風俗の掲示板で悪口や誹謗中傷を書かれる理由と対処法!

風俗の掲示板で悪口を書かれるのはなぜ?誹謗中傷されたらどうする?
Aちゃん
見て~(T_T)これ絶対私のことだよね?○○はブスでデブって書いてある(T_T)
Bちゃん
なにこれ!ヒドいね…。でもAちゃんとは限らないし、気にしない方がいいよ。
Aちゃん
だけど…もし私だったらなんでこんなに叩かれなきゃイケないの?(T_T)何もしてないのに。。。
Bちゃん
嘘や悪口を書くなんて最低だね!!誰がこんな事書いてるんだろう?ムカついてきた!
Aちゃん
ありがとう。。うん…なんでこんな誹謗中傷してくるんだろう?私がなにかしたのかな…?
Bちゃん
そんな事ないよ!あまり気にしないで。落ち込まないで。
Aちゃん
うん….(うつむくAちゃん)
Bちゃん
(大丈夫かな…)

ネット上での悪口・嫌がらせ・誹謗中傷!

近年、ネットは私たちが生活をする上でなくてはならない存在になってきました。

ネットを利用する人がどんどん増える事によって、もう1つ増えていくものがネット上での「悪口・誹謗中傷」です。

中には風俗店・風俗嬢に関する掲示板も存在しています。

風俗の掲示板は主に、

風俗業界では有名・または頻度に利用されている掲示板で、元々掲示板を知らなかった女性でも、なにかをきっかけに知りそこで自分の誹謗中傷を発見した!なんて女性も少なくありません。※この他にも、いくつかサイトは存在します。

自分の悪口や嘘が書かれていると、正直ヘコんでしまいますよね…。

アシスタントの千絵ちゃん

常に風俗嬢の何かしらが書かれている掲示板ですが、一体誰がどんな理由で掲示板に悪口や誹謗中傷を書くのでしょうか?

今回の記事では、風俗掲示板に悪口・誹謗中傷を書かれる理由や対処方についてご紹介していきます。

 

掲示板で悪口・誹謗中傷を書いている人物

掲示板で悪口・誹謗中傷を書いている人物

基本的に掲示板で悪口を書く人物は決まっています。

  • 同僚の風俗嬢
  • お客さん
  • お店のスタッフ(悪質店)
  • 第三者

同じ風俗嬢やスタッフが投稿しているのは少しショックかもしれませんが、これが事実なんです。ヒドいですよね。

掲示板で誹謗中傷する人物に良い人はいません!そんな事を裏で書くのは最低です!

アシスタントの千絵ちゃん
では、上記の人たちはどういった理由で悪口・誹謗中傷をするのでしょうか?

 

掲示板で悪口・誹謗中傷を書く理由

掲示板で悪口・誹謗中傷を書く理由
Aちゃん
悪口を書かれる覚えはないし、嘘な情報を書かれるのは心外!

真面目に働いている女性ほど標的になりやすく、掲示板で叩かれてしまうのは良くある話し。

真面目にお仕事をこなしているのに何故書かれてしまうのか。

それぞれの人物が掲示板に悪口・誹謗中傷を書く理由は主に以下の通りです。

同僚風俗嬢が悪口を書き込む理由
  1. 他の嬢のルックスが良くてムカつく
  2. 本指名・リピートを沢山返していてイラつく
  3. 常に仕事で埋まっているのが鼻につく
お客さんが悪口を書き込む理由
  1. サービス・プレイに満足できなかった
  2. 本番を断れた腹いせ
  3. 憂さ晴らしのクレーマー
スタッフ(悪質店)が悪口を書き込む理由
  1. 気にいらない嬢がいる
  2. エッチを断られたから(私欲目的)
第三者が悪口を書き込む理由
  1. 面白半分で嘘や悪口を言っている
  2. 他の投稿に同調して煽っている
アシスタントの千絵ちゃん
どの理由を見てもヒドい話しです。

それでは各タイプ別の詳細を見ていきましょう!

 

同僚の風俗嬢の場合

  1. 他の嬢のルックスが良くてムカつく
  2. 本指名・リピートを沢山返していてイラつく
  3. 常に仕事で埋まっているのが鼻につく

上記は、同僚やベテランの風俗嬢が掲示板に投稿する主な理由です。

風俗嬢の場合は、他の嬢への嫉妬心・妬みからくるもの。

「女の嫉妬は怖い」とよく言いますよね。まさにそれです。

①は自分より○○ちゃんの方が容姿・ルックスが良い事から、ありもしない噂や嘘を書いて評判を落とそうとしているんです。

ルックスが可愛いとやはりお客さん受けも良くなります。

そうすればお客さんを取られてしまう恐れがあるため、「見た目は可愛いけど性病持ち」「ヤリマン」など子供じみた話しをでっちあげているんです。

②~③も同じく、自分よりも沢山リピートを返していたり、出勤すれば常に仕事で埋まる状態。そんな嬢には嫉妬や妬みが止まりません。

嫉妬心から掲示板に書き込む風俗嬢
なんであの子ばかり仕事が入るわけ?許せない!悪い噂でも流して仕事減らしてやる!

