遅刻・当日欠勤・無断欠勤が多いと、どんな影響がある?【風俗嬢悩み】

遅刻・当日欠勤・無断欠勤が多いと、どんな影響がある?【風俗嬢悩み】
Aちゃん
ヤバい…最近遅刻したり欠勤してばかりだ…。
Bちゃん
大丈夫?仕事行きたくないとか?
Aちゃん
うん…。なんだか行く気になれなくて、ギリギリまでごろごろしちゃったり直前で行く気が失せちゃうんだよね。
Bちゃん
そういう時あるよね。分かるよ。だけど遅刻したり休んでばかりいると稼げなくなっちゃうよ(>_<)お店の人にも怒られちゃうかもしれないし。
Aちゃん
そうだよね。。。遅刻したり、当欠や無欠が多いとどうなるのかなぁ?(T_T)私このままじゃヤバいよね(T_T)
Bちゃん
そう思うならこれからはしっかり出勤しないと!

風俗嬢ならやりがちな【遅刻・当日欠勤・無断欠勤】の数々。

どれもしたことがないという女性もいれば、「よく遅刻しちゃう」「休んじゃう」といった方もいるでしょう。

しかし、どちらかと言えば、後者の「遅刻や欠勤」をしてしまう女性が多いはず。※病気や怪我、本職や学校の影響などのやむをえない理由で遅刻・欠勤してしまうのは仕方ありません。

自由出勤で尚且つ男性を相手にする仕事柄、気分が乗らなかったり行く気が失せてしまう事もありますよね。

アシスタントの千絵ちゃん

遅刻・欠勤・無欠が続いている方もいるかもしれませんが、その状態が続いて増えてしまうとどうなってしまうのでしょうか?

今回の記事では、【遅刻・当欠・無欠】の3つが増えてしまう事でお仕事や自分自身に起こる影響についてご紹介していきます。

 

遅刻・当日欠勤・無断欠勤が多いと起こる影響

遅刻・当日欠勤・無断欠勤が多いと起こる影響
  1. お客さんが予約を入れてくれなくなる
  2. スタッフが積極的にオススメしてくれない
  3. スタッフからの信頼がなくなる
  4. お客さんから嫌われる
  5. バンス制度(前借り)が出来ない
  6. 保証金・入店祝いが貰えない
  7. ペナルティを科すお店もある

遅刻・欠勤・無欠が増えるとかなりの影響があります。

アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~⑧まで詳しく見ていきましょう。

①お客さんが予約を入れてくれなくなる

風俗へ遊びに来るお客さんは、事前に予約をして来店される方が大勢います。

何故なら、当日になると遊べる女性が限られてしまったり、気になっていた子に付けない可能性が高いからです。

フリーで来る方もいますが、割かし事前予約をするお客さんが多いんです。中には1週間前から予約を取るお客さんも。

しかし、遅刻・当欠・無欠が多い女性だとお店は予約をとってくれなくなってしまうのです。

お客さん
○○日、12時~70分コースでAちゃんを予約したいです。
お店のスタッフ
Aちゃんは出勤時間が読めない所もあるので、当日にご連絡いただいた方がいいかと思われます。

(Aちゃんは、遅刻や欠勤が多いからなぁ。。。ここで予約を取っても来ない可能性も否めないし…予約は取らない方がいいかも。)

とこのように案内されてしまう可能性があるんです。

何故なら、予約を取っても遅刻をしたり欠勤をしてしまう恐れがあるからです。お客さんも時間に限りがありその枠で遊びに来てるのに、遅刻や欠勤をされては迷惑でしかありません。

Aちゃん
当日に来てくれるかもなら別に良いじゃん!

と思われた方もいるかもしれませんが、当日になればお客さんの気分は変わっているかもしれませんし、違う子に予約を入れてしまうかもしれません。

アシスタントの千絵ちゃん
遅刻・欠勤の恐れがある女性には、当然予約を入れたくないですよね。

 

②スタッフが積極的にオススメしてくれない

新規やフリーで来たお客さんに、お店は人気の女性や接客・プレイが良い女性をオススメしていきます。

最終的には出勤している女性をそれぞれ紹介する事もありますが、ここでも遅刻・欠勤・無欠をしている女性は不利になります。

何故なら積極的にお客さんにオススメや紹介をしてくれないからです。

お店のスタッフ
(この子は勤怠がテキトーだから、接客・プレイも適当かもしれない。強くオススメは出来ないな。)

