風俗店が求める女性とは?望まれる風俗嬢になって高収入をゲット!

風俗店が求める女性とは?望まれる風俗嬢になって高収入を稼ぎましょう!
Aちゃん
私の友だちですっごく可愛い子がいるんだけど、最近ずっとお茶続きで暇してるみたいなんだよね。。ルックスもスタイルもいいのに..。友だちも結構自信あったみたいなんだけど、落ち込んでた。
Bちゃん
そうなんだ!ルックスやスタイルもいいならお仕事沢山入りそうなのに!どうしてだろう?
Cちゃん
今の風俗店は「ルックスやスタイルが良ければ稼げる」時代じゃないからかもしれないね。
Aちゃん
えっ!そうなの??知らなかった。
Bちゃん
なら何を求められているの?
Cちゃん
現代の風俗店に求められている女性像を教えるね!どんな女性が必要とされてるのかを知れたら、お茶続きになっている原因が分かるかもしれないよ。

皆さんは、どんな女性が風俗では稼げて、求められているかをご存じでしょうか?

思い浮かぶのは、きっと下記のような女性だと思います。

  • 顔が可愛い・美人
  • 胸が大きい
  • スレンダーな体型
  • ボン・キュ・ボン
  • テクニックが凄い

以上のような見た目的に良い特徴を持っている女性が人気になり、高収入を稼げると思う方がほとんどなはず。

しかし、本当に以上のような女性が求められているのかというと、実際はちょっと違います。そして上記のような特徴を持つ女性が、確実に稼げる保証もありません。

【ルックスよし、スタイルよし!=絶対採用される!絶対稼げる!】といった時代は終わりつつあるんですね。

少し衝撃的かもしれませんが….現代の風俗業界では女性に求める基準が変わりつつあるのです。※もちろんルックス・スタイルが良いことに超した事はありませんし、稼ぎも高くなる確率はあります。

では、現代の風俗店が求める女性像はどんなものなのか?

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では【風俗店が求める女性とは?望まれる風俗嬢になって高収入をゲット!】についてご紹介致します。

 

風俗店が求める女性

風俗店が求める女性

それでは早速、現代の風俗嬢に求められるポイントについてご紹介していきましょう。

  1. 内面の良さ
  2. 言葉使い・礼儀
  3. 女性らしさ
  4. 自分をアピールする力
  5. 風俗客を教育する力
  6. 相手を楽しませる・癒やすという気持ち
アシスタントの千絵ちゃん
ん?と思う内容もあるかもと思いますので、詳しく解説していきす。

①内面の良さ

そもそも内面とは、外見からは見えない女性の精神面や心理の部分のことをいいます。そして総合的に【性格】という意味でもあります。

風俗嬢というと、外見にとらわれている・外見を重視していイメージが強いですが、今の風俗嬢に求められることは主に内面の良さでもあるのです。

内面の良さを具体的に表わすと、例えば…..

内面の良さ
  • 素直になれる
  • さらけ出せる部分がある
  • 常に笑顔でいられる
  • 礼儀を忘れない
  • 気配りができる
  • 相手の立場になれる

これは主に内面の良さ・綺麗さがある女性の特徴として一般的に挙げられている項目です。一見見ると【なにきれい事言ってるんだか…】と思ってしまいますよね(^^;)

しかし、ここで以上の項目を素直に受け止められた女性は、すでに内面の良さが出ている証拠かもしれませんよ♪

これは風俗業にも当然当てはまることなんです。なぜならお客さんから好印象や指名を返せている女性は、以上のようなことが自然と出来ているからなんです。

例えば、素直になる・さらけ出す、というのは自分の本名や連絡先を素直に教えるなどではなく、一緒にいる時間を素直に楽しみ共有できるかということ。

内面の良さを持つ風俗嬢
仕事は大変だけど、いいお客さんもいるから楽しいかも♪

「お客さん=お金・仕事」という考えがありますが、お客さんと居るときはそれは置いておいて素直にその時間を過ごすことです。

風俗嬢は笑顔も大事ですよね。そして礼儀やマナーを持って接し気配りを忘れない。相手の立場になり何を求めているかを知り、提供する。

アシスタントの千絵ちゃん
直ぐにできることではありませんが、内面のいい女性は風俗店や風俗客からも求められる存在なんですね。

 

②言葉使い・礼儀

上記でも少し触れたように、礼儀は非常に大切なものです。どこに行っても礼儀やマナーは口うるさく言われますよね。それだけ人と接する上で重要なことだからです。

そして言葉使い。言葉使いってほんとに難しいですよね。

例えば日常的に使っている「マジで」「ヤバい」「ウケる」と言う言葉は、いい言葉使いとは言い難いものになります。

自分に近しい人に対して使うのであればなにも問題ありませんが、そうでない相手で基本風俗で出会う男性のほとんどが自分より年上なはずです。

その相手に対してこの言葉を使っては当然アウト!とくにお客さんは年齢層が高いので、口調や礼儀に厳しい人もいます。

他にも、お店のスタッフに対してタメ口を使う女性。実はこれもあまり良い印象を与えません。

例えば、お店が開店した当初からの女性でスタッフとも仲が良いというのならば話しは違いますが、何ヶ月や何年の関係の女性がタメ口を使うのはあまり好ましくありません。

一般の職業でも上司にタメ口を使う方はいませんよね?

