風俗の聖水オプションってなに?聖水を出す手順とプレイ内容!

聖水オプションってなに?聖水を出す手順とプレイ内容
Aちゃん
前から気になってたんだけどさ、お店のオプションによく【聖水】って言葉あるよね。
Bちゃん
たしかに。普通のお店もそうだけど、SMのお店には必ず入ってるよね。
Aちゃん
そうそう。この【聖水】ってなんのことだろう?どんなプレイするのかな。
Bちゃん
今更お店の人にも聞きにくいし….、聖水のオプションについて知りたい!

風俗店のオプションに【聖水】と書かれた言葉を、皆さんは見た事があるのではないでしょうか?

聖水とだけ書かれていると、なんのことやらわかりませんよね。女性によってはただの水を想像する女性もいれば、感度を上げる何かの秘薬と思う方も。

ですが、実際は想像するような綺麗なものではなく、

風俗業の聖水とは=女性のオシッコ!

のことを示しているのです。つまり女性のオシッコがオプションとして付いているということになるんですね。

うわっ….と引いてしまうかもしれませんが、聖水とはどんなプレイをするのか知らないという女性も多いはず。

  • 聖水オプションってどんなことをするの?
  • 聖水って人気なの?汚い気がするけど…。
  • 聖水プレイの内容ややり方は?
アシスタントの千絵ちゃん
上記を中心に、この記事では、風俗店の聖水オプションに焦点を当て【風俗の聖水オプションってなに?聖水を出す手順とプレイ内容!】についてご紹介致します。

 

聖水ってどんなオプション?バックは?

聖水ってどんなオプション?

元々聖水のオプションは、SM店だけに行なわれていたプレイでした。

主にS嬢専門のお店で、女王様から出る聖なる聖水ということでM男性の間で瞬く間に人気に。

そこから徐々に風俗業界全般に広がり、今ではSM店に限らず様々なお店でもオプションに取り入れるようになったのです。

ちなみに、聖水のことをSM店ではストレートに「尿」と表現しているところもあります。他にも【黄金】と呼ばれるオプションがある場合は、女性の【うんち】ということになります。

聖水=尿、黄金=うんち、変換してしまうと汚く感じてしまいますよね💦

女性の中には、聖水や黄金はお客さんから受けるものと解釈している方もいますが、あくまで女性の聖水・黄金になりますので安心してください。お客さんのはさすがに無理ですよね…(^^;)

風俗嬢
聖水がおしっこなのは分かったけど、それをどうするの?それにおしっこって出したい時に出るものじゃないし…。

聖水を出す方法やオプション内容も色々疑問に思いますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
詳しくは、後程ご紹介していきます。

聖水のオプション料金は?

聖水のオプション料はお店や業種により異なりますが、

相場で¥2,000~3,000円※SMクラブでは事前にコース料金に組み込まれている場合もあります。

アシスタントの千絵ちゃん
基本、オプション料は全額女性のお給料にプラスされるので、メリットになりますよね。

自分の家でオシッコをしても一銭にもなりませんが、風俗ではオシッコまでお金になっちゃうんです!

 

聖水を出す手順

聖水を出す手順

次に聖水を出す手順を説明します。

聖水オプションをする風俗嬢
急におしっこなんて出せないよ…。

聖水を出す、と簡単に言ってはいますが聖水を出す女性も大変です。おしっこを出してと言われても尿意がなければ出す事はできません。

アシスタントの千絵ちゃん
なので、聖水プレイをする前にいつでもおしっこが出るよう準備をしておかなければなりません。ではどのように聖水を出すのか、やり方をご紹介しましょう。

聖水を出す為の事前準備

準備といっても至って簡単、「十分水分を摂っておく」だけです!

