風俗の恋人接客・プレイって?具体的なやり方をご説明!

風俗の恋人接客・プレイってどうすればいいの?具体的なやり方をご説明!
Aちゃん
よく恋人のような接客やプレイをした方が良いって聞くけど、どんな事をしたらいいんだろう?
Bちゃん
そうだね。恋人みたくって具体的にどんなプレイしたらいいか分からないよね。
Aちゃん
うん。ベタベタくっついてたら良いってことかな?恋人っぽい?
Bちゃん
う~ん…なんだか違う気もするけど。。。う~恋人プレイって一体なに!?
Aちゃん
恋人接客やプレイのやり方が知りたい!

恋人のような接客やプレイを心掛けて!

なんて言葉を耳にすることがあると思います。ですが【恋人接客・プレイ】と言われても正直よくわかりませんよね。

アバウトに言われても、実際にどんなことをすればいいのか、分からない方も沢山居ると思います。

恋人プレイって一体なに!?

アシスタントの千絵ちゃん
そんな女性の疑問を解決するべく、今回の記事では風俗嬢の恋人接客・プレイの具体的なやり方・方法についてご紹介していきます。

 

恋人接客・プレイってする必要あるの?

恋人接客・プレイってする必要あるの?

そもそも風俗店はエッチな事がメインなのに、どうして恋人のように接しなければならないのか疑問に思いますよね。

見ず知らずのお客さん相手に恋人のようにイチャイチャなんてしたくない!と思っている女性が沢山いるのが実際のところ。

本当なら無駄は省いてパパッとサービスをして終わらせたいですよね。

お客さんでも同じ考えを持っている方もいて、早くエッチな事をして気持ち良くなりたい!とイチャイチャな時間を省く男性もいます。

勿論そんなお客さんが相手なら、恋人プレイはする必要ありませんし、お客さんに合わせてプレイを進めた方が好印象を得られます。

しかし、全てのお客さんがそうとは限りません!!

風俗を利用する大半のお客さんは、エッチな事+αを求めているんです!

正直ヌキ目的だけなら金額が安くコースが短いピンサロなどを利用するはず。

わざわざ高いお金を払って利用する訳ですから、女性と夢のような一時を・癒やされる時間を過ごしたいと思っているんです。

+αとはエッチなサービスだけでなく、心も満たされるサービスをするということ。

つまり、普段では味わえないエロいこと+恋人のような気分や癒やしを与えられるかで、指名獲得・リピーターに繋がるのです!

業務的なサービスは誰も望んでいません。特にパートナーがいないお客さんは、尚更恋人気分を味わいたいと思うことでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗店は、疑似恋愛を提供する場でもあり、恋人接客・プレイをした方が確実に指名にも繋がるのです。

 

恋人接客・プレイの具体的なやり方

恋人接客・プレイの具体的なやり方

続いては恋人接客・プレイの具体的なやり方・方法についてご紹介してきます。

恋人接客とは具体的にどんな事をすればいいのかというと、以下の通りになります。

  1. 常に笑顔を絶やさない
  2. 体が常に触れている
  3. 目を見つめて会話する
  4. 積極的に唇や首筋にキスをする
  5. ベッドで足を絡める
  6. プレイ後は時間ギリギリまで居る
  7. 帰り際にぎゅっとハグする
アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~⑦までを見ていきましょう♪

 

①常に笑顔を絶やさない

まず常に笑顔で居ることは恋人接客だけでなく、お客さんといる時には必ず必要なことでもありますよね。

ありがちなのが...
  • 口元は笑っていても、目が笑っていない
  • 引きつった笑顔になっている
  • 気が緩むと無表情に近い状態になる

「お客さん相手に何も楽しくないし、笑えないわ。」といったのが本音でもありますが、これだとさすがにお客さんも気付きますし、まして恋人どころではありません。

好きな人といる場面を想像してみてください。

楽しくて癒やされて、いつの間にか常に笑顔になっている自分がいませんか?

