風俗嬢の手抜きプレイ!客が思う手抜きされていると感じる瞬間6選

風俗嬢の手抜きプレイ!客が思う手抜きされていると感じる瞬間6選
Aちゃん
いま付いたお客さん、なんだか途中からムスっと不機嫌になっちゃって大変だったんだよね。。。
Bちゃん
なにかしちゃったとか。心当たりないの??
Aちゃん
う~ん….なんだろう。。。何回かキスを拒否しちゃったんだけど….それかなぁ。すごくキスしようとしてくるから。
Bちゃん
きっとそれかも!それで不機嫌になっちゃったのかもしれないね。。
Aちゃん
キスを手抜きした分、他のサービスは頑張ったんだけどなぁ…。

風俗のメインのサービスとなるのが【エッチなプレイ】です。

お客さんは女性と過ごす時間に癒やしを求めるのと同時に、当然ながらエッチなサービスも求めていますよね。

やはりプレイでの満足度が高い分、お客さんも積極的にリピートを返してくれるようになります。※もちろん接客も重要です。

しかし、風俗嬢の中にはサービスを手抜きがちにしている女性も少なくありません。苦手なプレイは、手を抜いてしまうことがよくあるのではないでしょうか?または無意識に拒否をしてしまっている場合もあります。

「気付かれない」「そこまで手を抜いてない」と思っていても実は….

お客さんは、女性が手抜きプレイをしていることに気付いているんですよ!

手抜きプレイは、風俗遊びに慣れているお客さんだとすぐに見抜かれてしまいます。あなたの手抜きプレイも見破られているかもしれません。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では【風俗嬢の手抜きプレイ!客が思う手抜きされていると感じる瞬間6選】についてご紹介していきます。

無意識に手抜きサービスをしている女性もいるかもしれませんので、自分のプレイはどうか見直してみてください。

 

客が思う風俗嬢の手抜きプレイ6選

客が感じる風俗嬢の手抜きプレイ6選

早速、風俗客が手抜きされていると感じる瞬間をご紹介していきます。主に手抜きと断定されてしまうプレイ6選を選ばせていただきました。

  1. キスを避けられる
  2. 手コキばかり重視する
  3. それぞれのサービスが短い
  4. 早く射精させようとする
  5. 動かないマグロ状態
  6. プレイ中に出来ないサービスが増える
アシスタントの千絵ちゃん
実際にあったお客さんの感想を交えながら、①~⑥までを見ていきましょう。

①キスを避けられる

まずお客さんが手抜きをされていると感じるのが、キスを避けられたり、軽いフレンチキスのみしかされない時。

風俗ではキスが苦手・キスを嫌がる女性が沢山います。そのためお客さんとキスをしないように避けたり、軽いキスでごまかそうと手を抜いてしまいががちに。

一方でお客さんはキスを求める男性が多く、避けられてしまうと「嫌がられている」と思ってしまうのと同時に、手抜きされていると感じてしまうんですね。

なぜならキスは基本プレイでもあるからです。

手抜きを感じるお客さん
ディープキスしたいのに、フレンチキスばかりで手抜きされてるなぁ~って思う。。拒否されてるのがすぐに分かる。

口臭が強いお客さんは、特にキスは避けたいと思いますよね(^^;)キスをしなくてもいいように、違うサービスを積極的に行っている女性も少なくありません。

アシスタントの千絵ちゃん
しかしキスを避けたり、【チュッ】といった軽いキスばかりの時点で、お客さんは手抜きをされていると見抜いているのです。

 

②手コキばかり重視する

一部業種を除き、風俗店には基本プレイに手コキとフェラが含まれています。

ですが、中でもフェラはキスと同様苦手と感じる女性は大勢います。なるべくフェラする時間が短く済むように【手コキ】を重視してプレイをする女性も沢山いるんですね。

手コキの場合なら、おちんちんを口に含むことはありませんので女性からすると気持ち的にも楽なことですが、お客さんからするとやはり手抜きプレイと思われてしまいます。

手抜きを感じるお客さん
フェラをしっかりやって欲しいのに、手コキばかりで最終的に手コキでイカせようとしてくる。。この瞬間は、手抜きされてるんだなぁって感じる。

おちんちんが臭かったり、フェラが苦手だとどうしても手コキで済ませてしまいたくなりますよね(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
しかし手コキばかりに力をいれてしまうと、フェラはしたくないんだと勘づかれることと、フェラを省いている・手抜きをされていると思われてしまうのです。

