風俗で稼ぎにくい女性の根本的な原因8選!改善して稼げる風俗嬢へ

風俗で稼ぎにくい女性の根本的な原因8選!改善して稼げる風俗嬢へ
Aちゃん
最近思ったように稼げなくて…どうしてだろう…。
Bちゃん
そんなに稼げてないの?
Aちゃん
うん、そうなんだよね。風俗始めたばかりなのに…。お店が良くないのかなぁ。
Bちゃん
う~ん、、、厳しい言い方をしちゃうかもしれないけど、もしかしたら自分自身で稼ぎにくくしている可能性もあるよ。
Aちゃん
自分自身で?

風俗は、自分に合ったお店と業種を選ぶことで、基本的にどの女性でも高収入を稼ぐことができます。

しかし、

  • 思ったように稼ぐことができない
  • お客さんの本指名が少ない・取れない
  • 新人期間でも稼げていない

など悩んでいる女性も少なくありません。

稼げない理由としては【接客・プレイができていない・お店自体に問題がある】なども上げられますが、他にも女性の根本的な問題で稼ぎにくくなっている可能性もあるのです。

それでは、根本的な原因とは一体何なのでしょうか?

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では【風俗で稼ぎにくい女性の根本的な原因8選!改善して稼げる風俗嬢へ】についてご紹介していきます。

 

稼ぎにくい女性の根本的な原因8選!

稼ぎづらい女性の根本的な原因8選

風俗で稼ぎづらい女性の特徴は下記の通りです。

  1. 礼儀がなっていない
  2. エッチが好きじゃない
  3. 女子力がない
  4. 自分のレベルが高いと信じてる
  5. 神経質、ネガティブ
  6. 基本受け身しかできない
  7. 何事も適当
  8. 風俗客を冷めた目線で見ている
アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~⑧までを見ていきましょう。

①礼儀がなっていない

風俗以外でも、相手に対しての礼儀は当たり前のことであり、大切なことでもあります。しかも風俗のお客さんは、今後自分が安定した収入を稼いでいけるかを左右される相手でもありますよね。

そのお客さんに対して、挨拶や最低限のマナーができていなければ当然稼ぎにくくなる原因に。

礼儀が出来ていない風俗嬢
どうも~。今日はお願いしま~す。
お客さん
(なんだ、態度悪いな。礼儀もできないのか)

風俗嬢の中には、挨拶がしっかりとできていなかったりタメ口を使う女性も少なくありません。マナーがなっていないのはお客さんだけではなく、女性でも沢山いるのです。

風俗を利用するお客さんの大半以上は、30代後半~と年齢層が高めなので、マナーには厳しい方も大勢います。

アシスタントの千絵ちゃん

礼儀やマナーは、普段からの女性のクセ的な部分でもあります。仕事の時だけでもきっちりとできなければ、稼げなくなるのは当然です。

 

②エッチが好きじゃない

もちろん風俗では、エッチなことが苦手・好きじゃない女性でもお仕事することは可能です。

しかし、そういった女性は、プレイ中にイヤな表情を見せてしまったりサービスを拒否してしまうこともしばしば…。

エッチなことが苦手な風俗嬢
(うわ…気持ち悪い、、、最悪)
お客さん
(顔引きつってるし、ほんとはエッチなことが嫌いなんじゃ。。)

お客さんは基本、エッチなことが好きな女性を好みます。エッチなサービスがメインのお仕事ですから当然ですよね。

エッチなことが好きな女性ほど、お客さんの人気も高くなりリピートも返しやすくなります。

ですが苦手な女性は、上手く嫌いなことを隠していかないとお客さんに見抜かれてしまい、稼ぎにくくなってしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
エッチなことが苦手な女性は、演技力を身につけることでカバーできるようになります。詳しい詳細は下記の記事をご覧ください。

 

③女子力がない

女子力がない女性の特徴とはどういったものかというとこちらです。

女子力がない女性の主な特徴
  • 普段からメイクをしていない
  • 服装に興味がない
  • 清潔感がない
  • だらしない
  • ムダ毛処理をしていない
  • 言葉使いが汚い

そもそも風俗は、お客さんに夢を売るお仕事です。エッチなことはもちろん、女性と楽しい時間・癒やされる時間を過ごすためにお客さんは風俗を訪れます。

そこに女性らしさがない風俗嬢が来たらどうでしょうか?

