風俗客からプレゼントをおねだりする方法♪みんなどんな物を貰ってる?

Aちゃん
今日もお客さんからプレゼントや差し入れ貰ったの?Bちゃん凄いね!連続で貰ってる!
Bちゃん
そんな事ないよ。たまたま差し入れを貰っただけだし、プレゼントも高価な物を貰ってる訳じゃないよ。
Aちゃん
でも凄いと思う!色々なお客さんに貰ってると思うし。羨ましい…私なんて全然貰ったことないよ。どんな物を貰ってるの?
Bちゃん
う~ん…基本的には食べ物や飲み物が多いよ。あとは何だろう。…お客さんがくれるプレゼントや差し入れってどんな物が多いんだろう??
Aちゃん
なんだろう??それにお客さんから貰えるコツや方法ってあるのかな?Bちゃんはなにかしてる?
Bちゃん
特に意識してないけど、もしもプレゼントや差し入れるを貰える方法があるなら私も知りたい!
Aちゃん
うん!私もなにか貰えたら嬉しいなぁ。

お客さんからプレゼントや差し入れを貰える事って嬉しいですよね。

飲食できる物はお仕事中のちょっとした息抜きにもなりますし、その他のプレゼントも利便性があれば貰って困ることはほとんどないでしょう。

風俗嬢の中には、付いたお客さんに様々なプレゼントや差し入れを貰っている女性がいます。

プレゼントや差し入れを貰えるのは気に入られているという証拠!!

アシスタントの千絵ちゃん

やはり貰えないよりかは、何かしらを送られた方がモチベーションは上がるものです。

今回の記事では、「風俗客からプレゼントをおねだりする方法♪みんなどんな物を貰ってる?」をご紹介していきます。

風俗客がプレゼント・差し入れをしてくれる理由は?

風俗客がプレゼントや差し入れをしてくれる理由は?

少しでも安く遊びたいと思うお客さんが半数を占める風俗店ですが、何故風俗嬢にプレゼントや差し入れをしてくれるのでしょうか。

プレゼントをしてくれるお客さんには主に3通りのタイプがあります。

お客さんのタイプ
  1. 感謝の気持ちで渡している
  2. お気に入りの嬢に好きになってもらうため
  3. 下心があり、あわよくばを狙っている

①感謝の気持ちで渡している

付いてくれた女性に感謝の気持ちとしてプレゼントや差し入れをしてくれるパターン。

こういったお客さんは基本的に優しい方が多く、気を遣ってプレゼントや差し入れを持ってきてくれることがよくあります。

 

②お気に入りの嬢に好きになってもらうため

お気に入りの女性に自分のことを「好きになってもらいたい」「1番の客でいたい」と思っているパターンです。

やはり自分好みの女性には好かれたいもの。

女性の1番の客で居たい、と思っているお客さんも少なくありません。その為様々な贈り物をしてくれやすいのです。

 

③下心があり、あわよくばを狙っている

これは良くありがちなケースでもあるのですが、色々なプレゼントをして女性を喜ばせあわよくばエッチできないかと狙っているタイプのお客さんです。

プレゼント=エッチという発想が不思議ですが(^^;)

見返りにエッチをOKしてくれるんじゃないかと狙っているお客さんもいるようです。

主に以上のような3通りのお客さんが、それぞれの意味を持って女性に贈り物をしているんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
それではお客さんたちがくれるプレゼント・差し入れはどういった物があるのでしょうか?次の章でご紹介します。

 

みんなどんなプレゼントや差し入れを貰ってる?

風俗客から送られる主なプレゼント・差し入れの種類
  1. 飲食物
  2. 金券やチップ
  3. 化粧品
  4. 下着
  5. 花束
  6. ぬいぐるみ
  7. ハンドクリーム
  8. ブランド品
  9. 手作りの物
アシスタントの千絵ちゃん
プレゼントや差し入れには色々な物が送られていますね。ん…??と思う物までありますが、①~⑨までを詳しく見ていきましょう!

