ソープの三輪車ってなに?プレイの流れとやり方をご説明します!

ソープの三輪車ってなに?プレイの流れとやり方をご説明します!
Aちゃん
風俗の三輪車ってなんだか分かる?
Bちゃん
三輪車?自転車のことじゃなくて??
Aちゃん
私も最初そう思ったけど、ソープにあるサービスのことなんだって!
Bちゃん
そうなんだ!知らなかった。どんなことをするんだろう?
Aちゃん
う~ん、気になるよね。三輪車って名前だし。

お客さんから絶大な人気を誇る、風俗のソープ店。

ソープ特有のシャワータイムでのサービスやマットプレイ、そして風俗で唯一可能な本番行為。

以上のように、ソープでしか味わうことのできない夢のようなサービスを受けられることから、男性から高い人気を集めています。

その他にも、ソープでは【三輪車】と呼ばれるサービスが存在します。初めて聞いた女性がほとんどなのではないでしょうか?可愛い名前からは中々想像できないですよね。

  • 三輪車ってなに?
  • どんなことをするの?
  • 名前からして難しそう….

三輪車プレイに対して色々疑問が浮かんできます….。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では【ソープの三輪車ってなに?プレイの流れとやり方】についてご紹介致します。

 

ソープの三輪車ってなに?

ソープの三輪車ってなに?
Aちゃん
三輪車って可愛い名前だけど、どんなプレイをするの?

ソープの三輪車とは何かというと、実は【4P】のことをソープでは三輪車と呼ぶんです。

ソープの業界用語
  • 二輪車=3Pのこと。客1人・嬢2人
  • 三輪車=4Pのこと。客1人・嬢3人

この呼び方はソープ特有のもので、また、4P=三輪車のサービスを提供しているのもソープ店だけです。

3Pまでなら、通常の風俗店でもオプションとして取り入れられていることもあるので、受けられるサービスです。※店舗により3Pオプションがない場合もあります。もちろん本番行為もありません。

一方の4Pは、女性3人を相手にすることもあり、プレイ時間が長いソープ店でのみ行えるサービスとして設置されているんですね。3人もの女性を指名することになるので、プレイ金額は3人分でゆうに10万円以上を超えるほど。

三輪車もオプションとしてついているので、NGにすることも可能。また、三輪車ができるソープ店は、数が少なく限られているのも特徴的です。

AV作品でも三輪車ものは数多くあり、それを見た男性が実際にソープで経験できることから密かに人気のサービスでもあるようです。

アシスタントの千絵ちゃん
しかし、料金はべらぼうに高額になるので、お金に余裕のある男性のみしかできない夢のようなサービスでもあるんですね。

 

三輪車プレイの流れとやり方

三輪車プレイの流れとやり方

それでは、三輪車プレイの流れとやり方をご説明していきましょう。お店によって流れ・やり方に違いが出てきますので、あくまで参考までにご覧ください♪

  1. まずはプレイ前に段取りを話し合う
  2. 3人で協力してプレイの準備
  3. 三輪車でのシャワータイム
  4. 三輪車でマットプレイ
  5. 三輪車での本番行為
アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~⑤までの三輪車プレイの流れとやり方を見ていきましょう。

 

①まずはプレイ前に段取りを話し合う

まずお客さんに指名されたソープ嬢3人で、プレイ前に一通りの段取りを行うのが基本です。ソープは店舗型になるので、まずお客さんを部屋に通し、その後軽く打ち合わせをするといった形です。

必ず行わなければいけない訳ではありませんが、これからお客さんも含め4人でプレイをするとなると、ある程度話し合いをしておいた方がプレイがスムーズに進みますよね。

なのでほとんどの女性は、事前に段取りを話し合っています。

風俗嬢1
お客さんを責める時、どこを責めていく?
風俗嬢2
私は胸を責めて行こうかな!
風俗嬢3
なら私はおちんちんをまず責めていくね!

