風俗店スタッフを好きになった!恋愛を上手く進める注意点は?

風俗店スタッフを好きになった!恋愛を上手く進める為の注意点
Aちゃん
もう相談したくてたまらない!秘密にしてね…。私最近ね、スタッフさんと付き合ってるの…。
Bちゃん
えっ!そうなの!たまに元気なかったりするのは、それが原因だったんだ。。。なんだか悩んでる気がしてたから。

だけど、付き合うまで進展してるって凄いね。

Aちゃん
うん….。付き合えたことは嬉しいんだけどさ、その後がツラくて。

思うように関係が進められなかったり嫉妬しちゃったり…。どうしたら上手くいくんだろう。

Bちゃん
そうだね…。スタッフさんと恋愛関係を上手くいかせる方法ってどうしたらいいんだろう。

風俗嬢は、男子スタッフと恋愛関係に発展するというケースが多数あります。

それが色管理なのか本気の恋愛なのかはさておき、好きになった女性側からすれば、恋愛を上手くいかせたいと思うのは当然のことですよね。

では、男子スタッフを好きになった場合、どうすれば恋愛が上手くいくのでしょうか。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では【風俗店スタッフを好きになった!恋愛を上手く進める注意点は?】についてご紹介致します。

 

風俗店スタッフを好きになった!

風俗店スタッフを好きになった!
男子スタッフを好きになる風俗嬢
やっぱり好きになっちゃった。どうしたらいいんだろう?

「風俗店のスタッフを好きになった」「男子スタッフと恋愛関係にある」、といった経験をして、悩んでいる女性は沢山います。

一方で、スタッフとの恋愛事情を「あり得ない!イタい女性」と批判する風俗嬢も。

なぜ批判する女性がいるのかというと、性サービスを提供する店で働くスタッフを恋愛対象として捉えていることと、売り上げのために色管理をするスタッフを信用していることが信じられないからです。

【風俗業界の疑問】風俗でも色恋管理はあるのか、徹底的に教えます!

風俗でも色恋管理はあるのか?色恋管理する理由は?

2015年1月20日

確かに多くの女性を管理する仕事で、利益のために女性を利用する色恋を入れてくるスタッフもいる中で、好意を抱くのは複雑な気持ちです。

なので、スタッフを好きになる女性はなにも分かっていない女性だと、批判や否定をされてしまうのです。

一般的な会社であれば、職場恋愛は当たり前のように存在し、応援してくれる事の方が多いですよね。

しかし風俗は特殊な仕事のため、同業者でもある風俗嬢からも偏見的な目線で見られがちになってしまうのです。

ですが、男子スタッフも風俗嬢も男と女な訳ですから、なにかしらをきっかけに好意を抱いたり恋愛に発展することは、普通なことでもあるのです。

中には希ではありますが、色管理から恋愛に発展することもあります。

アシスタントの千絵ちゃん
いま現在、スタッフを好きになっている女性や恋愛関係に発展している女性は、周りにどう思われるかなどは考えずに、今後どうしていきたいのかをしっかり考えてみてください。

 

風俗店スタッフとの恋愛を上手く進める為の注意点

風俗店スタッフとの恋愛を上手く進める為の注意点
  1. 仕事と恋愛を割り切る
  2. 激しい嫉妬はしない
  3. 普通の付き合い方はできないと理解する
  4. バレないように行動する

男子スタッフと恋愛を上手く進めていくためには、上記のことを心掛けなくてはなりません。

アシスタントの千絵ちゃん
普通の恋愛とはひと味違いますので、詳しく見ていきましょう。

①仕事と恋愛を割り切る

お店にいる間は、風俗嬢とスタッフという仕事嬢の関係になりますよね。

相手も仕事モードですので業務をこなしていますし、女性自身もお客さんが入れば仕事へ向かわなければなりません。

この際に、しっかり関係を割り切れるかどうかも恋愛を上手くいかせるには大切です。

たとえば、このような行動をするのはNG

割り切れていない行動
  • スタッフを名前で呼ぶ
  • 用がないのに事務所へ会いに行く
  • LINEを何度も送り、会話をしようとする
  • スタッフが来ると喜ぶ・積極的に話し掛ける
男子スタッフと交際する風俗嬢
今からちょびっと会える?抜け出して会いたい♥
風俗嬢と交際する男子スタッフ
そんなムリ言わないでよ💦

