写メ日記のNG集10選!指名や風俗客を逃しやすい内容は?

写メ日記の指名・お客さんを逃しやすいNGな内容10選!
Aちゃん
今日はどんな内容の写メ日記をアップしようかなぁ~。食べ物の写メとメッセージ添えればいいっかぁ。
Bちゃん
写メ日記って書いてるとネタがどんどんなくなってくるから大変だけど、もっとじっくり考えた内容をアップした方がいいかも!

お客さんを呼ぶためでもあるし、ちゃんと考えないとお客さんを逃しやすいNGな内容を書いてるかもしれないよ。

Aちゃん
NGな内容?お客さんを逃しちゃう内容なんてあるの?
Bちゃん
もちろん!どんな写メ日記だと指名を逃しちゃうか説明していくね!

皆さんは、日頃の写メ日記をどのような内容で投稿していますか?

  • 出勤情報を自撮り付きで載せている
  • 待機中に誘いの内容をアップしている※例:すぐご案内できます♪
  • 自分の情報をアップす※例:お昼何を食べたか…etc

写メ日記は本数をたくさんアップすることが理想的ですので、色々な内容を工夫している方がほとんどだと思います。

しかし中には、お客さんからの指名を逃しかねない内容をアップしている女性もちらほら見受けられます。

では、写メ日記の投稿で、指名を逃しやすいNGな内容とは一体どういったものなのでしょうか?

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では【写メ日記のNG集10選!指名や風俗客を逃しやすい内容は?】を紹介致します。

 

写メ日記の指名・風俗客を逃しやすいNGな内容10選!

写メ日記の指名を逃しやすいNGな内容10選!
  1. 加工し過ぎる自撮り
  2. 同じ写真を使い回す
  3. アップの写真ばかり載せる
  4. 全裸写真の割合が多い
  5. 自分が写っていない写メ
  6. 生活感がある内容
  7. 暇だと分かってしまう内容
  8. ネガティブな内容
  9. お礼日記
  10. 特定のお客さんを褒める内容
アシスタントの千絵ちゃん
それでは早速、写メ日記のNGな内容をご紹介していきましょう。

①加工し過ぎる自撮り

写真を加工するアプリは、様々なものがありますよね。

スタンプや文字を付けたりするだけではなく、肌を白くしたり目を大きくしたり、中には体のラインを修正できるものまで存在します。

ここまで修正できる機能があれば、誰でも修正したくなるものです。

しかし、風俗は接客業であり自分自身をアピールし売っていく仕事なので、あまりにも加工を施して写メ日記に載せてしまうのはNG!

ではなぜ、加工し過ぎはいけないのかというと、パネル写真・実物よりも、変化が大きすぎるからです。

パネル写真はどこの風俗店も、実物より1~2割マシに盛ることがほとんどです。※ヒドいお店だと、加工し過ぎて実物と差がありすぎることも。

お客さんもパネル写真はある程度盛られていることが分かっているため、より実物に近い姿を確認すべく写メ日記を見ることもよくあります。

お客さん
実物に近い写真を観に来たのに、これじゃあパネル写真より盛られすぎててわからないなぁ….💦

女性本来の姿を見るために来たのに、写メ日記があからさまに盛られた姿をしていたら、指名する気が失せてしまうのです。

もっと実物に近い女性をみたいため、他の女性をリサーチしてしまうんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
肌の色・質感・アプリでメイクを施すなどは良いですが、

  • 輪郭を変える
  • 目の大きさを変える
  • 体型を変える

など、あからさまな加工をしてしまうと、お客さんは逃げていきやすくなります。

それと実際に接客した時に「騙された!」って事にもなりかねませんよね!

 

②同じ写真を使い回す

写メ日記を続けていて、毎回違う写真のをアップするのは大変ですよね。

そんな時に見受けられるのが、以前上げた写真を使い回すこと。

まだ類似している写真であればいいですが、全く同じものを使い回すのはやはりNG!

なぜダメのかというと、写メ日記は多くのお客さんの目にとまり、そこからファンが生まれる・または本指名のお客さんが定期的に写メ日記を見に来るようになります。

あなたに興味を持った男性は以前の投稿を見返したり、リピーターであれば今までの投稿に目を通しています。

お客さん
前も同じ写真見たなぁ…一緒の見ても面白くないし、なんだ期待外れだなぁ。

すると同じ写真を見たお客さんは、「面白みがない」「やる気がない」「飽きる」とマイナスに捉えてしまう傾向にあるのです。

投稿する身にもなって欲しいところではありますが….(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
写メ日記で同じ写真を使い回してしまうのは、お客さんを逃しやすいポイントでもありますので、なるべくなら投稿しないように注意したいところです。

 

③アップの写真ばかり載せる

これはどういうことかというと、一部位をどアップにした写真ばかり載せるということです。例えば、

NGな写メ日記内容:どアップ写真
  • 顔バレしないように隠しつつ顔をアップにした写メ
  • 胸・胸の谷間をアップにした写メ
  • お尻だけをアップにした写メ

