風俗店スタッフを好きになる理由は?好意を感じたらどうする?

風俗店スタッフを好きになる理由は?好意を感じたらどうする?
Aちゃん
私の友だち風俗店で仕事してるんだけど、そこで働く男子スタッフのことを好きになっちゃったみたいなんだよね。
Bちゃん
えっ!スタッフの人を?あっ、でも風俗嬢はスタッフを好きになりやすいってよく聞くよね。
Aちゃん
聞く聞く!でもさ、どんな理由で好きになるんだろうね。普通の職場恋愛って訳じゃないし、風俗店のスタッフって特殊な感じじゃん。
Bちゃん
たしかに。どんな理由があるんだろうね。

風俗では、男子スタッフと風俗嬢の【恋バナ】が後を絶ちません。

ネットで調べても分かるように、スタッフとの恋に悩んでいる風俗嬢の体験談や、それに対するアドバイス等も沢山出てきます。

それだけ風俗業をしている女性たちは、男子スタッフに対して恋心を抱きやすいということになりますね。

勿論、中にはあり得ない!と思う方もいるかもしれませんが。

さて、そこで気になるのが男子スタッフを好きになってしまう【理由】です。

  • 風俗店スタッフを好きになる理由は?
  • 風俗店スタッフに恋をした場合、どうすればいいの?

今後スタッフさんを好きになる可能性は十分にありますので、好きになった場合その後どうすればいいのかを知っておくのもいいかもしれませんね。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では【風俗店スタッフを好きになる理由は?好意を感じたらどうする?】についてご紹介致します。

 

風俗店スタッフを好きになる理由は?

風俗店スタッフを好きになる理由は?

では早速、風俗をする女性が男子スタッフを好きなる理由を見ていきましょう。

  1. 優しく接してくれるから
  2. 悩み事を相談しやすいから
  3. 講習で体を許してしまう
  4. 色恋管理されて好きになってしまう

好きになる理由は人により色々ありますが、主に上記の理由から恋してしまうことが多いといえます。

アシスタントの千絵ちゃん
それでは順に解説していきます。

①優しく接してくれるから

女性を扱う風俗店のスタッフは、基本的に優しく接してくれます。

中には態度が悪かったり、苦手なスタッフもいると思いますが、いい印象を覚えるスタッフも多いはず。

風俗店は女性がいなければ成り立たない職業ですから、出来るスタッフは在籍している女性たちに優しく親身になって接してくれます。

中には友だちのように、フレンドリーな関係をスタッフと築いている女性も。

このような優しさに惹かれてしまう女性も少なくありません。

風俗嬢
普通に優しくされただけで好きになるの?

と疑問に思う方もいるかもしれませんが、風俗の世界は特殊です。

好きでもないお客さんに、ましてクソ客とまで呼ばれるお客さんの相手をしていく訳ですから、優しく普通に接してくれるスタッフには親近感が湧きやすいのです。

そのため、「良いスタッフ」「優しい男性」と徐々に捉え方が変わっていくんですね。

スタッフを好きになる風俗嬢
ヤバい….ちょっと気になるかも…(///)

そしてスタッフを異性として意識し始めるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
優しく接してくれて、尚且つ少しでもタイプに当てはまれば好きになりやすい傾向にあるのです。

 

②悩み事を相談しやすいから

お仕事をしていて、なにかしら困った事・嫌に思った事・相談したいことを真っ先に報告する相手はスタッフですよね。

イヤな客がいればそれについて報告をして、嫌なプレイがあれば相談するのもスタッフなはずです。

当たり前ながら解決してくれるのはスタッフですから、1番に相談している相手といっても過言ではありません。頼りにならないスタッフもいますが…。

つまり仕事の辛さや大変さを分かってくれる1番の異性は、男子スタッフなんですね。

お店のスタッフ
イヤなお客さんだった?ごめんね💦体は大丈夫?
スタッフを好きになる風俗嬢
はい、大丈夫でした(いつも優しいし、気に掛けてくれて良い人だなぁ…♥)

