のエッチな言葉9選!
Aちゃん
最近お客さんの反応がイマイチなんだよね。もっとお客さんを興奮させらる方法とかないかなぁ。
Bちゃん
それなら、プレイ中にエッチな言葉を使うだけでもお客さんの反応は変わってくるよ!
Aちゃん
エッチな言葉?
Bちゃん
そうそう!プレイ中って恥ずかしくなって無言になる女性もいるけど、それだとお客さんもあまり興奮してくれないと思うんだ。エッチでエロい言葉を沢山言った方がお客さんもいっぱい興奮してくれると思うよ♪
Aちゃん
確かにプレイ中恥ずかしくなって黙っちゃってるかも…(///)
Bちゃん
私も最初は恥ずかしかったけど、慣れてくれば自然と言えるようになるよ。
Aちゃん
そっかぁ。ちなみにどんな言葉を言うと効果的なの?私にも教えて!恥ずかしいけど、、、プレイで使えるようになりたい!
Bちゃん
もちろん!お客さんが興奮して喜んでくれるエッチな言葉を教えるね!

プレイ中のエッチな言葉!!

女性の中にはAちゃんと同じように恥ずかしくなって、黙ってしまう方もいると思います。気持ち良くても恥ずかしくて中々言えなかったり。

エッチな言葉って自分で言うのは恥ずかしい…(///)その気持ち分かります。

ですが、好きな男性相手だと恥ずかしい気持ちは分かりますが、たかが風俗に来るお客さんと思えば少しは気持ちが楽になりませんか?

基本的にお客さんは、女性がエロければエロい程テンションは上がりやすい傾向にあります。エロい事をしに来ている訳ですから当然ですよね!

恥ずかしくて何も言えないより、エッチな事をある程度は、しっかりと言えた方がお客さんからの人気も高くなるんです。

お客さんを興奮させる為には、テクニックも大切ですが、プレイ中の「言葉」もとっても重要なんですよ♪

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では、お客さんがプレイ中に言われて興奮する、風俗嬢のエッチな言葉9選をご紹介致します!

エッチでエロい言葉を聞かせて、お客さんをさらに興奮の世界へ導いていきましょう!!

 

お客さんが興奮するエッチな言葉9選

お客さんが興奮するエッチな言葉9選
  1. もっとして…?♡
  2. チューしたい♡
  3. こんなに硬くなってる♡
  4. もっと・いっぱ舐めたい♡
  5. おかしくなりそう♡
  6. もうダメ…イヤ♡
  7. 気持ち良い…イっちゃう!♡
  8. いっぱいちょうだい♡(お客さんが射精する時)
  9. いっぱい出たね♡(お客さんの射精後)
アシスタントの千絵ちゃん
それでは早速それぞれ詳しく見ていきましょう♪

 

①もっとして…?♡

まずは自分からプレイを求めるエッチな言葉。

風俗をしている女性ってあまり自分からプレイを求めることはありません。

何故なら、お客さん相手にエッチな事をしたいと思っている女性が少ないからです。好きでもない相手に思えませんよね(^^;)

その為、お客さんに任せっきりで消極的な場合がほとんど。

なのでプレイのタイミングを見計らって、このエッチな言葉を使ってみてください。

エッチな言葉を言う風俗嬢
(乳首を責められている)気持ち良い..もっとして…?♡
お客さん
もっとして欲しい?いっぱいしてあげるね!(うわっ!エロっ!この子凄くエッチな子だったんだな!)

と大興奮!

消極的な女性かと思いきや、エッチな事をおねだりされて興奮しない男性はいません!

女性側から積極的にお願いされる事はそうそうありませんし、求められることでテンションが上がりっぱなしになることでしょう。

自分が気持ち良い、または痛くないと感じる部分でお客さんにこの言葉を使ってみてくださいね。

※あくまでも責められて痛いと感じている部位ではなく、責められても平気な部位やお客さんの時に使用するようにしてください。

アシスタントの千絵ちゃん
興奮していると責めが激しくなる恐れもあるので、使う際は注意しましょう。

 

②チューしたい♡

チューしたいなんて言われたらお客さんはイチコロですよ!

キスを苦手とする風俗嬢は非常に沢山います。キスをイヤがられた経験をしているお客さんも同じく沢山いることでしょう。

そんな中で女性の方からキスをしたい、と求められればお客さんは嬉しくてたまりません。

エッチな言葉を言う風俗嬢
もっとチューしたいです…♡?
お客さん
(チューしたい!?キスに積極的な子は初めてだ!もしかして、この子は俺に気があるのかも♪)

女性と違いキス好きのお客さんは沢山います。キスを拒否してしまうだけで、リピートをしないお客さんもいるほど。

キスを求めることで興奮もさせられ、尚且つリピートに繋がる可能性も大きいので、後々のメリットにも繋がります!

