風俗嬢がドタキャン・バックれる理由?その前に考えて欲しい事!

ドタキャンする風俗嬢が多い理由!バックれる前に考えて欲しい事
Aちゃん
あ~ぁ、今日の面接キャンセルしちゃおう。
Bちゃん
えっ!その前も面接キャンセルしてなかった?

ドタキャンばかりしてたらイメージ悪くなっちゃうよ。それに他のお店ではバックレたでしょう💦

Aちゃん
だって行く気なくなっちゃったんだもん….。
Bちゃん
行く気なくなる気持ちも分かるけど、ドタキャンやバックれをする前によく考えてみて。

風俗は一般の職業に比べ、規則が基本的に緩いです。※業種や高級店によっては、規則が厳しい場合もあります。

たとえば、面接や出勤日時はほぼ女性の都合に合わせてくれますし、遅刻や欠勤なども通常のアルバイトに比べ厳しく注意されることがありません。

そのため風俗で働く女性たちの中には、面接やお仕事をドタキャンしたりバックレてしまうことが非常に多いのです。

  • ドタキャンやバックれをする風俗嬢が多い理由
  • ドタキャンやバックレを悩む風俗嬢に考えて欲しい事

今回の記事では、風俗で働く女性たちがドタキャンやバックレをする理由について、もう少し深く掘り下げていきたいと思います。

アシスタントの千絵ちゃん
題して【風俗嬢がドタキャン・バックれる理由?その前に考えて欲しい事!】。

 

ドタキャンやバックレをする風俗嬢が多い理由は?

ドタキャンやバックレする風俗嬢が多い理由

冒頭でお伝えした通り、風俗は基本的にルールに対して緩い部分があるため、ドタキャンやバックレが簡単にできてしまうことが根本的な原因です。

しかし他にも、お店に行く事を辞めようと思う理由は様々ありますよね。

  1. 風俗店の面接時にドタキャン・バックレ
  2. 風俗店の出勤時にドタキャン・バックレ

それぞれのケースで、どのような理由でキャンセルしてしまうのか、まずはご紹介していきましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
今回は、体調不良・本職学業の都合・やむを得ない事情・お店が合わないなどを除いたケースを挙げていきます。

 

 面接のドタキャン・バックレの場合

  1. 風俗自体が怖い
  2. 面倒くさい
  3. 心配し過ぎる
  4. 遊びを優先
  5. 働きたいお店が変わった

 

①風俗自体が怖い

風俗未経験の女性に限られてしまいますが、面接を組んだものの当日になって怖くなってしまいキャンセルをしてしまうケースです。

面接をバックれる女性
うぅ…やっぱり怖くなってきた。。。このままドタキャンしちゃおう💦

未経験の女性たちにとって、風俗は未知なもので尚且つマイナスなイメージを持ちやすい職業です。

勇気を出して応募し面接を決めたものの、当日になって悩んでしまう女性は非常に沢山います。

悩みつつも面接に行く女性もいますが、悩んで最終的に「行かない」と決断する女性の方が多いかもしれません。

アシスタントの千絵ちゃん
土壇場で風俗が怖くなり、ドタキャンやバックレをしてしまうのもよくある理由の一つです。

 

②面倒くさい

「面接に行くのが面倒くさい….」この理由も、ドタキャンやバックレでよくある理由です。

面接へ行く気だったのに、当日になって行くのが面倒くさいなぁと感じてしまうパターンです。

面接をドタキャンする女性
面接行くのだるいなぁ….。今日はキャンセルしよう💦

ただただ面接が面倒くさくなるケースもあれば、お店までの距離が遠く面倒になってしまうケースもあります。

アシスタントの千絵ちゃん
身バレを考えた上で自宅から離れたお店を選ぶため、そういった意味でも行くのが面倒になってしまうのかもしれません。

 

③心配し過ぎる

面接に行く前は、緊張してしまいますよね。

特に風俗は特殊な職業ですから、面接に行く前に色々考えてしまう女性もいます。

  • 変なお店だったらどうしよう
  • 嫌なスタッフだったらどうしよう
  • 講習する事になったらどうしよう
  • その日に稼げるかなぁ….
  • 合わないお店だったら嫌だな…

