フェラチオが未経験・苦手な女性必見!風俗嬢のフェラ体験談!

フェラチオが未経験・苦手な女性必見!風俗嬢のフェラ体験談!
Aちゃん
私、フェラの経験がほとんど無いんだけど、風俗で働けるかなぁ?
Bちゃん
フェラってどんな感じなんだろ?やっぱり、気持ち悪いよね?
Aちゃん
でも、フェラが苦手な女性も働いてそうだよね。
Bちゃん
フェラ経験者の意見・感想・体験談が聞けたら嬉しいかも!

風俗のお仕事をしようと思った女性の中には「フェラが苦手」または「フェラが未経験」という女性もいます。

ただ、風俗業をする上でフェラができておくことに超した事はありませんし、できた方が稼ぎが良くなることがほとんどです。

フェラが未経験であったり苦手な女性からすると、風俗で多数の男性を相手にフェラをこなしていくのはどういった感覚なのか中々想像ができませんよね。

そこで今回は、風俗嬢として経験したフェラの体験談】として、実際の女性たちの声をお届けしたいと思います。

フェラが未経験・嫌い・苦手など色々な思いを抱えながらも、風俗で頑張る女性の体験を聞いてみましょう!

アシスタントの千絵ちゃん
題して【フェラチオが未経験・苦手な女性必見!風俗嬢のフェラ体験談!】

 

実は風俗嬢はフェラが苦手な女性が圧倒的に多い!

風俗嬢はフェラが苦手な女性が圧倒的に多い
フェラが苦手な女性1
私はフェラが得意じゃありませんが、風俗で稼げますか?
フェラが苦手な女性2
フェラが苦手で、フェラができないとダメですよね?

風俗へ応募する女性たちの中には、「フェラが上手くない・苦手」「フェラをしたくない」といった悩みを抱えている女性が沢山います。

それだけ「フェラ」というプレイに対して抵抗を抱いている女性が多いのです。彼氏であってもフェラはしたくないと思う女性もいるほどです。

風俗では更に抵抗を感じてしまいますよね。

ですが冒頭でお伝えしたように、風俗では一部業種を除きフェラは基本プレイであり、苦手でも下手でも関係なくできた方が確実に稼げるのは確かです。

フェラは嫌だから、とお仕事自体を諦めてしまう女性も少なくありません。

しかし一方で、意を決してフェラのサービスがあるお店でお仕事を頑張る女性もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
それでは、苦手と感じていた女性たちが風俗嬢となり日々のお仕事の中で、どのように感じながらお仕事を続けているのでしょうか。

 

現役風俗嬢のフェラ体験談

現役風俗嬢のフェラ体験談

ここでは、フェラが「未経験・苦手・嫌い」といった女性たちが、風俗嬢としてフェラのサービスをどのように感じ、お仕事をこなしているのか。

同じお店に在籍する3名の方にインタビューをしてきました。

アシスタントの千絵ちゃん
では、さっそく体験談をみていきましょう!

某ヘルス店で働くTさん

Q.エッチの経験やフェラの経験はありますか?風俗歴も教えてください。

Tさん
エッチはプライベートで3回程経験していますが、フェラはいままで一度もありません。機会はあったんですけど、断り続けていました。

風俗歴は1年半です。

Q.断り続けていた理由は?

Tさん
おちんちんを舐めること自体に抵抗がありました。男性は舐めて欲しいと思っていることは分かるんですけど、嫌で断り続けていましたね💦

Q.フェラが未経験のままで、風俗業をしようと思ったきっかけは何ですか?フェラのサービスがあるヘルスを選んだ理由も教えてください。

Tさん
風俗のアルバイトを始めたきっかけは、生活費を稼ぐためです。

フェラのないお店を選ぶつもりでしたが、お金の事を考えたらフェラなど濃いサービスをした方が稼げることを考えて決意しました!

Q.プレイで初めてフェラをしたと思うのですが、感想はどうでしたか?

Tさん
そうですね。今のお店に入店して最初のお客さんで人生初のフェラを経験しました。

正直舐めた時は、「うわっ…」という気持ちで、自分でも顔が引きつったのを覚えています(笑)

だけど、舐め続けていくうちに特に味がする訳じゃないし、お風呂で綺麗に洗ったのでボディーソープの香りしかしなくて、思った程ムリに感じることはなかったです。

Q.入店して1年半、今ではフェラやお仕事に対してどのような感想を持っていますか?

Tさん
はい。私は週2~3で出勤しているんですけど、ヘルスでは基本プレイにフェラが含まれているので、慣れてきちゃいました。

いまではプライベートで彼氏に普通にフェラをしてるので、個人的にはお金も稼げて克服も出来たのでよかったかなと思います。

 

某ヘルス店で働くNさん

Q.エッチの経験やフェラの経験はありますか?風俗歴も教えてください。

Nさん
はい、エッチの経験もフェラの経験もどちらもあります。風俗は、いまで丁度2年目です。

Q.今回はフェラが「未経験・苦手・嫌い」の当てはまる方にインタビューをしているのですが、Nさんは苦手・嫌いどちらですか?

Nさん
苦手です。。。 嫌いとか絶対やりたくない!とかそこまでではないです。ただ苦手という感じですね。

Q.初めからフェラのサービスがあるお店を選ばれたんですか?

Nさん
フェラは苦手なのとテクニックもないので、最初はオナクラとエステでお仕事してました。やっぱり苦手なことがないと楽です。

Q.ではどうして今のお店に入店されたんですか?