そのためスタッフに対して心を開いていく女性もいたり、そこから好意を抱く女性も大勢いるのです。

クソ客・痛客に比べると、スタッフは相談しやすく自分のことを分かってくれる良い男性に見えてくるはずです。

心配することも気遣うことも、スタッフなら当たり前!と感じるかもしれませんが、当たり前のことが疲れたメンタルに染み渡ることも風俗ではよくあります。

アシスタントの千絵ちゃん
嫌な男性の中に、良い男性・まともな男性がいれば、少しでも好意を抱きやすくなるのです。

 

③講習を受けて好きになる

いまでこそ実技講習をするお店は減ってきていますが、風俗未経験やお店によってプレイ内容が異なる場合、プレイの流れ・テクニックを教えるために実技講習があります。

講習は、仕事で必要なテクニックを教えてくれます。

つまり、お客さんの責め方も責められ方も学ぶことになりますよね。

スタッフはプレイに関して熟知しているので、当然お客さんよりも優しいですし、気持ち良いツボというものを知っているスタッフが多いです。※中にはダメダメなスタッフもいます。

初めは仕事を教わるためのものと思っていた女性も、講習でスタッフの手ほどきに心や体を許してしまうと、好意を持ちやすくなってしまうのです。

お店のスタッフ
それじゃ講習を始めていきます。緊張しちゃうと思うけど、大丈夫だからね。
スタッフを好きになる風俗嬢
はい////(仕事なのに、ときめいちゃってる…。)

女性は、「エッチをすると相手を好きになりやすい」なんて聞いた事はありませんか?

そもそも女性は嫌い・苦手な相手とは、エッチをしたいなんて思う事はありませんよね。

しかし、ちょっとでも「いいかも」と思える相手であれば、迷いはあるものの許してしまう女性もいます。

スタッフに対し、少しでも「良い」と思える部分がある女性ほど、講習でエッチなことをしている時に好意へと変化してしまうのです。

エッチな行為をしても「良いかも」と思えた場合、当然そこには別の感情が出てきてしまうんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
中には合意の元で、エッチをしてしまうスタッフと風俗嬢もいますが…..そこから好きになる女性も少なくありません。
プレイ内容以外の行為を講習でしようとしてきた場合、それはセクハラに当たります。

合意の上でしてしまうとセクハラにはなりませんが、自分が不快感を覚えたりおかしいと感じた場合は、しっかり拒否をしましょう。

気になる!風俗では働く前に【講習】があるって本当?

気になる!風俗では入店前に【講習】があるって本当?

2015年1月12日
セクハラ講習の境界線は?エッチなサービスが仕事なので曖昧!

セクハラ講習どこから?風俗はエッチな仕事だし境界線が曖昧!

2020年6月4日
風俗にセクハラ問題ってあるの?実話と共に実態・対処方をご紹介!

風俗にセクハラってあるの?実話と共に実態・対処方をご紹介!

2019年9月11日

 

④色恋管理されて好きになる

お客さんに対して、あたかも好意があるように思わせて指名を繋ぎ止めておく【色恋営業】というテクニックが、風俗嬢にもキャバ嬢にも存在します。

それと同じく風俗嬢が売り上げに貢献し、尚且つお店を辞めないように好意があるフリをして、スタッフが管理することを【色恋管理】と呼びます。

「私だけ気に掛けてくれる」「LINEをしてくれる」「仕事以外のことをよく話す」など、特定の女性にだけ特別扱いをして管理しているんですね。

これに引っかかってしまう女性は、非常に沢山います。

色恋管理される風俗嬢1
私のことを好きでいてくれてるんだ!私は他の子と違う♥

はじめから信じる女性もいれば….

色恋管理される風俗嬢2
どうせ色恋かけてるんでしょ?…だけど私好きかもしれない♥💦

と管理されているのでは?と疑いつつも、好きになってしまう女性もいるのです。

スタッフは女性の扱いに慣れているので、言葉巧みに誘惑してきたり、行動を起こしてきます。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで勘違いしてしまい、スタッフを好きになってしまうんですね。
【風俗業界の疑問】風俗でも色恋管理はあるのか、徹底的に教えます!

