風俗嬢が言葉責めされた時の客が喜ぶ反応の仕方

風俗嬢が言葉責めされた時の客が喜ぶ反応の仕方
Aちゃん
さっきのお客さん、「気持ち良い?」とか「どこが好き?」とか色々言ってきてなんて返せばいいか反応に困っちゃったよ(>_<)
Bちゃん
プレイ中に色々言ってくるお客さん居るよね。。私もそういう時困る。
Aちゃん
全然気持ち良くないのに言ってくる時もあるから、反応しにくいよね。
Bちゃん
言葉責めされた時の反応の仕方が知りたいね(>_<)
Aちゃん
うん、どんな反応したらいいんだろう?

プレイ中に言葉責めをしてくるお客さんは沢山居ます。

風俗でアルバイトをしている女性はもちろんのこと、プライベートで彼氏に言葉責めされた経験がある女性も多いのではないでしょうか。

彼氏ならともかく、お客さんに言葉責めされた時って、正直反応に困る時がありますよね。

  • 全然気持ちよくないのに「気持ちいい?感じてるの?」って聞かれて反応に困った。
  • 「どこを責められたい?」って聞かれて反応に困った。
  • 「どう責められたい?」って聞かれて反応に困った

無視はできないし、正直恥ずかしくて何も言えない。。。という女性も多数。

あなたもそんな似たような困った経験をお持ちではありませんか?

アシスタントの千絵ちゃん

では、お客さんに言葉責めされたときに一体どんな反応をとればいいのでしょうか?またどういう反応をすれば相手が喜ぶのでしょうか?

今回の記事では、言葉責めされた時に、お客さんや相手が喜ぶ反応の仕方について説明します。

 

言葉責めの反応を求める男性が多いのはどうして?

言葉責め好きな男性が多いのはどうして?

言葉責めをしてくるお客さんは結構多いですよね。

男性がなぜ言葉責めを好きなのかというと、男性の本能には元々【S】な要素が存在し、相手を【服従させたい・支配したい・独占したい】といった欲求があります。言葉責めをして女性のイヤがる表情や恥ずかしがる姿を見て服従や支配欲を満たしたいからなんです。

言葉責めをされてニコニコしている女性はいませんよね。

恥ずかしいか、イヤがる表情を見せるはずです。その表情や仕草が男性にとって逆に興奮する要素となるんですね。

男性は主にこんな理由で女性に言葉責めをしています。

言葉責めが好きな理由
  • エッチな言葉は興奮する
  • イヤがる姿が見たい
  • 恥ずかしがる反応が見たい
  • 支配欲を満たしたい
  • エッチな言葉を言わせて服従させたい
  • エッチな言葉を言わせて、普段とのギャップを楽しみたい

などなど。

言葉責めをすることで、普段では中々見ることができない女性の表情や聞けない言葉が男性をさらに興奮させ、欲求心を満たしているんです。

彼女にすると引かれてしまう為、風俗で思う存分言葉責めをして女性とのプレイを楽しんでいるという男性も結構いるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
喘ぎ声もそうですが、エッチな言葉は聴覚を刺激する大事な要素の一つなのです。

 

主な言葉責めのタイプ

アシスタントの千絵ちゃん
男性がよく使う言葉責めをタイプ別でご紹介していきます。

①質問タイプ

女性に対して、質問形式で言葉責めをするタイプです。

  • 「どこを責めてほしい?」
  • 「ここが気持ちいい?」
  • 「もっとして欲しい?」
  • 「おちんちん入れたい?」

質問タイプで言葉責めしてくるお客さんは、応えて欲しい・または今の現状確認をしたくて質問する傾向にあります。

例えば「ここが気持ち良い?」「どうして欲しい?」と聞く場合=「痛くないか?」「このまま責めていていいのか?」といった意味も含まれています。

または、女性の反応が読み取れにいくいので、気持ちいいかどうかの確認をしていることも。

アシスタントの千絵ちゃん
この場合は、何でもいいから応えて欲しい表われでもあります。質問してくるお客さんって結構多いですよね。

 