遊びに来るお客さんは、女性のパネル写真・プロフィールは勿論の事、スタッフの意見も取り入れて女性を選びます。特に新規・フリーのお客さんは尚更です。

中にはスタッフの意見だけで女性を選ぶお客さんもいるんです。※お店にもよりすが、それだけお客さんはお店・スタッフを信用しているということです。

そこで当日欠勤や遅刻をするかもしれない女性をオススメすることはできません。

その日はしっかり出勤していても、遅刻や休みが多いと信用ができないのです。

アシスタントの千絵ちゃん
信頼されているお客さんの期待を裏切る訳にはいきません。勤怠がしっかりしていて信用できる女性を勧めます。
実力?贔屓?フリー客を付けてもらえる風俗嬢の優先順位を教えます♪

実力?贔屓?フリー客を付けてもらえる風俗嬢の優先順位を教えます♪

2016年9月5日

 

③スタッフからの信頼がなくなる

日々の遅刻・当日欠勤・無断欠勤が積み重なれば、当然スタッフからの信用・信頼は無くなります。

Aちゃん
スタッフの信用なんて別にいらない。稼げればいいもん。

なんて思ってる方。それは大きな間違えですよ!

風俗はスタッフからの信用・信頼がなければ稼ぐことはできません。

入店当初は新人期間なので自然とお客さんが入ってきて沢山稼げますが、それ以降は女性の頑張り次第+スタッフの協力次第で稼げるか・稼げないかは大きく変わってくるのです。

お店のスタッフ
(遅刻に当日欠勤に無断欠勤…こんなに沢山していたらこの子を信頼できないよ。)

先ほどもご紹介したように、お客さんはスタッフの意見も参考にしていることがほとんど。

どの女性にしようか悩んでいる方や何も決めていないお客さんがいたら、スタッフの一押しが必要なのです。その時に、「この子は良いですよ」「オススメですよ」と信頼があればプッシュしてくれます。

しかし信頼がなければそのプッシュも勿論ありません。

アシスタントの千絵ちゃん
つまりスタッフとの程よい距離感で信用・信頼がないと、稼ぐことが難しくなってくるんです。
風俗店の男子スタッフに好かれるために【出来る限り実践】やるべき8つのこと

風俗店の男子スタッフに好かれた方が良い?理由と8つの対策!

2015年5月31日

 

④お客さんから嫌われる

遅刻や当欠・無欠を繰り返していたら、今まで付いてくれたリピートのお客さんに嫌われてしまったり、何度か予約をしてくれた新規のお客さんから嫌がられてしまう可能性が高いです。

やはり予約をしても遅刻したり欠勤をされては、お客さんもたまったものではありません。

時間を割いて遊びに来ているのに、何度とキャンセルされてはお客さんもムカついてしまいます。

お客さん
この子は今回も遅刻してくるのかぁ。仕事の合間に来てるのに、遅刻されたら時間が狂っちゃうよ。
お客さん2
また休み。折角楽しみにきてたのに。。。もうこの子を指名するのは辞めよう。

お客さんから嫌われてしまえば、当然稼ぐことは出来ません。

アシスタントの千絵ちゃん
遅刻や欠勤は、お客さんからの信頼も失ってしまうんです。

 

⑤バンス制度(前借り)が出来ない

バンス制度とは、お給料の前借り・いわばお店から借金をする制度のことをいいます。※お店によりバンス制度のある所・ない所があり、借りられる金額もお店により異なります。

例えば、

  • 携帯や家賃の支払い額が足りない
  • 欲しい物が売り切れ寸前で買いたい
  • 旅行に行きたい

などの時にバンス制度があることは助かりますよね。

しかし、信頼がない女性にはお金を貸すことはできません。

風俗嬢
すみません、5万円ほど前借りしていただきたいのですが。。
お店のスタッフ
ごめんね。○○ちゃんは遅刻やお休みが多いから、前借りしてあげることはできない。

前借りは女性のお給料から徐々に返済していくシステムですが、遅刻・欠勤・無欠が多い女性だと「本当にお金を返してくれるのか」「もしかしたら次からバックレて来ないかもしれない」等のリスクしか思い当たらないのです。

アシスタントの千絵ちゃん
信用・信頼を失えばピンチの時でも助けてくれる可能性は低くなってしまうんですね。
風俗のバンス制度って何?前借りができるの?

風俗のバンス制度って何?前借りができるの?