①飲食物

お客さんからのプレゼント・差し入れで1番多い物が飲食物です。

  • ペットボトルやパックのジュース
  • お菓子やスイーツ
  • お弁当
  • お土産

など、そのお客さんによってくれる物は違いがありますが、主に以上の食べ物・飲み物を差し入れしてくれます。

お仕事をしていると、仕事状況によってはご飯が食べれていなかったり、小腹が空いてきたり…なんてことよくありますよね。

お客さん
お菓子とジュールを買ってきたんだけど、良かったらあげるよ。

疲れている時にちょっとした差し入れは嬉しいものです。

お客さんの中には、プレイをするのではなく何かを食べながら女性と一緒に過ごしたい、と思っている方もいて食べ物・飲み物を持って過ごしに来る男性もいるんです。※相当気に入られている場合にあります。

他にも栄養ドリンクを差し入れしてくれるお客さんや、ビタミンCなど市販の美容サプリをくれる方も。

アシスタントの千絵ちゃん
体力を使う風俗嬢にとっては食べ物や飲み物、サプリなどは嬉しいプレゼント・差し入れですよね♪

 

②金券やチップ

デパートで使える金券やギフトカード、ジュース代としてチップをくれるお客さんも多数います。

中でもよくあるのが、ジュースやご飯代として500~2,000円程のチップをくれたりプレイ料金でおつりとして返ってきたお金を女性にチップとしてくれるというもの。

お客さん
少しだけど、このお金でご飯や飲みものでも買って。

遊んだお金を綺麗に使いたいと思うお客さんも多く、気前よく女性にチップとしてプレゼントしてくるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
やはりチップや金券はいくらであっても嬉しいものですよね。

 

③化粧品

お客さんが化粧品なんかプレゼントしてくれるの?と思いますよね。

しかし化粧品やコスメをプレゼントしてくれるお客さんが実は沢山いるんですよ。

化粧品やコスメは男性からすると買いずらいものなので、プレゼントでよくある物は基本的にリップがほとんど。

お客さん
○○ちゃんにはこの色が似合うと思って選んできたんだ。プレゼント!

リップは男性でも色選びにそこまで困ることがなく女性にも受け入れてもらいやすい為、リップはプレゼントしやすく選ばれやすいんです。

中にはCHANELやDiorなどの高級ブランドのコスメをくれるお客さんも。

アシスタントの千絵ちゃん
化粧品は女性に合う・合わないがありますが、自分に合ったものであったり欲しかった物であれば嬉しいですよね♪

 

④下着

下着をプレゼントしてくれるお客さんもたまにいます。

下着は正直反応に困る…という声が多数女性から上がっているプレゼント・差し入れでもあります。

  • 上下セットのもの
  • パンティーだけのもの
  • ガーターや網タイツ

お客さんがプレイで女性に着て欲しいものを主に渡されます。

お客さん
これ着てもらってプレイしたいなぁ~。

私生活でも使えるようにと無難な物を選んでくれる方もいますが、お客さんから貰った下着を私生活で着るのは少々抵抗がありますよね(^^;)

下着を送られた大体の女性はお仕事用の下着として使っているようです。

アシスタントの千絵ちゃん
下着は自分の好みなどもありますから、貰って少々困るプレゼント・差し入れですね。

 

⑤花束

「引いてしまった」「貰って嬉しかった」と2つの意見に分かれる花束のプレゼント。

ホワイトデーやクリスマスなど何かしらのイベント事があれば分かりますが、通常時に花束をプレゼントしてくれるお客さんもいます。

花はかさばりやすいことと持ち帰るのに苦労してしまう品でもありますよね。

また花束=気持ちが重いと感じる女性も少なくありません。

お客さん
○○ちゃんに受け取って欲しくて花束を買ってきたよ!

彼氏ならまだしもお客さんからはちょっとなぁ…と思ってしまいますよね。

花束を贈るお客さんはお気に入りの嬢を本気で好きか、反対に好きになってもらいたいという気持ちがあるお客さんが送る傾向にあります。

アシスタントの千絵ちゃん
もしも花束を送られた場合は、相当気に入られていると思って間違いありません。

 

⑥ぬいぐるみ

たまにあるのがぬいぐるみのプレゼント。

なんでぬいぐるみなんかくれるんだろう…と不思議にも思ってしまいますよね。

  • ゲーセンで取った
  • ショップで買った
  • 地方のお土産

などで大きいぬいぐるみ~小さなぬいぐるみを持ってくるお客さんもいます。

お客さん
このぬいぐるみ可愛くない?気に入ってくれると思って買ってきたよ~♪

ぬいぐるみは持ち帰るのにかさばるのと同時に、盗撮や盗聴器が仕込まれているのではないかと心配する女性がほとんど。

アシスタントの千絵ちゃん
半数以上の女性が貰って困るプレゼントです。特に若い女性に送られる傾向にあり、若い女性が好きそうな可愛い物=ぬいぐるみと思っているのかしれませんね(^^;)