②命令タイプ

女性に対して、命令系で言葉責めをするタイプです。

  • 「大きな声で気持ちいいと言って」
  • 「どこが感じるの?ちゃんと応えて」
  • 「どうされたいか言ってみろ」
  • 「自分で触ってみろ」

通常のお店ならば優しい口調で言葉責めされることがほとんどです。

~して」「~ってちゃんと応えて」などなど。

一方SM店(M嬢)になると、ご主人様と奴隷といった関係性になるので強い口調で言葉責めされる傾向にあります。

例えば「~しろ!」「~言ってみろ!」などの言葉です。

アシスタントの千絵ちゃん
命令タイプの言葉責めは、Sっ気の強いお客さんがよく使う言葉で、特に支配や服従欲が強い傾向にあります。

 

③実況中継タイプ

女性に対して、いまどんな状態なのかを伝える実況中継タイプです。

  • 「もうこんなに濡れてるよ~」
  • 「乳首がこんなに立ってるよ~」
  • 「そんなに反応して気持ちいいんだ」
  • 「腰動かしていやらしいね」
  • 「ほら、もう勃起しちゃった」

まるでテレビの実況中継をしているかのごとく、いま女性と自分(男性)がどんな状態であるかを伝えて、女性に現状を分からせるために使用される言葉責めです。

これらの言葉を言われると、恥ずかしくなったりなんだか興奮してしまう女性もいるのではないでしょうか。

女性は男性と違い、頭でイメージを膨らませることにより興奮します。その為、現在の自分の姿を言葉で認識させられることによってエロい気持ちになっていくんです。

いま自分がどんな状況にあるのかを頭で分からせることで、女性を更に興奮させようとしているんです。

アシスタントの千絵ちゃん
言葉で実況中継されるだけで興奮するなんて面白いですよね。

 

言葉責めされた時のお客さんや男性が喜ぶ反応の仕方

言葉責めされた時のお客さんや男性が喜ぶ反応の仕方
  1. 質問タイプの言葉責め反応の仕方
  2. 命令タイプの言葉責め反応の仕方
  3. 実況タイプの言葉責め反応の仕方

①質問タイプの言葉責め反応の仕方

  • 「どこを責めてほしい?」
  • 「ここが気持ちいい?」
  • 「もっとして欲しい?」
  • 「おちんちん入れたい?」

と言葉責めをされた場合…。

正しい反応の仕方

風俗嬢
…おっぱい(または他の部位)責めて?♡
風俗嬢
そこ(責められている部位)が気持ち良い…。うん、、もっとして♡

こんな風に恥ずかしがりながら反応してみてください。

例え気持ちよくなくても、演技をして言葉に乗っかることによってお客さんを興奮させ満足させることができます。

もしも痛い場所を責められているのであれば、部位を変えて伝えてみるのもあり。痛いことは伝えずに、

おっぱいをもっと責めて?」「背中や首筋をいっぱいして…?

と痛みがない部分や気持ちのいい場所を促してみるのがいいですよ。

ここで恥ずかしがって無言でいると、お客さんも冷めてしまいますしこのままどこを責めてていいのかわかりません。

先ほどもお伝えしたように、質問タイプはプレイの確認でもあります。

はじめは恥ずかしがる反応を取るのは良いですが、終始恥ずかしがって何も言わないとプレイに変化がなくつまらなくなってしまい、気持ちよくないのか?とお客さんを不安にさせてしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
程々に恥ずかしがりながらも、どこを責めてほしいか・どこが気持ち良いのかを伝えていきましょう。

 

②命令タイプの言葉責め反応の仕方

  • 「大きな声で気持ちいいって言って」
  • 「どこが感じるの?ちゃんと応えて」
  • 「どうされたいか言ってみろ」
  • 「自分で触ってみろ」

命令タイプの言葉責めをされた場合…。

正しい反応の仕方

風俗嬢
○○さん、いじわる…恥ずかしくて言えない…(///)
風俗嬢
そんなエッチなこと言えない…(///)