未経験でも経験者の女性でも、面接前に心配してしまうことがあると思います。

面接をバックれる女性
今日行くお店、変な感じだったらイヤだなぁ…。講習することになったりセクハラされたりしても最悪だし…行くのやめようかな。

あまりにも心配し過ぎてしまうと、結果的に「やっぱり行かない」と決断してしまう女性は少なくありません。

沢山心配することで、自然とお店に対して悪い印象を感じてしまい、更に不安になって行くのをやめてしまうのです。

心配だし色々気になるし、それならいっそのことキャンセルしようとなってしまうんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
そしてドタキャンやバックレへと繋がってしまうのです。

 

④遊びを優先

面接の予定が先にあるけど、遊びを優先してしまうパターンもあります。

  • 友達から誘われた
  • 彼氏とデートになった
  • 欲しい物ができて買いに行きたい
  • どこかへお出かけしたくなった

面接前日や当日になって、遊びの誘惑に負けてしまう女性も。

面接をバックれる女性
彼氏と遊びに行きたいし、面接はまた今度でいっか!

面接へ行くよりも当然ながら遊びに行くことの方が楽しいですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
遊ぶ誘いを受けて、そのままドタキャンやバックレをしてしまう女性も多いです。

 

⑤働きたいお店が変わった

女性によっては色々な店舗をリサーチしていることもありますよね。何店舗かに目星を付けて、一番良かったお店に決めるという方もいます。

リサーチを続けていけば、さらに良いと思えるお店も出てくるはずです。

面接をバックれる女性
わっ!今日行くお店より、さらに良いお店発見!!こっちのお店に連絡してみよ!

すると面接をするハズだったお店をドタキャンやバックレして、気になるお店の面接に行くといった女性も。

興味のあるお店が見つかれば、他のお店はどうでもよくなってしまうこともありますよね(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
急遽予定変更して、当日キャンセルやバックレをする女性もいます。

 

出勤のドタキャン・バックレの場合

  1. 出勤自体が怖い
  2. 面倒くさい
  3. 何となく行きたくない
  4. 休み癖がついた

 

①出勤自体が怖い

未経験の女性に限られてしまうことですが、出勤日になると怖くなってしまう事も非常によくある事例です。

  • どんなお客さんが来るんだろう
  • 上手く接客できるか心配
  • プレイするのが怖くなってきた
  • お店に行くのが怖くなってきた

無事に採用が決まりやる気はあるけど、いざお仕事となると不安になったり怖くなってしまうことも。

出勤をドタキャンする風俗嬢
緊張してきた….。どんなお客さんが来るんだろう。怖くなってきたし、出勤するのやめようかな….。

お仕事直前で色々なことが心配になり、お店へ行くことが怖くなってしまうんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
経験がないのですから、怖くなるのは当然です。

それは悪いことではありませんが、そこからドタキャンやバックレへと繋がってしまいます。

 

②面倒くさい

面接の例と同様に、だた出勤するのが面倒くさくなってしまうケースです。

出勤を面倒に思ってしまう風俗嬢は非常に沢山いて、面倒に思いながらも出勤する女性もいれば、そのまま当日欠勤してしまう女性も少なくありません。

  • お店まで行くのがだるい
  • 動くのがだるい
  • 色々面倒くさい

朝起きて行くのが面倒になっていたり、出勤時間が近づくにつれ面倒くさくなってくるパターンもあります。

出勤をドタキャンする女性
出勤するの面倒くさ~….。ドタキャンしてだらだら過ごそう….。

他にも、予約が入らずに行くのが面倒になってしまうことも。

アシスタントの千絵ちゃん
面倒に感じてしまえば、そこから持ち直すということができなくなり、そのままドタキャンやバックレに繋がってしまうのです。

 