3人で責める部位や順番などを決めていきます。お客さんを長々と待たせる訳にはいかないので、簡単にプレイの流れを話し合っていきます。

4Pをする場合、基本1人は三輪車を経験したことのある女性が選ばれるので、新人や三輪車未経験の女性は指示に従った方がいいかもしれません。※経験がない女性だけではプレイが進められない可能性があるため、お店が事前にお客さんの了解を得て経験者を付ける場合があるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
一通り決めたあとは、いよいよお客さんの元へ向かいます。

 

②3人で協力してプレイの準備

お客さんと挨拶や雑談を交わし、プレイへ突入します。

まずは、お客さんの服を脱がしプレイの準備を開始していきましょう。3人女性がいるので、それぞれがお客さんとキスを交わしたりイチャイチャした後、分担して準備をしていきます。

三輪車のプレイ準備
  • 一人は上半身の服を脱がす
  • 一人は下半身の服を脱がす
  • 一人は服を畳んだり、シャワーの準備を開始

と以上のように分担して行っている場合がほとんどのようですね。

もちろん黙々と服を脱がしたり準備を進めるのではなく、軽くお客さんを責めながら興奮度を盛り上げていってください。

三輪車プレイを楽しむお客さん
3人の子に服を脱がされるのなんて初めてだ~♪

シャワーの準備をする女性は、お客さんの体・自分たちの体を洗う為の泡を作っていきます。

アシスタントの千絵ちゃん
ソープでは、通常の風俗と違い、石けんを使い泡を作ってお客さんの体を洗っていくのが基本です。2人の女性がお客さんの相手をしている間に、シャワーの準備をしていきましょう。

 

③三輪車でシャワータイム

いよいよお客さんにとって夢のような時間が始まります。3人の女性とお風呂に入ることなんて、海外の富豪でしか見た事がありませんよね。

ソープのシャワータイムは特殊で、「スケベ椅子」と呼ばれる椅子の真ん中がくり抜いてあるものを使用し、サービスをしつつペニスやアナルをしっかり洗っていきます。

そして、お客さんの全身を洗っていきましょう。

三輪車での主なシャワーの洗い方
  • 1人は、胸をお客さんの背中に押し当てながら洗う
  • 1人は、お客さんの腕・太ももにまたがり、自身のマンコで洗う
  • 1人は、手コキサービスをしながら洗っていく

など、それぞれが決めた部位を自分の体を使いながらお客さんを洗っていきます。

三輪車プレイを楽しむお客さん
はぁ~気持ちいい~♪幸せだ~♪

4人でねっとりとシャワーに入って、お客さんの興奮も急上昇。

アシスタントの千絵ちゃん
AVのような憧れの空間で、お客さんの気持ちも体も興奮状態に達すること間違いなし!

 

④三輪車でマットプレイ

一通りシャワーを浴びた後は、マットプレイに移動します。

三輪車の1番難しいところは、このマットプレイ。なぜなら、マットプレイは大量のローションを使用し、小さいマットの上でプレイをしていかなければならないからです。

つるつる滑る上に、幅も狭いのでお客さんを含め4人でプレイをしていくのは相当難しいのが実際のところ。

しかし、マットプレイを目当に来るお客さんもいるほどの人気プレイでもあるので、三輪車でマットプレイをするのはお客さんも大満足なこと間違いなしです。

また、マットプレイには色々な種類とテクニックが存在します。

マットプレイのテクニックの種類
  • 松葉崩し
  • 横滑り
  • カエルキック
  • 裏千流下り(うらせんりゅうくだり)

など名前が印象的なテクニックもマットプレイの醍醐味の一つ。

三輪車を楽しむお客さん
3人一斉に色々な責め方をしてくれるから、マットプレイでイっちゃいそうだよ~♪

3人で一斉にプレイをするのは難しいと思うので、交互にやるなど工夫していきましょう。また、ローションは大変滑りやすいので、プレイ中に怪我をしないよう注意してください。

アシスタントの千絵ちゃん
マットプレイの詳細は、下記の記事をご覧ください。

 

⑤三輪車で本番行為

マットプレイの次は、ソープのメイン!本番行為。4Pでの本番行為は、お客さんがまさに夢にまでみたプレイでもあります。AVと同じプレイを自分もしているなんて、大げさですが夢が実現した瞬間です。

