外国人客に好かれる風俗嬢と嫌がられる風俗嬢の特徴!

外国人のお客さんに好かれる風俗嬢と嫌がられる風俗嬢の特徴!
Aちゃん
今日映画見てきたんだけど、やっぱり外国の男性ってカッコいいよね!顔立ちも整ってハンサムだし。
Bちゃん
そうだね、外国人男性ってイケメンな人が多いよね。
Aちゃん
風俗にもたま~に海外のお客さん来るじゃない?好かれる女性になって指名取りたいな~なんて思っちゃった。
Bちゃん
外国人のお客さんってどんな女性が好きなんだろうね。やっぱり好かれる特徴を知っておかないとリピートなんてないよね。とくに海外の男性だし。
Aちゃん
確かに!好かれる風俗嬢と嫌われちゃう風俗嬢の特徴なんてないかな(>_<)

外国人男性OKのお店だと、たまに海外のお客さんが利用しに来ることがあります。観光客や日本在駐の男性など様々。

海外のお客さんが苦手という女性もいますが、Aちゃんのように外国人男性がタイプという女性もいますよね。そしてお店に遊びに来た際は、好かれてリピートをして欲しいと思うのではないでしょうか。

それでは、どういった風俗嬢が外国人のお客さんに好かれるのでしょうか?

  • 外国人客に好かれる風俗嬢の特徴は?
  • 反対に嫌われる風俗嬢の特徴ってある?
アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では【外国人のお客さんに好かれる風俗嬢と嫌がられる風俗嬢の特徴!】についてご紹介していきます。
外国人風俗客が急増!海外のお客さんが付くメリット・デメリット

外国人風俗客が急増!海外のお客さんが付くメリット・デメリット!

2019年12月22日

 

外国人のお客さんに好かれる風俗嬢の特徴

外国人のお客さんに好かれる風俗嬢の特徴
  1. 笑顔の女性
  2. おもてなし接客
  3. 緩急のあるプレイ
  4. 恥ずかしがる仕草
  5. 控えめな喘ぎ声
  6. 清楚・清潔感
アシスタントの千絵ちゃん
それでは早速、外国人のお客さんに好かれる風俗嬢の特徴を見ていきしょう。

①笑顔の女性

笑顔の女性が好かれるのは、日本も海外でも共通ですね。

やはり第一印象が笑顔の女性には好感が持てますし、印象に残りやすいのが特徴です。人は出会って3~6秒の間で相手の第一印象が決まると言われています。

つまり出会って数秒に勝負をかけることで、それ以降の印象もいい状態をキープできるという訳なんです。

外国では目が合えば大半の方は微笑んできますよね。挨拶代わりとしても、目が合った際は頬笑むのが習慣化しているのと同時に、自然と好印象を与えるようになっているのです。

外国人のお客さん
笑顔が素敵で、キュートな笑い方をする女性が好きだな。これからのプレイも期待できるって思う。

とくに外国のお客さんは、日本人女性のくしゃっとした可愛らしい笑顔が好きという方が大多数なんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
日本のお客さんでも海外のお客さんでも、好かれるためにまず笑顔で挨拶は必須条件!笑顔のすてきな女性は、外国人のお客さんからも好かれること間違いないでしょう。

 

②おもてなし接客

外国人のほとんどの方は、日本の礼儀正しさ・マナー・おもてなし精神に感動や素晴らしさを感じていると言われています。外国とは違った尽くすようなおもてなしの精神は、必ず外国のお客さんの心を掴むでしょう。

海外の風俗では【エッチな行為が目的】であり、風俗嬢・お客さん共に割り切っていることが多いです。そのため、尽くしや癒やしというよりも行為だけに重きを置いているんですね。

外国人のお客さん
至れり尽くせりの接客をしてくれて、大満足!海外の風俗店ではこういったことはない、日本の風俗店は最高!