好きな人だからというのもありますが、好きな人と過ごしている時のような、常に優しい笑顔でお客さんにも接してみてください。

風俗嬢
ニコッ☆(笑顔)
お客さん
(この子の笑顔癒やされるなぁ)

特に恋人接客・プレイをする上では笑顔は欠かせません!!

笑顔は相手に好印象を与えることができます。ムスっとしている女性より、笑顔の女性の方が格段に素敵に見えますよね♪

アシスタントの千絵ちゃん
まず恋人接客・プレイに必要なのは【常に笑顔でいる】ことです。

 

②体が常に触れている

お客さんの体のどの部分でもOKです。※不自然な場所はNG。

例えば...
  • 座った時に、肩や足が触れている
  • 手や太ももをさわさわする

など、自然と触れている状態がベストです。

好きな人の場合、常に触れていたくなりますよね。その象徴として上げられるのが手を繋ぐ行為。常に触れていたいという思いから手を繋ぐんです。

これと同様にお客さんにも常に触れた状態をキープしましょう。

風俗嬢
今日はお仕事帰りですか?♪(太ももにタッチしながら)
お客さん
う、うん!さっき仕事が終わったばかりなんだー(ドキっ!自然にボディタッチされてドキドキしちゃった)

触れていたい、離れたくないかのように思わせる事が重要です。

アシスタントの千絵ちゃん
ガッツリ触りすぎてしまうとプレイの1つとして取られてしまうので、あくまでも恋人のように自然に触れ合っている状態を目指しましょう。

 

③目を見つめて会話をする

相手と会話をする時、目を逸らしながら話をされると、なんだかイヤな気持ちになりますよね。「興味がないのかなぁ、つまらないのかなぁ」と思ってしまう事があると思います。

なので、お客さんと会話をするときは、目を見つめながら話してみてください。

風俗嬢
お仕事お疲れ様です♪お仕事後ってお腹空きますよね(><*)もうご飯は食べられましたか?♪(目を見ながらしっかり話す)
お客さん
そうだね~、だんだんお腹空いてきたなぁ。(目を見てくれるからしっかり話しを聞いてくれてる感じで嬉しいなぁ。ドキッともするし)

恥ずかしいと思うかもしれませんが、目を見つめることは相手に自分を意識させ、ドキドキさせる効果があるんですよ。

疑似恋愛を味わってもらう為には目を見つめる事はとても大切です!!

好きな人と会話をするときは、自然と目を見つめて話しますよね。

好きという気持ちや興味があるという内面の気持ちが現るのが目です。お客さんに興味があるということを伝えるためにも、なるべく目を見て話すようにしましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
ドキドキしてお客さんの方から目を逸らしちゃうかもしれませんよね。
口下手な風俗嬢でも【会話が上手くなるコツ】を徹底解説します

風俗嬢の会話術!口下手な女性でも上手く話せるコツを解説!

2019年3月15日

 

④積極的に口や首筋にキスをする

恋人同士が必ずすること、それはキスです。

恋人接客・プレイを提供するにはキスは絶対に必要なプレイの1つです!!

キス嫌いな風俗嬢は非常に沢山います。なるべくキスをしないようにプレイをしたり、お客さんのキスから顔を背けてしまう女性まで。。

反対にキス好きのお客さんはとても多く、キス出来ない子はリピートしないという男性もいます。そもそもキスが出来ないとお客さんは中々恋人気分にはなれません。

キスをイヤがる・しない女性と疑似恋愛を味わうことはできませんよね?