4Pでの本番行為は、マットプレイに続いて難しいことでもあります。

なぜならお客さんの体もペニスも一つしかない訳ですから、1人が本番中の間、残りの2人は邪魔をしないようにサービスをしていかなければなりません。

どの嬢とまずは本番をするかはお客さん次第になってくるので、状況に合わせて対応していきましょう。一人の女性がお客さんと本番をしている間、他の女性は下記のようなプレイをしていくのが効果的です。

本番プレイのやり方
  • 一人はキスを。一人は乳首を責める
  • 両サイドからお客さんの乳首を責める
  • 両サイドからお客さんを全身リップする
  • 二人でレズプレイをする

お客さんが空いている手で責めてくることもあるので、以上のようなサービスをしつつお客さんの動きに合わせていきましょう。

三輪車を楽しむお客さん
全身が気持ちよくて我慢できない~!夢のような世界で興奮する!!

3人で力を合わせて、お客さんを絶頂へ導きましょう!

アシスタントの千絵ちゃん
以上がソープの三輪車プレイの流れとやり方についてでした。

言葉だけでみると簡単そうに感じてしまいますが、実際は体力も気力も使う大変なプレイでもあるんです。

 

三輪車プレイはテクニックがなくてもできる?

三輪車はプレイが苦手でもできる?

やはり自分以外の女性もプレイに関わってくるのでやりにくさを感じたり、プレイ自体を上手くできないこともあると思います。

風俗嬢
私は、テクニックも自信がないから三輪車自体できないかも…。

そもそもソープのテクニック自体が苦手という場合も。

しかし、記事内でもご紹介したように、三輪車をする場合はプレイ経験が豊富な女性と一緒になることがほとんどです。たとえ上手くできない・プレイが得意じゃなくても心配はいりません。ベテランの女性が上手く誘導してくれます。※もちろん基本的なテクニックは必要です。フェラ・手コキ、マットプレイなど。

また、二輪車も三輪車もオプションとしてついているので、1度チャレンジをしてみるという感覚でまずは臨んでみるのがいいでしょう。

そこでやりにくさを感じたり、自分には向いていないと思うのであれば、オプションをNGにするという判断でもいいですね。

アシスタントの千絵ちゃん
三輪車ができることでお客さんからの選ばれる率は少なからず上がるので、まずは挑戦してみることをオススメします。

 

AVを見て三輪車プレイを勉強するのがオススメ

プレイが苦手な女性や、指名を獲得するためにも三輪車をできるようにしたい、と思う女性はAVを見てプレイを学ぶのがオススメです。

三輪車-FANZA-※外部リンクでFANZAに飛びます。

やはり目で見て学んだ方が分かりやすいことと、客観的に男性目線でプレイを見れるので、どうしたらお客さんが喜ぶか興奮するかが明確に分かります。

AVを見て学ぶ風俗嬢
三輪車をする時はこうすればいいんだ…。

AVは、作品によってシャワーからプレイまで一通り見れるので、三輪車をしているものと複数プレイをしているもの両方見てみるのがオススメです。

AVそのままにマネをしてしまうと演技がかって見えてしまうので、取り入れるところは取り入れて実際にプレイで試してみるのが効果的です。

アシスタントの千絵ちゃん
恥ずかしいかもしれませんが、まずはAVをしっかり見てテクニックのコツを盗んでみてください。

 

まとめ

以上が【ソープの三輪車ってなに?プレイの流れとやり方をご説明します!】についてでした。

記事内でもご紹介したように、三輪車プレイが出来る店舗は限られていることと、できる女性も中々いないのが現状です。そのため、三輪車プレイができる女性は希少価値が高く、指名される率も高くなります。

三輪車プレイは、お客さんの支払う料金が高額なため、頻繁にプレイが入る訳ではありませんが、できることに超した事はありませんよね。

  • 三輪車プレイに興味がある
  • 指名を多く取る為にもやりたい
  • オプションバックでも稼ぎたい

等考えている女性は、無理をしない範囲内で三輪車プレイにチャレンジしてみましょう。

アシスタントの千絵ちゃん

【自分に合うソープ店を探している】【今よりももっと稼ぎたい】等お悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案させていただきます。1人で悩まず、一緒に解決していきましょう!

ソープの三輪車ってなに?プレイの流れとやり方をご説明します!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!