風俗客と待ち合せする時の服装は何を着ればいい?どんな格好が好印象?

風俗客と待ち合せする時の服装は何を着ればいい?どんな格好が好印象?
Aちゃん
この服装どう思う?変じゃないかな??
Bちゃん
結構セクシーな服装だけど、良いと思うよ!これからお仕事?
Aちゃん
うん、いまお客さんが入ったんだけどお店から少し離れた場所で待ち合わせして行くことになったんだよね。気合い入れていかないと!
Bちゃん
ちょっと待って!待ち合せ??ならもう少し落ち着いた服装が良いんじゃないかな!目立っちゃうかもしれないし。。。
Aちゃん
えっ!セクシーな服装の方がお客さんも喜ぶと思ったんだけど違うのかな(汗)何着たらいいか分からないよ(T_T)
Bちゃん
お客さんの待ち合せで最適な服装ってなんだろう?

デリバリー型やホテヘル型の風俗店の中には、お客さんと待ち合せをしてからホテルへ向かうことがありますよね。

通常のシステムならばお客さんが先にホテルへ入り後から女性が向かうため、お店のコンセプトに合わせた服装であったり、女性によっては少しセクシーな格好の方もいると思います。

では、お客さんとの待ち合せでホテルへ向かう場合、どのような格好をしていけばいいのでしょうか?

いつも着ている恰好じゃダメなの?と思った女性もいるかと思いますが、お客さんと待ち合せをする場合は服装をいつも以上に重要視しなければならなのです。

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では【風俗客と待ち合せする時の服装は何を着ればいい?どんな恰好が好印象?】についてご紹介致します。

 

風俗客との待ち合せで服装を注意する理由

風俗客との待ち合わせで服装を注意する理由
Aちゃん
待ち合わせの場合は、服装を変えないとイケないの?

こう思われた方がほとんどだと思いますが、実はそうなんです。

女性1人で直接ホテルへ向かうのと、お客さんと2人でホテルに向かうのはまずシチュエーションが違いますよね。

そのシチュエーションに合わせて、服装を変えた方がお客さんからも好印象を得ることができます。では、なぜ待ち合わせの場合には服装を変えなければならないのかというと….

お客さんと歩く際は、風俗嬢であることを消し去らなければならないからです。

基本風俗を利用する男性は風俗で遊んでいることを知られたくありません。※一部男性は除きますが。会社の同僚・上司・後輩、家庭や恋人がいればそのパートナー、知人にも知られたくはないですよね。

ですがお店のシステム上待ち合せしかない場合は仕方ないことになりますし、女性に気を遣って欲しいと思うのが実際のところ。

直接ホテルへ向かう際に着ていく、お店のコンセプトに合わせた服装やエロさを出してしまう服装だとやはり【風俗嬢】と【客】という風に周囲に見られてしまうんですね。

通常の服装がとくに問題なければ大丈夫ですが、風俗嬢とわかるような格好をしていたり色気があり過ぎる服装は待ち合せ型のお店では控えた方がいいでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
冬場など上に羽織れる季節はいいですが、それ以外の季節では注意したいところ。通常街ち合せ型のお店、または待ち合せも取り入れているお店では服装は特に注意しましょう。

 

風俗客との待ち合わせで好印象な服装

風俗客との待ち合わせで好印象な服装

それでは、お客さんとの待ち合せで最も好ましい服装をご紹介していきます。

  1. 膝丈ワンピース
  2. 鎖骨が見えるトップス
  3. ショート丈カーディガン
  4. 膝丈スカート
  5. 5~8cmヒール
アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~⑤までを詳しくみていきましょう。

①膝丈ワンピース

風俗客との待ち合せで最も好印象を与え+好ましい服装は、膝丈のワンピースでしょう。

ワンピースはどの年代の女性も似合わないということはほとんどありません。もちろんデザインや色によって似合う似合わないはありますが、シンプルなデザインを選べばハズれることはないといってもいいです。

ホテルへ直接向かう場合は、膝上の丈やエロさを出してタイト目のワンピースでもあり。ですがお客さんと多少人混みの中を歩くのであれば、

好ましい膝丈ワンピースの特徴
  • 膝丈の長さを選ぶ
  • 少しゆとりのあるタイプを選ぶ(メリハリをつけたい場合は、ベルトを着ける)
  • 胸元が空きすぎないもの
  • 落ち着いた柄・デザイン