 

⑦ハンドクリーム

意外にプレゼントに多いのがハンドクリーム。

手頃な値段で買いやすく、女性にも喜ばれやすいためハンドクリームをプレゼントするお客さんも意外に多いんです。

お客さん
良い匂いのハンドクリーム見つけたからあげるよ。

ローションで手がカサカサになりやすい風俗嬢にとってはハンドクリームはあって困る物ではありません。持ち運びが便利なのでお仕事以外でも使いやすく、プレゼントされて嬉しい物の1つに上がっています。

アシスタントの千絵ちゃん
お気に入りの女性に喜ばれたい、または紳士的な男性がくれるプレゼント・差し入れでもあります。

 

⑧ブランド品

滅多にある事ではありませんが、希にブランド品をプレゼントしてくるお客さんもいるんですよ。

貰った女性は羨ましいですよね♪

  • バッグ
  • アクセサリー
  • 衣類

と主にバッグのプレゼント率が高いです。

ブランド物をくれるお客さんは裕福層な方で相当気に入られていないと貰えることはできないでしょう。

お客さん
CHANELのバッグなんだけど、プレゼント。受け取ってくれるかな??

バッグは使いやすくいくらあっても困る物ではありません。

女性によってはプレゼントされたバッグを換金してお金に換える強者も(^-^;

アシスタントの千絵ちゃん
お金に余裕があるお客さんに当たればあなたも貰える可能性があります。

 

⑨手作りの物

手作りってなに!?怖い!

としか思えない手作りで作った物をプレゼント・差し入れとして持ってくるお客さんもいます。よくあるのが…

  • 手作りのお弁当
  • 手作りのお菓子(クッキー)

お客さんがお弁当屋さんだったりパティシエならば納得できますが、そうでないお客さんからの手作りは正直貰いたくないし食べたくないのが本音。

お客さん
君の為に作ってきたんだよ。見た目は崩れちゃったけど、味は美味しいから食べて~。

愛情込めて作ってくれたのかもしれませんが、さすがに食べたいとは思わないですよね。なにか入ってるかもしれない、と考えてしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗嬢が1番貰いたくない、と思っているプレゼント・差し入れです。

 

上手にプレゼントをおねだりする方法は?

風俗客からプレゼント・差し入れを上手に貰う方法

欲しい!と思うものから絶対いらない!と思う物まで幅広くありましたが、どうせならプレゼントや差し入れを貰えた方が嬉しいですし、お得な気持ちになりますよね。

ではどうすればお客さんからプレゼントや差し入れを貰う事が出来るのでしょうか?

  • お客さんを満足させる
  • さりげなくアピールする

上記の2つの方法です!

アシスタントの千絵ちゃん
それでは見ていきましょう。

 

お客さんを満足させ、信頼関係を築く

プレゼント・差し入れを貰う為だけではなく、お客さんを満足させ信頼関係を築くことはお仕事上とても大切です。

食べ物・飲み物は比較的どの女性でも差し入れしてもらいやすい物ですが、気に入った嬢にしか差し入れをしないというお客さんがとても多いのも事実です。

ちょっとした物も嫌がるなんてケチと思われてしまうかもしれませんが、どうでも良い女性にはなにもあげたくない、というのが正直な本音。

ちょっとした差し入れだけでなく、しっかりとしたプレゼントを貰う為にはまずはお客さんを接客・プレイで満足させ、徐々に信頼関係を築いていく事が必要不可欠なんです。

プレゼントを貰えるということは、気に入られている証拠。つまりリピーターにもなってくれる訳です。

お客さんのお気に入りになり、安定した関係を築いていけば付いた日にはなにかしらのプレゼントが貰える確率は上がるはず。女性の中には、飲食物からアクセサリーやバッグにグレードアップした女性もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんが望む癒やしを与え続ける事ができれば、お礼としてプレゼントを貰えるようになりますよ♪

 

さりげなくアピールする

ストレートに「あれが欲しい!いま狙っている物がある!」と言われても、勿論お客さんはプレゼントをする気にもなりませんし、ストレートにねだられては反対に嫌われてしまい指名すら取ることはできないでしょう。