風俗でも色恋管理はあるのか?色恋管理する理由は?

2015年1月20日

 

風俗店スタッフに好意を感じたらどうする?

風俗店スタッフに好意を感じたらどうする?

スタッフを好きになってしまう可能性は、誰にでもあります。

現に好きになってしまい悩んでいる女性も沢山いるはずです。

アシスタントの千絵ちゃん
ではスタッフに好意を寄せている場合、今後どうしていけばいいのか…大切なポイントをご紹介していきましょう。

 

スタッフと今後どうなっていきたいのか考える

まず最初に重要なポイントは、好意を寄せているスタッフと今後どうしていきたいのかということ。

  1. ただ好きというだけ、遊びで良い
  2. 好きだし、付き合いたい

好きだけど付き合うつもりはないのか、今後交際に発展していきたいのかをまず考えてみてください。

好きにも色々な種類がありますよね。

「好きだけど本気じゃない」・「好きだけど遊び」・「本気で好き」好きという気持ちは、悪いことではありませんが、それだけでは明確な答えはでません。

アシスタントの千絵ちゃん
まずは自分がどこに当てはまるのかをよく考えてみましょう。

 

スタッフの恋愛事情を探る

自分の気持ちを確認した後は、その気持ち次第でとるべき行動は変わってきます。

本気じゃない・遊びという関係であれば、ある意味女性側もスタッフを利用するといった気持ちでいればいいと思います。

一方で今後付き合いと思うのであれば、スタッフの恋愛事情を知ることが重要です。

  • 彼女はいるのか
  • 家族はいるのか
  • 女たらしなのか

女性側は付き合いたい・本気と思っていても、相手がそう思っていなければ辛くなるのは女性だけです。

スタッフの恋愛事情を知りたい時は、簡単にできます。それは他のスタッフに聞いてみること。

そういった質問はスタッフも慣れているので、変に思われることも怪しまれることもないと思いますが、念のため怪しまれないように上手に聞いてくださいね。

当事者のスタッフが、あなたの気持ちに気付いていないのであれば本人に聞いてみてもいいかもしれませんね。

世間話程度で聞くくらいなら、まず勘ぐられることはありません。

アシスタントの千絵ちゃん
スタッフがどういった人物かを知った上で、諦めるのか追いかけるのか判断してみてください。

 

色恋管理の場合、早い段階で諦める

女性がスタッフを好きになる理由は、ご紹介してきたとおり色々ありますよね。

ですが反対にスタッフから好かれるというのは、怪しいと疑った方が無難です。

  • 頻繁にコミニュケーションを取ってくるようになった
  • 講習をした後、仲良くなりだした
  • スキンシップが増えた

好きな相手から好意を寄せられることは嬉しいことですが、相手は風俗スタッフですので「色恋管理」の可能性は非常に強いです。

管理目的で近寄られているのであれば、いくら自分が相手を好きになっても、スタッフから本気で好かれる可能性は低いです。

そして辛い思いをするのは自分だけなのです。

それでも好き!という気持ちがあれば、辛くても追いかけて自分に後悔はないと思います。

アシスタントの千絵ちゃん
ですが色恋ならイヤという気持ちがあるのであれば、管理されているのかを知り、早い段階で見切りをつけた方がいいでしょう。

 

風俗店スタッフを好きになる【まとめ】

以上が【風俗店スタッフを好きになる理由は?好意を感じたらどうする?】についてでした。

くどいようですが、在籍しているお店に自分が【良い】と思うスタッフがいれば、好きになる可能性は十分にあります。

  • 優しく接してくれるから
  • 親身に相談に乗ってくれるから
  • 講習をして身も心も魅了されたから
  • 色恋管理をされて勘違いしてしまっている

そして主に以上のような理由から、好意に発展していきやすいのです。

好きになる相手がスタッフでも、恥ずかしいことや変なことではありません。

ただ後々、辛い思いをしない為にも「自分の本音」と「スタッフの本音」を知った上で、今後どうするかよく考えて行動するようにしましょう!

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご相談ください♪
風俗店スタッフを好きになる理由は?好意を感じたらどうする?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!