あなたは大丈夫?金銭感覚を失った風俗嬢の特徴と対策

あなたの金銭感覚は大丈夫?金銭感覚を失った風俗嬢の特徴と対処方法
Aちゃん
仕事終わったー!早く遊びに行こう!Bちゃん、Cちゃんと遊ぶの久しぶりだね♪
Bちゃん
ほんと久しぶり!買い物してからご飯行く?
Cちゃん
そうしよっかぁ♪行こっ!



Aちゃん
見て見て!このバッグ可愛くない?これにしよう♪
Bちゃん
あっほんとだ!私はこっちのアクセサリー買おうかな?
Cちゃん
2人とも買うの??バッグ3万円もするし、アクセサリー1万円もするよ?!
Aちゃん
今日稼いだお金あるし、明日も出勤だから平気だよ♪
Bちゃん
何十万する訳じゃないし…悩むけど、4万円ならすぐ稼げる!
Cちゃん
そうだけど。。。(2人ともちゃんと貯金してるのかなぁ。。。金銭感覚おかしくなってきてるかも。。)

風俗のアルバイトを続けていくと、自分の感覚にちょっとした変化が起きていきます。

風俗嬢の気をつけなければいけない事
  • 金銭感覚の麻痺
  • 風俗の依存
  • 性的な依存
  • 精神面で病んでしまう

などなど。

お仕事をしている全ての女性ではありませんが、なにかしらに依存してしまったり病んでしまう女性が多いのも風俗の特徴の1つでもあります。

その中でも最も風俗嬢が陥りやすいものは

金銭感覚の麻痺!!

皆さんの周りの風俗嬢はどうでしょうか?

ブランド物を買っていたり、良い服を着ていたり、食べ物を必要以上に沢山買っている女性はいませんか?

もしかしたら今この記事を読んでいるあなたが…!なんてこともあるかもしれません。

アシスタントの千絵ちゃん

今回は、風俗嬢が陥りやすい金銭感覚の変化とその特徴+対処の仕方についてご紹介していきます。

これから風俗を始める方・始めたばかりの女性は、金銭感覚が狂ってしまわない為にも注意をしましょう。

現在お仕事をされている女性で、少しでも当てはまる点があれば将来後悔しない為にも金銭感覚を見直してみてください。

 

金銭感覚が狂っても気付かない

金銭感覚が狂っても気付かない風俗嬢が多いのイメージ画像

風俗のアルバイトは、手っ取り早く・簡単に大金を稼げるお仕事ですが、理由は人それぞれあります。

風俗を始める主な理由
  • 将来のため
  • 学費・生活費のため
  • 借金返済のため
  • 遊ぶため

などなど。

最初は目的・目標を持って始めた女性が多いのではないでしょうか。

しかし風俗を続けていくと、その目標を見失ってしまう女性が非常に多いのです。

何故、目標を見失ってしまうかというと…その原因の多くには、金銭感覚が狂ってしまうということです。

記事の冒頭でもお伝えしたように、風俗嬢が最も陥ってしまうものがこの金銭感覚の麻痺です。

そして1度金銭感覚を失うと中々元の感覚に戻ることはできません。何故ならばその感覚が通常になってしまい気づいても浪費グセは中々元に戻す事はできません。

風俗は基本日払いで、業種にもよりますが多く稼げる日は簡単に10万越えしてしまうこともあります。

常に財布にたくさんお金が入っていたり、お金に余裕がでてくれば金銭感覚が狂ってしまうのも当然といえば当然なのかもしれません。

その分、風俗のお仕事はメリットも大きい分、デメリットも同じく大きいのです。

金銭感覚が麻痺してしまえば、目的・目標も疎か(おろそか)になってしまい、風俗自体からも抜け出せなくなってしましまう原因にもなるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
では、金銭感覚を失ってしまった女性はどんなことに変化が生じるのでしょうか。

続いては、金銭感覚を失ってしまった風俗嬢の特徴や症状についてご説明していきます!

風俗嬢は目標・目的を持つとが大切!その理由とメリット

風俗嬢は目標・目的を持つことが大切!その理由とメリット

2019年6月26日

 

金銭感覚を失った風俗嬢の特徴や症状

金銭感覚を失った風俗嬢の特徴や症状

次に金銭感覚を失った症状をご紹介していきます。

金銭感覚を失ってしまった女性がしてしまう行動を、度が増していく順に並べています。

  1. コンビニ・スーパーでの無駄遣いが増えた
  2. 1万円以下の物を即決するようになる
  3. ご飯へ行くと良い物を頼む
  4. 移動手段がタクシーに増える
  5. ブランド品が欲しくなる・買う
  6. 欲しい物は必ず手に入れる
  7. いつの間にかお金を使っている
  8. 不要な引っ越しをする
アシスタントの千絵ちゃん
それでは1つずつ見ていきましょう。

①コンビニ・スーパーでの無駄遣いが増えた

まず最初に風俗嬢がお金を使ってしまいがちなこと。

それはコンビニ・スーパーで無駄遣いが増えてしまうということです。

風俗嬢ならば必ずしもといっていいほどしてしまうことです。今までの自分なら。。。

風俗を始める前の女の子
このご飯と飲み物と…チョコ食べたいけど250円はちょっと高いな。。やめとこう(汗)

