風俗にはキモ客が多い?風俗嬢に気持ち悪いと思われるお客さんの特徴

Aちゃん
風俗に来るお客さんって変な人が多いよね?キモ客だったり…。
Bちゃん
たしかにそうだね。私も今日イヤなお客さんに当たっちゃった…。プレイが気持ち悪くて鳥肌立っちゃったよ。
Aちゃん
うわ~…大変だったね。。
Bちゃん
うん、もうそのお客さんには当たりたくない。
Cちゃん
キモ客ってどんな人なの?私も絶対当たるよね(>_<)
Aちゃん
あっ!Cちゃんはまだお仕事始めたばかりだもんね。風俗のお客さんの中には女の子たちから「キモ客」って呼ばれるお客さんがいるの。風俗のアルバイトをしてたら絶対当たるよ(>_<)
Bちゃん
キモ客なお客さんの特徴を教えてあげるね!こんなお客さんもいるんだって知っておいた方が、少しは余裕が出来るよ!
Cちゃん
ありがとう、教えて!

風俗のお仕事をしていれば、必ず当たるキモ客!

風俗を利用するお客さんは、紳士的な方だけとは限りません。

紳士とは真逆なお客さんも沢山います。風俗の約半数以上はキモ客と言ってもいいでしょう。

女性によってキモ客かどうかの捉え方は異なりますが、お仕事をしていく中で必ずキモ客と感じるお客さんに出会うはず。

えっ!!そんなに気持ち悪いお客さんが多いの!?

残念ながら、これが事実なんです。。。

アシスタントの千絵ちゃん

ではこの【キモ客】と呼ばれるお客さんたちは一体どういった男性なのでしょうか。

今回の記事では、出現率が高い!風俗嬢からキモ客と呼ばれるお客さんの特徴をご紹介していきます!

 

キモ客の特徴!こんなお客さんは気持ち悪い!?

キモ客の特徴!こんなお客さんは気持ち悪い!?
  1. しつこい本番強要
  2. 不潔・不衛生
  3. 顔舐めまでする舐め好き
  4. アナル舐め強要
  5. ドM過ぎる
  6. 彼氏気取り
  7. 上から目線の説教
  8. 個人情報をしつこく聞く
アシスタントの千絵ちゃん
それでは早速見ていきましょう。

 

①しつこい本番強要

風俗に付きもの!本番強要。

ソープ以外での本番行為は禁止されているにも関わらず、本番行為を求めるお客さんが後を絶ちません。

これだけでもキモっ!と思われかねませんが、中でも女性達に気持ち悪い!!と思わせているのが、色んな手段を使ってしつこくエッチをしてこようとするお客さんです。

遠回しに本番しようとするキモ客
一瞬入れてみてもいい?先っぽだけ、ちょっとだけ!すぐ出したらエッチじゃないし!
風俗嬢
ダメですよ♪(キモち悪い!ムリ!)

「先っぽだけ」「ちょっと入れたら出すから」となどといって挿入を試みようとするキモ客さんです。エッチをしようと必死ですね…。

先っぽだけでも一瞬でも、おちんちんを挿入すれば本番行為です!

どうにかしてエッチをしようとするお客さんに、女性陣は心の中でキモっ!と声を上げていることでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
大勢の風俗嬢がキモ客と思っているお客さんです。
風俗での本番強要の手口を9つのレベルごとにまとめてみました

風俗での本番強要の手口を9つのレベルごとにまとめてみました

2016年12月1日
【風俗嬢の悩み】本番強要をしてくる”客の対処方”をレベルごとに教えます!

【風俗嬢の悩み】本番強要をしてくる”客の対処方”をレベルごとに解説!

2015年3月31日

 

②不潔・不衛生

続いては、キモ過ぎて絶対ムリ!!と思われている不潔・不衛生のキモ客さんです。

シャワーを拒否したり、イソジンや歯磨きをしないでプレイをしようとするお客さんは、口臭や体臭がキツくプレイを拒絶したくなりますよね。

不潔・不衛生なキモ客
お風呂には事前に入ったから大丈夫だよー!早くプレイしよう!(お風呂に入ったと嘘をつく)
風俗嬢
…。(臭いし、絶対嘘でしょ!シャワーに入らずプレイなんて気持ち悪くて出来ない!)

