風俗って浮気?男と女で違う風俗に対しての考え方と捉え方!

風俗って浮気?男女で違う風俗の考え方
Aちゃん
彼氏がさぁ…風俗に行ってるみたいなんだよね。彼の友だちが教えてくれて、私が居るのに風俗に行くなんてあり得ない!
Bちゃん
それは嫌だね…。だけど自分自身も風俗で働いているから、強く言えないけど….。
Aちゃん
そうなの!許せない気持ちが強いんだけど、私も風俗嬢だし怒れないというか…凄く複雑な気分….。
Bちゃん
やっぱり男女では浮気の考え方は違うよね。

性的サービスを提供する風俗店は、男性の欲求の解消や癒やしの一つとして利用されています。

一方女性からすると、風俗店は高収入を稼げる生活源の一つでもあります。

それぞれ異なった目的で風俗店を活用されていますが、風俗に対して男女で考え方が異なり、風俗が【浮気】なのかそうでないのか、色々な意見がなされていますよね。

  • 風俗は浮気?
  • 風俗を浮気じゃないと考える男性の理由は?
  • 風俗は浮気だと考える女性の理由は?
アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では、風俗と浮気を関連付け、

【風俗って浮気?男と女で違う風俗に対しての考え方と捉え方!】についてご紹介致します。

 

風俗は浮気?男女で違う考え方

風俗は浮気?男女で違う考え方
風俗は浮気じゃないと考える男性
風俗は浮気じゃない!気持ちがないから浮気じゃない。
風俗は浮気だと考える女性
風俗に通うのは浮気!体の関係があった時点で浮気よ!

男性からすると基本的に風俗は「浮気ではない」と考える意見が多く見られます。とあるアンケート調査では、下記の結果が発表されました。

風俗を利用する約100名の男性※20~50代 約8割は、風俗は浮気ではない
風俗嬢含む約100名の一般女性※20~30代 約6割は、風俗を利用することは浮気

男性の半数以上は、風俗を利用することを浮気ではないと考えているんですね。一方の女性の半数近くは浮気と捉えていることが分かりました。

男性の残り2割は、風俗を利用することで罪悪感を感じたり、そもそもパートナーがいるのにあり得ないといった思いがある男性です。

女性の残り4割は、パートナーに対して不満がありそもそも風俗へ行くことを気にしていなかったり、パートナーとのセックスレス・風俗嬢としての立場があり、言えないなどの女性たちでした。

寛大な女性もいますが、やはり女性は男性よりも何かしらの悩みなどを抱え、仕方なく認めているなどといった傾向にあるようです。

アシスタントの千絵ちゃん
男女それぞれで考え方は異なりますが、どのような理由で【浮気ではない】【浮気である】と考えているのでしょうか。

次の章から詳しくご説明していきます。

 

風俗は浮気ではないと考える男性

風俗は浮気ではないと考える男性

男性が風俗は浮気ではないと考える理由は、主に下記のようなことになります。

  1. 恋愛感情がないので浮気ではない
  2. マッサージと同じなので浮気ではない
  3. 会社・友人の付き合いで利用しているので浮気ではない

屁理屈のように感じる部分もありますね(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
それでは見ていきましょう。

①恋愛感情がないので浮気ではない

ほとんどの男性が浮気ではないと断言する理由は、【そこに恋愛感情がないから】といったことです。

パートナーには特別な感情を抱いているけど、風俗嬢に対してはそういった感情を持たない。この感情や思いの違いが、男性が浮気ではないと断言している部分でもあるんですね。

風俗は浮気じゃないと考える男性1
彼女のことは好きだけど、風俗嬢に対してはそんな感情がないから浮気じゃない。

最近では芸能人の不倫騒動が噴出していますが、男性の言い分には「相手へ気持ちがない」「遊びだった」といった声も聞きますよね。

特別な感情はない一時的なものだから大丈夫・浮気ではない、と男性は変換してしまうのです。芸能人のみならず一般的にも不倫をする男女は多く存在します。

もちろん中には恋愛感情を持ち、浮気や不倫ではあるものの本気になるカップルもいます。

アシスタントの千絵ちゃん
脱線してしまいましたが、風俗を利用するのも同じような感覚であり、感情がなければ肉体関係を持っても良いといった結論に至ってしまうのです。

 