恋人接客・プレイは、女性から積極的にキスをしていきましょう。毎回する度に濃厚なキスをする必要はありません。

フレンチキスを沢山したり、場所を変えて首筋にキスするのもお客さんは予想外でドキっとしてくれることでしょう。

風俗嬢
ちゅ♪ちゅ♪(唇とほっぺに)
お客さん
わおっ!(急にきてドキドキした~。キスを嫌がらず積極的にしてくれるのは嬉しいなぁ。恋人みたいだ~。)

シャワーでお客さんの体を洗いながら背中にキスをしてみたり、後ろからほっぺにキスもあり。

キスは無限です。たまにディープなキスを交えつつ、口・首筋に「ちゅ・ちゅ?」と軽いキスをしてみてください。

これだけでもお客さんが受ける印象は大分変わってきます。積極的にキスをしてくれる嬉しさと、恋人のようなイチャイチャとした時間への喜びに満たされてくれるはずです。

キスが少ない女性ほどお客さんから濃厚なキスをされやすくなると傾向にあります。

反対にフレンチでも沢山キスをしてあげることによって「キスが好きで積極的にしてくれる子」という好印象になるので、濃厚なキスは比較的にしなくて済むようになるんです。

質より量ということなのでしょうか。

アシスタントの千絵ちゃん
キスの雨を沢山お客さんに降り注いであげてください。
キスで指名を爆発的増やす!テクニックとやり方+種類【風俗嬢テク】

キスで指名を増やす!基本的なテクニックとやり方+種類【風俗嬢テク】

2018年6月11日

 

⑤ベットで足を絡める

恋人気分を感じて貰うにはベットの上でも、常にくっついている事が大切です!!

特にプレイが終わった後、お客さんとしばしベットの上でくつろいでいると思いますが、多くの女性が仰向きでお客さんと隣り合わせで並んでいる状態になっています。

肩や足は触れてはいますが、どこかプレイ終了!的な雰囲気が漂ってしまいます。まして恋人接客・プレイならばこれではNG!

ベッドでゴロゴロする際は、なるべくお客さんの足と自分の足を絡める態勢を取りましょう。

風俗嬢
気持ち良かったですね…♡(足を絡めてまったりする)
お客さん
うん♪(プレイ後もくっついてくれて嬉しいなぁ。この子といると恋人気分で癒やされる~。)

プレイ後まったりするときに足を絡めてみたり、テレビを見てのんびり過ごしている時に絡めてみたり…。お客さんがイヤがっていなければ積極的にしてみるのが効果絶大です。

アシスタントの千絵ちゃん
くっつかれてイヤがる男性は早々いません。お客さんの表情を見て嫌がっていなければ、積極的に体をくっつけてイチャイチャしてみてくださいね♪

 

⑥プレイ後は時間ギリギリまでいる

これは恋人接客・プレイ以外でも言える事ですが、プレイが終わった後5分程早く切り上げている方っていませんか?

早く帰りたくて5分~10分ほどタイマーを早めてプレイを切り上げている女性が結構いると思います。そして片付けをテキパキこなしているはず!

その気持ち凄く分かります!

プレイが終わったら1秒でも早くお店へ戻りたいと思うのは仕方ありません。

しかし、時間を早める行為はお店やお客さん的にもNGなことですし、それではリピートも返せません。

早上がりは注意!!

※早く帰り過ぎると逆に地雷接客と思われてしまう可能性もあります。地雷接客の詳しい内容は下記をご覧ください。

風俗嬢としてやってはいけない「7つの地雷接客」を紹介します

風俗嬢としてやってはいけない「10の地雷接客」を紹介します

2016年8月6日

また時間が早い・遅いかを気にしているお客さんは結構いるんです。女性には言わなくても、内心では「時間早いなぁ。わざと早くしてるなぁ」と思っている方も。

特に恋人接客をしている場合、尚更時間を早めてしまうのは絶対にNGです!!

