風俗嬢の客受けが悪いメイク・良いメイク方法ってある?

風俗嬢の客受けが悪いメイク・良いメイク方法ってある?
Aちゃん
今日はメイクを濃くしてみよう!仕事も連続で入ってるし、濃いメイクの方が可愛く見えるよね♪
Bちゃん
おはよ~!あれ、Aちゃん今日いつもとメイク違うね。
Aちゃん
おはよう!うん、今日はお仕事連続で続いてるから濃くしてみたんだ♪直す時間ないかもしれないし、濃い方が可愛く見えると思って。
Bちゃん
似合ってるけど…ちょっと濃くし過ぎじゃない??
Aちゃん
いいの!いいの!プレイしてたらちょっとは薄くなってくるし、濃い方が可愛い感じに見える気がする♪それにメイクよりもプレイ内容が大事でしょ!つけまも付けて完璧♪
Bちゃん
う~ん。。。(キャバ嬢じゃあるまいし、メイクが濃すぎてお客さん受け悪くなったりしないのかなぁ。。)

風俗で働く女性の中には、間違ったメイクをしていたり、手抜きメイクになっている女性が意外にたくさんくいます。

また、風俗へ慣れてくると初心のころのようなしっかりメイクはしなくなり、メイクが適当になってしまう女性もいます。

メイクよりもプレイ内容が大事、接客が大切と捉えている方もいますが、その前に重要なものは【見た目】です。※男性は可愛くない女性とエッチな事をしたいと思いません。

特に顔=メイクは初めて付くお客さんの第一印象を決める大事な役割があり、合った瞬間に相手に気に入られると後のプレイを有利に進める事ができるのです。

気に入った女性には男性客も優しく接してくれたり、または本指名やリピートに繋がる可能性があるので、しっかりと客受けの良いメイクを身に付け、有利な接客へ繋げましょう♪

アシスタントの千絵ちゃん

では、どんなメイクが客受けが良いのか?どんなメイクが客受けが悪いのか?

今回は、「風俗嬢の客受けが悪いメイク・良いメイク方法ってある?」についてご紹介いたします。

メイクが苦手な風俗嬢は動画でメイク方法を学ぼう!

メイクが苦手な風俗嬢は動画でメイク方法を学ぼう!

2019年2月19日

 

風俗嬢もメイクは大切

風俗嬢もメイクは大切を表わしたイメージ画像

風俗に限ったことではありませんが、男性客相手のお仕事をしている女性にとってメイクは自分の武器にもなるとても重要なものです。

華やかなメイクの代表的な業種でいうと、キャバ嬢を思い浮かべると思いますが、キャバ嬢はそれ以外にも華やかなドレスを身にまとって接客をします。

ですが、キャバ嬢のようなメイクは風俗では受けません!!

なぜかというと、キャバクラは店内が薄暗い場所で接客をするので、昼間見るとものすごく濃くてケバく見えます。

一方、風俗はプレイ前にお会いした瞬間やバスルームなども基本明めです。※プレイをする時は暗くする場合もありますが。

見た目で気に入られて、更にエロいプレイができれば高確率でリピート確定です!!

アシスタントの千絵ちゃん
キャバ嬢だけでなく、風俗嬢にとってもメイクはすごく重要なんですね!

では、次に客受けが悪いメイクを見てみましょう。

風俗でリピート率を劇的に高める接客術&プレイ内容とは

風俗でリピート率を劇的に高める接客術&プレイ内容とは

2017年5月12日

 

客受けが悪い!NGメイク

客受けが悪い!NGメイク

それでは風俗で客受けの悪いNGメイクをご説明していきます。

  1. スッピン
  2. ギャル系メイク
  3. 濃すぎる!派手メイク
  4. まつエク・つけまがバサバサ
  5. 囲みアイメイク
  6. 色の濃いリップ

①スッピン

問題外なスッピン!

スッピン風メイクではなく、紛れもないスッピンです。

出勤時やお仕事前にスッピンなのは問題ありませんが、仕事が入ったあともメイクをせずスッピンの状態でお客さんと会うのは論外です。

メイクを苦手としていたり面倒と思っていても、お客さんに会う訳ですから最低限のマナーは大切です。

風俗嬢
しょせん風俗だし、別にメイクしなくてもいいやっ!

と考えている女性もいるかもしれませんが、その時はお金を稼げたとしてもリピートとしてそのお客さんが返ってくる可能性は低いので次第に稼げなくなります。

色気もそっけもない風俗嬢には興奮もしませんし、お金を払って指名しようとは思いません。※余程スッピンに自身があれば話は別ですが。

アシスタントの千絵ちゃん
下地だけファンデだけ塗っていても色が濃くなるだけで不自然になり、下手をするとスッピンよりヒドい状態になるのでファンデを塗るのならばしっかりメイクをしましょう。

 

②ギャルメイク

ギャル系のお店ならばギャルメイクの方がいいですが、そうでないお店の場合ギャルメイクは客受けが悪くなります。

店舗がある地域や利用する年齢層にもよりますが、風俗店を利用する大半の男性が30代後半~です。

この年代のほとんどの男性はギャル系を好んでいないのと、ギャルが好きなお客さんならば専門店を利用してしまいます。

風俗は素人系の女性が人気になる傾向にあります。素人に近ければ近いほどお客さんからの反応もいいんですね。

お客さん
うわっ、、すごいギャルが来た。。。ギャルは苦手なんだよなぁ~。

日サロなどで灼いたガングロや夏になると海で灼きすぎて肌の色が濃くなってしまうのも、客受けは良くありません。

日焼けが気になる方は「風俗嬢は日焼けに注意しなければなりません!その理由と対策を教えます」をご覧ください。

風俗嬢は日焼けに注意しなければなりません!その理由と対策を教えます

風俗嬢は日焼けに注意しなければなりません!その理由と対策を解説!