勿論、シャワーに入らないとプレイは始められないので断る事が正しいですが、不衛生なお客さんには正直引いてしまいますよね。

これはキモ客と思われても仕方ありません。

女性の嫌がる顔を見たいがためにわざとシャワーに入らないお客さんもいますが、シャワーを浴びないとプレイが出来ないことを分かっていないのでしょうか?(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
こんなお客さんはどの女性からもキモ客と思われて当然ですね。
シャワーを浴びてくれないお客さんの4つの対処法!!【風俗嬢悩み】

シャワーを浴びてくれないお客さんの4つの対処法!!【風俗嬢悩み】

2017年4月25日

 

③顔舐めまでする舐め好き

風俗のサービスの1つに、女性がお客さんに行う「全身リップ」というサービスが存在します。

基本全身を舐めていくサービスですが、お客さんの中にはされるよりしたい!と思う方も。

そこまではいいのですが、キモ客になると舐める箇所や舐め方が一気にキモくなるんです。

舐め回すキモ客
ベロベロ~(顔を入念に舐める、髪を舐める)
風俗嬢
…。(口臭いし、キモくて最悪!!)

中でも女性の顔や髪を入念に舐め上げてくるお客さんには鳥肌もの。メイクも落ちてしまいますし、髪も唾液まみれになってしまいます。

好きな相手ならまだしも、見ず知らずの男性にベロベロ舐められてはたまったものではありませんよね。

しかも、そういうお客さんに限って口が臭いのが特徴。

アシスタントの千絵ちゃん
こんなキモ客には当たりたくありませんよね(^^;)

 

④アナル舐め強要

SM店などマニアなお店でアナルサービスがあるお店ならばいいのですが、ヘルスなどの一般的なお店で女性にアナル舐めを強要するキモ客さんがいます。

アナルは決して綺麗な部分ではありませんので、そこを舐めてと言われてもやはり抵抗があります。

しかも一般的な風俗店なら尚更です。※通常の風俗店の基本サービスには、アナル舐めは含まれていません。オプションとして取り入れているお店が大半です。

アナル舐め強要のキモ客
アナル舐めてみて?舌が入るぐらいちゃんと舐めてっ。
風俗嬢
(最悪…こんなキモいお客さんだったなんて)

サービス内容に含まれていなければアナル舐めをする必要はありません。

しかし執拗にアナル舐めを求めてくるお客さんもいます。

これは気持ち悪いですね…。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんにとっては性感帯なのかもしれませんが、そこまで強要されてしまうとキモ客です。
風俗のお客さんに対してアナル舐めは絶対しないとイケないの?

風俗ではお客さんにアナル舐めは絶対しないとイケないの?

2018年11月27日

 

⑤ドM過ぎる

全ての男性がSとは限りませんよね。Mの男性ももちろんいます。

それは良いのですが、【ドM過ぎる】キモ客さんに女性たちはドン引きしてしまう事もあるようです。

顔を叩いて欲しい、靴で踏んで欲しい…こんな要求をするお客さんもいるほど。

ドM過ぎるキモ客
お尻を強く叩いてみて。思いっきりやって!!足でも踏んで!
風俗嬢
(ここはSMクラブじゃないのに…。叩いて欲しいなんてキモち悪い。)

そこまでして欲しいなら女王様のいるお店をオススメしたいですよね(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
その男性がドMなのは仕方がありませんが、女性からするとキモ客として扱われてしまいます。
SMクラブ嬢(S嬢&M女)のお仕事内容とお給料+オプション

SMクラブ(S嬢&M女)の仕事内容とお給料+オプション

2014年12月10日

 

⑥彼氏気取り

お気に入りの女性が見つかれば、お客さんも足繁く(あししげく)通ってくれるようになります。

そして沢山リピートを返してくれれば仲良くなっていくもの。

しかし中には、いつの間に付き合ったの?と思うような事を言ってくる彼氏気取りのキモ客さんもいます。

彼氏気取りのキモ客
今日は何人目?俺がいるのに他の男とイチャついてるの?
風俗嬢
(彼氏気取りしてなんなの!?気持ち悪い!)

