【実話】風俗の待機室は盗難に注意!!被害に遭わない為の対策

【実話】風俗の待機室は盗難に注意!!被害に遭わない為の対策
Aちゃん
あれ!?ない!なくなってる!
Bちゃん
どうしたの!?
Aちゃん
お財布に入ってた1万円がなくなってるの(T-T)
Bちゃん
うそ!本当に入れてたの?使ったとかはあり得ない??
Aちゃん
うん。だってさっきコンビニに寄った時は入ってたもん。。。
Bちゃん
もしかして盗まれた…!?
Aちゃん
1万円も盗られたなんてショック…。。
Bちゃん
ひどい!一体誰が盗んだんだろう。。
盗みを働く風俗嬢
(今日はお茶続きだったし、1万円もラッキー♪)

人の物を盗ったり壊したり、イジメのような行為は許されることではありません。

しかし残念ながら風俗店でも、盗難被害などに合う女性がいるのが現状です。何かを盗まれる…なんて事が頻繁に起こる訳ではありませんが、起こりうる可能性は十分にあります。

皆さんが現在働いているお店ではどうでしょうか?

周りに被害にあった嬢がいたり自分も被害にあった、という女性がいるかもしれませんね。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗の待機室での盗難の被害!!

今回は、風俗店で実際に起こった【盗難】について事例を交えてご紹介していきます。

 

待機室は盗難注意!

待機室は盗難注意!

風俗のアルバイトをするにあたり、女性にとって待機室は切ってもきれない場所でもあります。

店舗によっては待機室がないお店もありますが、大体のお店には【個室・集団】の待機室が設置されています。

個室は他の嬢と関わらない部屋。集団は他の嬢と共に過ごす部屋。どちらもその女性にあっていれば過ごしやすい待機場になりますが、どちらの待機室でも盗難という危険が存在します。

大体のお店では、お財布などの貴重品を事務所に預ける事がほとんどだと思います。これで一安心と思いきや、実は貴重品だけが盗られてしまう対象とは限らないんです。

風俗店では日々様々な女性が働いています。それだけに良い女性もいれば悪い事を考えている女性もいます。そして盗まれてしまう対象もそれだけ色々あるということです。

アシスタントの千絵ちゃん
では、実際に待機室で起こった盗難被害をいくつかご紹介していきます。

 

実際に起こった盗難被害

  1. アクセサリーを盗まれた
  2. 私服の帽子を盗まれた
  3. 靴を一足持っていかれた
  4. バッグに入れていたお金を盗られた
  5. シャワー中・トイレ中に稼いだ金額を盗まれた
アシスタントの千絵ちゃん
それでは見ていきましょう。

①アクセサリーを盗まれた

まず一つ目は、女性が仕事に行っている隙にアクセサリーを盗まれた事例です。

アクセサリーを盗まれた風俗嬢
仕事前にブレスレットを外して個室待機の机の上に置いておいたのに、戻ってきたらなくなっていた。。

ネックレスやピアス、ブレスレットのアクセサリーは盗まれにくい、または貴重品ではないため狙われにくいと考えている女性が多く、まさか盗まれるとは思いも付きませんよね。

有名なブランド物のアクセサリーなら危険ですが、特に高価でもないアクセサリーは机の上や鞄のポッケに簡単にしまう女性が多いはず。

しかし盗む女性がなにを欲しいかはその女性にしかわかりません。

盗みを働く嬢
あのアクセサリー可愛い。盗っちゃおう。
アシスタントの千絵ちゃん
他にも指輪やネックレスを盗まれてしまった被害も出ています。

 

②私服の帽子を盗まれた

次に盗難にあった物は私服など衣類の実例です。

帽子を盗まれた風俗嬢
キャプを被ってきたけど、帰りまでに無くなっていた。なくなった事に全然気付かなかったし、ショック。。

盗まれる物はアクセサリーだけとは限りません。

衣類なども盗まれてしまうケースがあるんです。

アウターなど洋服自体を盗まれてしまえばさすがに分かりますが、帽子やこの時期だと手袋・マフラーなどは特に気にせず置いてしまうものですよね。お仕事が入れば、そちらに気を取られるので尚更気にすることもなくなります。

盗みを働く嬢
あのキャプ欲しかったやつだ!ラッキー!
アシスタントの千絵ちゃん
また、仕事用に何着か置いてあるワンピースが盗まれてしまったというパターンも。

 

③靴を持っていかれた

仕事用の靴をお店に置いている女性は多いですよね。

特に使用中に他の女性が間違えて履いてしまうなどはありますが、今回は完全に盗まれてしまったケースです。

靴を盗まれた風俗嬢
下駄箱に名前付きでしまっておいたのに、履こうとしたら無くなっていた。。誰かが間違えて履いたのかと思ってけど、その日は戻ってこなくて。。履いていくものがなくて悲しくなった。。

履いた靴盗むの!?と思ってしまいますが、実際に起きてしまっているので本当になにがあるかわかりませんね。

履き心地が良かったり、間違えて履いてしまったものをそのまま盗んでしまう嬢や、イジメの標的として困る物を盗むなどがあります。

盗みを働く嬢
この靴良いなぁ。あの子のだけど、、嫌いだし貰っちゃおう。

靴の場合、お仕事が入れば玄関に置いておくのが普通ですよね。次もお仕事が入り使用するかもしれないので、普段はロッカーで管理している女性も玄関に脱いでおくことがほとんどだと思います。