では、おもてなし接客とはどういった事をすればいいのかというと、普段通りの接客と気遣いをプラスするだけ。

  • お客さん・自身の靴を揃える
  • お客さんの服を畳む
  • 言葉が通じなくても一生懸命コミュニケーションを取る

当たり前のことですが、外国人客からするとおもてなしされているように感じ取ってくれるんですね。一生懸命さも大切ですし、気遣いもできれば尚好かれる風俗嬢になれます。

アシスタントの千絵ちゃん
とくに飲み物などの差し入れをすると喜ばれることも。

 

③緩急のあるプレイ

そもそも海外の風俗店は、女性が【責める】のが基本的です。日本の風俗店もそうですが、海外の場合はガツガツと責めて行くのが特徴的です。※国により違いはあります。

また、フィニッシュの仕方は本番行為になるので、海外の風俗嬢はしっかり勃起させるためにも、常にガッツリ責める傾向にあるのです。一方で、日本の風俗嬢はガツガツ責めることはあまりしません。

なのでそこを利用しつつ、緩急のあるプレイを行なうことで外国のお客さんを楽しませることができるのと同時に、プレイでも好かれやすくなるんですね。※もちろん日本のお客さんにもメリハリのあるプレイをすることで、飽きられず長くリピートしてくれる効果があります。

外国人のお客さん
強く責められたり優しく責められたり、緩急のあるプレイは気持ちいい!テクニックがあって好きだな♪
アシスタントの千絵ちゃん
また、海外は日本のように素股や全身リップといったサービスはあまりありません。

普段のプレイをしっかりとする事で外国人のお客さんから好かれるようになりますよ。

 

④恥ずかしがる仕草

恥ずかしがる仕草、これも海外のお客さんから好かれる特徴の一つ。

海外では、女性もエッチな行為・エッチ自体を積極的に取り組んでいることが非常にたくさんあります。

海外ドラマ・映画、その他海外のAVを見た事がある女性は分かるかと思いますが、女性が恥ずかしがる素振りをしている姿をあまり見ませんよね?顔を手やシーツで隠したり、見られるのが恥ずかしくてアソコを隠す仕草はあまりしません。

しかし日本人女性はシャイな女性が大多数のため、恥ずかしがる仕草・照れる仕草にグッとくる外国人客も沢山いるのです。

外国のお客さん
僕の国ではあまり女性は恥ずかしがったりしないし、どちらかと言えば積極的な部分がある。だけど日本の風俗だと顔を隠したり恥ずかしそうにする姿が、そそられるかな。

やはり、普段とは違った女性の仕草にエロさや好印象を感じる男性は多いのです。

あまりにも恥ずかしがり過ぎては、プレイする気あるの?と思われてしまいますので、恥ずかしがる表情・仕草を取り入れつつ緩急あるプレイをすると好ましいですね。

アシスタントの千絵ちゃん
エロさもピュアさもある風俗嬢はどんなお客さんからも好かれ、指名されやすいのです。

 

⑤控えめな喘ぎ声

皆さんは、外国人女性の喘ぎ声を聞いたことはありますか?聞いた事がない女性は、恥ずかしいかもしれませんが海外のAVをチェックしてみてください。

明らかに日本人女性と外国人女性では、喘ぎ声の出し方が異なります。日本人女性は漏れるような、我慢するような声を出す一方で、外国人女性は大きな声で喘ぎ・「オ~イエス!カモ~ン!」など、言葉を交えながら声を出しています。

国の習性やエッチの考え方が異なる為、喘ぎ声の出し方が変わってくるんですね。

日本では、エッチな行為は恥ずかしいもの・しとやかにするものと昔から考えられてきました。その遺伝子が受け継がれ、おしとやかで日本女性らしい喘ぎ声を外国のお客さんは好む傾向にあるのです。