以上のようなものを選ぶのが適しています。

下手にエロさを出してしまうと、やはり周囲の目も気になってしまうのと同時に気が利かない女性と思われてしまいかねないのでシンプルにまとめたワンピースが最適です。

風俗嬢
○○さんですか?初めまして、○○○です。今日はよろしくお願いします♪
お客さん
初めまして、よろしくね!(清楚なワンピースかぁ。これなら一緒に歩いても恥ずかしくないなぁ☆

ワンピースは【清潔感・清楚感・女性らしさ】を出せる服装でもあります。男性でワンピース嫌い、なんていう方はあまり見かけませんよね。

またワンピースは、1度で脱げてしまうので風俗嬢にとっては手間が省けるのと同時にお客さんが女性の服を脱がせる際も簡単にできるので、お客さんからも人気のある服装なんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
服装を選ぶのが面倒な場合は、ワンピースがあればそれで済むので女性からしてもオススメの服装です。

 

②鎖骨が見えるトップス

ワンピース以外の格好をするのであれば、上下それぞれの組み合わせが重要ですよね。その際に、1番適しているトップスは【胸元が見えすぎない控えめのトップス】です。

すぐにプレイに入るのであれば、胸元をちらっと見せておいた方がお客さんの興奮度は高まりますが、少なからず外を歩くのであれば控えめにするのが1番です。

好ましいトップスの特徴
  • 鎖骨が見えるUネックまたはVネック
  • オフショルダー
  • ブラウス

以上のような胸元を見せるよりかは、鎖骨を意識したトップスを選ぶようにしましょう。

なぜ胸を強調するより鎖骨なのかというと、鎖骨は綺麗に女性らしさを出す部分だと言われています。胸やお尻などは性的なエロさを感じさせる部分ですが、鎖骨は妖艶さや上品な女性らしさを出せる部位なんです。

ホテルへ行くまでの間で、エッチなことを想像させた方が効果的ですよね。これからこの女性とエッチなことができると。

風俗嬢
今日はよろしくお願いします。行きましょうか♪
お客さん
うん、行こっか!(鎖骨美人で綺麗だなぁ。下品なエロさがないし、早くエッチなことがしたい!)

鎖骨であれば周りの目も気になりませんし、風俗嬢と思われることもまずないと思います。

胸元が空きすぎは下品になってしまいますし、かといって胸元がしっかり隠れてしまってはお客さんの興奮度をあまり掻立てられないことも。

アシスタントの千絵ちゃん
なので鎖骨見えするトップスで、お客さんとの待ち合せに臨みましょう。

 

③ショート丈カーディガン

カーディガンは、冬場など寒い時期以外はとくに気にすることなく着れる羽織物ですよね。またOLさんやアナウンサー等の女性がカーディガンを着用しているのをよく見かけます。

少し肌寒い時や、インナーが薄手のものであればカーディガンを着るだけで女性らしさが増します。お客さんと待ち合せをするのであれば、無難且つ女性らしいカーディガンも好ましい服装の一つです。

風俗嬢
初めまして~、よろしくお願いします♪
お客さん
よろしく~♪(OLさんみたいな服装で清潔感もあって、一緒に歩いても怪しまれないしいいね!)

ロングカーディアンもありますが、着こなしかたによってカジュアルになってしまったり足が見えないのでショート丈のものを選ぶようにしましょう。足は必ずお客さんに見せれるようにするのがベストです。

アシスタントの千絵ちゃん
カーディガンは、女性らしさや可愛い雰囲気を作ってくれるので待ち合せにはピッタシです。

 

④膝丈スカート

ワンピース同様に、スカートも膝丈のものをチョイス。

セクシーさを出すためにミニスカートや膝上のものを選びたいところですが、お客さんとの待ち合せでは膝上あたりの適度な長さのものがオススメです。

記事内でもお伝えしたように、お客さんはなるべく風俗嬢と一緒に居るところを見られたくありません。足を出して微妙な距離感や雰囲気でいては、周りの人々は風俗嬢かな?と一発でわかるこも。

現に私もミニスカートでお客さんとの待ち合せをしていましたが、端から見ると風俗嬢丸出しでした(^^;)

風俗だしミニスカート(ミニ丈過ぎはNG)でがんがん足を出そうという考えは、直でホテルに入るならば良いですが、お客さんとの待ち合せであればやり過ぎた感が否めません。なので….