キスは嫌でもどうせしなくてはいけないのですから、どうせならするなら気持ち良くしてプラスにしちゃいましょう♪

お客さんの中には口臭がキツい方もいるので、口臭がない・または良い匂いのするお客さんにだけ使うのがオススメです。

口臭がキツいお客さんといっぱいチューをすると、気持ちが萎えてしまいプレイに集中できなくなってしまいますので(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
口臭がキツくても耐えられる!という女性は、色々なお客さんに試してみてくださいね♪

 

③こんなに硬くなってる♡

こんなエッチな言葉を言われたら興奮せざるおえません!

あくまでも「大きくなって嬉しい♪」「硬くなって嬉しい♪」という気持ちで言ってあげるのがポイントです。

エッチな言葉を言う風俗嬢
こんなに硬くなってる♡
お客さん
硬い?もっと触って!(そんな事言われたらもっと硬くなっちゃうよ!)

おちんちんが大きいお客さんって、たまにいますよね?中には「でかっ!!」と思う方もいるでしょう。

そんな時は思った言葉を変えて「大きいですね♡」と素直な感想を言ってあげましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
おちんちんの大きさを気にしているお客さんもいるので、普通の大きさや小さい方には、「硬い」という表現を。お客さんのタイプによって使いわけましょう。

 

④もっと・いっぱい舐めたい♡

フェラをしている最中に「もっと・いっぱい舐めたい♡」という言葉を取り入れることでお客さんの興奮度を急上昇させる効果あり!

やはり積極的にフェラをしてくれる女性はそうそういません。「舐めたい!触りたい!」と本心でお客さん相手には思えないですよね。

そんな中で自ら積極的に求めるだけでも、お客さんの反応は変わってきます。自分のおちんちんを舐めたい、なんて言ってくれる女性に嬉しくもあり興奮も高まります。

さらに美味しそうに積極的に舐めてあげるだけで、お客さんはもうたまりません!

エッチな言葉を言う風俗嬢
もっといっぱい舐めたい♡
お客さん
沢山舐めて。(エロ!もう好きにしてーー!!)

クールな返答をするお客さんでも、心の中では興奮でガッツポーズをしているはずです。

さらに「美味しい」などの嬉しそうな感想まで言ってあげると更に好感触♪

アシスタントの千絵ちゃん
美味しくないとは思いますが、そこは演技をしてお客さんを喜ばせてあげましょう。

 

⑤おかしくなりそう♡

ちょっと大げさですが、こんな事を言われたらお客さんの方がおかしくなってしまうのではないか…と思うほど興奮させる事ができます。

AVでもよく使用されているこのエッチな言葉。特にAVを見る男性ならば、1度は女性にこんな言葉を言わせたいもの。

エッチな言葉を言う風俗嬢
気持ち良すぎておかしくなりそう!♡
お客さん
おかしくなっていいんだよ!(もっとおかしくさせたい!)

自分のテクニックでここまで気持ち良くさせられたんだ!と興奮と同時に満足感も与える事ができます。

この言葉は、プレイ中盤や盛り上がってきた時に使いましょう。

あまりに早い段階で言ってしまったり、そこまで責めてこないお客さんに言っても嘘くさく聞こえてしまうので、お客さんのタイプやプレイの雰囲気に合わせて使ってみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
エッチな言葉でお客さんの理性をおかしくさせちゃいましょ♪

 

⑥もうダメ…イヤ♡

「ダメ」「イヤ」と言いつつ感じてしまう女性って結構居ますよね。

「ダメ・イヤ」は一見否定的な言葉ですが、その言葉の裏には「気持ち良すぎてダメ~♡」「それい以上やられたらおかしくなりそうでイヤ~♡」などの意味合いが含まれています。

なので、「もうダメ~」「もうイヤ~」に対して興奮するようになっているのです。

本当にイヤだったら「やだ!!」と強い口調で否定的になるものです。

このエッチな言葉もAVなどでよく使用され、ダメといいながら気持ちよさそうにしている感じている女性を見て、男性はさらに興奮していくんですね。変態です。

エッチな言葉を言う風俗嬢
もうダメ…あっ!イヤ…♡
お客さん
イヤって言いながら気持ち良さそうにしてるよ~!(めちゃくちゃ感じてるじゃん!エロいなぁ)

喘ぎ声を混ぜながら囁くように発するもよし。絶叫するように使うもよし。

アシスタントの千絵ちゃん
プレイの状況に応じて使っていきましょう。

 

⑦気持ち良い…イッちゃう!♡

シンプルだけどエロい!

この言葉があるかないかだけで、お客さんの興奮度も喜びも大きく違ってきます。

エッチな言葉を言う風俗嬢
気持ち良い…もうイッちゃう!♡
お客さん
イっていいよ!俺も一緒にイッちゃうよ~!