②マッサージと同じなので浮気ではない

一般的なマッサージと同じくくりにして、浮気ではないと断言する男性もいます。

少しムリがある話しではありますが、風俗を【マッサージ】として一括りにしている男性もいるようですね。

風俗は浮気ではないと考える男性2
風俗はマッサージみたいなもの!だから浮気してる訳じゃない。

メンズエステは性サービスが一切ないので、マッサージと言われれば納得せざる終えない部分もありますが、性感・回春エステ含むその他風俗は確実にマッサージではありません。

ですが、性的サービスをお金を支払い行なってもらうことをマッサージと紐付けしてしまうのは、男性らしいいい訳なのかもしれませんね。

マッサージであれば浮気ではありませんが、わざわざ露出度が高いマッサージを利用せず、普通のマッサージに行けと言われればおしまいです(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
マッサージとは正直思ってはいないはずですが、パートナーに対して後ろめたさを持ちたくないため、このような理由付けをしているのかもしれませんね。

 

③会社・友人の付き合いで利用しているので浮気ではない

会社の上司・同僚、友人などと一緒に風俗店を利用する男性は沢山いますよね。

飲みの勢いでキャバクラや風俗に行くなど、会社の付き合い・男同士の付き合いとして利用されています。

風俗は浮気ではないと考える男性3
会社の付き合いや友だちと勢いで行く事もあるから、浮気ではないと思う。

【誰かと一緒に行く=人との付き合いだから浮気に入らない】と考える男性もいるのです。

そのため男性によっては付き合いの時にしか風俗を利用しない方もいるようです。

アシスタントの千絵ちゃん
付き合いとして飲みに行くのは許されるんだから、それが風俗でも一緒ではないのか?仕事だから・付き合いだから仕方ないと考える男性もいるんですね。

彼女が風俗をしていると【浮気】になる

風俗=浮気ではないと考えている男性ですが、パートナーが風俗店で働くことは女性側の【浮気】【裏切り】と判断してしまう男性がほとんどでしょう。

自身は風俗店を利用することに対して、ご紹介してきたような理由から浮気ではないと感じているようですが、パートナーが働くことに対しては有無を言わずに浮気と断定してしまうののです。

  • 嫉妬心
  • 自尊心を傷付けられた
  • 支配欲・独占欲から怒りがこみ上げる
  • パートナーの裏切りが信じられない

彼女に対して様々な感情が芽生えます。よく自分は浮気をしているのに、彼女が浮気をするのは許せないと感じる男性もいますよね。

彼女が風俗をすることは浮気と考える男性
彼女が風俗をするなんて絶対ムリ!色んな男とそんなことしてると思うとぞっとする。

都合良すぎるような矛盾した感情ですが、男性はパートナーに対して特別な感情を抱いています。そこには、相手が自分をいつでも好きでいてくれる安心感や裏切らない自信があるからです。

そのためいざ彼女・パートナーが違う行動を起こすと、裏切られたといった感情が芽生えてくるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
自分は良いけど彼女はだめ、彼女が風俗をすることは論外!と考えているのです。

 

風俗は浮気と考える女性

風俗は浮気と考える女性

それでは風俗を浮気と考える女性は、なぜそう思うのでしょうか。

  1. 風俗に行く時点で浮気
  2. エッチな行為をしているから浮気
  3. 店に通う・指名するのは浮気
アシスタントの千絵ちゃん
順に見ていきましょう。

①風俗に行く時点で浮気

そもそも性サービスがある風俗店に行く時点で【浮気】と断定する女性が圧倒的です。

自分というパートナーがいながら、わざわざ風俗へ行くなんて考えられないことと、他の女へ行く事自体にショックを受けるのです。

風俗は浮気と考える女性1
風俗に行った時点でOUT!他の女とそんなことするなんてあり得ない!!普通に浮気。

また、女性によっては風俗に対して良いイメージを持っていないことも影響されています。

風俗をする同性に対して理解できない・気持ち悪い・自分より下だと思っている女性も少なくありません。

風俗に対しての悪いイメージと好きな相手がそこに行くこともあり、お店を利用した時点で浮気と決定づけられるのです。

風俗業を経験したことがない女性にとって、風俗は理解しがたいものです。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗業を経験した女性も、最初は否定的であったり抵抗があったのではないでしょうか。そこもあいまり風俗=浮気する場所として考える女性もいるのです。

