S気質の風俗客の特徴と傾向!S男が興奮するプレイのやり方!

S気質の風俗客の特徴と傾向!S男が興奮するプレイのやり方
Aちゃん
Bちゃんは、お客さんがSかMか見極めることできる?
Bちゃん
う~ん….私はあまり分からないかも。そこまで考えずにいつもお仕事してるかなぁ。
Aちゃん
そっかぁ。。実はね、この前付いたお客さんにいつも通りにプレイしてたの。全身リップや素股も積極的に頑張ってたら「俺はSだから積極的に責められるの好きじゃない」なんて言われちゃってさ。
Bちゃん
そんなことあったんだ!でもそれって難しいよね。S男かM男かなんて、言ってくれればいいけど、判断しにくいしいつも通りにプレイしちゃうよね。
Aちゃん
この人Sだって!判断できればいいんだけどなぁ。S気質のお客さんの特徴とか喜ばれるプレイってないのかなぁ。

風俗店を利用する男性は、S気質・M気質両方のお客さんが遊びにきます。

SとMではタイプが違ってくるので、お客さんのタイプを把握してそこに合わせたサービスをした方が満足度もリピート率も高くなります。

ですが、お客さんがS男なのかM男なのか分からないことがほとんどだと思いますし、お客さんがどちらのタイプなのか気にしたことがない女性が多いのではないでしょうか?

SMクラブは専門店になりお客さんのタイプがはっきりしているのでプレイもしやすいですが、通常の風俗店では判断するのが難しいところ。

  • S気質のお客さんの特徴ってなに?
  • S男のお客さんが興奮して喜ぶプレイ方法ってある?
アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回は【S男・S気質】のお客さんに的を絞り、【S気質の風俗客の特徴と傾向!S男が興奮するプレイのやり方!】についてご紹介致します。
M気質の風俗客の特徴と傾向!M男が喜ぶプレイのやり方

M気質の風俗客の特徴と傾向!M男が喜ぶプレイのやり方!

2020年3月3日

 

S気質・S男の風俗客の特徴と傾向

S気質・S男の風俗客の特徴と傾向

それでは早速S気質の風俗客の特徴はどういったものかをご紹介していきます。

これからご紹介する内容は、S男のお客さんに主に多い特徴です。お客さんの性格やクセもそれぞれ違いがあるので、必ずしもS男と断定しにくい場合もあります。あくまでS男のお客さんの傾向を参考までにご覧ください。

  1. 態度や話し方が高圧的または無言
  2. キスの仕方が初めから濃厚
  3. プレイ中の言葉責めが多い
  4. 手首や腰を掴み拘束しようとする
  5. お尻を強く揉む・叩く
  6. 本番強要がしつこい
アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~⑥までを見ていきましょう。

①態度や話し方が高圧的または無言

まず最初にお客さんと対面したとき、挨拶をして雑談をするのが通常ですよね。これからプレイをする訳ですから、緊張しつつもお客さんも女性も笑顔のはず。

一方でS気質のお客さんは、話し方や態度にちょっとした傾向があります。

S男の主な特徴
  • 高圧的な態度:上から目線で物事を話したり、大きな態度で女性に接する
  • 無言:女性が話し掛けても無視をして無言でいる

S気質の男性は、自分が主導権を握り、自分の方が偉いことを分からせたいといった願望があります。高圧的なお客さんであれば、一方的に話しをしたり命令してくることも。命令口調なのもS男の特徴

一方無言なS男もいます。クールで無口といった印象ですが、無言でいることにより相手はペースを崩されいつの間にかお客さんが主導権を握っている状態になるのです。

S男客
・・・・。

無言なのに雰囲気や態度が大きく感じるお客さんっていませんか?こういったお客さんは、女性に慣れていないのではなくS気質が強く出ているからなんです。

話し掛けても無口だと「なんでだろう?」「どう接したらいいの?」と困りますよね。困っている姿を楽しむ傾向にあるのもS気質の男性ならでは。

普通の男性であれば、「今日はよろしくね~」「可愛い子で嬉しいなぁ」なんて言葉をかけてくれますが、S男ですので会話をしても偉そうな印象に感じることが多いでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
プレイに入る前に、まずはお客さんとの会話や態度でS男か判断してみましょう。

 

②キスの仕方が初めから濃厚

プレイの始まりや序盤では、キスをしてから徐々に責め・または受身に入ることが多いと思います。

お客さんとキスをするとき、最初からディープキスすることってあまりないですよね。お客さんも女性の様子を伺いつつ徐々に濃厚なキスに移っていきます。

しかし、S気質が強いお客さんの場合は、初めから濃厚なキスを要求してくる傾向にあります。女性が口をつぐんでいてもムリに開かせたり、命令して激しいキスをしようとします。

S男客
口開けろっ。

恋人同士であったり相当女性に飢えていない限り、初めからディープキスする男女はあまりいません。S気質の男性は、最初から激しいキスをすることで….