プレイ中は、最低限この2つは必ず使うようにしましょう。「気持ち良い」「イク」の言葉はとっても重要なんです。

勿論これだけを繰り返し使っていても、プレイは単調になってしまいますし嘘くさくなってしまいまます。

なので「気持ち良い」「イっちゃう」というフレーズを、他の言葉と色々組み合わせて使い、バリエーションを増やしていきましょう。

例えば...
  • 気持ち良くておかしくなりそう♡
  • ○○さんのおちんちん硬くて気持ち良い♡
  • ダメ、ダメ、イっちゃう!♡
  • イきたい…イっちゃう!♡

などなど。自分が思い付くエロい言葉を上手く組み合わせてみてください。

シンプルでエッチな言葉はプレイにとって必要不可欠なもの。

お客さんはプレイ中の女性の状況や気持ちを知りたいものです。女性が感じている事を共有してさらに興奮したいんです。

アシスタントの千絵ちゃん
たまにイくことを表現せずいつの間にかイッてたなんて女性も居ますが、それは非常に勿体ないです。

 

⑧いっぱいちょうだい♡(お客さんが射精する時)

この言葉はお客さんが射精する時に使うのが効果的です。

お客さんがイきそうな時、イク素振りを見せた時に使いましょう!

お客さん
ヤバい・・・イきそう!!
エッチな言葉を言う風俗嬢
いいよ♪いっぱいちょうだい♡

エロい言葉をかけられれば、お客さんも気持ちよく射精できます。

手コキや素股でイかせる場合は、「いっぱい出して♡」と言葉を変えてみるのもあり。

フェラで射精する際は、1度ペニスから口を外して「いっぱいちょうだい♡」と言葉を掛けてあげましょう。

お客さんがイクよ!と言っているのに無言でいるよりも、言葉を掛けてあげた方がお客さんは嬉しいですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
女性との一体感を感じられるので、お客さんが射精する際は是非使ってみてください♪

 

⑨いっぱい出たね♡(お客さんの射精後)

続いてはお客さんの射精後に使うエッチな言葉です。

好きでもない男性の精子は汚い、と思ってしまいますよね。喜んで受け入れる事はできないと思います(^_^;)

それでもお客さんの前では、あたかも嬉しかのように表現してみてください。

お客さん
….ハアハア。(イった後のお客さん)
エッチな言葉を言う風俗嬢
いっぱい出たね♡

この一言でお客さんは一気に満たされること間違いなし!

男性って自分の精子を汚いと思っている方が実は沢山いるんですよ。意外ですよね。

自分も思うんだから女性も汚いと感じているはず、イヤがっているはずと思っているお客さんが多いんです。

そこに「いっぱい出たね♡」なんて言われれば、そんな不安も吹っ飛び嬉しく思ってくれることでしょう!

風俗をする大半の女性が、お客さんの射精後無言になってしまいがち。そそくさと精子をティッシュで拭いているはずです。

そうではなく、ティッシュで拭く前に一言言葉を添えてあげるようにしてみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
この一言があるかないかで、プレイ後のお客さんの満足度も違ったものになりますよ。

 

興奮させるエッチな言葉を言う時は恥じらいも忘れずに

興奮させるエッチな言葉を言う時は恥じらいも忘れずに

どんなプレイをするときもそうですが、恥じらいの表情・仕草を決して忘れてはいけません!

お客さんは、仕事慣れ・風俗慣れしている女性を好まない傾向にあります。

恥ずかしがらずにエッチな言葉を連発されてもエロさも興奮も感じません。むしろ…

お客さん
(なんだかプロっぽいなぁ~。恥じらいが全然感じられないな。)

こんな風に思われてしまうんですね。

素人系の風俗にズレしていない女性の方が、エロさを感じるんです。うぶで素朴な女性がエロい言葉を言った方が興奮すると思いませんか?

お客さん
こんな女性がこんなエッチな事を言うんだ♪

と思われた方がギャップや新鮮さがあり、より興奮しますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗歴が長い女性も同様で、いつまでも恥じらいのある仕草や表情は上手に必ず取り入れてくださいね。

 

まとめ

以上が、「プレイ中に客が興奮する風俗嬢のエッチな言葉9選!」についてでした。

エッチなプレイには、視覚だけでなく聴覚からの興奮もとても重要です。

プライベートではあまり聞けないエッチな言葉は、お客さんも大興奮なこと間違いありません。

エッチな言葉+喘ぎ声+恥じらいを合わせながら上手にお客さんを興奮させてみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
初めのうちは恥ずかしくて上手く言えないかもしれませんが、その恥ずかしさを忘れずに色々な言葉を使ってみてくださいね♪早速お仕事で実践あるのみです!
プレイ中に客が興奮する風俗嬢のエッチな言葉9選!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!