③なんとなく行きたくない

面倒に似ている部分もありますが、なんだか行きたくない=行くのを辞めように繋がるパターンもよくあります。

  • なんだか行く気がしない
  • 理由はないけど行きたくない
出勤をバックれる女性
なんだか仕事行きたくないな~。もう休んじゃおう。

とくに理由はないけど行きたくない、こう思って休んでしまった女性も多いのではないでしょうか。

アシスタントの千絵ちゃん
なんとなく行きたくないと感じてしまい、ドタキャンやバックレをしてしまう場合もあります。

 

④休み癖がついた

面倒くさい・なんだか行きたくない、これを繰り返すことによって休み癖が付いてしまい、更に繰り返してしまうケースもあります。

出勤をバックれる女性
また次出勤すればいいよねー、今日も休もう。

悪循環で最悪のパターンになってしまいますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
休み癖が付いてしまうと、最終的には「別に行かなくてもいっか」という思考に変わってしまうので何度もドタキャンやバックれをしてしまいます。

 

ドタキャンやバックレをする根本はまだ余裕があるから?

ドタキャンやバックレをする根本はまだ余裕があるから?

女性がドタキャンやバックレをしてしまう理由をいくつか挙げてきました。

きっといずれかに当てはまっていた女性もいると思います。

ここまで挙げてきた理由を見ますと、自身の都合によるものでしたよね。

やむを得ない状況を除き、面倒で行きたくない・不安になってしまったなど、感情でドタキャンやバックレに走っています。

風俗に対して怖い・不安に思うことは仕方ないことですが、面接や出勤をキャンセルしてしまうのは、まだ自分に余裕があるからではないでしょうか。

心の余裕
  • キャンセルしても注意される程度だから平気
  • キャンセルしても他の店へ行けば良い
  • キャンセルしてもまだお金はあるから大丈夫

「軽く注意される程度だから…」「最悪他の店に行けばいい」「そこまで切羽詰まってないから大丈夫」。

なにかしらの余裕があるからこそ、最終的に「休む」という決断をしてしまうのです。

たとえば、今日明日にでもお金が必要であれば、たとえ面倒くさくても行きたくなくても出勤するはずですよね。

しかしそうでない場合、面倒であれば休んでしまえますし、不安や怖さで諦めてしまうこともできます。

アシスタントの千絵ちゃん
自分の都合の良い感情でドタキャンやバックレをしてしまうのは、現状に余裕があって、今のままで良いと思っているからなのかもしれません。

 

ドタキャンやバックレる前に風俗嬢に考えて欲しい事!

ドタキャンやバックレる前に風俗嬢に考えて欲しい事

ドタキャンやバックレを悩んだり、簡単に決めてしまう女性に考えて欲しいことは、

キャンセルをしたその後のデメリットです。

未経験の女性であれば、不安や怖さでいつまで経っても面接に行けない・出勤できない状況では、なにも始まりませんし変わりません。

働かなければ収入はないので、当然焦りも出てくるはず。

面倒や行きたくない気持ちでドタキャンを繰り返せば、当然お店からの信頼は無くなります。ヘタをすればお客さんからの信用もなくなります。

今日は稼ぐぞ!と張り切って出勤しても、お店側が積極的に協力してくれなくなりますし、あなたを指名していたお客さんも離れていくかもしれません。

「休む」「行かない」ことを決断して、その場はいいかもしれませんが、問題はその後です。

休んだ分、収入は0になり、面接をキャンセルした分も、収入は0になります。

アシスタントの千絵ちゃん
面接・出勤をキャンセルする前に、本当に得になる事は何かをよく考えてみてください。

 

まとめ

以上が【風俗嬢がドタキャン・バックれる理由?その前に考えて欲しい事!】についてでした。

規則の緩い風俗店だからといって、無断欠勤をしたり何度もドタキャンを行なうことはよくありません。

バックレに比べドタキャンの場合は、お店に連絡を入れているのでまだいいですが、それでも当日に休んでしまうことはお店的にも、予約していた・または指名を考えていたお客さんにとっても迷惑が掛ってしまいます。

お店・お客さんに迷惑を掛けても、良い事はなにも起こりません。

風俗で稼ぐためにはどのような行動をするのがいいか、その場だけの気持ちに流されないで考えるようにしましょう!

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪
ドタキャンする風俗嬢が多い理由!バックれる前に考えて欲しい事

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!