風俗客のアンケートって何?良い評価・悪い評価で仕事に影響はある?

風俗客のアンケートってなに?良い評価・悪い評価で仕事に影響はある?
Aちゃん
プレイが終わった後お客さんに「良かったってアンケート書いておくね」って言われたんだけど、アンケートってなにか知ってる?
Bちゃん
お店によっては新人期間中とか、お客さんにアンケートを書いてもらうことがあるみたいだよ!Aちゃんはまだ新人期間中だったから、お客さんもそう言ったんじゃないかなぁ。
Aちゃん
そうなんだ!アンケート…どんなこと書かれてるんだろう?いい事書いてくれてるかな?(>_<)
Bちゃん
そうだね….どんなこと書かれてるんだろう。私も内容とかは分からないなぁ。
Aちゃん
やっぱりお客さんの意見だし真面目に受け止めた方がいいのかな。悪いこと書かれてたらショック受けそう。
Bちゃん
う~ん…。アンケートの内容やお仕事へ影響があるのかも知りたいよね。

風俗店には、お客さんに女性とのプレイがどうだったかを書いてもらうアンケートが存在します。アンケートは業種・お店によりある場合・ない場合と様々。

また、アンケートがあるということは下記のような不安も出てくるはずです。

  • 仕事に影響はある?
  • どんなことを書かれるの?
  • 悪い評価が出たらどうなる?
  • 嘘が書かれることはあるの?
  • 内容は真面目に受け止めた方がいい?

風俗客のアンケート内容がどういったものか、また、アンケートにはどのような影響力があるのか、知っておきたい所ですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では【風俗客のアンケートってなに?良い評価・悪い評価で仕事に影響はある?】についてご紹介致します。

 

風俗客のアンケートってなに?

風俗客のアンケートってなに?

冒頭でも少し触れたように、アンケートとは【お客さんが女性のプレイに対してどう感じたか・満足したか】を記入するために用意されたものになります。

Aちゃん
どうしてアンケートが必要なの?

アンケートの対象になるのは、新人期間中の女性の場合が多いです。

なぜアンケートが必要なのかというと….

風俗店がアンケートを取る理由
  • スタッフがプレイ内容を確認するため
  • 新人女性の特徴を知るため
  • お客さんの満足度を知るため
  • お客さんの要望を知るため
  • 不満がある場合、しっかり伝えてもらうため
  • 風俗嬢に対してやる気を出させるため

意外にもアンケートの必要性は沢山あるんです。

スタッフは女性のプレイを見ることはできませんので、プレイがしっかり出来ているのか・お客さんへの対応はどうかを確認するためと、女性がどういった人物なのかを知るためにもアンケートを実施しているんですね。

スタッフの前とお客さんとの前では、良い意味でも悪い意味でも態度が全く違うという女性も少なくありません。

また、お客さんが満足しているのか、不満がないかを知るためでももちろんあります。お客さん自身、不満があっても女性やスタッフに直接言えないという方も大勢いるからです。

アンケート化にすることで、しっかりと伝えてもらえるようになるんですね。

そして最後は、風俗嬢に対してやる気を出させる意味合いもあります。やはりアンケートで悪い評価は出したくありませんよね。アンケートがあることで意識的に「しっかりやらないと」と気持ちになるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
以上のような理由から、風俗店ではアンケートを実施しているのです。

アンケート内容

アンケート内容は、業種やお店のコンセプトにより多少違うこともありますが、主に下記のようなものになります。

アンケート項目
  • 指名した方法=(ネット指名・フリー・本指名)
  • ルックス=(可愛い・美人・普通・分からない)
  • 身だしなみ=(清潔・普通・不清潔・分からない)
  • 接客=(楽しかった・普通・楽しくなかった・分からない)
  • プレイ=(大満足・満足・普通・満足しなかった)
  • 時間配分=(良い・普通・悪い・分からない)
  • とくに満足したプレイ(自由記載)
  • とくに不満があったプレイ(自由記載)
  • 総合評価(大変満足・満足・普通・不満・分からない)
  • 再度指名したいか(指名したい・したくない・分からない)
  • その他プレイで感じたことなど(任意)

概ね、以上のような内容の項目が用意されています。

女性のプレイがどうだったかを総合的に評価されていくんですね。

アンケートは任意になるので絶対という訳ではありませんが、ほとんどのお客さんがアンケートに記入をしてくれます。

なぜならアンケートを書くことにより、割引クーポンを貰えるなどの特典を付けているからです。中には一言書くだけの方や項目を埋めないお客さんもちらほら。

アシスタントの千絵ちゃん
しっかりと書いてくれるお客さんも沢山いるので、厳しい評価・良い評価も把握しやすいです。

 

悪い評価を受ける女性の特徴

Aちゃん
悪い評価を書かれる女性ってどんな特徴がある?

