マンコからオナラ!膣ならが出る原因と風俗嬢はマン屁を利用?

膣から空気?膣ならが出る原因と風俗嬢はマン屁を出した方が良い?
Aちゃん
聞いてー!さっきプレイ中に膣から「おなら」みたいな音が出てさ、お客さんの前で凄く恥ずかしかった!!

絶対おならしたと思われてそう!

Bちゃん
それ【膣なら】だ!

膣の中に空気が入って、それが外に出ることを【膣なら】って言うんだよ。女性なら誰でも出るものだから安心して。

Aちゃん
そうなんだ!それなら安心。

だけど、プレイ中におならみたいな音がよく出ちゃうの恥ずかしい。。。どうして空気入ってきちゃうんだろう。できれば出ない方がいいよね?

Bちゃん
う~ん、男性にもよると思うけど。膣なら出ても良いって人もいるし。

彼氏やお客さんの前で、またはオナニーをしている際に、膣から「ブ~」なんてオナラのような音が出たことはありませんか?

きっとほとんどの女性が1度は経験しているはず。これは「膣なら」と呼ばれ、膣がある女性特有の音になります。

男性の前でこんな音が出て恥ずかしいし、おならと勘違いされて引かれたら最悪…こう感じる女性も。。。

  • 膣(マンコ)からオナラ?
  • 膣なら(オナラ)が出る原因は?
  • 男性に引かれたりしない?

膣ならについて、色々知りたいこともありますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では、【マンコからオナラ!膣ならが出る原因と風俗嬢はマン屁を利用?】についてご紹介致します。

 

膣(マンコ)からオナラ?

膣から空気?
マン屁が気になる風俗嬢
もう!膣からブーブー恥ずかしいよぉ////なにこれ!?

膣からオナラのようにブーブーなると、恥ずかしい気持ちになってしまいますよね。

特にお客さんの前で何回も出てしまうのはイヤだ!と、思っている女性もいると思います。

冒頭でも少しお伝えしたように、膣から出る音は膣の中に空気が入り、それを押し出すときに発せられる音です。

「膣なら」(ちなら)や「マン屁」と呼ばれていますが、【膣排気音(ちつはいきおん)】としっかり名前が付いているほど、女性によく起こる症状でもあるのです。

自分の膣がおかしいのか気になっている女性は、当たり前の現象ですので安心してください。

アシスタントの千絵ちゃん
では、どうして膣ならは出てしまうのでしょうか?

 

膣なら(オナラ)が出る原因は?

膣ならが出る原因

ここでは、膣ならが出る原因を解説していきたいと思います。

  1. 体位を変えた時に空気が入る
  2. 激しいピストンを繰り返し空気が入る
アシスタントの千絵ちゃん
膣から空気が出てしまうのは、上記の原因から来ています。

①体位を変えた時に空気が入る

膣というのは、女性により様々な形があります。

膣がきつい・ゆるい、小さい・大きい、またはザラザラしている・つるつるしているなど、遺伝によっても違ってきます。

しかし一方で、どの女性にも共通していることがあります。それは膣の広がりです。

おちんちんを膣に挿入する際、相手の大きさに合わせて膣は自然と形を変えていきます。

出産をする場合は、通常の何倍もの大きさに広がりますよね。

このように膣が広がるのは女性であればみな同じで、膣の中は収縮を繰り返すため、空洞状態になるのです。

体位を色々変えたり、中でも四つん這いの体勢だと、自然と膣は広がり空気を取り込んでいきます。

アシスタントの千絵ちゃん
空気を取り込んだ状態で体勢を変えると、膣内の空気が一気に押し出され「ぶー」と音が発せられているんですね。

 

②激しいピストンを繰り返し空気が入る

膣に激しいピストンを繰り返す場合も、同じく多くの空気を取り込むこともあります。

たとえおちんちんじゃなくても、指・おもちゃを激しくピストンさせる時も一緒です。

なぜかというと、勢いよく出し入れすることで同時に空気を取り込むことになるため、出し入れの際に空気が漏れ「ブー」と音が出てしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
ソープでは本番行為で。ヘルスなどのプレイでは、手マンやおもちゃ責めで膣ならが出てしまうんですね。

膣ならはクサいの?

膣ならの匂いって気になりますよね。

おならと同じくクサかったら…と心配になりそうですが、膣ならは無臭です。

なぜかというと、上記でご紹介した通り、単に空気が膣の中を出たり入ったりしているだけなので匂いが無いんです。

ただし注意したいのは、膣が臭い場合です!

汚れが溜っていたり、蒸れていたり、あるいは性病に掛かっているなど膣に問題がある場合は、膣ならも臭くなってしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
日頃から膣の状態を常に清潔に保つよう、心掛けましょう。
デリケートゾーンのケアは?黒ずみや臭いの原因【風俗嬢悩み】

デリケートゾーンのケアは?黒ずみや臭いの原因【風俗嬢悩み】

2017年12月3日
風俗ではマンコが臭いと不利になる?臭いの原因と対処法を説明!