 

③それぞれのサービスが短い

どういうことかというと、フェラ・手コキ・素股など女性がお客さんを責めるサービス時間が短いということ。

それぞれのテクニックに時間を掛けず、一定の時間で次ぎのサービス次のサービスと行ってしまうと、お客さんは手抜きをされていると思ってしまうんですね。

手抜きと感じるお客さん
もっとフェラも素股もして欲しいのに、責めてくれる時間が短くて業務的だし、なんだか手抜きされてるみたい。

1つのサービスに決まった時間はありません。プレイの時間配分とお客さんの反応や状況に応じて、女性がテクニックを変えていくのが通常です。

しかし、一つのプレイにあまりにも時間を掛けず(じっくりサービスをしない)となると、お客さんも物足りなくなるのと同時に手を抜かれていると思ってしまうんですね。

アシスタントの千絵ちゃん

女性の中には、お客さんを満足させるために色々なサービスを混ぜて頑張る方もいます。

もちろんプレイとして非常に良いことですが、時間をかけずに次から次へしてしまうと、反対に手抜きと思われてしまうこともあるので注意が必要です。

 

④早く射精させようとする

なるべく早く射精させて終わりたい、と思う女性は結構いるのではないでしょうか?

できることなら早く射精させて済ませたいと思ってしまいますが、やはりそれでは手抜きプレイ確定になってしまいます。

女性が積極的に責めすぎてしまうと、早く射精させようとしてるとお客さんも勘づいてしまうんですね。

手抜きを感じるお客さん
フェラや素股を沢山してくれるのは嬉しいけど、そればかりがずっと続いて早く射精させようとしてる感じが否めない。変に手抜きされている感じがする。こっちも沢山責めたいのに…。

お客さんは、女性とのプレイをじっくり・たっぷり楽しみたいと思う方がほとんどです。

アシスタントの千絵ちゃん
プレイの序盤から射精させるために一気に責めすぎると、手抜きをしていると思われてしまいます。

 

⑤動かないマグロ状態

よく聞くマグロ状態とは、女性がつり上げられたマグロのように動かなくなってしまうことから名付けられました。

お客さんが責めても反応を示さなかったり、声すら出さない女性もいるほど。マグロ状態になっては、お客さんは手抜きをされていると思ってしまいますよね。

手抜きを感じるお客さん
いくら責めても反応がイマイチで、ベッドに横たわったまま。。。手抜きされてるとしか思えない。

やはり仕事柄性的サービスを提供しなければならない訳ですから、マグロ状態でいれば当然手抜きをしていると思われても仕方ありません。

アシスタントの千絵ちゃん
エッチなことが苦手な風俗嬢はマグロ状態になりやすいので、しっかりと反応を示していかないとお客さんから反感をかってしまいます。

※エッチなことが苦手、または感じにくい女性は演技力を身につけましょう。

 

⑥プレイ中に出来ないサービスが増える

プロフィールには、ほとんどのサービスができると書いてあるのに、いざプレイに入ると「痛くてできない」「そのプレイはNG」といって断ってしまう女性も少なくありません。

これは完全に手抜きをしていると思われてしまいます。

手抜きを感じるお客さん
できるって書いてあったから選んだのに、突然「ダメ」とか言われたら手抜きとしか思えないし、なんだよ!って思う。

基本的にNGなプレイは、プロフィールなどで×を付けることができます。

アシスタントの千絵ちゃん
それ以外でも、基本プレイで女性の気分次第で拒否をしてしまうのはアウトですし、手抜きプレイ確定です。

 

