風俗嬢が風俗を辞めるきっかけってなに?理由は?

風俗嬢が風俗を辞めるきっかけってなに?理由は?
Aちゃん
Dちゃんがお店辞めたの知ってた?
Bちゃん
えっ!そうなの?全然知らなかった!違うお店に移ったとか?
Aちゃん
うんん。完全に風俗を辞めたみたい。他の女の子が教えてくれてビックリしちゃった。
Bちゃん
そういえば在籍が長かったEさんも、いつの間にかお店のサイトから消えてて辞めたみたいだよ!Eさんも風俗自体を辞めたみたいで。。よく話していたから挨拶したかったなぁ。
Aちゃん
なんだか風俗を辞めていく女性って多いよね。
Bちゃん
うん。どんな事がきっかけで風俗を辞めようってなるんだろう?辞めた後はみんなどうしてるんだろうね。
Aちゃん
確かに!気になる。自分が風俗を辞めて、普通の生活に戻るなんて想像もできないなぁ。

辞める理由は人それぞれですが、このように風俗業界では一般社会よりも、入れ替わりの早い業界でもあります。

夢や目標が叶ったり、なにかをきっかけに風俗を辞めて新たな事にチャレンジしている女性も大勢います。

アシスタントの千絵ちゃん
今回は風俗嬢が風俗を辞めるきっかけに焦点を当ててご紹介していきたいと思います。

 

風俗を辞める主なきっかけ

風俗を辞める主なきっかけ
  1. 借金・学費など支払いが終わった
  2. 目標金額に到達し、夢や目的を叶えるため
  3. 就職または一般業種のバイトをするため
  4. 彼氏・婚約者との結婚をする事になった
  5. お客さんとの交際・結婚をする事になった
  6. 彼氏・家族にバレた
  7. 病気になって辞める
  8. 稼げなくなって辞める

 

①借金・学費など支払いが終わった

風俗を始める理由で多いものの1つが、【借金・学費】など支払いの為に始めたという女性です。一般のアルバイトでは中々お金が貯まりませんよね。

特に借金の場合は、毎月の返済額が決まっているので支払いに間に合わなかったり、金額にもよりますが何年掛かるかわかりません。

風俗ですと1日で大金が稼げるので短期間で借金や学費を返済する事が可能です!!

そして借金の支払いや学費等の貯金が貯まり、目標が終えたことをきっかけに風俗を辞め、元の生活へ戻っていくケースです。

アシスタントの千絵ちゃん
反対にそのまま風俗を続けて貯金を貯めていく女性もいます。

 

②目標金額に到達し、夢や目的を叶えるため

  • 旅行のためのお金が貯まった
  • 目標金額が貯まった
  • 留学や進学の為のお金を稼いだ
  • 美容整形のお金が貯まった
  • 開業資金が貯まった
  • マイホームの資金が貯まった

などなど。

目標額に到達した事で、夢や目的を叶える為に風俗を辞めていく女性が多いです。

海外旅行に行った女性や留学・進学など、風俗を辞めた後は自分がしたかった事を伸び伸びとしている女性が目立ちます。

目標額に到達したことをきっかけに辞めていくケースです。

アシスタントの千絵ちゃん
きっちり辞める女性もいますが、風俗へ出戻りしてくる女性もいます。

やはり風俗はお金が貯めやすいので、戻ってきてしまうのも仕方がないことなのかもしれません(^^;)

 

③就職または一般業種のバイトをするため

就職をきっかけに風俗を辞める女性や、昼職一本に戻るケースが最も多いです。

風俗では大学生もたくさん働いており、就職までの1~4年間だけ風俗をしてお金を貯める女性もいます。

やはり風俗はいつまでもできる仕事ではないので、ある程度お金が貯まったら一般のお仕事に就いた方が将来性がありますよね。

一方で就職ではなく、アルバイト等一般の業種一本に戻る女性も少なくありません。風俗のお仕事がイヤになる・彼氏に対し罪悪感を感じる、といった理由で辞める女性も。

風俗は誰でも働くことは可能ですが、向き・不向きもあります。不特定多数の男性とエッチな事をする訳ですからイヤになってくるのも仕方ありません。

彼氏は勿論、家族や友達にも風俗をしていることは言えませんよね。

アシスタントの千絵ちゃん
その罪悪感だったり、隠しておくことが徐々に辛くなることがきっかけとなり、風俗を辞めて一般の業種へ戻り、元の生活をしている女性もいます。

 

④彼氏・婚約者との結婚をする事になった

彼氏・婚約者との結婚を機に風俗を辞めて、その後家庭に入る女性もいます。

風俗で働く女性の中には、結婚資金や新生活に向けて風俗を始める女性も多いんですよ。

女性ならば結婚に憧れている方も少なくありません。結婚を機に長年働いていた風俗を辞める女性も。

アシスタントの千絵ちゃん
ただ風俗歴が長い女性の場合、生活費に困ったり育児等に必要なお金を稼ぐために出戻りをする傾向にもあります。
風俗嬢は結婚できる?できない?出会いを作る方法

風俗嬢は結婚できる?できない?出会いを作る方法は?

2019年5月8日

 

⑤お客さんとの交際・結婚をする事になった

風俗嬢
お客さんとの結婚!交際!?そんな事あるの??

