イカない風俗嬢は嫌がられる?イケなければ演技力で勝負!

イカない風俗嬢は嫌がられる!イけないことがバレる前に徹底すること
Aちゃん
今日付いたお客さんにプレイ中何度も「イッた?本当にイッた?」ってしつこく聞かれちゃってさ。もうちょっとでイキそうとか応えてたり、イったフリもしてたつもりなんだけど…。
Bちゃん
風俗に来るお客さんって何で、そんなにイカせたがるんだろ?
Aちゃん
でも、お客さんとのプレイでイクのって正直難しいよね。

プレイが痛かったり、的外れなところばかり責められるから全然気持ち良くないし。だけどイッた素振り見せないと嫌な顔するから大変。

Bちゃん
そうそう!私もイってないことがバレて、嫌がられちゃったことあるよ。

プレイでイカない女性も結構いると思うけど、みんなどうしてるんだろう?

皆さんはお客さんとのプレイで、絶頂に達することはありますか??

【NO!】と応える女性の方が大半なのではないでしょうか。

女性をイカせようとガンガン責めてくるお客さんや、ポイントがちょっとズレていたりするので、イキにくい女性も沢山いると思います。そもそも好きな相手ではないので尚更ですよね(^^;)

体質的に元々イキやすい女性はなにも問題ありませんが、そうでない女性はツラいところです。

テクニック不足のくせに、女性がイカないと嫌がるなんて自分勝手なことですが、風俗というお仕事は客を興奮させてナンボの世界です。

お客さんを喜ばせて指名を沢山取るためにも、イカない・イケない女性は演技力を身に付けましょう♪

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では【イカない風俗嬢は嫌がられる?イケなければ演技力で勝負!】についてご紹介致します。

 

イカない風俗嬢は、なぜ客から嫌がられる?

イカない風俗嬢は客から嫌がられる

心身的な問題でもあるので、イカないことが悪いことではありません。

しかし、風俗ではイカない女性はお客さんから嫌がられてしまったり、リピーターを返すのが難しいのです。

イカない風俗嬢が嫌がられる理由
  1. 興奮材料が少ない
  2. プレイが楽しくない
  3. 男としての自信をなくす

嫌がられてしまう主な理由は以上の通りです。

アシスタントの千絵ちゃん
それでは詳しくご説明していきましょう。

①興奮材料が少ない

男女共に同じことですが、エッチな行為をする際には何かしらの【興奮材料】が必要となってきます。

風俗客は風俗嬢の

  • 喘ぎ声
  • 感じている表情
  • 感じているしぐさ
  • 濡れ具合

などを見て、聞いて、感じて、徐々に興奮度を高めていきます。※責め好きの女性も男性の感じている姿が堪らないと聞きます。

そして最終的に女性のイク姿を見て興奮はMAXに達します!!

イカない風俗嬢に不満を感じるお客さん
あれ…、あん、あん、気持ちよさそうにしてるけど全然イってくれないなぁ…。なんでだろう….。

気持ち良さそうにしているけど、イク反応が全然感じられないとなると、お客さんは様々なことを思い浮かべます。

  • ほんとは気持ちよくないんじゃないか?
  • ほんとはエロくないのかなぁ?

などなど。

アシスタントの千絵ちゃん
こうなってしまうと男性によっては萎えてしまったり、プレイを続けていくことが嫌になり、面倒になってしまうんですね。

 

②プレイが楽しくない

①でご紹介したように興奮要素が欠けてしまうと、プレイ自体が楽しくなくなります。

特に責め好きのお客さんは、女性が感じて最終的にイクをいう事に興奮して喜びます。

イカない風俗嬢に不満を感じるお客さん
イク反応が見たいのに、これじゃあつまらないなぁ~。

女性がイカないとなると当然プレイをつまらなく感じてしまいますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
そうなると、また同じ女性にリピートしようとは思いません。

 