風俗ではマンコが臭いと不利になる?臭いの原因と対処法を説明!

2019年10月2日

 

膣ならはマンコが緩い訳ではありません

膣ならはマンコが緩い訳ではありません

膣からおならのような空気が出てしまう原因は、

  • 体位・体勢によるもの
  • 激しいピストンによるもの

ということが分かりました。

膣が緩いから音が出ると心配になっていた女性も、緩い訳では無く女性なら誰でも出るものですので安心してください。

一方で、ソープやプライベートでエッチをする際に、膣ならが出ることは【相手との相性が良い】から出るものでもあるのです。

なぜかというと、おちんちんが膣の中に入り、激しい動きをした際に摩擦が起こります。

密着度が高くなるにつれ摩擦が強く起こるため、膣ならが出やすくなります。

つまり、相手とのエッチで膣ならが出たり頻繁に起こる場合、ペニスとの密着度が高いという証拠。

どんな相手でも関係なく出る女性は、膣自体の締め付けが良いということになります。

アシスタントの千絵ちゃん
反対に全く鳴らない・どんな体勢でもほとんどならないという女性は、相手との密着度が低いということになります。

日常で膣ならが出る女性は要注意

女性の中には、日常生活で膣ならが出てしまうという女性もいます。

  • しゃがんだ瞬間に
  • お腹に力を入れたときに
  • ふとした時に…etc

エッチな行為以外の時に膣ならが出る場合は、自然なものではなく、【膣の緩み】が原因です!

エッチな事をしている際は、体位・動き・ペニスの相性など膣をピンポイントに刺激した際に出ているものです。

しかし、ピンポイントに刺激していないのに普通の動きで出てしまうということは、骨盤底筋(こつばんていきん)が弱まっていることが原因に挙げられます。

骨盤底筋とは、膀胱・直腸・子宮・尿道などの臓器を支え、肛門を収縮する筋肉・排便排尿をコントロールする役割を担っています。

出産・デスクワーク・姿勢の悪さ・運動不足・骨盤の歪みのいずれかにより、引き起こっているんですね。

改善していく為には、日頃から運動を行ない、骨盤底筋を鍛えていくことが重要です。

アシスタントの千絵ちゃん
鍛えていくことにより、筋力を徐々に取り戻すこともできますので、行なってみてくださいね。

女性に嬉しいメリットだらけ! 骨盤底筋群を鍛えて、魅惑のバスト&美尻をゲットせよ。

【骨盤底筋を鍛える】

※外部リンクへ飛びます。

 

風俗嬢はマン屁を出した方が良い?

風俗嬢はマン屁を出した方が良い?

まん屁=恥ずかしい事、と思っている女性がほとんどだと思いますが、風俗業をしている女性こそ恥ずかしがらずに「ぷっぷっ」と出した方が実はいいんですよ。

もちろん、多少恥ずかしがる仕草も大切ですが。

マン屁が気になる風俗嬢
おならだと思われるのに、積極的に出した方がいいなんておかしくない!?

では、どうして出していく方がいいのかというと….

マン屁というのは、男性からすると【エロい音】という風に捉えられ、興奮材料になるからなんです。

男性は、女性のエッチな姿+喘ぎ声で興奮しますよね。

視覚と聴覚から来る情報により、興奮が高まります。そのため、マン屁をして恥ずかしがる女性に対してもエロさを感じてしまうのです。

ただし、誰かれ構わずマン屁を出せばいいかというと、そうではありません。相手を選ぶ必要があります。

マン屁を出さない方がいい相手
  • 女性経験がない=童貞
  • 女性経験が少ない
  • 年齢が若い

女性経験が少ない、または年齢が若い男性の場合、マン屁ということ自体を知らないことがよくあります。

つまりマン屁をしても「おなら」をしたと勘違いされてしまうんですね。

風俗へよく通うお客さんや、年齢が高いお客さんなどは、マン屁という認識があるので勘違いすることなく興奮してくれるのです。

体位によって出てしまうことは仕方ないですが、相手を判断して積極的に出す・出さないを決めてみるのもいいでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
マン屁を一つのテクニックとして取り入れることも、風俗嬢としては有効的に使えます。

 

まとめ

以上が【マンコからオナラ!膣ならが出る原因と風俗嬢はマン屁を利用?】についてでした。

マン屁は、女性なら誰でも出てしまうものということがお分かりいただけたかと思います。

おならに似た音なので、男性の前で出てしまうのはどうしても恥ずかしく感じてしまいますよね💦

ただ、風俗業をしている女性でしたら、マン屁をそこまで気にする必要はありません。

むしろお客さんの前では出していった方が【エロい女性】という印象を与えられることも。

自分の意思でマン屁が出せるようになれば、相手を選んで積極的に出すことも可能です。

恥ずかしいかもしれませんが、マン屁を利用してお客さんのお気に入りになるというのもアリですね。

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪
膣から空気?膣ならが出る原因と風俗嬢はマン屁を出した方が良い?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!