どんなことでアンケートが悪評になってしまうのか…それは下記のようなことです。

アンケートで悪い評価になりやすい女性
  • 身だしなみがだらしない
  • 清潔感・女性らしさがない、または足りない
  • 手抜きの接客・プレイ
  • 出来ない基本プレイが多い
  • 態度やマナーが悪い
  • 真面目過ぎる
悪い評価を付けたお客さん
新人の子だから仕方ないかもしれないけど…基本プレイを避けていたり接客やプレイが手抜きがちなのに、やっぱり良いことは書けないよね。

アンケートで悪い評価の特徴は、新人さんだからだけでなく、風俗嬢であれば誰もが気を付けなければならないことばかりです。

とくにアンケートを取られる新人は、プレイに対して一生懸命さがないと好印象を得られない場合も多々あるので注意してください。新人期間は本指名・リピートを取れるかどうかで今後の安定した高収入を稼げるかが左右されます。

不真面目なプレイも悪い結果になってしまいますが、反対に真面目過ぎるのも気を付けなければいけません。

真面目なことは良い事ですが、真面目過ぎてプレイがつまらない・接し方が固すぎて楽しくないという印象を与えてしまうからです。

アシスタントの千絵ちゃん
基本は風俗嬢が気を付けなければならないことに注意しつつ、自分らしさを出していけば、アンケートでも高評価に繋がりお客さんのリピート率もよくなりますよ。

 

良い評価を受ける女性の特徴

Bちゃん
高評価が取れる女性ってどんな特徴があるの?

いい評価を受ける女性は、悪い評価を受ける女性の反対のことをしているだけとも言えますよね。

アンケートで良い評価になりやすい女性
  • 礼儀・マナーが良い
  • 気遣いができる
  • 愛嬌がある
  • 女性らしさがある
  • 清潔感、清楚感がある
  • 基本プレイができる
  • 接客・プレイが一生懸命
良い評価を付けたお客さん
愛嬌があって接客やプレイも一生懸命さが伝わる子には好印象だし、また指名したいなぁって思う。

全部をできればそれは超人気嬢になれますが、全てを完璧にできる女性はそうそういません。しかし、なろうと心掛けて一生懸命行動に移すだけでもお客さんから好かれ、良い印象を与えることができます。

高評価または人気嬢になる女性は以上のような特徴があるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
テクニックを求められている訳でもなく、ルックス抜群の女性がいい訳でもありません。

当たり前の事が当たり前にできる女性が、人気嬢へなっていくのです。

 

アンケートは仕事に影響する?

アンケートは仕事に影響する?

アンケート結果は、その日のお仕事終了後に精算と一緒に報告されます。

詳細は教えてくれませんが「お客さん満足してたよ」「こんなことが書いてあったよ」と簡単に教えてくれます。

アンケート結果がお仕事に影響するかというと、

ある程度影響します!!

高評価の女性は、やはりお店からも信頼が厚くなりますし、お客さんにも問題なく勧められる風俗嬢として位置づけされます。

お店のスタッフ
○○ちゃんは全員のお客さんのアンケート結果が良かったし、しっかりできてるんだなぁ。他のお客さんにオススメしても問題なさそうだっ。

やはり、お客さんの直接の感想が聞けるので、他のお客さんに勧めても問題ないということが分かってきますよね。勧められるということは、それだけ高収入も稼げることになります。

一方評価が悪かった女性は、まずお店のスタッフが女性に伝えます。もちろんどのお客さんの評価が悪かったのかは伝えられませんが。

アンケートで得た改善点
  • 評価が悪かった理由
  • 改善した方がいい部分

などをお店がアドバイスしていく形になります。

悪い評価だったから、稼げない・稼がせないなんてことはありませんので安心してください。改善していけば確実にいい評価に変わっていきます。

お店のスタッフ2
う~ん….○○○ちゃんは、お客さんからのアンケートも今1つだったし、中々改善されないなぁ。まだ積極的にオススメしていくにはまだ早いかな。

しかし、アドバイスをしても改善されなかったり、悪い評価が続くようだと、お店も女性を積極的に新規やフリー客には勧めません。

アシスタントの千絵ちゃん
アンケート1枚で評価を決めるのではなく、何枚もの評価を総合的に見て判断していきます。

アンケート結果は仕事に多少影響すると思っておいてください。

 

