風俗を始めて良かった事6選!働かないと分からない風俗の良い所

風俗を始めて良かった事6選!働かないと分からない風俗の良い所
Aちゃん
Bちゃん、風俗やってて良かった事ってある?
Bちゃん
う~ん、やっぱり余裕があるお金ができた事が一番かなぁ~!あっ、お客さんに色々な話を聞けた事も!そから。。。
Aちゃん
そうだよね、嫌な事もたくさんあるけど、良い事もたくさんあるよね!

特殊な職業でもある風俗は、始めるのに勇気がいるものですよね。最初は誰もが風俗をすることに悩んでしまうハズです。

  • 「お金は欲しいけど、風俗って抵抗ある」
  • 「知らない男性相手に気持ち悪いかも」

と思う女性は沢山います。

なぜなら、風俗のマイナスな部分ばかりが気になってしまうからです。

しかし、風俗は悪いことばかりとは限りません!

風俗をして良かったと実感している女性たちは、意外にも沢山いるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では【風俗を始めて良かった事6選!働かないと分からない風俗の良い所】についてご紹介していきます。

マイナス面ばかり見られがちな風俗業を、今回は良い面から見ていきましょう。

 

風俗を始めて良かった事6選!

風俗を始めて良かった事7選!
アシスタントの千絵ちゃん
それでは早速、女性たちが風俗を始めて良かったと実感した事をご紹介していきましょう。

①高収入を稼げたこと

やはり風俗をやって良かったと思える1番のことは、【高収入】を稼げた時になりますよね。

ほとんどの女性は、風俗を始めて最初のお給料を貰ったときや仕事を続けていく中で、高額な収入を得たときに実感するようです。

風俗を始めた女性1
お金を稼げた時は、「あっ本当に風俗をやって良かった」と思いました。最初のお給料は3万円ちょっと何ですけど、感激しました。

昼職は一律のお給料で、減ることはありませんが増える事もほとんどありませんよね。残業やボーナスも僅かになります。

一方風俗は、出勤日数や日によって減ることはありますが、頑張れば頑張った分収入は増えます。

働き方次第では、昼職のお給料よりも上回る金額を稼ぐこともできます。

アシスタントの千絵ちゃん
大きな金額を稼げた時に、「風俗を始めて良かった」と感じる女性は圧倒的に多いのです。
風俗嬢のお給料とバック率と業種による比較

風俗嬢の業種による給料事情徹底調査!知らないと損をする!?

2016年9月3日

 

②心に余裕ができたこと

高収入を稼げれば、当然お金に余裕が生まれてきます。

  • 借金を毎月しっかり返済できるようになった
  • 学費を余裕を持って支払うことができた
  • 生活に困るということがなくなった

以上のように、大きな支払いがある女性は余裕を持って返済できるようになったり、お金に困るという悩みが解消されていきます。

すると自然と心にも余裕が生まれ、お金の不安というストレスから解消されていくんですね。

風俗を始めた女性2
風俗を始めたことでお金に余裕ができて、気持ち的にも余裕ができるようになりました。少し気楽になれたのも、風俗でお仕事をしているからです。

この時に、風俗を始めて良かったと実感する女性も沢山います。

お金は、生きていく上で必要不可欠なものです。生きていく為に仕事をして、稼いでいかなければなりません。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで生まれる不安やストレスが、風俗を始めて稼ぐことによって、少しでも軽減されていくんですね。
なぜ風俗嬢になった?風俗を選んだ理由と動機!

なぜ風俗嬢になった?風俗を選んだ理由と動機!

2020年12月1日

 

③自分にお金を掛けらるようになったこと

  • 毎月美容院に行きたい
  • ネイルをしたい・定期的に変えたい
  • 欲しい物を買いたい
  • 美しくなりたい

女性ならではのしたいことって沢山ありますよね。

美に対してお金を掛けたいと思っていても、金銭面で中々掛けることができない方も多いはずです。

風俗を始めた女性3
前々から欲しいと思っていた服が買えて、定期的に美容院にも行けるようになったときは、嬉しかったです。昼職だけだと、そんな余裕ありませんから、風俗をやって良かったと思えます。

自分に対してお金を掛けれるようになることで、風俗を始めて良かったと感じる女性も圧倒的に多いです。

近年では、美容整形を受けたいという女性は急増しています。

アシスタントの千絵ちゃん
美に対して意識がどんどん高まる現代では、早い段階で美容整形を実現できるようにするため、風俗に興味を示す女性もいます。

 

