チャットレディで稼げない原因は?アダルト&ノンアダルト!

アダルト・ノンアダルトのライブチャットで稼げなくなる原因は?
Aちゃん
近頃チャットレディで全然稼げなくなってきてるんだよね~。始めた頃は順調だったのに、いまでは収入が半分以下にまで下がっちゃった。
Bちゃん
私も急に稼げなくなったよ💦ノンアダルトだから更に収入減って困ってる。
Aちゃん
風俗みたいに新人期間だけは稼げたっていう感じなのかな。新人期間にもっと稼いでおけば良かった…。
Bちゃん
アダルトもノンアダルトでもチャットレディで稼げなくなる原因ってなんなんだろう….?

ここ最近、チャットの収入が減った….。

ライブチャットで思うように稼げなくなってきた、というチャットレディは多いのではないでしょうか。

風俗と同じくチャットレディにも、「新人期間」が存在し、新人期間~2.3ヶ月程は高収入を稼ぐ女性がほとんどです。

しかし、そこを過ぎてしまうと収入が激減した・今までのようにお客さんの入りが悪くなった経験をする女性も大勢います。

それはアダルトもノンアダルトでも同じです。

では、その原因はどこにあるのか、お客さんが付かなくなる原因はなにか….解明したいですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では【チャットレディで稼げない原因は?アダルト&ノンアダルト!】についてご紹介していきます。

 

稼げなくなるチャットレディたち

アダルト・ノンアダルトで稼げなくなるチャットレディたち
チャットレディ1
あ~ぁ….前は月に50万円以上は稼いでいたのに、急に半分以下に激減しちゃった。
チャットレディ2
最近はお客さんの付きが悪いし、全然稼げない….。

チャットレディで安定した高収入を稼いでいる女性がいる一方、稼げなくなって悩んでいるという女性は沢山います。

稼げる期間と稼げなくなる期間が大きく出ることもあり、チャットレディを辞めてしまう女性も。

では、なぜ稼げなくなってしまうのかというと、その原因の多くは女性自身によるもの。

お客さんを満足させられていなかったり、飽きられてしまうことが稼げなくさせている大きな要因の一つです。

画面越しでのサービスになりますが、満足させられなければ稼げないのは風俗と一緒です。

アシスタントの千絵ちゃん
では、詳しい原因について次の章で解説していきます。

 

チャットレディで稼げなくなる原因は?

アダルトとノンアダルト、2つの種類があるチャットレディ。

それぞれで稼げなくなってしまう原因を、合わせてご紹介していきます。

  1. チャットをする日数・時間が少ない
  2. 会話が盛り上がっていない
  3. マンネリ化している
  4. 平等に接していない
  5. 容姿の手抜きが目立っている

①チャットをする日数・時間が少ない

チャットを始めた当初は、少ない日数・短い時間でも自分が思った以上に稼ぐことができました。

なぜなら、それは【新人期間】だったからです!

風俗と同じく新人というのは、お客さんの目に留まりやすく打ち出されます。

新人期間中、料金が割引になるサイトが多く、なにをしたらいいのか分からないと困っていても、お客さんはどんどん入って来るのです。

チャットの客
君可愛いね~♪新人最高~♪

そのため、最初はそこまで頑張らなくても簡単にお金が稼げていたんですね。

ただ新人が終わった後は、たくさんいるチャットレディの一人になってしまうので、いままでのように少ない日数・短時間では稼ぐことが難しくなってくるのです。

  • お客さんが入ってこなくて待機時間が長くなった
  • お客さんが入ってきても離脱する時間が早くなった
  • プレイや会話の途中で抜けていくお客さんが増えた

チャットレディの一人として埋もれると、上記のようなことは当たり前になってきます。

なので、いままで以上に多くの日数でお仕事をしたり、長時間の待機が必要になってくるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
新人と同じ働き方をしていては、稼いで行くことはできません。

 