お店は全ての評価を信じる訳ではない

お客さんの中にはアンケートをテキトーに書いていたり嘘を書くお客さんも少なくありません。なぜ嘘を書くのかというと、多くの場合、女性に本番行為を断られたなどがほとんど。

要望するサービス(サービス内容に入っていない・またはNGのサービス)を断られた腹いせに書くお客さんもいるんですね。

悪質客
ちっ、あいつ本番行為断りやがって!新人のくせに生意気だ!アンケートで悪く書いてやる!

そういったお客さんは、お店側も把握しています。このお客さんは色々文句を言う・女性にムリなことを要求するなど情報が入っているのです。そういったお客さんのアンケートは鵜呑みにする必要ありませんよね。

お店がアンケートを参考にするお客さん
  • 新規で入ったお客さん
  • 常連のお客さん(良客)
  • たまに利用するお客さん

以上のお客さんを参考にして決めていくのです。

例えば、良客とは言いがたいお客さんがアンケートであれこれ悪く書くとします。そのお客さんの意見を信じる?と言われたら信じませんよね。

お店側もしっかり把握しているので、そういった面では安心してください。

もしも、本番またはムリなサービスを断り悪評を書かれた場合は、しっかりお店に伝えた方がいいでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
アンケート結果を伝えられた際に「本番強要を断ったからだと思います。」「NGなサービスを求められた」など理由をしっかり伝えておきましょう。

風俗店で多い無理な要求ベスト4!お客さんの対応方法

2018年11月24日

 

アンケート評価を気にしすぎる必要はありません

アンケートはお仕事にある程度影響があるとお伝えしましたが、影響があると分かると気になってしまいますよね。

ですが、アンケート結果ばかりを気にし過ぎる必要はありません。

なぜかというと、アンケート結果ばかりを気にしてしまうと、その後も相手やお店からの評価ばかりを気にしてしまうからです。

評価を気にしすぎる風俗嬢
私アンケートであまりよくなかったし、いまもお店から悪いイメージがあるのかなぁ…。

アンケートを重く捉える女性のほとんどが、その後の周りからの評価を気にしてしまいがちに。気にすることは悪い事ではありませんが、【お店やお客さんから嫌われていないか】【評価が悪くなってきていないか】を常に気にするようになってしまうのです。

風俗をする女性の中には、深く思い詰めてしまったり悩んでしまう女性も少なくありません。

風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

2018年10月10日

それではメンタル面でやられてしまいますし、ネガティブになり小さな事でも落ち込んでしまうようになります。例えば、お店にアドバイスを貰っても【注意されている】と受け取ってしまうなど。

風俗は評価が全てではありません。指名してくれるお客さんをどれだけ満足させ、また指名をしてもらうかです。

アンケート結果で評価が良ければ、そのままでお仕事を頑張っていく。アンケート結果で悪い評価があれば、そこを改善してお仕事を頑張っていけば、いずれお客さんの評価も良くなっていきます。

アシスタントの千絵ちゃん
アンケート内容で思い詰めたり、そこまで気にしすぎないようにしましょう。

 

まとめ

以上が【風俗客のアンケートってなに?良い評価・悪い評価で仕事に影響はある?】についてでした。

アンケート期間は、お店により異なります。

  • 新人期間中だけアンケート
  • 常時ネットでアンケート
  • お客さん20人限定アンケート

など、新人期間中だけの場合や人数を決めて、その人数分のアンケートが集まったら終了するお店もあります。

アンケートを実施していないお店もあるように、くどいようですがそこまでアンケート結果で悩む必要はありません。

もちろんお客さん全員から悪い評価の場合は、プレイを見つめ直さなければなりませんが、そうでなければ深く考えたりはせず改善点があれば改善しより良い接客・プレイを目指していきましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
【働きやすいお店を探している】【他のお店へ移籍したい】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します。1人で悩まず、一緒に解決していきましょう!

風俗客のアンケートってなに?良い評価・悪い評価で仕事に影響はある?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!