口内発射が未経験の女性必見!現役風俗嬢の体験談の感想!

口内発射が未経験の女性必見!現役風俗嬢の口内発射の体験談
Aちゃん
風俗店のお仕事内容見ると、口内発射が含まれてるお店多いよね。私経験がないんだけど、お仕事できるのかなぁ。
Bちゃん
実は私も経験したことないんだよね…。だから口内発射のサービスが不安でお仕事悩んでる。
Aちゃん
Bちゃんもそうだったんだ!口内発射ってどんな感じなのか、実体験の感想を聞いてみたいよね。
Bちゃん
うん、私たちのように未経験で、お仕事を始めた女性の体験談や感想が聞けたら嬉しいね。

口内発射は、男性が好むプレイの一つですが、女性たちからすると苦手意識が強いものですよね。

そもそも精子を口に含むこと自体考えられない、と思う女性が多いのではないでしょうか。

もちろん精子を口に出される事に「抵抗がない」「好きな相手であれば平気」という女性も居れば「逆に大好き」という女性も中には居ます。

しかし、口内発射が未経験という女性も少なくありません。未経験だと口内発射がどのようなものかわかりませんよね。

分からないままだと、風俗のお仕事をちゃんとできるか心配になったり、実際にお客さんとのプレイで経験して、衝撃を受けてしまう可能性だってあります。

なのでまずは、口内発射がどういったものなのか・どのように感じるのか、同じ境遇でお仕事に就いた風俗嬢たちの体験談や感想を参考にしてみるのもオススメです。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では、【口内発射が未経験の女性必見!現役風俗嬢の体験談の感想!】についてご紹介致します。

 

風俗嬢たちは口内発射未経験が多い?

風俗嬢たちは口内発射未経験が多い

口内発射が未経験のまま風俗のお仕事に就く女性は、意外にも多いのが風俗業界です。

口内発射が苦手な女性1
テクニックがないと、お仕事は厳しいですよね?
口内発射が苦手な女性2
フェラや口内発射の経験がないと風俗はムリですか?

よくお仕事のご相談でこのような質問を頂きます。

風俗嬢=「テクニックがある、エッチな事が得意」と思われがちですが、実際はそうでないことの方が多いです。

そして何事もほぼ【未経験】といった言葉の方が、むしろお客さんの食いつきが良いのも風俗の面白いところでもあります。

なぜなら、経験がある女性より無い女性の方が初々しさを感じやすく、エッチな妄想が楽しめるからなんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
なので風俗では、テクニックが未経験なものがあってもなにも問題はないのです。

 

現役風俗嬢たちの口内発射体験談や感想!

現役風俗嬢たちの口内発射体験談

それでは、早速風俗嬢たちの体験談や感想をご紹介していきましょう。

今回は、都内某ヘルス店で働く3名の方にインタビューさせていただきました。3名の女性は、共に口内発射が未経験のまま風俗でお仕事についた方達です。

アシスタントの千絵ちゃん
現役風俗嬢たちの生の声を聞いていきましょう。

都内ヘルス店で働くAさんの体験談&感想!

Q.風俗歴を教えてください。

ヘルス店で働くAさん
風俗歴は3年目になります。

Q .口内発射が未経験なのは、「機会がなかった」または「抵抗があった」からですか?

ヘルス店で働くAさん
機会はありました。当時は1年ぐらい?付き合っていた男性もいたので、フェラをして口内発射になりそうなこともありましたね。

Q.口内発射自体についてどう思いますか?

ヘルス店で働くAさん
精子を口に入れるのが嫌なんです。

精子のあのどろっとした感じと、精子ではないんですけど、フェラをしていた時に我慢汁が出てきて、それを口にしたときの違和感が凄くて口内発射はしないと決めました。

Q.口内発射もあるヘルス店で働こうと思ったきっかけは?

ヘルス店で働くAさん
風俗は貯金を貯めたくて前からしようか考えていました。その頃には彼氏とも別れていたので、もう風俗しちゃおうかな~といった感じで。

当時は業種が色々あるのが分からなくて、メジャーなヘルスの求人を見てたんですけど、どこのお店もほぼ口内発射があって…。やらなきゃダメなんだと….悩んだすえ決心しました。

Q.初めて口内発射は体験したのは、入店していつ頃でしたか?