それは信頼関係があるお客さんでも同じ事です。

さりげなくアピールするというのは、お客さんとの会話の中で自分の事を話していくのです。

自分をさらけ出す

・自分の好きな物・嫌いな物
・普段愛用している物
・伝えても平気であれば誕生日

などなど、教えられる範囲内の個人情報を伝えてお客さんに印象づけていくのです。

例えば…

風俗嬢
休みの日はショッピングすることが好きで、洋服やバッグを見るのが好きですね。中々買おう!って思えなくて、見て終わっちゃいます(^^;)

この話しから読み取れるものは、女性はファッションに興味があるんだな~と分かりますよね。

私が風俗嬢の頃は、たまたまお客さんとの会話の中で「食べる事が好き」であることを伝えていました。

すると2回目以降から、お菓子や飲み物を差し入れしてくれたりお土産で買ってきた、とプレゼントをしてくれる事が何度もありました。※良いか悪いか太りました。

勿論確実にプレゼント・差し入れをくれる保証はありませんし、最初から高価な物を送られることはほとんどないでしょう。

しかし、このようにお客さんを不愉快にさせないようにさりげなくアピールすることで、リピートしてくれた際にプレゼントをしてくれる可能性が十分に上がるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
+しっかりとお客さんを満足させ気に入られて「この女性の為に僕も何かしてあげたい!」とお客さんに思わせる事が重要です。

 

風俗客からプレゼントを貰う際の注意点

お客さんからプレゼントや差し入れを貰う時に注意して欲しいポイントは、【1度引く】ことが重要です。

どういうことかと言うと…

お客さん
はい、プレゼント。
風俗嬢
わー!ありがとうございます!

ではなく、

お客さん
はい、プレゼント。
謙虚な風俗嬢
えっ!いただいていいんですか??
お客さん
うん、もちろん。
謙虚な風俗嬢
ありがとうございます!すみません!すごく嬉しいです♪

と1度引いてお客さんに確認することがポイントです。

飲食物以外なら、「本当にいただいていいんですか?こんな高価なもの受け取れません」と1度断ることがお客さんへの好印象へと繋がります。

なんでもやったー!と受け取ると図々しい、と思われてしまいます。

なので、1度引くことによって「この子は謙虚で礼儀正しく良い子だな」と思ってもらいやすくなり、また何かしらのプレゼントや差し入れをしたくなるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
受け取る際はお礼をいいながら笑顔で受け取りましょう。貰って嬉しくないものでも笑顔を忘れてはいけませんよ。

 

手作りの物・飲食物のプレゼント・差し入れを貰った時に上手に断る方法

飲食物を差し入れしてくれるお客さんの中には、一緒に食べたい・その場で食べて欲しいと思っている方も少なくありません。

しかしお腹がいっぱいの時もありますし、手作りの物は極力食べたくありませんよね。

そんな時に上手に断る方法は…

風俗嬢
ごめんなさい。さっきお昼食べたばかりでお腹がいっぱいなんです。持ち帰って後で食べてもいいですか??

こう断れば大抵の人は「わかった」と納得してくれます。

そんな中手作りで作ってきたお客さんは、その場で少しでも食べて感想を言って欲しい、なんて方もいます。食べても平気な物・問題なさそうな物と判断できるのであれば一口食べて感想を言ってあげるのもありです。

しかし、絶対食べたくない!なんだか怪しい!と感じた際は次のように断ってしまいましょう。

風俗嬢
ごめんなさい。お店の衛生面のルールで、お客さんが手作りした物は食べちゃいけない決まりになってるんです。

こう伝えてしまえば次回からは持ってこなくなりますし、食べずに回避することができます。

アシスタントの千絵ちゃん
ヤバそうな物は貰うだけ貰って、口にしない方が無難です。

 

まとめ

以上が「風俗客からプレゼントをおねだりする方法♪みんなどんな物を貰ってる?」についてでした。

  • お客さんに気に入られる
  • さりげなくアピールする
  • 謙虚な姿勢で受け取る

女性によっては嬉しい物からいらない物まで様々ありましたが、どんなプレゼント・差し入れを貰っても笑顔で受け取るようにしましょう。

気持ち悪っ!と思って受け取らなかったり、あからさまにイヤな顔をすればお客さんを不愉快にさせ、リピートをしてくれなくなってしまいます。

プレゼントの話をしてきましたが、最大のプレゼントは指名で来てくれている事なのかもしれません、その辺りの事も踏まえて感謝の気持ちを忘れずに接客を心がけてると良い結果になると思います。

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!