とビックリされた方もいるのではないでしょうか。

よくあることではありませんが、今までにお客さんと交際することがきっかけになり辞めた・結婚する事になり辞めた、という風俗嬢もいます。

本指名として通ってくれていたお客さんと恋愛に発展することも意外とあるんです。そこから結婚へ繋がるのは希なこと。

しかし風俗嬢と分かっていても受け入れてくれる、認めてくれることは風俗をする女性にとっては大きなことですよね。

大抵のお客さんは、恋愛というよりも外で気軽に会えるセフレのような女性を求めていることがほとんどです。お店に通うよりも外で会った方が安く済み尚且つエッチもできるからです。

しかし本当に好きになってくれる、恋愛を求めているお客さんも中にはいます。

アシスタントの千絵ちゃん
結婚などは希なケースではありますが、これをきっかけに風俗を辞めて幸せな生活を送っている女性もいます。

 

⑥彼氏・家族にバレた

これも風俗ではよくあるケースでもあります。

なんらかの形で身バレをしてしまい、風俗を辞めざる終えなくなってしまったパターンです。

1度バレてしまうとその後の行動を怪しまれてしまい、戻れなくなってしまう場合が多いです。

アシスタントの千絵ちゃん
身バレした事がきっかけで、一般の職種に戻る女性も少なくありません。
【身バレ対策】風俗でバレないように働く11の対策と彼氏・旦那がいる風俗嬢の割合

【身バレ対策】風俗で彼氏や旦那さんにバレないように働く11の対策!

2015年7月5日
【身バレ】風俗嬢が彼氏とセックス(エッチ)で注意する事!

【身バレ】風俗嬢が彼氏とセックス(エッチ)で注意する事!

2018年1月4日

 

⑦病気になり辞める

風俗のお仕事は常に性病の危険性があります。

お客さんとのプレイで性病を移されてしまったり、激しいプレイや膣が弱い女性などが膣に傷ができ、そこから炎症を起こしてしまう事もあります。

また仕事柄病んでしまう女性も少なくありません。

お客さんとのプレイでのストレス、他の嬢・スタッフとの人間関係でのストレスなどから仕事に行く気が失せてしまい病んでしまうこともあります。

病気になれば必然的にお仕事を休むまたは辞めることになりますし、病んでしまい仕事をする気が無くなった事がきっかけとなり、風俗を辞めていく女性もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗をしている女性は定期的に検査を受ける事も大事です。
風俗で働く上で【性病の種類】を覚えることは非常に大切です

風俗で働く上で【性病の種類】を覚えることは非常に大切です

2014年11月21日
風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

2018年10月10日

 

⑧稼げなくなって辞める

風俗は完全歩合制の業種やお店がほとんどなので、稼げなくなってしまってはお店を変えるか、風俗自体をやむを得ず辞めるしか手段がなくなってしまいます。

稼げなくなってお店を変えてを、何回か繰り返しているうちに今度は変えるお店自体がなくなってしまいます。そうなると必然的に辞めるしかなくなります。

昼間のバイトよりも効率的に稼げているうちは良いのですが、昼間のバイトより稼げなくなると風俗を続けている意味がなくなりますもんね。

稼げなくて風俗している事が無意味になって辞めるケースです。

アシスタントの千絵ちゃん
そうならないためにも日頃より指名やリピートを返す接客を心がける事が大切ですね。
店を転々とする”稼げない風俗嬢”が急増中!稼げない5つの理由

風俗で稼げない女性が急増中!転々とする7つの理由と対処法!

2016年9月9日

 

風俗を辞める理由がない。このまま続けててもいいの?

風俗を辞める理由がない。このまま続けててもいいの?

ここまで風俗嬢が風俗を辞める主なきっかけについてご説明させていただきました。

病気や身バレしてしまったなど良い形で風俗を辞めれていない女性もいますが、目標をしっかりクリアして潔く風俗を辞めた女性も大勢います。

しかし、女性の中には風俗をする上で目指す目標や目的がなかったり、見失ってしまった女性も多くいます。

そうなると目標とするものがないので、風俗を辞める理由もタイミングも難しくなってきますよね。

風俗嬢
私、このままずっと風俗を続けていくのかな…。

と悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。

そんな時は無理になにかを見つけるのではなく、身近な目標を作るようにしてみましょう。

風俗は必ずしも安定な職業ではありませんし、一定の年齢に達してしまえばお仕事を続けることは厳しくなってきます。

今だけを考えて頑張るのも良いですが、いつ風俗を辞めても大丈夫なようにまずは【お金】をしっかり貯めることです。

毎月いくらだけを貯金するなど、小さな目標を作る事でモチベーションも上がりますし、ある程度貯金が貯まれば自然とやりたいことが見えてくる事もあります。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗を続けて行く上で、風俗に依存しないように小さな事でも目的を持ってお仕事をするようにしていきましょう。
風俗嬢は目標・目的を持つとが大切!その理由とメリット

風俗嬢は目標・目的を持つことが大切!その理由とメリット

2019年6月26日

 

まとめ

以上が、「風俗が風俗を辞めるきっかけってなに?理由は?」についてでした。

風俗を辞める理由はひとそれぞれ、色々なきっかけがあります。

自分の良いタイミングで辞めることがベストですし、なにかのきっかけで自然と風俗を卒業することもあります。

いつまでに辞めなくちゃいけない!!と焦る必要はありませんが、どこかで風俗に区切りをつけることも大切です。

一生風俗など風俗に依存してしまうのはオススメできません。

【女性の風俗依存症】辞められない理由

【女性の風俗依存症】辞められない理由

2017年10月16日
アシスタントの千絵ちゃん
風俗を卒業した後も充実した生活が送れるように、今のうちに沢山稼いで自分の辞めたいタイミングで辞められるようにしときましょう♪
風俗嬢が風俗を辞めるきっかけってなに?理由は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!