 

②エッチな行為をしているから浮気

①と似た理由にもなりますが、エッチな行為をしているということは=【浮気】に繋がる女性がほとんどではないでしょうか。

例えばパートナーが女性の友人と食事をしに行く。ここまでは許せる女性もいますが、キスをする・手を繋いだ時点で浮気に繋がると思う女性もいるはずです。※女性と二人で行くこと自体が浮気と感じる女性もいます。

男性は恋愛感情がなければ肉体関係を持っても大丈夫と考えていますが、女性は違います。

風俗は浮気と考える女性2
手を繋いだりキスをしたりすることも浮気。風俗はそれ以上のことをするし、当然浮気でしかない!

そもそも男女では性についての考え方が違いますよね。男性は理性をなくせば誰とでもエッチができてしまいます。

一方の女性は、シュチュエーション・ムード・感情によって感じ方も異なりますよね。

男性がいかに感情がないから浮気ではないと思っても、エッチな行為をしている時点で女性にとっては浮気になるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗はエッチな行為をする場であり、たとえメンズエステだったとしても自分の好きな相手が違う女に触れられること自体が浮気に入る場合もあります。特に風俗系列であれば尚更です。

 

③店に通う・指名するのは浮気

風俗を容認している女性でも、店に通う・特定の女性を指名することを【浮気】と考える女性もいます。

サービスが良いから同じ店・同じ嬢を指名すると言う男性もいますが、女性からすればその女性がお気に入りだからというのはバレバレです。

風俗は浮気と考える女性3
風俗に通っていたり、特定の女を指名してるのはその人に対して多少は好意がある。エッチな事もするわけだし、普通に浮気。

たとえ特定の女性を指名しなくても同じ店に通う・風俗店に通うこと自体でOUT。男性は色々な理由を付けたがりますが、女性からすれば関係ありません。

アシスタントの千絵ちゃん
エッチなことをするための風俗店は、浮気でしかないですし、通う・指名することは浮気をさらに決定づけてしまうんですね。

風俗で働くことは仕事なので【浮気】ではない

風俗を仕事としている女性は、パートナーに隠してお仕事をしている方が占めています。

風俗嬢は、風俗業と浮気に対してどう感じているのかというと、女性の場合は罪悪感はあるものの仕事として割り切っているため、浮気ではないと思っている方が多い傾向にあります。

風俗業は浮気ではないと考える風俗嬢
風俗は仕事だから、浮気じゃないと思う。好きでしてる訳じゃないし稼ぐためだから。

男性が浮気ではないと思っていることと同じように感じますよね。

風俗に対しての男女の考え方
  • 男性は自分が風俗を利用することは浮気ではないが、彼女が風俗をするのは浮気
  • 女性は自分が風俗で働くことは浮気ではないが、彼氏が風俗を利用するのは浮気

男女共に都合の良い考え方ではありますね💦

アシスタントの千絵ちゃん
しかし、女性の場合は感情的でもあるため少なからずパートナーに対して罪悪感や後ろめたさを持ってお仕事をしている女性の方が多いです。

 

まとめ

以上が【【風俗って浮気?男と女で違う風俗に対しての考え方と捉え方!】】についてでした。

男性は、相手に対して恋愛感情や特別な感情がない=【心で浮気はしていない】という考えがあるため、風俗を浮気という風に捉える男性が少ないのかもしれません。

しかし女性は、心身が繋がっているためどちらか一つでも誤ってしまうと浮気に結びついてしまうのです。+風俗をしている女性は仕事と割り切りつつも、どこかで罪悪感や後ろめたさを抱えているのです。

このように男女によって風俗の捉え方は大きく違うこともあるので、風俗でお仕事をしている女性はパートナーにバレないようにすることがやはり賢明ですね。

アシスタントの千絵ちゃん
【お店を探している】【風俗に興味がある】なお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します♪

風俗って浮気?男女で違う風俗の考え方

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!