アシスタントの千絵ちゃん
他の嬢の出勤が多いと尚更狙われやすくなるこも。

 

④バッグに入れていたお金を盗られた

盗難被害最多の物は、やはりお金です。

事務所に預けるお店もあれば、自己管理というお店もありますがトラブルをなくすためほとんどのお店が、財布のみ又はプレイ前にバッグごと事務所に預ける決まりになっています。

お金を盗まれた風俗嬢
仕事が終わったら、休憩中にご飯を買いにいくためにバッグにしまっておいたお金が全額なくなっていた。。3,000円でも盗られるのはキツイ。。

今回被害にあった女性は、事務所に財布を預け、コンビニに行くように¥3,000のみをバッグにしまっていた際に盗まれてしまいました。

お金を盗む嬢
このお金でコンビニに行こう♪

風俗をしている女性ならば、誰しも起こるかもしれません。コンビニ用にお金をいくらか持つ女性は多いはず。

アシスタントの千絵ちゃん
そこを狙われたケースになります。

 

⑤シャワー中・トイレ中に稼いだ金額を盗まれた

仕事が終わり帰り際に起こった盗難被害です。

仕事が終われば気も緩まりますし、お金を盗まれるなんて思いもしませんよね。

風俗嬢
帰る前、トイレに寄ったんです。財布が入ったバッグは待機室に置いていました。直ぐに戻るし、特になにも考えていなかった。それでそのまま帰って、帰りのコンビニでお金がないことに気付きました。。。財布はあったけど、中身は1万円しかなかった。全部で5万円入っていたのに。。

お給料を貰ってから、お財布を確認することはあまりありません。帰りにスーパーやコンビニなどお金を遣う場面がない限りお財布を開くことは少ないのではないでしょうか。

やはり一番狙われてしまうのはお金です。

お金を盗む嬢
わっ!こんなに入ってる!稼げなかった分貰ってこう。

シャワーやトイレなど一瞬のすきに盗まれてしまうケースもあります。

以上が、実際に起こった盗難被害についてご紹介しました。お金以外にも盗まれてしまう物は色々ありましたね。

アシスタントの千絵ちゃん
そんな物まで盗る??と思うような物も盗まれてしまう事があるんです。

 

盗難被害に遭わない対策

盗難被害に遭わない対策

盗難に遭うのはいつどんな時かわかりません。

特に毎日出勤人数が多いお店は気を付けた方が良いでしょう。全ての女性がいい人とは限りません。

被害に遭わない対策
  • 貴重品(お財布・アクセサリー・時計)などはお店に預ける
  • こまめに自分の物を確認する
  • できるならば靴は使用する度にロッカー等から出し、しまう
  • 自己管理を徹底する

等の対策を取りましょう。

お店によっては鍵付きのロッカーがあるところや、鍵付きではなくても専用のロッカーがあるお店もあります。

専用のロッカーがあるのならばどんな時でもそこに閉まっておくことが一番ベストです。

また、在籍人数が多いお店の場合ロッカーがないところが多く、貴重品は管理してくれますが、その他の物はしまうことができないので肌身離さずの状態になってしまいます。

なので仕事だけの日は必要最低限の物だけに留め、高価なものや大切なものは持ち歩かないようにしましょう。

アクセサリー等は、小さいポーチに入れプレイバッグにいれて置くのもありです。

アクセサリーは男性が盗むおそれは極めて低いですし、お客さんから目を離すときはほとんどないので心配いりません。コンビニ用のお金もアクセサリーと一緒に持ち歩いても問題はないでしょう。

財布だと盗まれてしまう危険は高いですが、ポーチならばプレイ道具かメイクポーチと思われ、狙われる可能性も低くなります。

アシスタントの千絵ちゃん
お仕事へ行く前は整理整頓をして、戻ってきた際にしっかりと私物のチェックをしましょう。

 

まとめ

以上が、「【実話】風俗の待機室は盗難に注意!!被害に遭わない為の対策」についてでした。

私が以前働いていたお店では、毎日の出勤人数が多く、個室といっても軽くパーテションで区切られているだけだったので盗もうと思えばいつでも盗まれてしまう状況でした。

その為、お金はプレイバッグにしまい、私服などは畳んでまとめる、仕事用の靴も常に個室に置くなど軽い対策をしていました。

くどいようですが、盗難は滅多に起こることではありません。ですが万一の為に備えておくことが重要です。盗られてからでは遅いんです!!

もしも盗難やその他なにか被害にあった場合、1人で悩まず直ぐにスタッフに知らせるようにしてください。

早い方が盗まれたものが見つかる可能性が高くなりますし、ちゃんとしたお店ならスタッフもちゃんと対応してくれます。

アシスタントの千絵ちゃん
日頃から被害に遭わないよう、自分でできる限り管理を徹底していきましょう。
【実話】風俗の待機室は盗難に注意!!被害に遭わない為の対策

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!