②会話が盛り上がっていない

アダルトもノンアダルトも、お客さんとの会話は必須になっていきます。特にノンアダルトは会話メインになりますので、1番重要なポイントでもありますよね。

ノンアダルトの1番難しいところが、この会話になります。

アダルトはある程度会話を交わせば、エッチな行為に移っていくので会話が重要とまではいきません。

しかし、ノンアダルトは会話でお客さんを楽しませ、盛り上げなければ収入に繋がりません。ノンアダルトで稼げない原因の多くは、会話の面白さです。

  • 話しが広がらない
  • 一つの話題がすぐに終わる
  • 聞き役ばかりに徹する
  • 話題を振らない

ノンアダルトは女性と楽しく会話をしたいお客さんが集まるので、当然楽しく会話ができない女性にお客さんは付きません。

ノンアダルトの客
この子は話題も特に振ってこないし、全然面白くないなぁ….。違う子を探そう。

お客さんは、少し話してみて女性がどういった感じかを把握するので、そこで楽しくなければリピートも取れないでしょう。

ノンアダルトをする女性は、1度来たお客さんとの会話を覚えておくことも大切です。次の話題作りであったり、お客さんを繋ぎ止めておくには必要なことですよね。

お客さん任せの会話をしていないか、会話を自分で切っていないか、質疑応答ができているか…。

アシスタントの千絵ちゃん
ノンアダルトで稼げなくなってきている女性は、今一度自身の会話がどういったものかを見直してみてください。

 

③マンネリ化してきている

アダルト・ノンアダルトにも該当するのが、サービスのマンネリ化!

チャットを利用するお客さんは、1日に数千人と超え、毎秒のように新しいお客さんが遊びに来ます。※アダルトに比べノンアダルトの場合は、多少少ないかもしれません。

なので「そこまでマンネリ化することがないのでは?」と思われがちですが、お仕事が定着してくるとリピーターのお客さんや、覗きに来るお客さんが自然と減っていきます。

時にはリピーターさんばかりしかいないということも。

アダルトの客
この子はいつ見ても同じオナニーの仕方で飽きてきたな….。
ノンアダルトの客
会話のバリエーションがないし、面白くないなぁ。

つまり風俗と同じように、始めた当初から常に同じサービススタイルを行なっていたり、容姿に変化がない(例えば、服装・下着・髪型・メイク)と、マンネリでお客さんが離れていってしまうのです。

例え新規のお客さん獲得しても、飽きて去っていくお客さんの人数の方が多ければ、お客さんは溜まっていかないので、安定した収入は長くは続かなくなってしまうんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
マンネリ化が稼げなくなっている現状を作っていることは大きいです。

 

④平等に接していない

アダルトにもノンアダルトにも、複数の男性と接する「パーティーチャット」と呼ばれるものが存在します。

ここでお客さんのハートを掴み、どれだけ長く滞在させるかによって収入は大きく変わってきますよね。

パーティーチャットには、新規のお客さんはもちろんリピーターのお客さんも交じっています。

そこで稼げない原因の一つとして、それぞれのお客さんに対して平等に接せられていない可能性があります。

仲良しさんになってくると、その人物ばかりと話しをしてしまったり、要望を聞いてしまいがちになります。

なぜなら慣れているお客さんの方が、楽で接しやすいからです。

チャットの客1
今日も可愛いね~♥いつも会えて嬉しいなぁ~♪
チャットレディ
私も嬉しいです♥いつもありがとうございます♥

自分のことを分かってくれているお客さんとは、自然と盛り上がるのでリピーターばかりに集中してしまうのです。

もちろんリピーターさんと仲良くなるのはいいことですが、問題は残された新規のお客さんたち。

あなたに興味があり接したいと考えてチャットに入ってきたのに、特定の人物とばかり盛り上がられてはなにも面白くありません。

チャットの客2
この子と話してみたかったけど、全然話せそうにないし、遊ぶのやめよう。

離脱していくことも早い訳です。

話し掛けてもスルーされてしまったり、リピーターとすぐに会話が戻ってしまえば離れていくのは当然ですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
リピーターのお客さん、新規のお客さん両方を同時に相手にすることは難しいと思いますが、それぞれのお客さんに平等に接してあげなければ、稼いで行くことは難しくなります。

 