以上のように、一部位だけをアップにした写真を多い比率であげることは、お客さんを逃しやすくしてしまうのです。

なぜならお客さんは女性の広範囲の情報が欲しいからです。顔だけ・胸だけ・お尻だけでは女性の雰囲気を掴むことはできません。※既にファンのお客さんは問題ありませんが新規客を掴みにくくなります。

お客さん
胸とかお尻とかどアップで見れるのは嬉しいけど、その他の部位見たいし、これじゃあどんな子なのかわからないよ。

もちろんアップ写真を上げることは大切ですが、そればかり上げすぎるのは逆効果になってしまうこともあるんですね。

いつもは全体像を入れたり、胸を撮る・お尻を撮るにしても体のラインが想像できるようなメリハリのある写メを撮るのが良いです。

アシスタントの千絵ちゃん
○○【だけ】の写真はお客さんを飽きやすくもしてしまうので、投稿する頻度を見直していきましょう。

 

④全裸の写真が多い

全裸写真を結構な頻度で投稿している女性もいます。女性の全裸は男性からすると目を惹くものになります。

しかし、②と同じくこちらも全裸ばかり上げてしまうのはNG!

全裸の写真は飽きられてしまうのと同時に、その女性の色気がなくなってしまうからです。

お客さん
最初は良かったけど、裸の写真ばかりはエロさを感じられない…。

確かに全裸はお客さんの興味を引きやすいですが、一方で熱も冷めやすく引きやすいのも事実。

男性にとって、見えるか見えないかの瀬戸際が興奮を掻立て、尚且つその絶妙さが色気を感じさせるのです。

裸よりも下着姿・シャツ1枚の姿・シーツにくるまる姿が男のロマンであり、エロさがあるんですね。

一昔前はニーハイソックスの絶対領域が男性からの熱い支持を得ていました。それと同じで、絶妙な露出がお客さんの気を引く鍵を握っているのです。

アシスタントの千絵ちゃん

全裸ばかり・またはパンティだけを身につけた写真ばかりでは、お客さんを逃す可能性があるのでNGです。

たまにサービスショット的な感じで使うのが良いでしょう。

 

⑤自分が写っていない写メ

美味しい物を食べたときの写真・外食をした際の写真、可愛い物やペットなども写メ日記のネタになります。

ここで気を付けたいポイントとしては、その物体ばかりが写って自分が写っていない。これはお客さんを逃す写メ日記のNG内容!

みなさんも何となく分かるかもしれませんが、女性を見たいのに食べ物やペットの写真を載せられても期待外れですよね。

お客さん
….好きな食べ物やペットは分かったけど、君はどこへいったの?

そうなんだ、ふーん…だけでお客さんの感想は終わりです。写メ日記は、お客さんに自分を見てもらうための日記です。

自身が写っていない写真を上げている女性は結構いますが、なにを撮るにも必ず自分を交えて撮るようにしてください。

アシスタントの千絵ちゃん
ただの日記になってしまっては、誰も指名してくれません。

 

⑥生活感がある内容

親近感が湧きやすい生活感のある写メ日記は、使い方によってはお客さんを逃しやすいNGポイントになります。

ではどんな内容が生活感を感じやすいのかというと….

写メ日記のNG内容:生活感のある投稿
  • スーパーに買い物に行った
  • 掃除や洗濯をした
  • その他、生活感を感じさせる写真

以上のように、日常の生活を内容にしたもの。

スーパーでお得に買い物をした・掃除をした、部屋で写メを撮った際に私物が写るなど、こういった文章・写メはNG!

なぜかというと、風俗はお客さんに夢を売る商売です。

風俗では、【夢のような空間・癒やし・快感】この3つをお客さんに与えていく中で、現実感がありありと感じられる投稿内容はお客さんを逃しやすい傾向にあるのです。

お客さん2
う~ん….生活感丸見えで、あんまり指名したいとは思えないな….。

夢を売る商売….大袈裟に聞こえるかもしれませんが、そうではなくお客さんは高い金額を払って可愛い・綺麗な女性と夢のような時間を過ごしたいのです。

たまにエッセンスとして親近感を持たせる程度に使うのは良いのですが、生活感がたっぷりと出過ぎた内容は注意が必要です。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんの現実に引き戻す写メ日記は、お客さんを逃してしまいやすいので注意しましょう。

 

⑦暇だと分かってしまう内容

お茶で暇をしている時、お客さんを一人でも多く呼んで遊びにきてほしいですよね。

そこでよくあるのが、写メ日記でお茶をしていることを告白してしまうことです。例えば、

  • 今日はまだお客さんが遊びに来てくれなくて暇してるよ~(T-T)
  • 今日は12時~19時まで、まだお客さんは入ってないのですぐにご案内可能です♪

とこのような内容です。

暇をしていることをストレートに表現するのはNG!

これから遊ぼうと考えているお客さんからすると、すぐに利用できることは嬉しいことでもありますが、これは反対に捉えられてしまうことも多いのです。

「この子暇なんだ、あんまり人気ないのかな?」「ずっとお茶してるってことはあまりよくないんだ」と。

お客さん2
暇してるってことは、あんまり人気じゃないってことか?