礼儀を気を付ける風俗嬢
お客さんにもスタッフさんにもしっかり礼儀をわきまえなくちゃイケないね。

それと同じく、風俗嬢もスタッフも上司・部下の関係であり、その中で適度な距離を保ちつつ良い関係を築いていけるかが重要なんです。

風俗嬢は、スタッフ・お客さんの評価で稼ぎが左右されます。お仕事をするにはスタッフの協力が必要不可欠であり、稼ぐためにはお客さんが必要です。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗嬢に求められていることの一つには、当然ながら礼儀や言葉使いも重要しされています。

 

③女性らしさ

記事冒頭で容姿やスタイルについて触れましたが、容姿と女性らしさは別物になります。

例えば、美人の女性が足を開いてヤンキー座りしていたら…どうでしょうか?美女が周りの迷惑を気にせず、大声で話しをしていたら女性らしいでしょうか?美人や女性らしい以前に、「なんだこの女!うるさいな!」となりますよね。

大げさなたとえではありますが、つまりはこういうことです。容姿がよくても内面が劣っていては魅力は半減され、尚且つ悪い部分にばかり目がいきますよね。

①・②でお伝えした事も最終的に女性らしさになります。内面の女性らしさですね。仕草や話し方でも女性らしさというものは分かります。

女性らしさを目指す風俗嬢
女性らしい女性になれるために、常に努力あるのみ!

また外見でも、人前ではしっかりメイクをする・清潔、清楚感のある服装なども女性らしさに重要です。

アシスタントの千絵ちゃん
詳しくは下記の記事をご覧ください。

 

④自分をアピールする力

風俗業は、言い方は悪いですが自分の体を使い稼いでいくお仕事です。

しかし、お客さんはエッチなことをしたい時、正直誰でもいいと思っているのが事実です。

風俗のように女性が選び放題の中から自分の好みにより近い女性を選んでいるだけであり、もしも選べない状況で….でも性欲を解消したい…そうなった時には、誰でもいいから出勤している女性を選ぶはずです。

では、自分に一途に通ってくれる・リピートしてくれるお客さんを捕まえるためにどうしたらいいのかというと….

自分の体ではなく、自分自身をアピールしお客さんに売り込む力が必要なんですね。

力というと元々あるような捉え方になってきますが、お仕事を続けていけば身につきます。あなたという人間の魅力を売り込んでいくことができれば、体以外でもお客さんを魅了できます。

自分をアピールする風俗嬢
風俗店には星の数ほど女性が働いているし、自分より可愛い子もスタイル抜群な子もいっぱいいる!だからこそ、自分を積極的に売り込んでいくのが1番!

そしてそんな魅力的で尚且つ利益もしっかり生み出してくれる女性を、風俗店は求めているのです。引っ込み思案な女性も沢山いますが、それを含めてあなたの魅力はなにかを探してみてください。

周りによく言われる特徴や褒め言葉はなんでしょうか?そこもアピールポイントに使えますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
自分を売り込む力があるほど、風俗店からもお客さんからも求められる存在になるのです。

 

⑤風俗客を教育する力

風俗客の中には、最低なお客さんがいっぱいいますよね。態度が悪かったりムリな事を言ってきたり….とにかく女性に嫌がられるようなお客さんです。

自分がイヤだと思うお客さんが来たら、皆さんどうしますか?私もそうでしたが、【NG】を出してしまいますよね。このお客さんはムリ!相手したくないと感じたら、NGを出すと思います。

NGは言ってしまえば簡単にできてしまうことであり、NGにすれば済むことです。大抵の女性はそれで済ませてしまうでしょう。

しかし、ここで簡単にNGを叩きつけるのではなく、その前に良客になるようそのお客さんを教育することができれば最高ですよね。自分の望んだお客さんになる訳ですから。

客を教育する風俗嬢
お客さんを教育して、私好みに育てる!