⑤容姿の手抜きが目立っている

画面越しのライブチャットで大切なのは、【身だしなみ・ルックス】です。

風俗では事前にお客さんがパネル写真で、女性の容姿を確認して選んでいきますが、ライブチャットは画面に映っているあなた自身がパネル写真でもあります。

チャットにもギャラリーと呼ばれる自身の写真を掲載するシステムはありますが、お客さんは映像で映っている実物の女性で最終的に判断する事が多いでしょう。そこで、

手抜きのルックス
  • メイクの手抜き
  • 髪型がボサボサ
  • 服装が適当(女性らしさがない)
  • 服装・下着がいつもと同じ

など、家にいる感覚と同じような手抜きの容姿では、新規のお客さんは消えていきますし、リピーターであれば飽きてしまうのです。

ノンアダルトであれば、可愛いらしい女性・美人な女性と楽しく会話を楽しみたい。アダルトであれば、エッチな女性・色気がある女性とエッチなことを楽しみたい、とお客さんは思っています。

チャットの客
う~ん…だらしない身なりの子は、そそられない。

そのためには、女性らしい女性でなければ興味を持たれません。

デートをするときのような女性らしい容姿で常にチャットをしなければ、まずお客さんの目には留まらないのと、直ぐに離脱してしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
稼げない原因の一つには、やはり待機中の見た目や仕草も関係があるのです。

 

チャットレディで稼げない場合は?

アダルトは短時間・ノンアダルトは長時間が稼げるコツ

アダルトは短時間勝負・ノンアダルト長時間勝負が稼ぐコツです。

アダルトはパティーチャットで短時間勝負

まずアダルトチャットを利用する男性は、女性とチャットをするだけで1分毎に数百円ずつかかり、会話を長くすればさらに料金は増していきます。

つまり男性からすれば、あまりお金を使わずに効率良くチャットをしたいのが心理です。

もちろんお気に入りの女の子や、特定の女性しかいないお客さんの場合は、長く時間を掛けてもいいと思ってくれますが、アダルトの場合はあまりお金を遣わずに、気持ち良くなりたいと考えている男性がほとんどです。

なので下手に焦らしすぎたり、だらだら会話ばかりしていると稼ぐことができません。

短時間でパーティーチャットで人数を集めて勝負に出た方が、稼げる且つ・リピーターも取りやすいんですね。

かと言って、短時間過ぎても早く事が終わってしまい、長く引っ張れない原因になりますので、バランス良く引っ張る事が重要です。

 

ノンアダルトはツーショットで長時間勝負

ノンアダルトの場合、会話がメインになるので、特定のお客さんとじっくりと長い時間を掛けることが稼げるコツになります。

アダルトとは違い、話したいという男性がほとんどですので短時間でというよりは長時間を掛ける方がお客さんを獲得できるポイントでもあるのです。

基本は聞き上手に徹し、時には自分からも積極的に話し相手を飽きさせない・疲れさせないようにしながら、時間を掛けていくことがノンアダルトで稼げるコツです。

アシスタントの千絵ちゃん
アダルト・ノンアダルト、それぞれのお客さんが求めるものを与えつつ、稼ぐコツを掴んでいきましょう。
ライブチャットって稼げるの?チャットレディで上手に稼ぐ方法!

チャットレディって稼げる?ライブチャットで上手に稼ぐ方法!

2020年6月10日

おすすめライブチャット

まとめ

以上が【チャットレディで稼げない原因は?アダルト&ノンアダルト!】についてでした。

チャットレディは、風俗と同じく始めた当初は難なく稼げるという女性がほとんどでしょう。

しかし、問題は新人期間を終えたその後です!

注目が次の新人に移ってしまうので、いままでのように稼いで行くためには、自身のパフォーマンスを常に変えていかなければなりません。

  • 勤務時間を長くする
  • サービスのマンネリ化を避ける
  • 見た目に変化つけていく

など、ライブチャットパフォーマーとしての、引き出しをたくさん作っていく事が重要です!

アシスタントの千絵ちゃん
風俗でもチャットでもサービスの向上化をしながら、新規やリピーターのお客さんを長く自分のところに留められるようにしていきましょう。
アダルト・ノンアダルトのライブチャットで稼げなくなる原因は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!