実際にこんな事を言われた女性も。

冗談交じりで言うのならば構いませんが、本気と取れる言い方はキモ客と思われても仕方ありませんよね。

アシスタントの千絵ちゃん
彼氏気取りのお客さんは、どの女性からもキモ客とされています。

 

⑦上から目線の説教

風俗を利用する年齢層の多くは、40代~のお客さんです。

年齢層が高いため、付いた女性によっては娘と同い年だなんてお客さんもいます。そんな中、たま~にいるのがプレイ後に説教をしてくるお客さん。

説教をするキモ客
いつまでもこんな所で働いてちゃダメだよ。就職はしないの?しっかり働かないと。
風俗嬢
はい…(あんなにプレイを楽しんでたのに、終わったら急に説教?気持ち悪い、ムカつく!)

まるで自分の娘かのように説教してくるキモ客さん。

お客さん自身、風俗を利用している時点で説教出来る立場ではありませんよね!!

アシスタントの千絵ちゃん
心配してくれているのか、ただ説教したいのかは分かりませんが中にはこんなキモ客さんもいます。

 

⑧個人情報をしつこく聞く

風俗へ来るお客さんの大半は、連絡先を交換して外で会いたい。と考えている方が大勢います。

何故なら、店外で会う方がお金も掛からずにあわよくばエッチできると思っているからです。

実際に連絡先を聞かれたり、店外デートの誘いを受けた女性も多いのではないでしょうか?

大体の方は1、2度断れば諦めてくれる方がほとんど。ですが中にはしつこ~く何度も何度も個人情報を聞いてくるキモ客さんもいます。

住んでいる場所、働いている仕事場などを聞いてくるお客さんも。

個人情報を聞いてくるキモ客
いつになったら連絡先教えてくれるの?本名も知りたいなぁ。どこで働いてるの?
風俗嬢
すみません…お店の決まりですからお答えできません(何回断っても聞いてくる、、もう諦めてよ!)

見ず知らずの相手に個人情報を教えられるはずがありません!

プレイの度にしつこく聞かれては、さすがに気持ち悪いと思ってしまいますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
何度断っても諦めないキモ客さんもいます。

 

風俗はどうしてキモ客が多いの?

風俗客はどうしてキモ客が多いの?
  1. 女性と縁がない
  2. 女性慣れしていない
  3. 女性に飢えている
  4. AVのようなプレイをしてみたい
  5. プライベートで引かれるような性癖がある

①~③は女性とエッチな事に慣れていなかったり、エッチな行為に飢えているとやはり風俗店を利用して発散しようとします。

女性慣れしていなければ、女性がどんな事をしたら嫌がるかという事がまるで分っていません。

または④・⑤のような、AVと同じようなプレイをしてみたい!あんな事をしたい!と思っているお客さんや、彼女にすれば引かれてしまうようなプレイを風俗店で思う存分楽しみたいと思うお客さんもいます。

主に上記のような理由で風俗店を利用する男性が多く、その為風俗店はキモ客さんが多いんです。

アシスタントの千絵ちゃん
男性の性的欲求を叶えられる風俗店は、本当に様々な男性が来店します。

 

キモ客のまとめ

以上が、「風俗にはキモ客が多い?気持ち悪いと思われるお客さんの特徴」についてでした。

記事内でもお伝えしたように、キモ客と思うかは人それぞれ違いがあると思いますが、あなたが思うキモ客さんに当たることは必ずあります。

それぐらいキモ客と呼ばれるお客さんは頻繁に風俗店を利用しているんですね。

しかし、このキモ客達を接客して行く事で接客・プレイが上達したり、人気嬢になっていく事が出来るのも事実です。

何故かというと苦手と思えるお客さんを上手く接客したり、ムリな要求をされても上手く交わそうと努力するので、必然的に慣れて接客・プレイが上達していくからなんです。

キモ客さんたちに必ず当たるなら、そのお客さんたちを自分の接客テクニックで良客にしていくことも可能です。

人気風俗嬢はそのキモ客の扱いに長けているのです!!

自分が本当にNGだと思うお客さん以外は、キモ客でも上手に扱いリピート客にできる、稼げる風俗嬢を目指しましょう♪

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!