風俗嬢がホストにハマる理由や特徴、その真相は?

風俗嬢がホストにハマる理由・特徴は?真相に迫ります!
Aちゃん
~♪~♪
Bちゃん
なんだか今日はノリノリだね♪なにか良い事でもあったの?
Aちゃん
うん!今日はこの後ちょっとお出かけするんだよね~♪
Bちゃん
そうなんだ!だからおしゃれにも気合いが入ってるんだね!なに?デート?♥
Aちゃん
うんん、実はこれから○○店の○○○君に会いに行くの!♪
Bちゃん
えっ!!!!もしかしてホスト!?絶対辞めた方が良いよ!!
Aちゃん
どうして?大丈夫だよ♪まだ3回しか通ってないし。じゃあ行ってきまーす!
Bちゃん
3回ってそんなに通ってるの?Aちゃん!….どうして風俗嬢はホストにハマりやすいんだろう…。

風俗嬢】と【ホスト

同じ夜の世界のお仕事としては繋がりを感じますが、それ以外では風俗とホストは特に関わりがないと思っている方もいるかもしれません。

しかし、実は風俗嬢はキャバクラ嬢や一般業種の女性よりもホストにハマりやすい傾向にあるんです!

ホスト遊びは悪い事ではありませんが、オススメできる事でもありません。

アシスタントの千絵ちゃん

ではどうして風俗をしている女性は、他の職業の女性よりもハマりやすくホストへ通ってしまうのでしょうか?

今回の記事では「風俗嬢がホストにハマる理由・特徴」をご紹介していきます。

 

風俗嬢がホストにハマる理由・特徴

風俗嬢がホストにハマる理由・特徴

風俗は好きでもない男性を相手に、したくもないエッチやエッチな事をするお仕事なので、一般的な仕事に比べてストレスが溜まりやすいです。

その為にホストクラブでストレスを発散しようとするのが大きな理由です。

  1. お金に余裕がある・使いたい
  2. 風俗の仕事を理解してくれる
  3. 同僚の風俗嬢と一緒に利用
  4. メンヘラ・かまってちゃん
  5. 好みの男性にちやほやされたい
  6. 男性依存している(恋愛依存)
アシスタントの千絵ちゃん
それでは早速見ていきましょう。

 

①お金に余裕がある・使いたい

風俗のアルバイトは 頑張れば頑張った分より大きな金額を稼ぐ事ができます。

業種にもよりますがしっかりとお仕事をこなしていけば、10万・20万円はあっという間に稼げてしまいます。それが続いて行けば、お金もある程度たまり余裕が出てきますよね。

そのまま将来の為に貯金をする・欲しい物を買う・旅行に行くなど様々な目的があると思います。

それならば良いのですが、ただ「お金を遣いたい!」「大金を使ってみたい! 」と思う女性は、ホスト遊びにハマってしまう傾向にあるんです。

お金を遣いたい風俗嬢
特に欲しい物はないけど、パァッ!とお金を使ってみたいな~♪

ただ大金を使いたいだけなので、一気に発散できる使い方はというと…1回で沢山のお金を遣うホストクラブなどのお店になります。

特にホストクラブに多少興味を持っていたり、1度は行きたいと思っていた女性はそこをきっかけにのめり込んでしまうんですね。

お金を使ってもまた直ぐに稼げば良い」と思い大金を簡単に使ってしまうのです。

ホストクラブでは、常に店内でホスト同士の売上競争が繰り広げられています。他のお客さんのお金の使い方を見て、自分もお気に入りのホストの為にもっとお金を使って売上に貢献しようと思ってしまう女性もいるのだとか。※ホストがそう仕向けているパターンが多いです。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗嬢は一般の女性よりもお金に余裕がありストレスも溜まるお仕事なので、ホストにハマりやすい特徴があります。
あなたの金銭感覚は大丈夫?金銭感覚を失った風俗嬢の特徴と対処方法

あなたは大丈夫?金銭感覚を失った風俗嬢の特徴と対策

2018年12月15日
【女性の風俗依存症】辞められない理由

【女性の風俗依存症】辞められない理由

2017年10月16日

 