Nさん
オナクラの場合は、やっぱりお給料が安くてそこがネックになりましたね。なのでエステ一本で続けてたんですけど、マッサージが段々面倒になってきちゃって(^^;)

風俗1本でお仕事してるのでフル出勤でマッサージしてると腰も辛くて、思い切ってヘルスに挑戦してみようかなぁって。

Q.思い切って決断したんですね。苦手なプレイをして大丈夫でしたか?

Nさん
苦手なのもそうなんですけど、テクニックが全くないのでそっちの方がむしろ心配でした。クレームになったら怖いですし。

だけど風俗のフェラってとくにテクニックは必要ないんですね。

お店にも相談したんですけど、テクニックはなくて大丈夫って言われたし、実際にお仕事続けてますけど、下手でダメだなんて言われたこともクレームも一度もないです。

Q.ヘルスに入店して後悔はないですか?

Nさん
今のところないです。フェラも結局お仕事を続けていけば慣れちゃいます。最初だけですよね、勇気がいるのは。

 

某ヘルス店で働くUさん

Q.エッチの経験やフェラの経験はありますか?風俗歴も教えてください。

Uさん
エッチもフェラの経験も少しですが、あります。風俗はまだ半年くらいです。

Q.今回はフェラが「未経験・苦手・嫌い」の当てはまる方にインタビューをしているのですが、Uさんは苦手・嫌いどちらですか?

Uさん
私は嫌いです。全くしたくありません💦

Q.嫌いになった理由は?ヘルスで働く理由はなぜですか?

Bちゃん
まずクサいじゃないですか💦人にもよると思いますけど、付き合った人がおちんちんがクサくてそのときに一気に引きましたね。

舐めることもそうですし、精子を口に出された時のまずい味もムリです。

デリで働く理由は、お給料が良いからです。ソフトサービスに比べて一度で稼げる方がいいですし。だけど、そろそろお店を変えようかなぁと思っています。。。

Q.どうしてですか?

Uさん
半年やってみたんですけど、やっぱりフェラは嫌いなままで続けていく自信がないので。

お客さんにもクサく無い人・クサい人といますけど、どちらでも嫌なものは嫌で終わってしまいました。

Q.お金よりはお仕事のしやすさを重視したい、ということですね。

Uさん
はい、私の場合は相当フェラが嫌いなんじゃないかなぁ(笑)

一度はチャレンジしたのでそこは自分でも凄いと思います。だけどやっぱりムリだったので地道に頑張ります。

 

フェラが苦手な女性でも風俗業は務まる?

フェラが苦手な女性でも風俗業は務まる

ここまでフェラが苦手な風俗嬢たちの体験談をご紹介してきました。

3名の女性はそれぞれ「フェラ」というプレイに対して抵抗意識・苦手意識が強く出ていたのが共通点でしたね。

苦手だけど【お金を稼ぐこと】を最優先に考え、ヘルスに挑戦しています。最終的にはやっぱりできないと感じて、業種を変えた女性ももちろんいます。

このインタビューで何を伝えたいかというと…..

フェラに抵抗意識・苦手意識があっても、風俗業は務まるということです。

未経験の方や苦手意識・抵抗意識のある女性は、お仕事を始める前は怖くて当然。嫌な気持ちも不安な気持ちも当然のことです。

ただ、ご紹介してきた女性たちから伺えるように、1度はチャレンジをしてみることが大切です。

苦手だからと働くこと自体を断念してしまったり、稼げる性格・ルックスを持った女性がソフトサービス店であまり稼げないといった現状はとても多いです。

それは勿体ないことでもありますよね。折角勇気を出して風俗業をするのであれば、効率良く稼げるお店にまずはチャレンジしてみることが賢明です。

その後にやはりムリだと感じたら、フェラのないお店に移ることもできす。チャレンジしてみない限りは、本当に苦手か平気かも分かりません。

アシスタントの千絵ちゃん
同じ悩みを抱えながらも、風俗でお仕事をしている女性は沢山います。それだけ不安を克服している女性もいれば、反対に上手くカバーしながらお仕事をしている女性もいます。

風俗に興味があるのであれば、まずはチャレンジしてみることをオススメします。

 

フェラ体験談のまとめ

以上が【フェラチオが未経験・苦手な女性必見!風俗嬢のフェラ体験談!】についてでした。

  • フェラを苦手とする女性は、風俗でも一般的にも沢山いる
  • フェラを苦手としながらも、高収入を稼いでいる女性も沢山いる
  • お仕事を続けていく中で、フェラに慣れてしまう女性がほとんど
  • 一方でどうしてもできない…といった女性も勿論いる→ソフト店でお仕事

体験談として話してくれた女性たちも、苦手を克服して風俗を頑張っていたり、苦手をカバーしながらお仕事をしていることが分かりました。

フェラが【苦手・テクニックが無くて心配・できればしたくない】と考えている女性でも、お仕事をすることは可能です。

チャレンジしてみて、どうしても合わない場合は無理をせず、他のアルバイトを探しましょう。

フェラが出来なくても風俗嬢として働ける?実際のところを教えます!

フェラが出来なくても風俗嬢として働ける?実際のところを教えます!

2016年9月13日
アシスタントの千絵ちゃん
【風俗に興味があるけど心配】【どのお店が良いか分からない】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します♪

フェラチオが未経験・苦手な女性必見!風俗嬢のフェラ体験談!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!