③男としての自信をなくす

基本的にどの男性も、プライドは女性よりも高いです。

女性よりも少しでも上に立ちたい!自分の方が凄い!と思っていたいものです。

それはエッチな行為でも同じことで、自分の責めで女性が気持ちよくなってイク姿に優越感を覚えるんですね。

ですが気持ちいいと思ってもらえない、イクこともない、となればプライドは崩れ落ちます。

イカない風俗嬢に不満を感じるお客さん
何度責めてもイかないなんて、俺が下手くそなんだ….気付かなかった…..。

これで一気にトーンダウン。もう入ってほしくないお客さんならまだしも、良客やリピーターになりそうなお客さんがこうなってしまえば、本指名になることはありません。

女性をイカせられない、とわかりプライドが傷ついてしまっているので。。

アシスタントの千絵ちゃん

お客さんが積極的に責めてこなかったり、女性が受け身の場合は当然イカなかったとしても問題ありません。

しかし、しっかりと責めてくるお客さんに対してイカないとなる、①~③のような理由があるので、嫌がられる・リピートされることもなくなってしまうんです。

 

風俗嬢がイカない・イキにくい理由

風俗嬢がイカない・イキにくい理由

今回は元々の体質であったり不感症の女性は除いてご説明いたします。※不感症の女性は下記の記事をご覧ください。

不感症でも風俗で働けますか?気持ち良くなくても上手に働く方法!

不感症でも風俗で働けますか?気持ち良くなくても上手に働く方法!

2019年6月14日

風俗嬢がイケない理由には、主に4種類あります。

風俗嬢がプレイでイケない理由
  1. ポイントや力加減が微妙にズレている
  2. 風俗客の責めが痛くてイケない
  3. 風俗客相手にイキたくない・イケない
  4. イクのを我慢していたらイキにくくなった

以上のような理由で、多くの風俗嬢はプレイ中にイカない・またはイケずにいるのです。

①やはり女性にも感じるポイントや、好みの力加減というものがありますよね。

②のようにお客さんの責めが痛い場合は、当然気持ちよくないのでイけるはずがありません。ガシガシ強めに責められる典型的なパターンです。

③の場合は、心理的な問題でもあります。

相手が風俗客ということもあり、気持ち的に拒否をしている、またはイクことに抵抗を覚えているということです。「風俗客相手にイってたまるかっ!」と思っている女性も、実際には沢山いるんですよ。

もちろん風俗客全員のプレイが痛い訳ではありません。

中には責めが上手く、気持ち良いと感じるお客さんもいるはず。ですが、そこで我慢し続けてしまうと、④のようにカラダ自体がイキにくくなってしまうこともあるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
イケない理由は女性により色々ありますよね。

 

イケなければ演技でイッったフリ!

イカないことがバレる前に徹底してすること

イカない・イキにくい女性は、イッたフリの演技を身につけるのが一番です!!

しかし、演技だとバレた瞬間しらけてしまうので、お客さんにバレてはいけません。

イカない・イキにくい風俗嬢が徹底すること
  • 演技を身につけ徹底する
  • 膣の動きをマスターする
アシスタントの千絵ちゃん
ではバレないようにどうしていけばいいかというと、以上二つのことを徹底して行っていきましょう。
イッたフリ・感じたフリのやり方!風俗では演技力が大事

イッたフリ・感じたフリのやり方!風俗では演技力が大事!

2019年10月8日

 

演技を身につけ徹底する!

風俗嬢1
演技なんてそんなの当たり前じゃん!私はいつもやってるよ!
風俗嬢2
お客さんでイケないからいつも演技してるけど…?

きっとこう思った女性が大半なはず。当たり前のこと言わないでと呆れてしまったかもしれませんが、本当にお客さんにバレていないほどの演技はできていますか?