②風俗の仕事を理解してくれる

風俗嬢のほとんどが、風俗というお仕事を隠しているはずです。

言い方は悪いですが、自分の体を売るお仕事なので世間一般的には理解されにくいので周りには言えないですよね。

世間的にも良いイメージがない風俗業ですから、仕事の悩みや分かってくれる人も少なく抱えこんでしまう女性が大勢います。

家族や友達、ましてや彼氏に言えるはずもありません。そこで愚痴や仕事を理解してくれるのがホストの男性です。

ホストクラブを利用する風俗嬢は沢山いるため、ホスト自体も風俗嬢の仕事を理解して受け入れてくれるのです。

悩める風俗嬢
将来の為に風俗をしてるけど、イヤなお客さんがいっぱい居てさ…。色々不安で誰にも相談できなくて。。
ホスト
仕事大変だよね。悩んだり嫌な事があったらいくらでも相談していいんだよ。俺は○○の1番の理解者だと思ってるから。

ホストも仕事ですから甘く優しい言葉をいっぱい掛けてくれます。風俗嬢の色々な悩みを知っているので、共感や理解してくれることも沢山。

アシスタントの千絵ちゃん
そんな自分を理解してくれる優しい男性、としてホストクラブにハマってしまう女性もいるんです。

 

③同僚の風俗嬢と一緒に利用

風俗店で友達になった同僚の女性に勧められて一緒にホストクラブへ行く女性もいます。

断れず、たまになら行ってみてもいいかなぁという気持ちから、徐々にハマっていってしまう事も。

ホストにハマる風俗嬢
ホストクラブって楽しいでしょ?キモ客と違ってイケメンが多いし、優しいしさ。
ホストにハマった風俗嬢2
そうだね!ねぇまた行こうよ!

自分の意見が言えない、誘われたら断れない性格の風俗嬢によくあるパターンです。

断れない性格ですからお仕事でも、もしかするとお客さんの本番ですら受け入れてしまってる場合も。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗嬢の友達と一緒なので心強くなり、軽いきっかけからどんどんのめり込んでしまうのです。

 

④メンヘラ・かまってちゃん

メンヘラ女性やかまってちゃんの女性は、風俗店で働くことがとても多いです。

スタッフやお客さんからちやほやされたり、かまってほしいなどの思いも含まれています。

メンヘラな性格やかまってちゃんは、優しさを求めているのでお金が貯まるとホストクラブへ行って満たされない気持ちを満たしに行くのです。

メンヘラ・かまってちゃんな風俗嬢
私のこと誰も分かってくれないし、気にもかけてくれないんだよ。
ホスト
それはヒドいね。俺はいつも○○ちゃんのこと気に掛けてるよ。

ホストは女性をどれだけ満足させ良い気持ちにさせれるかがお仕事ですので、どんな女性でも優しく受け入れてくれます。

アシスタントの千絵ちゃん
かまってなんぼのホストに、メンヘラの女性はハマりやすくなってしまうんです。
風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

2018年10月10日
メンヘラが風俗で働けますか?おすすめの業種やお店をご紹介します!

メンヘラが風俗で働けますか?おすすめの業種やお店をご紹介します!

2015年11月13日

 

⑤好みの男性にちやほやされたい

風俗嬢は、普段キモ客や好きでもない男性と日々エッチな事をしなければいけません。

お仕事とはいえ正直キツいと思っている女性も大勢います。

そんなお客さんたちを相手にしている訳ですからイケメン男性にちやほやされたい、癒やされたいと思う女性が多数。

彼氏やパートナーがいればいいのですが、特にフリーの女性はホストクラブへ通ってしまう傾向にあるんです。

ちやほやされたい風俗嬢
会いたかったよ~(T-T)♪
ホスト
俺も同じ気持ちだったよ。今日も綺麗だね。○○ちゃんみたいな子タイプだなぁ。

イケメンな自分好みの男性にちやほやされれば、やはり良い気分にはなりますよね。

仕事のストレス発散と同時に、癒やされる時間を味わいたくて頻繁にホスト通いをしてしまうんです。

アシスタントの千絵ちゃん
どっぷりと浸かってしまう可能性が高いのも特徴です。

 

⑥男性依存している(恋愛依存)

「男性がいないと生きていけない」「常に誰かに必要とされていたい」男性依存・恋愛依存に陥っている女性も居ます。

勿論風俗で働いている女性の中にも、男性を求めてお仕事をしている方もいます。

パートナーがいない女性は依存する場所がないので、ホストクラブに走りやすい傾向にあるんです。特に風俗をしていればお金はあるので、男性依存している風俗嬢はハマってしまうんですね。