外国人のお客さん
日本の女性は吐息のように可愛らしい喘ぎ声を出すから、新鮮味があって好きだな。

普段とは異なる喘ぎ声は、やはり新鮮に感じられ日本女性の控えめな喘ぎ声は好まれやすいんですね。

もしも叫んでいたり、外国人客用に大きな喘ぎ声や言葉を使っている場合は、控えてみるのもオススメです。

アシスタントの千絵ちゃん
また、あまりにも反応が薄いと気持ちいいのかな?と思われてしまうため、しっかり気持ち良いことを伝えてあげるのがさらに好かれる上ではベストです。

 

⑥清楚・清潔

清楚・清潔感のある女性は、やはり男性から圧倒的に好まれます。

とくに日本の女性は清潔感があると思われているため、清楚な女性は外国人男性から好かれることは間違いありません。

外国のお客さん
日本の女性は綺麗好きで清潔なイメージがある。とくにエッチなことをする風俗では、清潔な女性の方が断然好き!

これは日本人男性にも当てはまりますが、不潔な女性が好きなんて男性はどこの国でもほとんどいませんよね。反対に綺麗好きの国は多数あることから、清潔・清楚な女性ほど好まれるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
メイクもなるべくナチュラルにし、髪色も暗めの女性は外国人客が想像する女性像に近い部分があるので好かれる風俗嬢の特徴です。

 

外国人のお客さんに嫌われる風俗嬢の特徴

外国人のお客さんに嫌がられる風俗嬢の特徴
  1. メイクが濃い
  2. 髪色が明るい・痛んでいる
  3. タトゥや傷があり過ぎる
  4. 口臭ある・歯が汚い
アシスタントの千絵ちゃん
続いては外国人客に嫌われる風俗嬢の特徴を見ていきましょう。

①メイクが濃い

メイクが濃い女性は、外国のお客さんに好まれません。

  • カラコン
  • まつげバサバサ
  • 濃いチーク

など、ナチュラル志向の外国人男性からは嫌われやすい特徴の一つです。他にも長すぎる爪(スカルプ)などのつけ爪も好まれませんし、風俗自体でNGなものの一つです。

外国人のお客さん
たまにカラコンで目の色が派手だったり、まつげをバサバサつけてい女性がいるけど、似合ってないしケバすぎてビックリする。そんな子が相手だと違う女性にチェンジしてもらいたくなるかも。

清潔な日本人女性を好んでいるのに、そこからかけ離れた女性は風俗では嫌われてしまいます。

特に目の色を明るくしていたり、外国の女性のように青や緑など鮮やかな色をつけるほど幻滅してしまうとか…。

アシスタントの千絵ちゃん
ケバい女性は、日本の風俗客・外国人風俗客からも嫌がられてしまいます。

 

②髪色が明るい・痛んでいる

金髪やその他明るい色、インナーカラーをしていたり、痛んでいる女性は外国人客に嫌がられる特徴の一つ。

日本の風俗客も明るい髪は好みませんが、痛み具合にまであまりうるさくはいいません。一方の外国のお客さんになると、サラサラの髪・つやつやの髪を前提としていることが多々あるので、髪の傷み具合にも目がいってしまうのです。

外国人のお客さん
髪が明るくて、触り心地もごわついている女性はなんだか気分が沈む。触り心地も悪いし…やっぱりある程度は髪の手入れをされていないとね。。。

海外の女性はブロンドやブルネットなど明るい髪色の分、ダークヘアーや黒髪の日本女性に憧れなどの思いがあるのです。日本人女性が美容院などで外国風な髪色に憧れるのと一緒ですね。

アシスタントの千絵ちゃん
ブラック・ブラウン・ダークブラウンなどの暗めの色が外国人客には好まれますが、明るい髪は抵抗を覚える外国人男性も少なくありません。

 

③タトゥーや傷があり過ぎる

こちらは日本の風俗客とも共通していることですね。タトゥーを入れ過ぎていたり、自傷行為などの傷が多すぎるとイヤがられてしまうことがよくあります。

タトゥーは海外では馴染みのものですが、日本のように和柄や大きすぎるタトゥを女性が入れていると抵抗があるようです。

外国人のお客さん
人にもよると思うけど、女性がタトゥーを入れてること自体あまり好きじゃ無いな。エッチなことをするのにタトゥーがたくさん見えてしまうと、残念な気持ちになる。