ではどうしてこのような女性を風俗店は望むのか?それはとても簡単です。

良客にしてリピートを返して貰えることで、お店の利益になるからです。利益になれば女性にも利益が出ますので、双方がメリットになりますよね。

もちろんこんなお客さんはすぐNGでOKです。

直ぐにNGに指定した方がいい客
  • 暴力を振るわれそうになった
  • 無理ヤリ本番をされそうになった
  • 薬物を使用していた・または疑いがある
  • ストーカーになった
  • 性病の恐れがある
  • とにかく変
アシスタントの千絵ちゃん
自分の身に危険がおよぶ程のお客さんであれば、NGにしてしまいましょう。

 

⑥相手を楽しませる・癒やすという気持ち

風俗のお仕事をする目的は、お金を稼ぐためです。一般の職業よりも高収入を稼ぐために、風俗を選ばれた女性が大多数を占めているのではないでしょうか。

なのでお客さんに対して、業務的な気持ちになってしまいますよね。「頑張ればお金になる!ほんとはイヤだけど、乗り越えれば稼げる!」そう奮い立たせている女性も少なくありません。

もちろんそれでお仕事に身が入るのであれば問題ありませんが、すべてが業務的になっていたりお客さんを見下している女性は、やはり風俗業では稼いで行くことが困難になってきます。

仕事を楽しもうとする風俗嬢
私自身も楽しんでお仕事ができるように心掛けないと…!

なので少しでもいいので、お客さんを楽しませる・癒やせるような接客・プレイをするという気持ちを持てることが大切であり、風俗店が求める女性でもあるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
楽しませる?癒やしって?っと疑問に思われた方も居るはずですので、後ほどご説明します。

 

風俗店の求める女性が変わった理由

風俗店の求める女性が変わった理由
風俗嬢1
風俗をやれば稼げる!
風俗嬢2
風俗をすると月に100万以上は余裕!
風俗嬢3
美人・可愛ければ楽勝!

風俗に対してこんなイメージがある女性が多いと思います。とくに風俗をやればとにかく沢山稼げる。

出勤をすれば誰でも大金を稼げた時代がたしかにありました。しかしそれは10年以上前の話しで、可愛ければ稼げる・スタイルが良ければ稼げる、そのような時代も終わりつつあるのが現代の風俗業界です。

昔のようにお客さんは風俗店に頻繁に通い、沢山お金を遣う事がなくなってしまいました。

それはなぜかというと、風俗通いをする若手が育っていない事と、世の中が不景気になった事が大きな原因です。

バブリーな頃は、派手な女性がもてはやされましたが、現在の風俗ではそれと同時に【癒やし】を求められるようになってきたのです。

アシスタントの千絵ちゃん
つまりお客さんの求めるものが変化したために、風俗店も求める女性が少し変化したのです。

 

風俗店が求める女性になれば安定して稼げる

現代の風俗客は、女性に対して【癒やし】を求めています。そして自分の存在が【特別である】ことを感じたいと思い始めたんですね。

昔は、エッチなことが出来ればすべてよし!な時代でしたが、今では女性と過ごす時間を楽しみ、尚且つ自分という存在を認めて癒やしてくれる女性を求めているのです。

風俗客には、2つの客層がいます。

2つの客層
  1. とにかく性欲を満たしたい
  2. 女性との時間を楽しく過ごしたい

そして2の【女性との時間を楽しく過ごしたい】を求めている男性が増えてきているんですね。

【相手を楽しませる・癒やすという気持ち】はまさにこのことです。その気持ちをどれだけ持てるかによって変わってくるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんの求めるものを叶えられることで、いまの風俗では確実に稼ぎへと繋がっていくのです。

 

まとめ

以上が【風俗店が求める女性とは?望まれる風俗嬢になって高収入をゲット!】についてでいした。

ご紹介してきたように、風俗嬢は顔・ルックスがすべてではありません。

それよりも今は女性の【内面】的要素も求められているのです。※高級店などは、容姿・スタイルを重視しているお店が多いですが。

沢山の女性が風俗嬢としてお仕事をし、毎日どこかの店舗で新人さんが入店をしています。

  • 内面の良さ
  • 言葉使い・礼儀
  • 女性らしさ
  • 自分をアピールする力
  • 風俗客を教育する力
  • 相手を楽しませる・癒やすという心得

以上のことを心掛け、唯一無二の存在になれれば、人気嬢としてまたは安定した高収入が稼いでいけるようになりますよ!

アシスタントの千絵ちゃん

【風俗のアルバイトを探している】【自分に向いているお店を見つけたい】とお悩みの女性は、当社へお気軽にご連絡ください。

10年以上の実績を持つ当社が、あなたに最適な高収入アルバイトをご提案させていただきます。1人で悩まず、まずは1度ご相談を。一緒に解決していきましょう。

 

風俗店が求める女性とは?望まれる風俗嬢になって高収入を稼ぎましょう!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!