男性・恋愛依存の風俗嬢
寂しかった、凄く会いたかったよ~。今日会いに行くからお仕事頑張ってきた!
ホスト
俺も会いたかったよ。仕事頑張ってきたんだ、偉いね。

頑張れる目的があることは良いことですが、これではいつまでたっても風俗からもホストからも抜け出せなくなってしまいます。

男性依存が強いとお客さんに対しても気持ちを求めてしまうことも。

アシスタントの千絵ちゃん
しかしホストの方が全てを受け入れてくれるので、ホストクラブにハマりやすくなってしまうのです。

 

ホストからすると、風俗嬢は良い太客でしかない

ホストからすると、風俗嬢は良い太客でしかない

ホストクラブが好きな女性には言いにくい事ですが、ホストからすると【風俗嬢は良い太客】でしかありません。

風俗嬢と同じく、ホストも売り上げが全てです。

仕事を始めた思いは人それぞれ違いますが、最終的な目標はみんな同じです。それはより多くお金を稼ぐこと。

どんな理由にせよ「多く稼ぎたい、お金が必要!」だから風俗やホストのお仕事をしているはず。

そして多く稼がしてくれるのが、お金持ちの女性であったり風俗嬢なんです。

「ホストが私を好きになってくれるかも」「私の癒やし」と思っている方もいるかもしれません。

しかしその癒やしが後々自分を苦しめるきっけになってしまう可能性も十分にあります。

風俗をしているからといって、いつまでも大きな金額を稼げるわけではありません。特に人気風俗嬢でない限りは稼ぎに波もあります。

何にしてもホストからすれば、風俗嬢は太客でしかありません。それ以上でもそれ以下でもありません。

アシスタントの千絵ちゃん
それをしっかり覚えておきましょう。

 

本当の愛はお金では買えません

ホストにハマった風俗女の中には、ホストを本気で好きになり貢いでいる女性もいます。将来の為に風俗を始めたはずが、いまではすっかり目標を見失ってしまいました。

自分に振り向いて貰えるように頻繁に通い、アフターデートで買い物をしたり…頑張って働いたお金をホストにつぎ込んでしまう女性が非常に多いです。

しかし、いくらお金を遣ってもホストが振り向いてくれることはないでしょう。先ほどもお伝えしたように風俗嬢は太客でしかありません。

大好きになっていくらお金を貢いでも、愛はお金では買えないのです。

風俗のお客さんが毎回お金を使って遊びにきて、プレゼントやチップをくれたらその人を好きになりますか?愛せますか?

「良いお客さん」としては好きかもしれませんが、それ以外の気持ちにはなりませんよね。

同じように、ホストがお客さんを本気で好きになる可能性は非常に低いんです。

アシスタントの千絵ちゃん
息抜き程度で利用しているのであればいいですが、決してホストを本気で好きになる事はおすすめしません。

 

稼いだお金は自分の為に

稼いだお金は自分の為に

苦労して風俗で稼いだお金。

折角なら自分の目標の為、将来の為、自分磨きの為に使った方が数千倍も有意義なものになります。

ホストに通っている女性は、自分のご褒美で通っているという方もいます。

最初はそうかもしれませんが、最終的には好きなホストを№1にさせる・稼がせてあげたい、と【彼=ホスト】の為にすり替わっているんです。

それは自分のためではありませんよね。

もしもホストに通いかけていたり、これから遊びに行こうか考えている女性がいたらもう一度よく考えてみてください。

ホスト以外にも、もっと意味のあるものが絶対にあるはずです!!

アシスタントの千絵ちゃん
未来の自分が「あの時に風俗を頑張って良かった」と思えるお金の使い方をしましょう♪

 

風俗嬢とホストのまとめ

以上が「風俗嬢がホストにハマる理由や特徴?その真相は?」についてでした。

ホストクラブへたまに遊びに行くことはまだ良いですが、そこでハマってしまうのだけは避けたいところ。

心身共にキツいお仕事で、せっかく稼いだお金をホストに使ってしまうのは正直もったいないです。

何年か先の自分が、過去を振り返った時に「あの時に風俗をやって良かった」と思えて有意義なお金の使い方をしましょう♪

  • 留学の資金
  • 独立の為
  • 学費の為
  • 資格を取る
  • 借金返済

などなど。

風俗をしていたという人に言いたくない過去を、キレイにできるのもできないのも未来の自分次第です。

未来の自分が輝いてさえいれば、風俗をしていた事を後悔はしないはずです!!

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪
風俗嬢がホストにハマる理由・特徴は?真相に迫ります!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!