まず聖水のオプションが付くと、事前にスタッフさんから聖水のオプションを伝えられます。

お店のスタッフ
次のお客さん、聖水のオプションが付くと思うから、飲み物を沢山とっておいてね。

聖水を出す為には、事前に沢山の飲料を摂取していなければなりません。※そのため、聖水のオプションを迷っているお客さんやいつも聖水オプションを入れるお客さんが付きそうになると、早い段階で教えてくれるお店もあります。

聖水を出すまでの手順
  1. 知った段階で、可能な限り飲み物を摂取します。沢山飲むのが難しい女性は、喉が渇く食べ物を一緒に取るとスムーズに飲めるようになりますよ。
  2. 飲む物は、コーヒー・緑茶・ウーロン茶・オレンジジュースがオススメ。できれば500ml。ムリであればできる限り多めに取る。
  3. 飲み終わった後は、軽く腰を回す・ジャンプするなど軽く刺激を与えておきます。

飲み物は水が1番と思われがちですが、尿を出すためには尿意が近くなるものを積極的に飲むようにしましょう。カフェインとカリウムが多く含まれているものは利尿(りにょう)作用が働くとされています。

おトイレをしたいと感じる時、膀胱に500ccの尿が溜ると脳に伝達され、尿意が起こります。しかし、カフェインやカリウムは刺激が強いため200ccで尿意が来るとされているのです。あとは、軽くお腹を揺らしたりジャンプをすると尿意が増してプレイでしやすくなります。
アシスタントの千絵ちゃん
プレイではお客さんもホテルにある水や差し入れで飲み物を勧めてくれることもあるので、そこで飲めばさらに聖水の出る準備が整います。

 

聖水プレイの内容

聖水プレイの内容

聖水プレイは、お客さんの趣向によって異なります。主に行なわれる内容としては下記の通りです。

  1. 放尿する姿を観察する
  2. 放尿した聖水を触る
  3. 放尿した聖水を飲む(飲尿)
  4. 放尿した聖水を浴びる
アシスタントの千絵ちゃん
多くはこの4パターン、それぞれ詳しくみていきましょう。

①放尿する姿を観察する

聖水をする際は、どのプレイ内容でも基本的にお風呂場または床・ベッドの上でおけ(お風呂場にある物)に向けて放尿します。

聖水に興味を持ち始める初心者の男性・またはS男性は、まず聖水をする姿を【観察する】といったプレイ内容から入ります。聖水に興味がある初心者のお客さんの場合、

  • おしっこがどのように出ているのか?
  • どんな動きをするのか?

など放尿する際の仕組みが気になり、まずは性器の動きを知りたがる傾向にあるんですね。そこから徐々に女性の恥ずかしがる仕草や臭いなどに興奮を覚えるのです。

一方でS男性の場合は、聖水している姿を見て支配欲が満たされるのと同時に興奮を覚える傾向にあるんですね。

聖水に興味がある風俗客
こんな風におしっこが出てるんだぁ~….。エロいなぁ~。。。

聖水をする際は、仁王立ちやしゃがんだ格好で行なわれます。聖水が初めての女性のほとんどは、恥ずかしいのと聖水の臭いで引いてしまうことも少なくありません。

アシスタントの千絵ちゃん
ですがお客さんからするとその表情がたまらないといった男性が多いのも事実。

変態な男性は意外に多いのです。

 

②放尿した聖水を触る

観察をグレードアップさせると、次にされるプレイは聖水を【触る】といった行為。

女性の聖水をお風呂場にあるおけに出させて、その聖水を触るのです。これのなにが興奮するんだと思う女性がほとんどだと思いますが、触る行為もまた興奮材料の一つになるのです。

聖水に興味がある風俗客
生暖かい..うわ、これが聖水かぁ。なんか興奮する~!

通常女性のおしっこに触るなんてことは、まずどう考えてもありませんよね。カップルならあり得る場合もありますが、理解を示してくれる女性でない限りプライベートではまずムリです。

アシスタントの千絵ちゃん
普段は見ることも触ることもできない聖水に興味を持ち、お客さんはそのオプションを風俗で付けるのです。

 

③放尿した聖水を飲む(飲尿)