ヘルス店で働くAさん
覚悟を決めてたんですけど、入店して3日間くらいは口内で発射するお客さんにたまたま当たらなかったんです(笑)

手コキや素股してたら射精しちゃうみたいな感じで。

なので初めて体験したのは入店して4日目くらいでしたね。

Q.口内発射はどのように感じましたか?

ヘルス店で働くAさん
やっぱり「うえっ」となりました….。それで直ぐにティッシュに吐き出しましたね。でも、結局直ぐに吐き出したので思ったよりツラいとかは感じませんでしたね。

これが飲まなきゃいけないとかだったらムリですけど。吐き出した後に少し苦い味がしましたけど、うがいをしたので終わった後はすんなりって感じです。

お客さんも精子を飲む訳ではないことを分かってるので、ティッシュに出しても何も言ってくることもありません。

味以外に臭いとかも無かったので大丈夫でした。

Q.もう口内発射には慣れましたか?

ヘルス店で働くAさん
はい、もう全然大丈夫です。経験をこなしていけば何でも慣れてしまうもんだなぁ~と。それにプレイの度に口内発射される訳じゃないので、ツラくて働けないとも感じてないです。

 

都内ヘルス店で働くKさんの体験談&感想!

Q.風俗歴も教えてください。

ヘルス店で働くKさん
まだ2日です。

Q.口内発射が未経験なのは、「機会がなかった」または「抵抗があった」からですか?

ヘルス店で働くKさん
う~ん….機会がなかったからからだと思います、エッチの経験も2回ぐらいしかなくて….。

Q.口内発射自体についてどう思いますか?

ヘルス店で働くKさん
どういったものかも分からないので、不安というか気持ち悪いものなのかなぁって。

Q.口内発射があるヘルス店で働こうと思ったきっかけは?

ヘルス店で働くKさん
不安もあったんですけど、それよりもやっぱり稼ぎたい気持ちの方が強くて。

遊ぶお金も生活費の足しにもしたかったので、まずはやってみようかなぁって感じでヘルス店を選びました。

Q.初めて口内発射は体験したのは、入店していつ頃でしたか?

ヘルス店で働くKさん
まだ2日しか経ってないんですけど、初日に経験しました。

Q.口内発射はどのように感じましたか?

ヘルス店で働くKさん
気持ち悪かったですけど(笑)、まあ大丈夫でした。

ついたお客さんが紳士的な方だったので、その部分も大きかったと思います。不衛生というかイヤなお客さんだと、もっと気持ち悪いって思っていたと思いますが、今回は大丈夫でした。

ただ精子って独特ですよね….(笑)

Q.もう口内発射には慣れましたか?

ヘルス店で働くKさん
まだ慣れてはいませんが、大丈夫そうだったので経験していけば慣れそうです。

ただ、聞いた話だと精子って人によって苦かったり甘かったり、どろっとしていたりさらっとしているらしいので、そのあたりが心配ではあります。

 

某ヘルス店で働くOさんの体験談&感想!

Q.風俗歴を教えてください。

ヘルス店で働くOさん
1年半になります。

Q.口内発射が未経験なのは、「機会がなかった」または「抵抗があった」からですか?

ヘルス店で働くOさん
抵抗があったからです。プライベートでも出されそうになった時に、拒否しました。

Q.口内発射自体についてどう思いますか?

ヘルス店で働くOさん
苦手意識しかないです….。絶対イヤというか….口に射精するのなんて考えられないですね。

Q.口内発射があるヘルス店で働こうと思ったきっかけは?

ヘルス店で働くOさん
初めてのお店は、手コキ専門のオナクラでお仕事していました。だけどまだ学生だったので長い時間働けず、稼ぎもイマイチ。

それでソープを経験してから、いまのお店に入りました。お金のことを考えて仕方なくといった形です。

Q.初めて口内発射は体験したのは、入店していつ頃でしたか?

ヘルス店で働くOさん
詳しくは覚えてないんですけど、入店したその日に初めて経験しました。

Q.口内発射はどのように感じましたか

ヘルス店で働くOさん
私はやっぱりダメですね….。口に入ってくるだけで気持ち悪く感じちゃって。何回か出る瞬間に、口を離して手の中に出させちゃいました….。

シャワーは浴びてるけど、なんか不衛生っぽいお客さんとかいるじゃないですか。

じっくり洗って綺麗にするけど、そういった男性の精子を口に入れるのって考えただけでも気持ち悪いというか。

Q.これからどのようにお仕事を続けていく予定ですか?