と金額で悩み、買うのをやめたり代わりに安いチョコを買っていたはず。しかし、お仕事を始めてからはというと…

風俗嬢
この前変えなかったチョコ、買っちゃおう!これも食べたいからもう一つ♪

大金を稼いだ訳ですし、200、300円のチョコを買うことはなにも問題なことではありません。しかし、この買い方が続けばそれは金銭感覚が狂いだしてしまう第一歩なんです。

コンビニやスーパーの物は、生活をしていく上で必要な物ですし金額もそこまで高くありません。色々な種類を沢山買っても1万円もいかないですよね。

いくら買っても金額が小さい分、商品の値段をそこまで気にしなくなってしまうんです。

アシスタントの千絵ちゃん
200、300円で悩んでいた物が今では悩まずに買え、当たり前のようにカゴに入れている。特に食べるつもりがないものを興味本位で買うようになると、それは金銭感覚が狂い始めている証拠です。

 

②1万円以下の物を即決するようになる

次に危ないのは1万円以下の物をあまり悩まずにポンポン買ってしまうということです。

アクセサリーや洋服、いまでは値段が張るものが増えてきましたよね。アクセサリーでも良い物は4,000円近くまでするものも。

風俗を始める前の女の子
このピアスで1,800円もするの!?高い!洋服は7,000円もするし…洋服だけにしよう。。

通常の感覚ならば、これは正常な考えですね。しかし。。。

風俗嬢
1,800円…まあいっか!可愛いし欲しい。あとあの服も買おう♪1万円しないし!

どんなに欲しくてもじっくり悩んでいたのに、今では少し悩んだ程度で即決!なんてことになってしまいます。

洋服もアクセサリーも…1万円しない物だとしても沢山買えば簡単に1万円は超えてしまいますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
元々の金銭感覚はそれぞれ違いますが、今まで自分が高いと思っていた金額を悩まずに買ってしまうのは金銭感覚麻痺の危険信号です。

 

 ③ご飯へ行くと良い物を頼む

友達とご飯、1人でご飯へ行くのは日常的によくあることですよね。友達と行けば何時間も話して、追加で注文してしまうものです。

例えばランチ。

風俗を始める前の女のこ
ランチが1,000円!安い!2,000円のコースもあるけどこれは高いよね(汗)1,000円のにしよう♪

1,000円のランチはお得ですし、金額的にも申し分ない値段です。このコースを食べたい!という目当てがあるのならば2,000円や3,000円でもたまにならば良いかもしれません。ですが…

風俗嬢
こっちの2,000円のランチにしよう!1,000円も2,000円も変わらないし。

今では悩んでいたランチもお金があれば良い物を選んでしまいがちです。それが当たり前になってしまうとやはり金銭感覚マヒの危険信号です。

友達とご飯へ行くと少し多めに払ったり、または風俗嬢の友達でその女性が金銭感覚を失っていれば更に最悪ですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
あれもこれも頼んでしまったり、高いものを選ぶのが確実に染みついてしまうからです。

金銭感覚は知らないうちに、いつの間にか狂ってくるんです。

 

④移動手段がタクシーに増える

ここまで来るともう金銭感覚はかなり失っています。

歩いて行ける距離、電車やバスで行ける場所でも気軽にタクシーを直ぐ使うのは、金銭感覚がマヒをしてきている証拠です。

風俗嬢
電車乗るのも面倒くさいし、タクシーでいっちゃおう♪

嬢の中にはメイクをしたいからと家から目的地までタクシーを使ったり、お店までの出勤をタクシーにする女性も。

アシスタントの千絵ちゃん
急いでいたり用があるわけでもないのに、無駄にタクシーを使うのは確実に金銭感覚が狂ってきている証拠です。

 

⑤ブランド品が欲しくなる・買う

風俗を始める前はブランド物に興味がなかったり、あるいはコツコツお金を貯めて悩んだ末に購入するという考えが普通でした。

風俗を始める前の女の子
あんなバッグが10万円もする。。似てる商品でもっと安いものがあるし、それでいいでしょう!

しかし、風俗のアルバイトをすると、OLの時に稼いでいた何倍ものお金が入ってきます。大金が手元にあれば考え方も徐々に金銭感覚もおかしくなってきてしまいます。

風俗嬢
あのブランドの商品可愛いなぁ。。買っちゃおう!

洋服やアクセサリーだけでなく、いままではプチプラのコスメを使っていたのにCHANELやDiorを使うのが当たり前になってくるのもお金があるからこそ。

アシスタントの千絵ちゃん
ちょっとした浪費が後々大きくなってしまうんです。金銭感覚のマヒは怖いですね。

 

⑥欲しい物は必ず手に入れる

一般のお仕事をしていれば、どんなに欲しい物でも手に入らない事はよくありますよね。必要性や金銭面で考えて買うのをやめる…という結論にでるはずです。

ですが金銭感覚がおかしくなっていれば違います。

風俗嬢
これは今買わないとなくなるかも。早く買っておかなきゃ!あれも買わないと。

お金に余裕があれば必要性や金銭面で考えることがなくなります。欲しい!と思えば買う。

アシスタントの千絵ちゃん
これは風俗嬢にとてもありがちなことです。

 

⑦いつの間にかお金を使っている

これが1番危ないケースでもあります。

気付けばお金が減っている、けど何に使ったかは覚えていない。。

風俗嬢
わっ!いつの間にかこんなに貯金が減ってる!!でもなにに使ったんだろう…。また稼がなくちゃ!!