好ましい膝丈スカートの特徴
  • 膝丈のフェミニンなスカート
  • 膝丈のタイトスカート

など膝丈のものを選ぶようにしましょう。

風俗嬢
初めまして、よろしくお願いします♪
お客さん
うん、よろしくね~♪(女性らしさがあっていいな~。この前の子はミニスカートで一緒に歩いて恥ずかしかった)
アシスタントの千絵ちゃん
膝丈のスカートは、エロさがある訳ではありませんが女性らしさを出すにはうってつけです。

 

⑤5~8cmのヒール

靴は女性の身長はもちろんのこと、美脚に見せるか綺麗に歩けているかなどにも関わってきます。

たま~に見かけるのが、10cm以上のピンヒールで歩いている女性。「足大丈夫かな?」と思う程の高さとアンバランス感が出ています。

ピンヒールでお客さんの元へ行くのは歩きにくいこともあり論外ですので、女性の足が綺麗に見え尚且つバランス良く見えるヒールの高さを選びましょう。

日本人女性に適したヒールの高さは、【7cm】と言われています。

なぜこの数字かというと、日本人女性の平均身長は【158cm】といわれており、最も美脚に見せてくれるのも7cmのヒールなんです。

157~cm以上の女性は7cmがオススメの高さになります。157以下よりも身長が低い女性は、5~6cmのヒールがオススメ。

身長が低いのに高いヒールを履いてしまうと、靴だけ縦長に見えてしまいアンバランスになってしまいます。身長が低いから高いものを選びがちですが、身長に合った高さというものが存在しているんですね。

好ましいヒール
  • 157cm~以下の女性は、5cmか6cm
  • 157cm~以上の女性は、7cmか8cm
  • 165cm以上の高身長の女性は9cmもOK

身長に合ったサイズを選べば不自然にもなりませんし、お客さんと歩いていても歩きやすくスムーズにホテルへ向かえます。

アシスタントの千絵ちゃん
またお客さんとの身長差もバランスよく見えるはず。

色合いは無難なものを選びましょう

好ましい服装を選べたら次はその色合いです。

お客さんとの待ち合せはもちろんのこと、通常時でも落ち着いた色合いの方が好感を持たれます。

色味
  • クロ
  • グレー
  • 淡いピンク
  • 淡いブルー
  • 淡いイエロー

蛍光色や単色、例えば「赤、黄色、青、緑、オレンジ、ピンク」など明るい色で目立ち過ぎる色はNGです。もしも明るい色を着るのであれば、淡いものや色が薄いものを選ぶようにしましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
また柄も同じく、部分的に柄がある洋服や小ぶりの柄を選ぶようにして派手になりすぎないようにしてください。

 

風俗客との待ち合わせでNGな服装

風俗客との待ち合わせでNGな服装
  1. タイト系・ミニ系の服装
  2. 胸元が見え過ぎなトップス
  3. Tシャツ
  4. ぶかぶかの服装
  5. パンツスタイル
  6. 高すぎるヒール・低すぎるヒール
  7. スニーカー・サンダル
アシスタントの千絵ちゃん
お客さんとの待ち合せでNGな服装を①~⑦まで見ていきましょう。

①タイト系・ミニ系の服装

タイト系やミニ系のワンピースやスカートは、お客さんからすると中々一緒には歩きずらいものです。特にバレたくないお客さんや、周りの目を惹きたくないお客さんにとってはセクシー過ぎる服装はかえってNG。

お客さん
うわ…凄いタイトミニなワンピースで着た…。風俗嬢丸出しじゃん…。

お客さんの部屋に直で向かうのであればセクシーな格好でもなんら問題はありません。※セクシー過ぎはNG。

アシスタントの千絵ちゃん
しかしお客さんと少しでも外を歩くのであれば、お客さんに配慮した格好を心掛けましょう。

 

②胸元が見えすぎなトップス

①と同じくセクシー過ぎるトップスも、待ち合せをするお客さんからはあまり好まれません。

落ち着いた女性らしい服装の方がお客さんも安心して隣を歩けますが、ざっくりと胸元を協調した格好は引かれてしまうこともちらほら。

お客さん
セクシーなのは嬉しいけど、、、一緒に外には歩きたくないよ…。
アシスタントの千絵ちゃん
セクシーなのは部屋だけにして、お客さんとホテルへ向かう際は落ち着いた格好にしましょう。

 

③Tシャツ

待ち合せだろうがなかろうが、Tシャツでお客さんの前に出るのは論外です!