リピートが返ってこない・お客さんの反応がイマイチな女性は、感じている仕草やイクという演技がバレている可能性が1つの理由として上げられます。

「イキそう…イク!イク!」と言っているだけでは、風俗遊びに慣れていないお客さんなら騙せますが、風俗慣れしているお客さんの目はごまかせません。

気持ち良さそうにしてイクと言っておけばそれで問題ない!というわけではないんですね。イカない・イケないならば演技を徹底して、あたかも本当にイっているように見せなければならないのです。

では、演技を徹底するにはどうすればいいのか。それはイク女性を見て学ぶことです!!

AVを見ることをオススメします。AV女優さんのほとんどがイク演技を取り入れているのをご存じでしょうか?

実際に快感を得ていることもありますが、半分は視聴者が見た時にどうすれば興奮してくれるかを考えてプレイを演じています。

AVを見るのは恥ずかしいかもしれませんが、色々なことを学にはAVはオススメです。イケない・イカないのは仕方がないことですので、それを隠すように徹底して行かなければなりません。

アシスタントの千絵ちゃん

人気嬢や指名をバンバン返せているのであれば問題ありませんが、そうでない女性はまず演技を徹底して行ってみましょう。

そしてどのお客さんからも本当にイっている、と思われるように演技を極めてみてください。

 

演技には膣の動きも大事!

イク時のシチュエーションは様々ありますよね。

風俗嬢がイクシチュエーション
  • おもちゃでイク
  • お客さんの手でイク
  • お客さんのクンニでイク
  • おちんちんでイク(ソープの場合)

例えば、オモチャやクリトリスでいくのであれば、膣内の動きはそこまで関係ありません。

しかし、お客さんに手マンをされたり、ソープで本番をしている場合にイッたフリをするのであれば、1度はイクことを経験をしといた方がよりリアルな反応ができるようになります。

その際に、声や体の動きはイクと言っているのにマンコだけなにも変わらなければ「う~ん」となってしまいますよね。

なので、ある程度は膣を自在に動かせるようにしておきましょう。どうすればいいのかというと、膣の開け閉めをまずは習得すること。

女性が絶頂を感じる時、膣の奥では筋肉が収縮し小刻みに動き出します。

実際にイカなければ小刻みに動かすことはできませんが、膣内の筋肉を収縮させることは可能です。その方法はとても簡単で、膣をキュッと締める動作を頻繁にトレーニングしていくだけ。

膣をキュッと締めると、膣内の締まりがよくなるのと同時に、筋肉が収縮して狭くなります。このキュッとなったところで、お客さんに絶頂に達したように錯覚させるのです。

アシスタントの千絵ちゃん

イク時にだけ変化を付ければいいので、その瞬間にキュッと締められるように動かしてみてください。

できる女性とできない女性に別れますので、膣トレがてらに膣を動かせるようにトレーニングしてみましょう。

風俗嬢は膣が緩くなる?膣の締まりを良くするトレーニング方法

風俗嬢は膣が緩くなる?膣の締まりを良くするトレーニング方法

2018年4月19日

 

まとめ

以上が【イカない風俗嬢は嫌がられる?イケなければ演技力で勝負!】についてでした。

お客さんとのプレイでイカない・イケない風俗嬢は沢山います。

お客さんが、風俗嬢に望んでいるのは

  • 顔が可愛い(キレイ)
  • スタイルが良い
  • 性格が良い
  • 敏感(イキやすい)

です。

男は単純です。イキにくい女性はしっかりと演技を身に付けて、お客さんを喜ばせてあげてください。

そうすれば必然的にあなたのファンが増えて、リピートや指名客になり、収入がアップする事は間違いないでしょう。

これを機会に是非、演技にチャレンジしてみてください♪

アシスタントの千絵ちゃん

【客層が悪くて店を変えたい】【自分に合うお店が分からない】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに最適の高収入アルバイトをご提案させていただきます。一人で悩まず、一緒に解決していきましょう。

イカない風俗嬢は嫌がられる!イけないことがバレる前に徹底すること

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!