集団待機はもちろんのこと、個室待機でも部屋によっては女性の仕事状況が筒抜けになってしまう場合もあります。 ※ほとんどのお店が防音の個室ではないため、お店とのやり取りが聞こえてしまうんです。多くのお店は、女性にお仕事が入ると部屋に設置されている電話機・もしくは携帯で連絡をします。

また他の嬢の写メ日記を見て、仕事状況をチェックする嬢まで。そんな暇があるのなら指名を返す努力をするべきと思ってしまいますよね(^^;)

以上のような理由で、あることないことをどんどん書かれていってしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗業界には様々な女性が在籍しています。やはりそこから来る嫉妬や妬みはすさまじいものがあります。

 

お客さんの場合

  1. サービス・プレイに満足出来なかった
  2. 本番を断れた腹いせ
  3. 憂さ晴らしのクレーマー

①サービス・プレイに満足できなかった

風俗嬢のサービス・プレイに満足出来ず、様々な人が観覧する掲示板にわざわざ書くお客さんもいます。イヤな性格をしていますよね。

直接面等向かって言えないので掲示板に書き込む小心者です。満足出来なかったのなら、直接かまだお店に言ってもらった方がマシです(^^;)

女性のダメだったプレイを細かに書く方もいれば、「○○ちゃんはダメだった」と簡易的に書く方もいます。

 

②の本番強要を断れた腹いせ

こんな客は論外ですよね!

ソープ以外の業種では本番禁止と分かっていながら持ち掛け、断られれば腹いせに嘘を書く。理不尽過ぎますよね。

特にお客さんが掲示板に書く理由で多いのがこういった腹いせです。

断られた事による怒りから、女性の評判を悪くする魂胆なのでしょう。

本番を断れた腹いせに掲示板に書き込むお客さん
恥かかせやがって。腹いせに悪い事いっぱい書いてやる!

 

③憂さ晴らしのクレーマー

もうここまで来ると意味が分かりません!

風俗嬢どうこうではなく仕事や私生活が上手くいかず、たまたま入った嬢のせいにして憂さ晴らしするクレーマーです。当たるところ間違えてません~って感じですよね。

関係ないことで誹謗中傷されてはたまったものではありません!!

しかし、中にはこういったお客さんもいるのが事実なんです。ムカついたり嫌な事を何の関係もない嬢に八つ当たりして掲示板で文句を言う。

アシスタントの千絵ちゃん
そんなお客さんも掲示板には紛れ込んでいます。

 

スタッフ(悪質店)の場合

  1. 気にいらない嬢がいる
  2. エッチを断られた(私欲目的)

まさかの協力者側からの悪口・誹謗中傷です。これもあり得ませんよね。

悪口を掲示板に書くスタッフの大半が悪質店の人物です。

良店の場合、スタッフがキャストの悪口をネット上にあげる事は絶対にしません。

それで女性が稼げなくなったり問題が起こることは避けたいですし、お店にもデメリットにしかなりませんもんね。

悪質店のスタッフ
あの子態度も悪いし、気に入らない。仕事が入らないように評判落としてやる!

悪質店の場合スタッフにもよりますが、気に入らない嬢が居ると嫌がらせをしたりすることも実際にあるんです。

例えば
  • タメ口を使われた
  • 挨拶をしてこない
  • 無視された
  • 態度が悪い

などの理由で掲示板に誹謗中傷をするんですね。

中には②のように、好きな嬢にエッチを断られた腹いせに評判を落とす内容を投稿するスタッフも。

そもそも私欲の為に手を出そうとする事は許されません。

アシスタントの千絵ちゃん
あり得ないような事ですが、スタッフからの投稿も実際にあるんです。

 

第三者の場合

  1. 面白半分で嘘や悪口を言っている
  2. 他の投稿に同調して煽っている

第三者とは、たまたま掲示板を見つけて面白おかしく煽り、話しを大きくしている炎上するのを楽しんでいる人物のことです。

煽る事によって、悪口を書いている人物は更に色々な嘘や話しを盛っていく傾向にあるんですね。

風俗嬢であったり、お客さんやスタッフでもありません。掲示板でのやり取りを面白がって、あたかも自分が客であるかのように演じる人もいます。

面白がる第三者
なにこの掲示板、面白そうじゃん!オレもテキトーに書いて煽ってみるか♪どんどん炎上しろ~♪

自作自演をして楽しんでいる人もいるんですよ!最悪です。

アシスタントの千絵ちゃん
自分は関係ないからと色々な嘘を話す人物も掲示板にはいるんですね。匿名で誰でも投稿出来てしまう為、そういった人も書きやすくなっているのです。

 

悪口・誹謗中傷されたらどうしたらいいの?