これからホテルへ向かぞー!と張り切っているお客さんがTシャツ姿の女性を見たらガッカリしかしませんよね(^^;)

いくら可愛くてもスタイルが良くてもTシャツスタイルは完全NG。

お客さん
えっ…なんでTシャツ?コンビニに行くの…?

女性らしさのない女性に興奮はしませんし、プレイしたいとも思いません。

アシスタントの千絵ちゃん
たま~にTシャツ姿でプレイへ向かう女性を見かけますが、絶対に辞めましょう。

 

④ぶかぶかの服装

一時期ルーズな服装が流行した時期がありました。※ルーズとは、だらしがない・ゆったりしているという意味。

ゆったりめの格好は着やすさ抜群ですが、やはりお客さんの前ではNG。一緒に歩くのにだらしのない女性とは歩きたくありません。

お客さん
服ダボダボじゃん!サイズ合ってないし…こんな子とプレイしたくない….。

体型を隠すためにもゆったりめの服装をする女性がいますが、これからホテルでサービスをするのに隠しても仕方ありません。

アシスタントの千絵ちゃん
逆に悪い印象を与えているかもしれませんよ。

 

⑤パンツスタイル

基本的に風俗業ではパンツスタイルはNGです。

すっきりとして綺麗なラインが作れますが、女性らしい?と言われればそうではありませんよね。素足を見せている女性の方が、女性らしさを感じるものです。

お客さん
パンツスタイルかぁ…。一緒に歩くのにはいいけど、脱がすの大変だし女っぽくないなぁ。
アシスタントの千絵ちゃん
パンツスタイルで来た風俗嬢には、第一印象があまりよくない傾向にあります。

 

⑥高すぎるヒール・低すぎるヒール

先ほどもご紹介したように、高すぎるヒールは不自然さが生まれるのとお客さんと一緒に歩くのに、歩きにくさが出てしまい気を遣われてしまうこともあります。

お客さん
足ガクガクじゃん。。そんな歩きにくい靴できて、しかもバランス悪いし微妙だなぁ…。

反対に低すぎるヒール・パンプスもできれば避けた方がいいでしょう。特にバレエシューズのようなペタンコな靴はNG。

なぜ低いヒールがダメなのかというと、体型が寸胴(ずんどう)に見えてしまう傾向にあるからなんです。風俗嬢は足を出したスカートやワンピースを着るため、ヒールが低すぎると足が短く見えてしまうんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
またワンピやスカートとアンバランスになります。

 

⑦スニーカー・サンダル

こちらもTシャツ同様、風俗嬢にはNGなスタイルです。

スニーカーやサンダルは履きやすくてとても便利ですよね。しかし仕事モードでスニーカーやサンダルを履くのはマイナスにしかなりません。

女性らしさが必要とされる風俗嬢が、どちらかを履いていては女性らしさもなにもありませんよね。

お客さん
家じゃないんだから….サンダルはやめてよ。前の子はスニーカー履いてきたけど…女性らしさが微塵(みじん)も感じられなかった。

女性の中には、たまにワンピースやスカートでスニーカーまたはサンダルでお仕事へ向かう女性がいます。アンバランス感は否めませんし、身だしなみがきちんとされていませんよね。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんと一緒の時だけでもスニーカーやサンダルは控えましょう。

 

まとめ

以上が【風俗客と待ち合せする時の服装は何を着ればいい?どんな格好が好印象?】についてでした。

待ち合わせ型の服装の最大のポイントは、

  • 風俗嬢だと分からないようにする
  • だからといって地味になり過ぎない

特に新規のお客さんの場合は、最初の第一印象で今後指名するかどうかのポイントにも繋がります。まして待ち合せするのであれば、お客さんのことを考えた格好をすることが非常に好まれます。

待ち合せ型の風俗店でお仕事される女性は、服装に気を付けてお客さんの元へ向かうようにしましょう!

その辺まで考えられれば、気が利く女性だと思われてイメージアップにも繋がります。

 

 

アシスタントの千絵ちゃん

【新しいお店を探してる】【しっかり稼げるお店が知りたい!】等お悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに合った高収入アルバイトをご提案させていただきます。1人で悩まず、一緒に解決していきましょう♪

風俗客と待ち合せする時の服装は何を着ればいい?どんな格好が好印象?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!