S男の特徴②
  • 優越感に浸りたい
  • 立場が上と分からせたい
  • 嫌がる姿を見て楽しみたい

といった欲求を満たそうとしているのです。特に主導権を握り、相手の嫌がる姿・困る姿を見たいという思いが強いのも特徴的です。

特に風俗に慣れているお客さんだと、キスを苦手とする女性が多いことを知っている為、あえてキスを執拗にしてくるS男もいるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
優しいキスやフレンチキスではなく、がっつりとキスをしてきたお客さんはS男と思っていいでしょう。その際に頭や顔、腰を掴んでくればかなりS気質が強いとも取れますね。

 

③プレイ中の言葉責めが多い

S気質の男性はとにかく相手をいじめるのが好きです。イヤがる姿・恥ずかしい姿を見て興奮します。お客さんが責め側に回ったとき、相手から言葉責めをされた場合S男と思って間違いないでしょう。

S男の特徴③
  • どうされたい?
  • 何して欲しいか言ってみろ
  • これが気持ち良いだろう~
  • エロい体して
  • こんなに濡れて興奮してんの?
S男客
まだ何もしてないのに、なんでこんなに濡れてるの?どうされたいか言ってみろ。

語尾が強めであったり恥ずかしことを何度も言わせようとしてくるのは、Sっ気が強い傾向です。

反対にMの男性や普通の男性であれば、「これは痛くない?」「ここは気持ち良い?」といった気に掛けるような言葉や確認する言葉を掛けてきます。またはなにも言わず黙ってプレイを進めるでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
しかし、いじわるな言葉を発するお客さんはS男であり、「ちゃんと応えないと(プレイ)辞めるよ」と追い打ちを掛ける言葉を発してきたらS男確定です。

 

④手首や腕を掴み拘束しようとする

風俗店には、必ずといっていいほど手枷(てかせ)がオプションに入っていたり、SMクラブになると手かせ・足枷・縄などの拘束具がプレイサービスに含まれています。

拘束具が常に用意されているのは、S気質の男性の願望を叶える為なんですね。

S男客
身動き出来なくて興奮してるだろ~(手首を掴む)

なので例え拘束具がなかったとしてもSっ気が強いお客さんになると、女性の手首を掴んで身動きをとれなくしたり、腕や足などを押さえて抵抗できないようにしてくるのです。※SMではないので痛いような強引なプレイはしてきません。

M気質や普通の男性であればそこまで大胆に出来なかったり、拘束しても直ぐに解放してくれます。しかし、S男の男性になると中々離してくれずそのまま責めに入る傾向にあるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
どんな状況でも女性の動きを封じようとしてきた場合、相手はS気質のお客さんです。

 

⑤お尻を強く揉む・叩く

次に、S気質の特徴が出やすいのが【お尻を強く揉む・叩く】といったプレイです。

基本的に揉んだり叩いたりするとき、女性はお尻を突き出した格好であったり、男性が優位に立っているときに行なわれます。

S男客
服従させている感じが興奮する!(お尻を叩く)

特にお尻を叩く行為が好きな男性は、叩くことによって優越感や女性を従わせている服従感を味わうことができるからなんです。もちろん視覚的にもエロいですし、いじめることで興奮度も増していきます。

アシスタントの千絵ちゃん
普通の男性でもお尻を揉むことは普通ですが、叩く男性はあまりいません。執拗にお尻を叩く・わしづかみにするなどの行為は、S男の傾向が強いです。

 

⑥本番強要がしつこい

風俗店では、【本番=エッチ】を求めてくるお客さんは付きものです。S男でもM男でもやはり性的行為をすればエッチをしたくなってしまうのは否めません。

もちろんソープ以外での本番行為は禁止されているので要求に応える必要はありませんが、Sの傾向にあるお客さんの場合、本番強要がしつこかったり上手く誘導しようとしてくるのです。

S男客
このままエッチしてもいいよね?挿れていいでしょ?