ここまで色々恋人気分を味わってお客さんも満足していたのに、最後の最後で時間を早められてそそくさと帰られてしまっては、せっかく今まで盛り上げた気分も台無しです。

風俗嬢
このままゴロゴロしていたいですね♪(名残惜しい感じで)
お客さん
そうだね♪(時間にせかせかしてなくていいなぁ。次回はロングコースで入っちゃおうかなぁ~)

プレイ時間ギリギリまでお客さんと過ごしてみてください。イチャイチャしたり、会話をしたり。

そしてプレイ道具を片付ける際も、仕草をゆっくりと心掛けましょう。テキパキされてしまうと、一気に業務感が出てしまいますので(T_T)

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんに用事があり早く切り上げる場合は別ですが、そうでないならできるだけ時間目一杯お客さんと過ごしましょう。

 

⑦帰り際にぎゅっとハグをする

お客さんとの別れ際、ほとんどの女性は「ありがとうございました♪」と手を振ったりぺこっと会釈をすると思います。

勿論それは良い対応ですが、

恋人接客をするならば、別れ際にぎゅっとハグをしてみましょう♪

外だと人の目もあり嫌がるお客さんもいるので、部屋を出る前にハグをするのが良いです。※お客さんの服にファンデや口紅が付かないように注意しましょう。

風俗嬢
今日はありがとうございました♪またいっぱいイチャイチャしましょう♡(ハグをしながら)
お客さん
こちらこそありがとう!楽しかったよ!(ハグしてくれて凄く嬉しいなぁ!次も絶対この子を指名しよう♪)

自ら積極的にハグをしてくれる女性は滅多にいません。ハグって色々な意味があると思います。

寂しくてハグをしたり、嬉しくてハグしたり、離れるのがイヤでハグしたり。

何にしてもハグすることでお客さんは「もっと一緒に居たいと思ってくれてるのかな」「満足してくれたのかな」と嬉しい気持ちになるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
最後まで恋人気分を沢山感じてもらいましょう!

 

恋人接客と色恋営業の違い

恋人接客と色恋営業の違い

恋人接客・プレイとは別に【色恋営業】というものが存在します。皆さんも聞いたことがあるかもしれませんね。

Bちゃん
恋人接客と色恋営業の違いって何だろう?

と思う方もいると思います。どちらとも同じように思えますが、実は少々違いがあるんです。

少しご説明すると..

恋人接客と色恋営業の違い
  • 恋人接客・プレイ=恋人のような雰囲気を味わってもらうこと。疑似恋愛。
  • 色恋営業=好意があるように見せ、お客さんから好きになってもらう。本気の恋愛と勘違いさせる。

ことをいいます。

つまり、恋人接客・プレイの場合は、一時の恋人気分・癒やしを楽しんでもらう為でサービスの一環といったところ。

色恋営業は、それを超えて本気でお客さんに自分の事を好きになってもらい、他の嬢には浮気させないようにする訳です。あたかも風俗嬢が本気でお客さんを好きになってしまった、と思わせるのです。

色恋はお客さんが本気になりすぎてストーカーに堕ちいってしまった事例もいくつかあり、色恋のやり方を間違えてしまうとこのような事が起こってしまいやすくなります。

一方の恋人接客・プレイは好意を示さなければプレイの1つとして楽しんでもらえ、いい距離感でお客さんもリピートしてくれるので安全なサービスでもあります。

アシスタントの千絵ちゃん
似ているようにも見えますが、ちょっとした違いがあるんですね。また、色恋の方が難易度は高いです。
風俗嬢の色恋営業のやり方・テクニックと注意点

風俗嬢の色恋営業のやり方・テクニックと注意点

2019年7月5日

 

まとめ

以上が「風俗の恋人接客・プレイってどうすればいいの?具体的なやり方をご説明」についてでした。

恋人接客・プレイをしてあげる事でお客さんの満足度は更に高まります。

体だけではなく心も満たすことによって、リピートに繋がりやすく一途に指名してくれるようにもなるんです。

風俗嬢は夢を売る商売。お客さんに一時の夢を見てもらう事ができれば本当のプロです。

夢を与える為には、恋人のような癒やしや心地よさを提供することがとても重要です!!

アシスタントの千絵ちゃん
エッチな事+αの気持ちを持ってお客さんに接してみてください。恋人接客・プレイをしてお客さんのハートを掴みましょう!
風俗の恋人接客・プレイってどうすればいいの?具体的なやり方をご説明!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!