これでは彼も困ってしまいますし、上手く進めていくことは困難でしょう。

色管理の場合は相手からグイグイ押してきますが、しっかりと恋愛に発展している場合は、スタッフの行動は慎重になります。

彼女と上手く付き合っていきたいですし、ヘタに大胆な行動には出ません。

女性によって異なりますが、好きになってしまうと相手に会いたくて仕方が無い、という方もいると思います。

同じお店の中にいる訳ですから、その気持ちは膨らんでいくはず。

アシスタントの千絵ちゃん
お店で恋愛関係に発展しているのに、今さら割り切れなんて変な話しかもしれませんが、そこはグッと堪えて、相手にも仕事があり忙しいという事を考え、行動に注意してください。

 

②激しい嫉妬はしない

スタッフは在籍している全ての女性に対して、基本優しく接します。

あなたに優しく接しているように、他の女性にも同じような扱いをします。

当然それを見るのは良い気持ちではありませんよね。

男子スタッフと交際する風俗嬢
他の子にあんなに優しくして~💢絶対可愛いからじゃん!!

自分の彼が、他の女性と親しげに話しているのは本当に心がざわざわすると思います。

まして相手は同じ風俗嬢ですから、心配になるのは必然。

しかし、それがスタッフの仕事であることに理解を示さなければ、恋愛を上手く進めていくことは難しいのも事実です。

風俗嬢と交際する男子スタッフ
他の子と話すだけで嫉妬されるのは、正直疲れる…。そこは理解してくれないとなぁ。

嫉妬ばかりしていると、相手もイヤになってきますし、面倒くさい女というレッテルを貼られてしまいます。

しかもスタッフのことばかり気になってしまい、仕事どころではなくなってしまうことも。

収入も減りスタッフにも嫌がられて…と、どん底に陥ってしまうのです。

スタッフとの恋愛で一番ツラいのは、【嫉妬・焼きもち】です。

好きになればなるほどその思いは膨らみ、エッチな子・可愛い子がいる中に好きな相手がいるのは、相当なストレスが掛かります。

それでも恋愛を上手くいかせるためには、嫉妬心を極力抑えねければなりません。

たまに嫉妬をしたり、甘えるように焼きもちを妬くことは良い事ですが、毎回激しい嫉妬や問い詰める言動をすると離れていってしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
嫉妬しない、というのは難しいですが、①と同じく割り切る心が重要です。

 

③普通の付き合い方はできないと理解する

風俗嬢とスタッフは、一般的なカップルとは少々異なります。

普通のカップルは、休みを合わせてデートをしたり、待ち合わせして一緒に帰宅したり、唐突に会いたくなったとき会えることも多いです。もちろん時と場合によりますが。

連絡を頻繁に取り合って…、一般的にはこのようなイメージが普通のカップルですよね。

しかし、風俗業をする女性と男性は、普通のカップルがするようなことをあまりできないと捉えておいた方がいいかもしれません。

なぜかというと、関係がバレないようにしなければならないからです。

男子スタッフと交際する風俗嬢
今度デートしたいのに、全然休み合わせてくれないじゃん!
風俗嬢と交際する男子スタッフ
仕事だし、毎回同じ時に休み入れてたら怪しまれるから仕方ないだろう!

たとえばデートをする際に、スタッフも女性もお店を休むことになります。

休む日が毎回同じであれば、他のスタッフから確実に怪しまれます。

他にもお店の営業時間もあるので、シフトにもよりますが、スタッフは長時間勤務をしなければなりません。

以上のように普通のカップルのような付き合い方はできない、と理解しておくことも大切です。

そういった面で相手に負担を与えると、上手くいきません。

アシスタントの千絵ちゃん
ツラいかもしれませんが、上手くいかせるためには一般的なカップルのようにはいかない、と理解しておきましょう。

 

④バレないように行動する

ほとんどのスタッフが、風俗嬢との関係を隠そうとしますよね。

女性自身も、当たり前のことではないという認識やスタッフに口止めされてバレないようにしています。

なぜ他のスタッフや風俗嬢にバレては困るのかというと….