手抜きプレイが続くと、デメリットしかありません

手抜きプレイが続くと、デメリットしかありません

常に手抜きをしている女性もいれば、お客さんによって手抜きをしている女性も少なくありません。

体力面で疲れたり、メンタル面でキツいときは手を抜いてしまいたくなりますよね。しかし、手抜きプレイが続けべ当然、女性にとってデメリットなことばかりが起こってしまいます。

手抜きプレイをするデメリット
  • 指名が取れない
  • リピーターが来なくなる
  • クレームが来る
  • お客さんを付けてもらえなくなる
  • 稼げなくなる
  • お店を辞める

と以上のようなデメリットがあるのです。

手抜きプレイをすることで、お客さんからの指名が取れなくなり、リピーターも手抜きに気付き来なくなります。最悪の場合、お客さんからクレームが入る事も。

手抜きをしている事は、お客さんからスタッフへ流れてくるので、やはりスタッフも手抜きをする女性にはお客さんを付けなくなります。

すると必然的に稼ぐことが難しくなり、お店を辞めるなどの判断にまで及ぶ状態に。

手抜きプレイは、お客さんによっては気付かれないこともあれば、すぐに見抜かれてしまうこともあります。どちらにしても手抜きプレイが続けば、稼いで行くことは困難になってくるでしょう。

風俗客は一生懸命接客・プレイをしてくれる女性に好印象を持ち、そこから指名へと繋がっていくのです。何事にも一生懸命な女性ほど、お客さんから好かれるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
しかし、プレイがおざなりになってしまうと、女性にとってデメリットしか残らなくなってしまいます。

 

手抜きプレイをするなら、しなくていいお店・業種へ移る

サービスを面倒に感じたり、手抜きサービスが常習化しているのであれば、他のお店や業種を検討してみるのも一つの手です。

手抜きをしてしまう女性には、

  • 特定のお客さんが嫌で手抜き
  • 体力的に疲れて手抜き
  • プレイ内容が嫌で手抜き
  • サービスに飽きて手抜き

など様々な理由があります。

特定のお客さんや体力的に疲れているのであれば改善の余地はありますが、サービス自体が嫌になってきたり飽きている女性は、新たにお店を代える・または業種自体を変えてお仕事をしてみるのがオススメです。

業種そのものを変えてもよし。お店を変えて気持ちを一新するのもよし。

アシスタントの千絵ちゃん
高収入を稼いで行くためには、自分のやる気・合っているお店で少しでも楽しみながらできる業種がベストです。

 

まとめ

以上が【風俗嬢の手抜きプレイ!客が思う手抜きされていると感じる瞬間6選】についてでした。

手抜きプレイは、お客さんにも女性にとっても良いことはなにもありません。

女性の場合は、プレイで手抜きをすればその場は楽かもしれませんが、先ほどもご紹介したように後々….

  1. リピートが入らない
  2. お客さんを付けてもらえない
  3. 稼げない

という状況に陥りフリー客を付ける優優先順位が低くなりますし、お客さんとスタッフは常にコミニュケーションを取る間柄ですから、お客さんが女性やプレイに対して不満を持てば、すぐにスタッフの知るところとなります。

手抜きをしたくなる気持ちはとてもよく分かりますが、稼げなくなることが1番困りますよね。

手抜きをいつも行っている女性や、無意識に手抜きプレイをしていた女性は改善をして、お客さんが満足いくサービスを提供していってください。頑張るのは自分のためです、沢山稼いでいくためにも手抜きプレイはしないよう心掛けましょう。※ただし、変なお客さんにはクレームが来ない程度の手抜きは有だと思います。

アシスタントの千絵ちゃん

【今のお店を辞めたい】【自分に合ったお店が分からない】などお悩みの女性は、お気軽にご相談・ご連絡ください。

10年以上の実績を持つ当社が、あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します。一人で悩まず、一緒に解決していきましょう!

風俗嬢の手抜きプレイ!客が思う手抜きされていると感じる瞬間6選

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!