お客さんは人気のある女性、ある程度指名が返っている女性を選ぶ傾向にあります。なぜならその方がハズれが少ないからです。

他のお客さんから人気があるということは、何か人気の理由があるということ。

アシスタントの千絵ちゃん
たとえ暇をしていても、自分は人気があると演じることも大切です。

暇・お茶というワードはお客さんを逃してしまうので、なるべくは避けましょう。

 

⑧ネガティブな内容

仕事柄、イヤなこと・ストレスを感じやすい女性も大勢います。

そしてその事を写メ日記を通してアップしてしまう方も。

  • 最近良い事がないなぁ~…
  • 私って可愛くないのかな…

書きたくなってしまうことはわかりますが、やはりこれではお客さんは指名しにくく感じてしまいNG!

相当女性を気に入っている本指名であれば「大丈夫かな?会いに行こうかな」と思ってくれるかもしれません。

お客さん2
この子面倒くさそう…プレイでこんなテンションだったら最悪だな…。

お客さんからすると「面倒くさそう」「メンヘラそう」など悪いイメージを与えてしまいます。

元気をもらいに行きたいのに、女性を元気にしに行かなければならなくなってしまいますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
ネガティブな内容は誰も得しません。お客さんを逃してしまうのでNGです。

 

⑨お礼日記

入ってくれたお客さんに対してお礼のメッセージや、お土産に対して感謝のメッセージを投稿する女性も多いと思います。

お礼日記は賛否あるので一概にどちらがいいとは言えませんが、お礼日記を書く時は、そのお客さん以外の事も考えた方が良いです。

なぜかというと、お礼日記は特定のお客さんには喜ばしいことでですが、他のお客さんからすれば興味がないことだからですし、場合によっては妬いたり嫌な気持ちになるお客さんも居る可能性があるという事です。

他にも、

  • 同じようにお土産を持っていかなくてはいけな
  • 評価があるプレイをしなくてはならない

といったプレッシャーを感じてしまうのです。

お客さん2
俺もなにか持っていかなきゃいけないのかなぁ…。そんな感じがしてプレッシャー…。

お客さんの中には、お土産を写メ日記でアップして欲しいといった男性もいます。

そういった場合は上げてもいいですが、そうでなければ自分で率先してお礼日記を上げることは控えた方が無難です。

アシスタントの千絵ちゃん
お礼日記は、良い方向にも悪い方向にも転びやすい内容ですの注意が必要です。

 

⑩特定のお客さんを褒める内容

お礼日記と少し似た内容になりますが、紳士的なお客さんが遊びに来た際、そのことを写メ日記にアップする女性もちらほら見かけます。

  • 先ほど会いに来てくれたお客様。優しく扱ってくれてありがとうございました♥
  • 指名してくれたA様。また会いに来てくださいね、楽しかったです♪

このような特定のお客さんを褒める内容は、写メ日記ではNG!

やはりこれは他のお客さんからすると、見ていて気持ちのいいものではありません。

お客さん2
違う客のことばっか褒めて、俺とのプレイは良くないのかな…。見ていて全然良い気分しない。

一人ずつ書くわけにはいきませんし、特定の人物をピックアップすることになります。

すると他のお客さんは、妬いたり自分との時間は楽しくなかったのかと捉えてしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
特定に絞ったメッセージもお客さんを失ってしまう可能性がありますので、注意しましょう。

 

写メ日記で指名やお客さんを【逃す】も【増やす】も内容次第!

写メ日記で指名を【逃す】も【増やす】も内容次第!

写メ日記を何気なく投稿していたり、簡易的な内容でアップしている女性は沢山います。

  • ネタが尽きてきた
  • 文章が思いつかない
  • 面倒くさい・やりたくない
  • SNSなど発信系が苦手

色々な理由があると思います。

もちろんそうなってしまうのは分かりますし、写メ日記って大変ですよね💦

しかし、1度始めたからには内容をしっかり考えて行なわないと、自分の収入にも影響してしまう可能性もあるのです。

ご紹介してきたように、内容一つでお客さんを逃してしまうことがありますので、

写メ日記は意外に重要で、指名を逃すも増やすも内容次第なのです。

アシスタントの千絵ちゃん

写メ日記を頑張って更新してもマイナスになってしまっては、せっかくの苦労も水の泡てすよね。

どうせやるなら、頑張った分プラスにしたいものです!

 

まとめ

以上が【写メ日記のNG集10選!指名や風俗客を逃しやすい内容は?】についてでした。

写メ日記はやり方次第で、プラスにもマイナスにもなる「諸刃の剣」です!

お客さんからの指名をもらう為に投稿していた内容が、実は他のお客さんを遠ざけてしまっているケースもあります。

写真や文章など毎日色々と考えるのは大変なことですが、なるべくならNGな内容を投稿しないよう工夫しながら写メ日記でもお客さんを獲得していきましょう♪

大変さは身にしみて分かりますので、みなさんの日頃の苦労が報われるようにお祈りしております。

アシスタントの千絵ちゃん
【自分に合ったお店を探している】【初めて風俗をする】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します♪

写メ日記の指名・お客さんを逃しやすいNGな内容10選!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!