関係がバレて困る理由
  • お店によっては罰則がある
  • 他の風俗嬢から信用されなくなる
  • 他の風俗嬢から当事者女性がいじめられる可能性がある

風俗業界では、【スタッフと風俗嬢の恋愛関係は禁止】とされている部分があります。守られていることは少ないですが…。

お店によってはルールとして設けられていたり、大手風俗店になると厳しく罰則を設定しているところもあります。

そのため周りにバレたり噂が立つと、面倒なことになってしまうんですね。

風俗嬢と交際する男子スタッフ
店の人にバレたら、上手くいかなくなるよ…。

また、店の中で噂は直ぐに広まりますので、「風俗嬢に手を出すセクハラスタッフ」なんて思われて信用性がなくなってしまうのです。

そうなれば、女性が辞めていく・女性側からクレームが入る・利益が上がらなくなるなどのデメリットが出てくる事も。

そうなればスタッフは店を辞めざる終えないことになりかねません。

また女性側も他の風俗嬢にバレれば、妬みや嫌悪の目で見られ、いじめられる可能性も出てくるのです。

こういったことから、バレないよう行動しなければスタッフとの恋愛は上手くいかなくなるでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
普段の言動で、スタッフと恋愛関係にあることがバレないように注意が必要です。

店長・マネージャーとの恋愛は特に難しい

スタッフとの恋愛をする上での注意点を、ここまでご紹介してきました。

上手くいくよう行動していけば、長く付き合うことも可能です。

しかし、一方で相手が偉い立場の「店長」や「マネージャー」の場合、恋愛を進展していくには難しい部分が出てきます。

なぜかというと、立場が上にある店長・マネージャークラスは他のスタッフに示しを付けなければなりません。

偉い立場の人間がキャストに手を出していると知られると、スタッフや他の嬢からの信用性・店の信頼性も大きく損なってしまう可能性があるからです。

そのため店長やマネージャ―クラスのスタッフと付き合う場合は、さらに慎重に行動していかなければなりません。

また、店長やマネージャーなどは年齢が離れている場合が多く、結婚している=つまり既婚者という場合がよくあります。

アシスタントの千絵ちゃん
それでも関係を進展していくかは女性次第になりますが、上手くいかせるにはそれ相応の覚悟も必要になります。

 

風俗店スタッフとの恋愛は、最終的に上手くいくの?

風俗店スタッフとの恋愛は、最終的に上手くいくの?

スタッフとの恋愛、最終的に上手くいくか…一概には言えませんが分かりやすく表わすと…

100%中30%ぐらいの確率だと思います。

なぜこれ程低いのかというと、スタッフとの関係に女性の方が疲れてしまうからです。

スタッフと付き合えても、嫉妬心や思い通りに付き合えない・会えないなどのストレスが溜りやすくなるためです。

他にも先ほどご紹介したように、相手が既婚者だった場合、将来一緒になれる確率はごく僅か。

また、スタッフが風俗業を辞めて自分も風俗を辞めて生活していく、となるには可能性が低いですよね。

スタッフと結婚した、という風俗嬢も中にはいますが、事例は少ないです。

アシスタントの千絵ちゃん
男子スタッフと恋愛を上手くいかせる為には、女性自身が耐えられるか・覚悟はあるのか、が大きな決めてになると言えます。

 

まとめ

以上が【風俗店スタッフを好きになった!恋愛を上手く進める注意点は?】についてでした。

スタッフを好きになることは、悪いことではありません。

ただ傷付いたりストレスを抱えるのは、女性側ということも覚えておいてください。

くどいようですが、恋愛を上手くいかせるためには、女性の理解力・忍耐力で左右されます。

アシスタントの千絵ちゃん
スタッフとこの先長く付き合っていくことを考えてる女性は、行動に注意しながら関係を進めていってくださいね。

ただし色管理されている場合、早めに区切りを付けることがおすすめです。

風俗店スタッフを好きになった!恋愛を上手く進める為の注意点

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!