ヘルス店で働くOさん
どうしてもムリだと思ったので、今のお店を辞めて、ソープに戻ろうと思っています。

ソープは本番はありますが、口では出さずに済むので、そっちの方が楽だと思いました。

口内発射が未経験の女の子って結構いるんですけど、お仕事して慣れたという子もいれば私みたいに絶対ムリって子もいるので、感じ方は女の子によって違いますよね。

 

口内発射が未経験の女性は、まず体験することがオススメ!

口内発射が未経験の女性は、まず体験することがオススメ

いかがでしたでしょうか?

今回インタビューした女性たちは、口内発射に慣れてしまった方もいれば、やはり抵抗を感じたという女性もいました。感想は人それぞれですね。

口内発射が未経験のまま風俗でお仕事をするこ事はできますが、1番良いのは、まずプライベートで経験してみることをオススメします。

プライベートで彼氏またはセフレを持つ方もいるかもしれませんが、心を許している相手ですることによって第一印象の感じ方が変わってくるからです。

実際に味はそんなに変わらなかったとしても、気持ち的な問題で下記のようになりがちです。

  • 好きな男性の場合は:実際より多少は美味しく感じる
  • お店のお客さんの場合は:実際より余計不味く感じる

初めてを見ず知らずの風俗客で経験してしまうのは、気持ちの面でマイナスなイメージが付きやすい傾向にあります。

そこから口内発射のみならず、風俗業自体がイヤになってしまう女性も少なくありません。

なのでパートナーがいる女性は、プライベートで経験をしてみてください。想像だけでイヤがらずに、口内発射がどういったものかを感じとってみましょう。

そうすれば、お仕事の際にも比較的抵抗を軽減することができるのと同時に、お客さんでもパートナーでも相手に喜ばれ一石二鳥ですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
パートナーがいない女性は、お客さんが初めてになってしまいますが、お仕事をする上で知っておくことは重要ですので、可能であれば一度だけでも経験しておくこをオススメします。

何事も経験は大事です。

口内発射に抵抗がある女性は、業種を変えてみるのもアリ

未経験の女性でどうしても不安に感じる、または経験したけどやっぱりダメだったという女性は、口内発射のサービスがない・オプションに入っているお店を選ぶのもアリですね。

口内発射が無い・オプションにある業種
  • 性感・回春エステ
  • メンズエステ
  • オナクラ
  • ソープ
  • ヘルス(口内発射がオプション)

性感エステは手コキで射精をさせるのでフェラをしたり口内発射もありません。メンズエステはヘルスサービス自体を行なっていないのが特徴です。

オナクラ店も同じく手コキが基本サービスになるので、口内発射はありません。

ソープですと、フィニッシュは本番行為になるので口内発射をされることはほとんどないでしょう。そして最後にヘルス店。

こちらは口内発射をオプションとして取り入れているお店を選べば、しなくてもお仕事が可能です。オプションの「できる」「できない」は女性が選べるので、しなくても済むんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
以上のように業種やお店を変えて、自分が働きやすいように選んでみることもオススメです。
【風俗初心者向け】口内発射NGでも風俗で働けるのか簡単に説明します!

口内発射NGでも風俗で働けるのか簡単に説明します!

2016年6月14日

 

口内発射の体験談まとめ

以上が【口内発射が未経験の女性必見!現役風俗嬢の体験談の感想!】についてでした。

現役風俗嬢の体験談や感想を聞く事により、多少はイメージできたのではないでしょうか。

口内発射の感じ方は、女性によりそれぞれ違います。

  • 絶対無理!
  • ちょっと我慢すれば平気!
  • 割と好き!

それぞれの段階に合わせて、業種やお店を選び【その範囲内でなるべく稼ぐ!】というのがベストだと思います。

人それぞれ感じ方は違うので、未経験の女性はムリのない範囲で、まずは挑戦をしてみるのもいいかもしれません。

アシスタントの千絵ちゃん
【風俗でお仕事したい】【稼げるお店に行きたい】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します♪

口内発射が未経験の女性必見!現役風俗嬢の口内発射の体験談

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!