と直ぐに命令に対して応えるのではなく、少し焦らした反応をしてみてください。

簡単に言うことを聞いてしまうのではなく、焦らして反抗心をいれることでお客さんの支配欲や服従欲がさらにかき立てられ、興奮度をもっと高めることができるからです。

すんなり命令を聞くことも良いですが、じらしを取り入れた方がお客さんも満足度が高くなります。

また「自分で触ってみろ」「オナニーして」と言葉責めされた場合もす直ぐに命令に応えるのではなく、恥ずかしい・イヤがる姿を見せるのもポイントです。

アシスタントの千絵ちゃん
初めは少し焦らしてから反応してあげる事が大事なんですね。

 

③実況タイプの言葉責め反応の仕方

  • 「すごい濡れてきた」
  • 「そんなに気持ちいいんだ」
  • 「腰動かしていやらしいね」
  • 「ほら、もう勃起しちゃった」

実況タイプで言葉責めをされた場合…。

正しい反応の仕方

風俗嬢
「..そんなこと言わないで、恥ずかしい(///)
風俗嬢
「そんな事言われたら、もっと興奮しちゃう…(///)
風俗嬢
だって○○さんに責められて気持ちいいんです..(///)

と起きている状況に素直に恥ずかしがるか、言葉責めをされることで興奮してしまう事を応えるのが効果的です。

特に「あなたに責められて気持ちいい・興奮する」と伝えると、さらにお客さんは興奮しますし喜びます。こう言われて喜ばない男性はいませんよね。

また、興奮していることを伝えるとお客さんも自分のプレイで感じてくれているんだ、と安心感や自信を持つことができます。

他にも手やシーツで顔を隠す、恥ずかしがりながら目をそらすなどの反応もSっ気のある男性にはたまりません。

アシスタントの千絵ちゃん
その際もずっと恥ずかしがるのではなく、上記の言葉を織り交ぜながら反応してみましょう。

 

言葉責めされた時の反応の仕方の注意点

言葉責めされた時の反応の仕方の注意点

言葉責めをするお客さんは特にそうなのですが、最終的には「入れたい?欲しい?」と質問してきます。

なぜならこの流れでエッチできるだろう、といった下心があるからです。

彼氏が相手ならばここで入れたい!と言うところですが、お仕事なので本番行為は禁止です。(ソープの場合は本番行為があるので、素直に応えるのがベストです)

この場合は、

風俗嬢
…エッチな気分だけど、我慢しますね♡

と”我慢”という言葉を使ってみるのが良いでしょう。

ここで入れたくない!無理!と拒否してしまうと、雰囲気は台無しになってしまいますし、お客さんを不愉快にさせてしまいます。

したいけど我慢する、という言葉で断るとイヤな気持ちにはなりませんよね。

ここで諦めてくれるお客さんもいますが、さらに「我慢してるならしようよ」「絶対ダメなの?」と求めてくるお客さんもいます。

そこでさらに求めてきた時にはしっかりと断りましょう。

風俗嬢
ダメ♪エッチはできないの。
アシスタントの千絵ちゃん
ほとんどのお客さんはしっかりと断れば諦めてくれます。
※本番強要がしつこいお客さんの対処方法を下記の記事で更に詳しくご説明させていただいております。参考にしてみてください。
【風俗嬢の悩み】本番強要をしてくる”客の対処方”をレベルごとに教えます!

【風俗嬢の悩み】本番強要をしてくる”客の対処方”をレベルごとに解説!

2015年3月31日

 

まとめ

以上が、「風俗嬢が言葉攻めされた時の客が喜ぶ反応の仕方」についてでした。

お客さんに言葉責めをされた時に無反応だったり、だんまりしてしまう女性もいます。

ですが、それではプレイは盛り上がりませんし、お客さんも…

お客さん
なんで無反応なの?なにも言わないしつまらないなぁ。

と不機嫌になってしまいます。

恥ずかしくても気持ち良くない時でも、演技をしてしっかりと反応をしてあげましょう。

それだけでもお客さんは喜んでくれますし、断然良い印象を与える事ができます。

やはり反応の良い女性の方がプレイは楽しいですし、また指名したいと思いますよね♪

アシスタントの千絵ちゃん
反応はお客さんに気に入られる為には必要不可欠です。演技でも反応するのが面倒な女性は受け身メインのお仕事ではなく責めがメインのお仕事にするのも一つの方法です。
風俗嬢が言葉責めされた時の客が喜ぶ反応の仕方

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!