もちろんタトゥーをしている男性に当たればイヤがられることはないと思いますが、そうでない場合はイヤがられてしまうことが多数。

またリストカットやその他体に傷があると、女性を心配してしまいエッチな気持ちになりにくくなる外国人男性も。

すでに入れてしまっているタトゥーや傷はどうすることも出来ませんので、専用のシールやファンデなどで隠す対処がオススメです。

アシスタントの千絵ちゃん
女性らしさを求められている風俗嬢には、マイナスなイメージに繋がってしまうのです。

 

口臭がある・歯が汚い

海外の男女共に、よくガムを噛んでいるところを見かけますよね。また、歯が汚い・虫歯になっている方をあまり見かけたことがないはず。

国によって違いはあれど、欧米などでは口臭や歯の色・歯並びに強い意識を持っています。健康的な歯・綺麗な歯は常識であり、相手に良い印象を与えるための身だしなみとして重要しされているのです。

一方日本では、口臭や歯に対してそこまで強い意識を抱いていません。歯が黄ばんでいたり虫歯になっていても放置していることがよくあります。

外国人のお客さん
歯が汚くて、口臭もする女性なんて絶対に嫌だ!そんな女性は信じられないし、その口でキスなんて絶対されたくない!

日本の風俗客も口臭が臭い男性いますよね。キスなんて絶対したくないですし、できればプレイ自体も拒否したい女性もいるはず。

それと同じく、風俗嬢の口臭や口の問題でイヤがられてしまうこもとあるのです。特に風俗をされている女性の中に非常に多いのが、自身の口臭に気付いていないこと。

自分は平気と思っている女性ほど、実は臭いんですよ。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんにイヤがられないためにも、口臭対策は常に万全を期さないといけません!

 

外国人客に受けるのは、日本人らしい風俗嬢が1番好かれる!

外国人客に受けるのは、日本人らしい風俗嬢が1番好かれる!

好かれる風俗嬢の特徴で、何となくお分かりいただけたのではないでしょうか?

外国人風俗客に受けがいいのは、日本女性らしい風俗嬢が1番ということ。

外国人男性が思い描く日本の女性像に近づければ、自然と好かれる・人気になる風俗嬢になれることが分かりますね。

外国人風俗客が喜ぶ風俗嬢の特徴
  • ポジティブな女性
  • フレンドリーな女性
  • 一生懸命頑張る女性
  • 礼儀やマナーがある女性
  • 気遣いができる女性
  • しとやかな女性
  • 清潔感・清楚感がある女性
  • 女性らしい色気がある女性
  • 黒髪・ダークヘアーの女性

全部が全部できる訳ではありませんが、外国人男性が理想とする女性を目指せば、海外のお客さんだけに限らず日本のお客さんにも好かれる風俗嬢になります。

アシスタントの千絵ちゃん
外国人男性に好かれたいのであれば、まずは日本女性がどういったものかを考えてみるのがオススメです。

 

まとめ

以上が【外国人のお客さんに好かれる風俗嬢と嫌がられる風俗嬢の特徴!】についてでした。

海外のお客さん・日本のお客さんから好かれる風俗嬢と嫌がられる風俗嬢に、そこまで違いはありません。基本的に共通している部分がほとんどです。

オリンピックが近づいていることもあり、海外のお客さんの利用も増えてくるかもしれません。どんなお客さんに当たってもいいように、好かれる風俗嬢の特徴を活かしてお仕事に励んでみてください。

アシスタントの千絵ちゃん

【自分に合うお店を探している】【今のお店でお茶をしている】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します。一人で悩まず、一緒に解決していきましょう。

外国人のお客さんに好かれる風俗嬢と嫌がられる風俗嬢の特徴!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!