圧を掛けて強引にエッチまでもちこもうとするお客さんは、S気質が強い傾向にあります。強気な態度で来るのはS男の特徴でもありますよね。

先ほどもお伝えしたように、本番行為は禁止されているのに加え1度でもエッチをしてしまうと、お客さんに飽きられてしまったりと長く指名を取ることが難しくなってきます。

アシスタントの千絵ちゃん
たとえS男のお客さんの要求でも、しっかり断ることがプロの風俗嬢です。

 

S気質・S男の風俗客が興奮するプレイのやり方

S気質・S男の風俗客が興奮するプレイのやり方

それではS気質の風俗客が興奮し、喜ぶプレイのやり方についてご紹介していきます。

  1. S男と感じた時点でM女に徹する
  2. 軽く抵抗する
  3. イヤがりつつ感じている様に見せる
  4. エッチな言葉を駆使する
アシスタントの千絵ちゃん
①~④までを見ていきましょう。

①S男と感じた時点でM女に徹する

まずはお客さんがS気質の男性・S男と感じた場合は、その時点でM女になりきりましょう。

SMクラブでない限り奴隷のような【M嬢】と徹底するまでは必要ありませんが、ある程度ムリのない範囲内でお客さんの命令や言葉責めを受答えできる女性になりきるのがポイント。

S気質の男性に対して同じようにSとして振る舞っても対立してしまいますし、いつも通りにプレイをしてもそこまでお客さんの心を掴めません。※元々のプレイや自身がドMならそのままプレイでも問題ありません。

S男客
よ~し、早くフェラしろっ。(M女を従わせてる感じがたまらん!)
S男を興奮させる風俗嬢
はい…。

いつものサービスが、【お客さんを責める】・【お客さんから責められる】の半々だった場合、受身になる時間を増やし、お客さんから指示があった時にだけお客さんを責めるといった方法に変えるのがオススメです。

アシスタントの千絵ちゃん
こうすることで、女性を従わせているといった服従感とSとしての気持ちも一気に高まっていくでしょう。

 

②軽く抵抗する

M女として徹すると、お客さんは女性の従順さに興奮し色々責めてくるはず。ここで全てを受入れるのではなく、軽く抵抗し焦らしを入れてみてください。例えば、

S男に抵抗する
  • 激しいキスをしてこようとしたら、「うぅ」と声を漏らし軽く抵抗する
  • 恥ずかし仕草をしつつ、少しイヤがる素振りを見せる
  • 手首や腕を押さえられたら、振りほどくようにと軽く抵抗する
S男を興奮させる風俗嬢
は、離してください…恥ずかしいです。
S男客
抵抗されてますます責めたくなるっ!

本気でイヤがってしまうと萎えてしまいますので、軽く優しい力で抵抗してみましょう。

記事内でお伝えしたように、S男性は女性のイヤがる姿に興奮を覚えます。なので1回で受入れるのではなく、抵抗を加えてSっ気をくすぐるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
この行動を加えることで、お客さんの満足度は大分違ったものになってきますよ。

 

③イヤがりつつ感じている様に見せる

抵抗をしてもお客さんは責めてきます。胸を愛撫でしてきたり、マンコを触ってきたり。

ここで先ほどの抵抗し恥ずかしがりつつ、感じている仕草を入れてみましょう。

感じている仕草
  • びくっと体を震わす
  • 吐息のような喘ぎ声を漏らす
  • 抵抗を緩める
S男を興奮させる風俗嬢
びくっ(感じている仕草をする)
S男客
イヤいや言いつつ、感じちゃってるじゃん!興奮する!

イヤがりつつも感じている姿は、Sっ気男性にとって興奮する材料になります。そんな姿を見ては「イヤがってるのに感じてるじゃん」「ここが気持ち良いんだろ」と言葉責めをしたくなってしまうはずです。

アシスタントの千絵ちゃん
ただ従順に従うのはM嬢ですが、通常の風俗店ではそうではありませんので、反抗しつつもエロさを出していくとお客さんの満足度も高くなってきます。

 

④エッチな言葉を駆使する

最後にS気質な男性を満足させるには、女性側もエッチな言葉を駆使すること。

例えばお客さんに言葉責めされた時に黙っているだけでは、満足度は高められません。なのでお客さんに合わせて自身もエッチな言葉で対応していくのです

お客さんの言葉責めに対しての詳しい回答方法は、下記の記事を参考にしてみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
抵抗したり恥ずかしがりながらも、ちゃんと反応を示して上げることでS男性だけでなく男性なら嬉しいと感じてくれます。

 

まとめ

以上が【S気質の風俗客の見極め方と傾向!S男が興奮するプレイのやり方!】についてでした。

S男性は、

  • 服従欲
  • 征服欲
  • 支配欲

女性を自分のものにし、従わせたいといった願望が少なくともあります。ドSになるにつれてこの欲は強くなり、そしてSMにまでたどり着くのです。

Sのお客さんには、Sに合うサービスをしてあげることが好まれます。そしてちゃんと応えてくれる女性をリピートします。

相手がSなのかMなのかを見極め、どちらかの傾向が強い場合はそこに合わせてプレイを行なってみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
【M嬢の仕事に興味がある】【SMについて知りたい】などお悩みの女性は、お気軽にご相談ください。

10年以上の実績を持つ当社が、あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します。

S気質の風俗客の特徴と傾向!S男が興奮するプレイのやり方

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!