2017年11月22日

 

⑥保証金・入店祝いが貰えない

保証金・入店祝いは、お店ごとでなにかしらの条件をクリアした時に貰える場合が多いです。

何故すぐにお金を貰えないかというと、提示した条件をクリアできるか・保証金・祝い金を渡せる女性であるかどうかをお仕事を通して判断しているのです。

しかし遅刻・当欠・無欠ばかりしていれば、当然お金を渡したくても渡せなくなります。

お店のスタッフ
(保証金・祝い金をあげれるほどしっかりと働いていないな。)

お金をくれる約束したのに嘘じゃない!!

と思うかもしれませんが、条件や日々の勤務態度がしっかりしていなければ渡せるはずがありませんよね。

やはりお金を貰ってバックレてしまう女性もいますし、大金を女性に渡すのはお店からするとメリットにはなり得ません。

アシスタントの千絵ちゃん
日々しっかりとした態度でお仕事をしていなければ、貰えるものも貰えません。
風俗の求人って嘘が多い?面接前にチェック!

風俗求人は嘘やダミーが多い?騙されないように見分ける方法!

2017年12月17日
風俗店が入店祝い金を用意する理由と、貰うための条件やカラクリとは?

風俗店が入店祝い金を用意する理由と貰うための条件やカラクリとは?

2015年12月18日

 

⑦ペナルティを科すお店もある

ペナルティは高級店によく取り入れられているシステムです。

例えば…

  • 月に遅刻・欠勤を3回したら罰金
  • 当欠・無断欠勤を3回したら1ヶ月間お給料減少

などなど。※お店によりペナルティの条件や金額は異なります。

また、高級店だけではなく通常の店舗でもペナルティを科している場合もあるんです。

お店のスタッフ
○○ちゃん、今月はもう3回以上当欠したから罰金だよ。
当欠し過ぎた風俗嬢
げっ!!!やばっ!

こんな事態になる可能性もあります。

アシスタントの千絵ちゃん
特に遅刻・当欠・無欠が頻繁にある女性は、毎月ペナルティを食らってしまいます(^^;)
風俗の罰金(ペナルティー)って?支払わないといけないの?

風俗の罰金(ペナルティー)って?支払わないといけないの?

2017年11月14日

 

気分が乗らない等の理由で遅刻・当日欠勤・無断欠勤は極力しない

気分が乗らない等の理由で遅刻・当日欠勤・無断欠勤は極力しない

【遅刻・当日欠勤・無断欠勤】をすることで以上のような悪影響しかありません。

正直、風俗のお仕事は簡単に休めてしまうので、女性もそこに甘えがちです。

一般的な職業に比べそこまで厳しい業界ではないので「ちゃんと仕事しろ!出勤しろ!」とうるさく言うつもりはありません。

ですが、しっかりと出勤しなければ次第に稼げなくなります。

何の為に風俗を始めたのかを思い出してみてください。お金をより多く稼ぐ為に始めたのではありませんか?

気分が乗らない・休みしたい気持ちもわかりますが、極力理由のないズルお休みはしないようにしましょう。時間にルーズなのも禁物。

アシスタントの千絵ちゃん
出勤できる状態であるのならば、ズル休みはせずしっかりと出勤して信用を失わないようにしましょう。

しかもズル休みは癖になります。

風俗嬢は目標・目的を持つとが大切!その理由とメリット

風俗嬢は目標・目的を持つことが大切!その理由とメリット

2019年6月26日

 

まとめ

以上が、「遅刻・当日欠勤・無断欠勤が多いと、どんな影響がある?【風俗嬢悩み】」についてでした。

仕事へ行きたくなくなってしまうあの気持ちは何なのでしょうか…。

  • 気分が乗らない
  • やる気が出ない
  • お茶続きで出勤したくない

など様々な理由があると思います。

私も風俗のアルバイトをしていた頃は、行く気が失せてしまった事が多々ありました。

しかし行かないと稼げない訳で…なんとか気持ちを奮い立たせた記憶があります。※前向きに出勤することで、良い方向へ向かう可能性が高いんです。

もし、お店が合わないなどの理由で出勤したくなのであれば、一刻も早くお店を変えるなりして新たなスタートをした方が良いです。

余計な遅刻・当日欠勤・無断欠勤は極力しないようにして、お店・お客さんからの信頼を得てお店からワンプッシュしてもらえる風俗嬢を目指しましょう♪

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪

※何かしらの理由でどうしても当日欠勤が多い女性には、下記の記事でこんなお店がお勧めというのを紹介していますので合わせてお読みください。

当日欠勤と遅刻が多い風俗嬢はこんなお店がおすすめ!

当日欠勤と遅刻が多い風俗嬢はこんなお店がおすすめ!

2019年4月20日
遅刻・当日欠勤・無断欠勤が多いと、どんな影響がある?【風俗嬢悩み】

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!