女子力がない風俗嬢
今日はよろしくお願いします。(メイクをしていない、服装がだらしない)
お客さん
(うわ、この子女性らしさが全然ないじゃん。こんな子だったなんて、プレイする気がおきないよ)

ガッガリしてしまいますよね。

まず女性らしさがない女性は、魅力的には感じられませんし、まして興奮することはできません。そもそもお店で採用されるかも厳しくなってきます。

アシスタントの千絵ちゃん
採用されたとして、いつまで経っても女子力がないままだと稼ぎにくくなるのは確実です。

 

④自分のレベルが高いと信じている

稼ぎにくい女性によくあるのが、自分のレベルが高いと思い疑わないことです。

例えば…

  • 自分ならもっと稼げるのに
  • 他の嬢よりも可愛いのに
  • お給料が高いお店で稼ぎたい

以上のように自信過剰な女性です。自信があることはいいことですが、プライドが高く傲慢になりすぎていたり、自分はレベルが高いという思いが強いと稼ぎにくくなってしまうのです。

なぜなら、仕事を続けていく中で不満に感じることが沢山出てくるためです。

現状に満足できず不満が溜ると、お仕事に身が入らなくなるものです。そしてその雰囲気や態度は、スタッフにもお客さんにも伝染していくんですね。

プライドが高い風俗嬢
(私ならもっといいお店で働けるはずなのに)
お客さん
(全然やる気ないじゃん、態度もでかいし)

厳しいことを言いますが、現在のお店でお茶が続いていたり、お仕事がなあなあになっている時点で、トータル的なレベルが高くはありません。

アシスタントの千絵ちゃん

仮に本当に、レベルが高かったとしても、謙虚な気持ちがなければ、そのレベル高さも半減してしまうのです。

見た目と中身(性格)が両方が伴っていてこそ、真のレベルが高い女性になれるのだと思います。※偉そうにすいません(^-^;

 

⑤神経質・ネガティブ

神経質・ネガティブな人の特徴
  • 警戒心が強い
  • 疑り深い、思慮(しりょ)深い
  • こだわりが強く、譲れない面が多々ある
  • 心配症で他人の評価が気になる
  • 潔癖気味になりやすい
  • 傷つきやすい

以上のような特徴が上げられます。神経質やネガティブなことは、その人の性格ですから悪いことではありません。

しかし、神経質でネがティブ傾向にある女性は風俗では稼ぎにくくなる可能性が高いのです。なぜかというと、仕事上での不安・心配事が尽きなくなってしまうためです。

私もそうなのですが、一つのことが心配で気がかりになると、それが解決できるまでそわそわして他のことに手を付けられないなどありませんか?

風俗で例えるなら….

  • お茶が続いてどうすればいいのか不安
  • 性病に掛からないか常に不安
  • お客さんがまた返ってきてくれるか心配
  • 自分は風俗に向いてないのかと心配

とくに風俗業は特殊なサービスです。

お客さんやスタッフと上手くやっていき、初めて高収入に繋がります。そのため他人からの評価で気持ちが上がったり下がったりの浮き沈みが激しくなり、仕事に身が入らなくなってしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
不安や心配事が多すぎて、風俗そのものをイヤになってしまったり、病んでしまいやすい傾向にもあるんですね。

 

⑥できないプレイが多い

プレイに極端な制限がありすぎるのも、稼ぎにくくなる原因になります。

例えば….

  • キスができない
  • フェラはしたくない
  • 口内射精は無理
  • 責める事は得意じゃないからイヤ
  • 受け身しかしたくない

など、なにか一つ二つくらいはできないものがあっても仕方ありませんが、その量が多すぎるとやはり稼いでいくのは難しくなります。

基本プレイ
  • キス
  • フェラ
  • 手コキ
  • 素股
  • 69
  • 口内射精
  • 指入れ

特にヘルスなどの基本プレイができないと、厳しいのが現状です。また、オプションもある程度はできていた方が指名は入りやすいです。※業種により基本プレイ・オプションは異なります。

アシスタントの千絵ちゃん
しかし、オプションもNGなものが多数あると致命的です。

 

⑦何事も適当

どういうことかというと、勤怠であったりプレイなどが適当で中途半端になってしまうということです。

適当になりがちな特徴
  • 勤怠を怠る(欠勤や無断が多い)
  • お店からの連絡を怠る(返信をしない)
  • 接客が手抜きになる
  • プレイが手抜きになる