何に浪費をしたかを自覚していればいくらでも改善の余地はありますが、それを覚えていないとまたいつの間にかお金が減っているといった状況に陥ってしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
この特徴も風俗嬢によく見られる行為です。

 

⑧不要な引っ越しをする

お金があれば更に良い暮らしを求めるのも仕方ないのかもしれません。

いままでは現状の暮らしで不自由なく生活していたのに、

風俗嬢
もっと広い部屋に!もう一部屋あると便利♪

と贅沢を望んでしまいがちに。

引っ越しをする嬢はそこまで多くはありませんが、実際にしている女性がいることも事実です。

その時はお金にも余裕があり良い部屋に移ることに問題ないかもしれませんが、稼ぎの不安定な風俗業は後々どうなるかわかりません。

今までの浪費に比べ、レベルはMAXですよね。

以上が、金銭感覚を失ってしまった嬢がやってしまう特徴をご紹介いたしました。1個でも当てはまる方がいればいまから改善をする事をオススメします。

アシスタントの千絵ちゃん
しかし改善するには具体的にどんな事をしていけばよいのでしょうか??

 

金銭感覚を失わない対策

金銭感覚を失わない対策
  1. 現金を1万円以上は持たない
  2. 稼いだお金は直ぐ貯金
  3. 毎月貯金額を決める
  4. 浪費をしない

①現金を1万円以上は持たない

必要以上のお金を持たないようにする事です。

財布の中にある程度のお金が入っていると、どうしても心理的に使いたくなってしまうものです。

なので、1万円でなくても良いので金額を決めて、それ以上持ち歩かないようにすると必然的に浪費もしなくて済みます。

アシスタントの千絵ちゃん
やはり大金は嬉しい事ですし、少しくらい使ってもいいかなぁなんて気になってしまいますよね。

 

②稼いだお金は直ぐに貯金

稼いだお金は一度、貯金をするクセを付けるのも効果的です。

そこから、持ち歩く分の金額や使いたい分だけ必要に応じてお金を引出します。

一度、貯金をすると引出しにくくなるものです。

アシスタントの千絵ちゃん
お財布には1万円以上を入れないようにしましょう。そうすれば無駄な買い物も減り、必要最低限の出費で抑えられます。

 

③毎月貯金額を決める

貯金する金額を毎月決めるのもオススメな方法です。

稼いでいる平均金額を考慮して少ない月でも無理なく貯金できる金額を設定しましょう。

そして必要に応じて、300万、500万、1,000万など貯金の最終的な目標金額を決めると、更に効果的です。

アシスタントの千絵ちゃん
目標金額があまりにも高すぎてもストレスになりかねませんので、無理のない金額を設定しましょう♪

 

④浪費をしない

何かお金を使う時に本当に必要なのかを再確認する。

風俗嬢は夢を売る商売なので、オシャレをしたり、女子力をアップしたり、自分に投資をしなくてはいけない職業でもありますので、OLさんや普通の女性よりはお金がかかるのも事実です。

ですが、

抑えられる浪費は極力抑える!

そんなクセを持つと金銭感覚を失わずに済みます。

  • タクシーを使わなくも良いのではないか?
  • これはほんとうに必要?
  • これは我慢できる?

などなど。

アシスタントの千絵ちゃん
もしも、金銭感覚が危うい方や浪費が激しくなったと感じる女性は是非試してみてください。

 

まとめ

以上が、「あなたは大丈夫?金銭感覚を失った風俗嬢の特徴と対策」についてでした。

お金は、なんでも好きな物・好きな事ができていくらあっても困ることはありませんよね。その為、人がお金を求めることもつきません。

お金が沢山あれば使いたくなるのも当然です。ですが、そこで自分に甘えては金銭感覚を失い浪費をしていては体を張ってお仕事をしている意味はありません。

自分で稼いだお金なので他人がとやかく言う事ではありませんが、最終的に後悔をして欲しくないのです。

風俗を辞めた時に、風俗をして良かったと思える為には

未来の自分が輝いているかどうか?

にかかっています。未来の自分が輝いていれば、あの時に風俗をやって良かった!と思えるはずです。

浪費をしていて風俗を辞めた時に、何も残っていないのではあまりに悲しすぎます。

アシスタントの千絵ちゃん
せっかく体を張って頑張ったのですから、未来の自分の為に有効活用して風俗をして良かったと思えるような後悔をしないお金の使い方をしましょう♪
あなたの金銭感覚は大丈夫?金銭感覚を失った風俗嬢の特徴と対処方法

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!