2016年7月25日

ギャル系と1度印象を与えてしまうとお客さんがリピートをする確立は低くなるので、ギャルメイクは控えましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
普通のコンセプトのお店ではNGメイクです。

 

③濃すぎる!派手メイク

顔立ちによってはメイクが濃い方が顔が際立ちはっきりし、似合う女性もいます。

濃いメイクまでならばまだいいのですが、

  • ファンデを厚塗りし過ぎる
  • アイシャドウを塗りすぎる
  • チークを付けすぎ
  • 眉を濃く描きすぎ

などなど、【濃すぎる・派手】メイクは客受けが悪くNGです。

お客さん
メイク濃い!メイクで不細工を誤魔化しているのかなぁ。。

ケバケバしくなってしまうのと、メイクが濃すぎてしまうとプレイ中に崩れやすくなってしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
濃すぎず、薄すぎず、ナチュラルメイクが基本です。

 

④まつエク・つけまがバサバサ

まつエクサロンが近年徐々に急増しています。それだけまつエクをしている女性が増えているということですよね。

まつエク・つけまも毛の量・長さが様々ありますが、たまに見かける不自然にバサバサなまつげ。。。ゴージャスな印象を作りたかったのかもしれませんが、男性からすると

お客さん
なんかバサバサして蛾みたいだなぁ。。。

とウケは最悪です。

先ほどもお伝えしたように年齢層が割かし高い風俗客にとっては、バサバサなまつげもNGです。

アシスタントの千絵ちゃん
まつエク・つけまをするならばナチュラルな量・長さにすることをオススメします。まつエクやつけまはシャワーやプレイ等で取れてしまう可能性が高いので、要注意です。

 

⑤囲みアイメイク

外国の女性やセレブが囲みメイクをしている姿を見かけますよね。

一時期日本でもブームになったこともあります。

しかし囲みメイクは一歩間違えれば顔色が悪い印象になり、キツい印象を相手に与えてしまいます。囲みメイクはプロだからこそ綺麗に似合うようにできる技でもあるのかもしれません。

またプレイ前のシャワーで滲んでしまう恐れも。滲んだ跡はパンダのように広がってしまったり汚くなってしまいます。

お客さん
うわっ!目の周り真っ黒…怖い。。。

描き方によっては目が小さくなってしまうので、可愛い印象にも見られず色々デメリットになってしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
お仕事の時に囲みメイクもNGです。

 

⑥色の濃いリップ

赤やオレンジなど、リップには発色の良い綺麗な色味が続々登場しています。

女性らしさも出ていいかと思いきや、お仕事では濃いリップは客受けがあまりよくありません。

例えば赤やボルドー、オレンジ等の濃い色で発色のいいものです。

なぜ客受けがよくないのかというと、口紅がしっかり付いた口にキスをしたがる男性が少ないことと、万が一濃い口紅が服や首に付いてしまわないかと懸念しているからです。

お客さん
濃い口紅が付いてるとキスしたくてもできないよ。それに帰り際にハグしたいけど服に付いたら嫌だしなぁ。

濃い色味の口紅を使用する際は、しっかり塗るのではなく指でぼかして色味を薄くするようにしましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
また真っ赤なリップを「怖い」と思う男性も多くいるので、極力赤は控えた方がいいです。

 

客受けが最も良いのは「清楚メイク」「大人メイク」

客受けが最も良いのは「清潔メイク」「大人メイク」

くどいようですが、風俗を利用する男性の多くは年齢層が高いお客さんばかりです。

地域・お店によっては若い世代の客層もありますが、そのどちらの客層にもウケが良いメイク。それは、【清楚メイク】【大人メイク】です。

清楚系メイク・大人系メイクは、男女共に万人受けの良いメイクで、客受けが悪いことはありません。

清潔な女性らしさを出したければ清楚系メイクを。セクシーな大人の女性を出したいのならば大人系メイクを。

ギャル系のお店や妹系・ロリ系などのお店以外ではどちらのメイクでも客受けは良くなります。

お店のコンセプトによってメイクを変えてみるのが1番ですが、清楚メイク・大人メイクは万能なのでこの2点のメイクを覚えておけば確実です。

↓以下に参考動画を載せさせていただきました。

 

まとめ

以上が、「風俗嬢の客受けが悪いメイク・良いメイク方法ってある?」についてでした。

メイクは女性にとって、とても重要なものです。

メイクをすることによってモチベーションも変わりますし、自分に自信も生まれてきます。そして風俗では面接での採用・不採用にも繋がり、お客さんからの指名やリピートにも繋がってくるんです。

無意識にお客さん受けを悪くして損をしている女性もいます。少しでもNGメイクが思い当たる女性は、お客さん受けの良いメイクを意識してみてください。

そして、メイクだけではなく、女性らしさもお忘れなく!

女性らしさに関しては下記の「風俗嬢に求められる理想の女性らしさとは?」で説明させて頂いておりますので参考にしてください。

アシスタントの千絵ちゃん
自分は良いと思っていても相手からすると微妙だったりすることもあります。

特に男性を相手にいかに綺麗に見せて自分を売る仕事なので、客受けするメイクを意識して行っていってくださいね♪

風俗嬢の客受けが悪いメイク・良いメイク方法ってある?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!