悪口・誹謗中傷されたらどうしたらいいの?
悪口・誹謗中傷に悩む風俗嬢
これってもしかして私の事じゃない?

もしも自分と思われる悪口・誹謗中傷を掲示板で発見したら…。

アシスタントの千絵ちゃん
そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

 

1番の対策は掲示板を見ない事!

ここまでのご説明で、掲示板に書かれている事のほとんどが悪いことばかりと知っていただけたのではないでしょうか。しかも正々堂々と話せない小心者ばかりです!

希に「あの嬢は良かった」「あの子は最高だった」と書かれている事がありますが、大抵は誰かが反抗してそこに悪口を載せてきます(苦笑い)

結局、掲示板って人の悪口や誹謗中傷を書きたいだけの人々が集まっているということ。

そんな悪口が書かれているサイトをわざわざ見る必要はありませんよね。まして自分の悪口まで書かれているのなら尚更です。

見ても良い事が書かれている訳ではないので、気分が落ちるだけ。何も得ることがないのなら見ないに超したことはありません。

悪口や誹謗中傷を書かれていても、そんなバカで小心者が言っている事は無視してほっておきましょう!

アシスタントの千絵ちゃん
自分の悪口を見ても楽しむ程の余裕があれば大丈夫ですが、そうでないなら掲示板を開くことは辞めておきましょう。

それが1番の解決策です。

 

サイト内でコメントの削除依頼をする

どうしても自分の悪口・誹謗中傷をサイトから削除したい場合、サイト内にあるフォーマットから削除依頼、または通報をしてコメントを消してもらうことができます※サイトによっては通報ボタンがない事もあります。

しかし、注意していただきたいのが掲示板のコメントは莫大な量が掲載され、尚且つ利用者も常にいる状態。

サイトの利用者が多い中で、いくつかのコメントを削除してしまうとそれだけでサイトのアクセス数=利用者が減ってしまう恐れがあるんです。

つまり、アクセスが減るとサイトはその分収入が減ってしまうため、削除に協力的ではない場合があるのです。

その他
  • 個人を特定できる情報
  • 脅すような内容
  • 名誉毀損に当たる内容

でない限り、削除をしない可能性があります。

ただ単に「ブス、デブ」「ヤリマン」と書かれていてもただの悪口と捉えられてしまうんですね。

仮に本名や名指しで誹謗中傷を受けた場合、個人情報流失・名誉毀損に当たるので書き込みをした犯人の特定や訴えることも可能になります。

しかしそうでない場合は、削除してくれる可能性は低いと言えます。またサイトの管理者がサイトを放置している可能性もあり、無法状態になっている事も。

アシスタントの千絵ちゃん
削除してもらえればそれに超した事はありませんが、万が一不可能であれば放置しておいても問題はないでしょう。

 

掲示板で叩かれるとお客さんは減っちゃう?

風俗の掲示板は勿論お客さんも見ます。

しかし、書かれている女性の悪口・誹謗中傷でお客さんが減る事はまずありません!!

何故なら、お客さんは掲示板で女の子を選んでいないからです。ただの興味本位で見たり、お店を利用した他のお客さんの感想を見たいだけ。

悪口をたらたら並べているコメントを見ると、信憑性・信頼性のないサイトだと分かりもう見なくなる事がほとんどでしょう。

また掲示板を見るのは風俗マニアの男性や一部のお客さんのみです。

アシスタントの千絵ちゃん
掲示板で叩かれたからと言って、新規やフリーのお客さん・リピーターのお客さんが減る事はありませんので安心してくださいね。

 

まとめ

以上が、「風俗の掲示板で悪口を書かれるのはなぜ?誹謗中傷されたらどうする?」についてでした。

風俗の掲示板はほんとうに悪口だらけです。

それを見て楽しめるのならば見ても問題ありませんが、多くの女性は掲示板を見てショックを受けたり、自分の事が掲載されていないか更に深く探してしまうことがほとんどです。

また風俗嬢の中には、掲示板を見て病んでしまった女性も。。。

職業柄病みやすい風俗で、更に追い打ちとなってしまったのかもしれません。

お客さんでもたまに「掲示板に書かれてたけど大丈夫?」と親切に言ってくれる方もいます。ですがそう言われてしまうと、やはり気になってしまうところですよね(^^;)

しかしそこは「そうなんですか、私は気にしないので大丈夫です!」と余裕を持って、掲示板の事は忘れてしまいましょう!

もしくは叩かれているという事は、ある意味「注目されるようになった」という証でもあるので「私も掲示板に乗るほど注目されるようになったのか♪」とポジティブに捉えてみるのも良いかもしれません。

掲示板なんか気にしない程の余裕を持って、お仕事を頑張っていきましょう!

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪
風俗の掲示板で悪口を書かれるのはなぜ?誹謗中傷されたらどうする?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!