④稼いぐことでやりがいを感じられたこと

風俗のお給料は歩合制で、女性の頑張り次第で増えていく仕組みです。

1日で稼げる金額は、【業種・お店・出勤時間・集客の波】によって差が出てしまいますが、1日で5万円以上を稼ぐことも可能です。

1日で稼げた金額が大きかったり、目標金額を達成できたときに、風俗でやりがいを感じる女性も少なくありません。

風俗を始めた女性4
調子が良いときは、1日で10万円稼げた時がありました。あの時はめちゃくちゃ嬉しくて、これからも頑張っていっぱい稼ごう!ってやる気になりましたよ。

風俗で長く安定して稼いで行くためには、本指名・リピーターを作る必要があります。

どうやってこの先も指名してもらえるか….そう考えてやりがいを感じる女性もいるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
稼ぐことで仕事へのやりがいを感じられたとき、風俗を始めて良かったと実感している女性もいます。

 

⑤何でも話せる親友ができたこと

他の女性にはあまり関わりたくない、という方は例外かもしれませんが、同じお店で友達ができる女性もいます。

風俗業は表立って言える職業とは言えませんよね。理解してくれる人もいますが、ほとんどの方がマイナスなイメージしか持っていません。

その中で、仕事のことを何でも話せる相手は貴重な存在。そんな相手ができるのも同じ仕事をしている女性だからこそです。

風俗を始めた女性5
仕事の嫌な事とかも話したら伝わるし、共感してもらる友達は精神面で支えになってます。普通にプライベートで遊んでも楽しいので、親友ができて風俗をしてよかったなぁと感じてます。

風俗一本の女性の場合、友達と遊ぶ機会が減ってしまったり、友だちに風俗業を隠すので気疲れするといった意見もあります。

アシスタントの千絵ちゃん
そんな中、同業の女性と友だちになれたことで、仕事を続けていく支えになることもあるのです。

風俗を始めて良かったと思えますよね。

 

⑥人脈が増えたこと

「お客さんは変な男性ばかり」と思われがちですが、もちろんちゃんとしたお客さんも大勢います。

  • 医療関係
  • 公務員
  • 経営者
  • 芸能関係
  • 士業(弁護士、弁理士、司法書士、会計士、税理士、など)

など、肩書きを持った男性たちも多く風俗へ遊びにきます。

風俗を始めた女性
リピートしてくれる本指名のお客さんが美容関係の方で、たまにコスメのプレゼントをくれたり、整形を考えていることも伝えたら、良い美容外科を紹介してくれました。

こういう出会いって中々ないので、風俗を始めて良かったとこの時思いましたw

普通の昼職をしていては、中々出会えないような男性に出会えることに対して、風俗を始めて良かったと感じる女性もいるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
人脈が広がれば、思わぬ出会いに巡り会うことができ、風俗業もしくはプライベートでメリットになることも出てきます。
風俗の良客・上客・太客の違いって?お客さんを平等に接しないと損をする!

風俗の良客・上客・太客の違いって?平等に接しないと損をする!

2018年11月6日

 

働いてみないと分からない風俗の良い所

働いてみないと分からない風俗の良い所

仕事が仕事なだけに、悪い部分ばかりが目立ちがちな風俗ですが、勇気を出して始めてみると….

  • 風俗を始めたことで、良い意味で生活が変わった。
  • 風俗を始めて本当に良かった。

といった女性たちの声が多く上がっているんですね。

風俗を始めることで、高収入を始めとした将来自分にメリットになることが様々あるのです。

経験のない物事は、どんなことでもまず悪い部分を先に考えてしまうものです。

たしかに嫌なこと・不安なことも多い風俗ですが、そこばかり見ていては何も始まりません。

アシスタントの千絵ちゃん
働いてみないと分からない良さも風俗にはありますので、悩んでいる方はまずは面接だけでもチャレンジしてみることが良いと思います。
風俗嬢になりたい女性必見!後悔や失うものと見返りに得るもの

風俗嬢になりたい女性必見!後悔や失うものと見返りに得るもの!

2020年4月29日

 

風俗を始めて良かった事【まとめ】

以上が【風俗を始めて良かった事6選!働かないと分からない風俗の良い所】についてでした。

女性自身は気付いていない方も多いのですが、①~⑦以外でも風俗を始めて良かった事・変わるものがあります。

それはお仕事を続けていく中で、自分自身の魅力が上がっていくという事です。

なぜかというと、多くの男性を相手にすることで男性の扱い方やコミニュケーション力が増し、さらに指名を取るために自分磨きをしていくからです。

それを繰り返していくことによって、魅力的な女性へと変身する方も多いんですね。

風俗を始めて良かった・悪かったと思うかは人それぞれ違いますが、風俗では良い事もたくさんあるというこを知っておいてください♪

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪
風俗を始めて良かった事6選!働かないと分からない風俗の良い所

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!