仕事できちんとしない女性は、稼げなくなって当然ですよね。

仕事が適当な風俗嬢
今日はお休みします、すみません~。
お店のスタッフ
予約入っているよ!
お客さん
また休みか~。
アシスタントの千絵ちゃん
お店からもお客さんからも信用度がなくなるので、稼げなくなってしまいます。

 

⑧風俗客を冷めた目線で見ている

女性の中には、お客さんを冷めた目で見ている女性もちらほらいます。

  • どうせ風俗でしか相手にされないくせに
  • 風俗客なんてろくな人いない
  • 風俗客なんて最低

以上のようにたかが風俗客なんて…と卑屈に考えてしまう女性は、稼ぎにくくなる原因に。

お客さん
今日もよろしくね~。
客を見下している風俗嬢
お願いします。(まじ気持ち悪い。所詮風俗客なんてこんなのしかいないんだよね)

思うことはわかりますが、風俗をする女性はお客さんが高いお金を払ってくれるからこそ高収入を稼いで行くことができているのです。

「所詮風俗嬢なんて…」とお客さんに言われたらムカっとしますよね。

こういった気持ちでお仕事に挑んでしまうと、その思いは表情や雰囲気に表われてしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
冷めた状態でお客さんを見てしまうと、後々稼ぎづらくなる・または稼げなくなってしまうんですね。

 

稼ぎにくい原因に当てはまる女性は改善を

稼ぎづらい原因に当てはまる女性は改善を

もしも当てはまっている場合は、そこをしっかり改善してみてください。

お仕事のときだけでも構いません。どう改善すればいいのか…それは反対のことをするだけです。

  1. 礼儀がなっていない→礼儀・マナーを徹底する
  2. エッチが好きじゃない→エッチが好きだと思わせる(その為には演技力)
  3. 女子力がない→女子力を身につける(同世代の女性を参考にする)
  4. 自分のレベルが高いと信じてる→自分のレベルを落とすした目線でみる
  5. 神経質、ネガティブ→妥協点を見つけ、自分を信じる
  6. 基本受け身しかできない→できる範囲の業種に移る・できるようにする
  7. 何事も適当になりがち→高収入を稼ぐためにも身を引き締める
  8. 風俗客を冷めた目線で見ている→どうして稼げているのか、を考える

簡単なことではないかもしれませんが、挑戦していく・改善していくことが稼げる女性になっていく基本です。

アシスタントの千絵ちゃん
まずは改善策を講じて、稼げる女性に変化していきましょう。

 

まとめ

以上が【風俗で稼ぎにくい女性の根本的な原因8選!改善して稼げる風俗嬢へ】についてでした。

記事冒頭でも少しご紹介したように、稼げない理由として….

  • 業種が合っていない
  • お店が合っていない
  • お店自体が暇
  • 閑散期を迎えている
  • 女性自身の問題

以上が上げられます。

そもそも業種自体が合っていない場合や、お店のコンセプトに合っていない場合。または、たまたまお店に暇な状態が続いていたり、風俗業自体が閑散期(かんさんき)を迎えている可能性もあります。

【風俗の繁忙期】一年で一番稼げる12月の到来!

【風俗の繁忙期】一年で一番稼げる時期はいつ?

2017年12月4日
風俗の閑散期を乗り切る4つの方法と手段

風俗の閑散期・暇な時期を乗り切る5つの方法と手段!

2017年3月9日

風俗は様々な要因で、波があって当然のお仕事です。

しかし、いつまで経っても全く稼げない状態が続いたり、以前に比べ稼げる金額が減る・稼ぎにくくなってきたと感じた場合は、女性自身に何かしらの問題がある場合が多いです。

まずは、ご自分を客観的に見てどこがいけないのか?当てはまる部分があれば改善して、閑散期知らずの稼げる風俗嬢を目指しましょう♪

アシスタントの千絵ちゃん

【稼げなくて困っている】【何が原因で稼げないのか分からない】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

どうして稼げないのか、どんなお店が合っているのか等をご提案させていただきます。高収入を稼いで行くために、一緒に解決していきましょう!

 

風俗で稼ぎにくい女性の根本的な原因8選!改善して稼げる風俗嬢へ

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!