お店の中にはダイレクトに【飲尿】と書かれている場合もあります。その名の通り、聖水を【飲む】プレイ内容です。

飲尿と書かれているとお客さんのおしっこを飲むと勘違いしてしまう女性もいますが、女性のおしっこをお客さんが飲むといった形なので安心してください。

飲むという行為は、相手の全てを受入れていたり、相当聖水好きや経験がないと中々できることではありません。

飲尿をするお客さんは、聖水フェチで聖水大好きの男性と思っておいていいでしょう。

聖水好きな風俗客
君のオシッコ。。。聖水を飲んでみたいなぁ…。

私も何度か経験がありますが、初めて聖水を飲んでいる姿を見た時ビックリし過ぎて、飲んでいる姿をまじまじと見て絶句してしまいました。

女性によってはそれぐらいインパクトのある画です。

おけなどに聖水を溜めて飲むお客さんもいれば、性器に顔を近づけて直接飲むといったお客さんも….。

お客さんにより方法は違いますが、聖水を望むお客さんも多数いるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
プレイ内容は、お客さんにただ飲ませておけばいいだけのものになりますが、その姿を見るのには勇気がいるかもしれません💦

 

④放尿した聖水を浴びる

聖水を浴びることを【尿シャワー】と呼び、オプションに入れているお店もあります。

女性はお客さんが望む部位に聖水を掛けるプレイ内容になります。

掛ける場所は、

聖水を掛ける主な部位
  • おちんちん

体の一部位に掛けて欲しいお客さんもいれば、全体にまんべんなくかけて欲しいといった男性もいます。

女性からすると理解しがたいところまで来ている感じはしますが、お客さんにとってはたまらなく興奮するプレイでもあるんですね。

聖水好きな風俗客
聖水沢山かけて~。

聖水を浴びたいというお客さんは、余程のドMといってもいいでしょう。中には聖水を浴びながら自分自身で手コキをして射精してしまうお客さんもいるようです。

以上が主に聖水オプションで行なわれる内容になります。

お店によっては【尿シャワー】【飲尿】【聖水を観察するだけ】などできるプレイを決めて女性にムリをさせないようにしているお店もいくつかあります。

しかし、ほとんどのお店では【聖水】と書かれているので、お客さんの変態度合いにより①~④のいずれかを求められるはずです。

プレイ内容は簡単で女性はただ聖水を出すだけ。あとはお客さんが自分でどうしたいかを動いてくれるのでそれに任せておけばOK。

ただ先ほどもご紹介したように、尿意をコントロ―ルはできませんし、お客さんに見られながらだと聖水が出ない女性もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
女性は出す側なので、汚い思いをすることはそこまでありませんが、初見は衝撃を受ける女性が多いのが聖水オプションとなっています。

 

聖水プレイはできた方がいい?

オプションは1つでも多くできて損はありません。

聖水オプションは頻繁に選ばれるものではありませんが、SM店に限らず聖水好きなお客さんが意外にも多いのが実際のところ。

やはりAV作品の影響もあってか興味を持つお客さんが増えているのです。

尿意を来させて聖水を出すまでは慣れないと大変かもしれませんが、プレイに入れば責めること・責められることがあまりないので、プレイ自体がツラいと思うことは少ないはずです。

「頑張っても尿意がなかったり」「人前で出ない」場合もありますが、頑張って出ない場合はしょうがありません!※頑張っている姿を見せればお客さんは満足してくれます。

アシスタントの千絵ちゃん
人前で聖水(オシッコ)を出すのは誰でも最初は抵抗があると思いますが、割り切る事が大事です。

 

まとめ

以上が【風俗の聖水オプションってなに?聖水を出す手順とプレイ内容!】についてでした。

最初は「人前で聖水(オシッコ)?」恥ずかしい!と思うと思いますが、大事なのは割り切る事です。

  • 好きな相手ではない。
  • しかも、聖水(オシッコ)が好きな人。※臭くても汚くても平気な人。

上記の2つの割り切りポイントを意識して「恥ずかしがりながら」出してあげると、聖水フェチのお客さんを喜ばせる事ができます。

それでも「どうしても無理!私できない!」という方は、オプションとして「できる・できない」が選べると思いますので、無理せず「聖水=×」にしても良いと思います。

女性の負担が少ないオプションですので、この機会にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

アシスタントの千絵ちゃん
【風俗店を探している】【今のお店から移籍したい】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します♪

聖水オプションってなに?聖水を出す手順とプレイ内容

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!