M気質の風俗客の特徴と傾向!M男が喜ぶプレイのやり方!

M気質の風俗客の特徴と傾向!M男が喜ぶプレイのやり方
Aちゃん
今日プレイしたお客さんなんだけど、男の人って責めるのが好きでしょう?だから責められるのを待ってたら、「Aちゃんにもっと責められたい」って言われてビックリしちゃった。まさか付いたお客さんがMだったなんて。
Bちゃん
そんなことがあったんだ!私もお客さんって大体責め好きが多いと思ってた。だけど、お客さんがSかMかなんて判断しにくいよね。
Aちゃん
そうだね。お客さんがS気質なのかM気質なのか見極めるの難しいよね。S男・M男それぞれの特徴を知らないと。
Bちゃん
うん。もしお客さんの特徴を知ることができたら、それに合わせてプレイすれば受けも良さそうだよね。M男のお客さんの特徴や傾向とか….なにをしたら喜ぶとか分かればいいんだけどなぁ。

男性って基本的にS気質で、責め好きといった印象がありますよね。そして女性も男らしいS男の男性が好きという方が多いです。

しかし、最近では「草食系男子」「可愛い系男子」といったようなM寄りな男性が増えてきています。

そして、風俗店でも同じように「M性感」や「SMクラブ=S嬢」といったドM男性、またはMよりの男性専門のお店も増えてきているんですね。

専門店以外でヘルス・ソープなど通常の風俗店にも、ドMとまではいかなくてもMよりのお客さんの利用が増えてました。

通常のお店でもそれぞれのお客さんに合わせた接客・プレイ方法ができれば、リピートをしてもらいやすくなり、安定した高収入に繋がっていきます。

そして指名に繋げるためにも、M気質のお客さんの特徴やそのプレイ方法を知っておかなければなりません。

  • M気質のお客さんの特徴や傾向は?
  • M男のお客さんが満足するプレイ方法はどんなの?
アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では【M気質・M男】のお客さんに焦点を当て、【M気質の風俗客の特徴と傾向!M男が喜ぶプレイのやり方】についてご紹介していきます。

※S男のお客さんの詳細は、下記の記事をご覧ください。

S気質の風俗客の特徴と傾向!S男が興奮するプレイのやり方

S気質の風俗客の特徴と傾向!S男が興奮するプレイのやり方!

2020年2月29日

 

M気質・M男風俗客の特徴と傾向

M気質・M男風俗客の特徴と傾向

それでは、M気質・M男のお客さんの特徴と傾向をご紹介していきます。

これからご紹介する内容は、M男のお客さんに主に多い特徴です。お客さんの性格も違いがあるので、必ずしもM男と断定しにくい場合もあります。あくまでM男のお客さんの傾向を参考までにご覧ください。

  1. 雰囲気や話し方が優しい
  2. 優柔不断で判断を任せてくる
  3. シャワーで身を任せてくる
  4. プレイでは受身に回りやすい
  5. 乳首責めに弱い
  6. 本番強要が弱い
アシスタントの千絵ちゃん
①~⑥までを見ていきましょう。

①雰囲気や話し方が優しい

M傾向のお客さんに多い特徴の一つが、雰囲気や話し方が優しいということ。

Mの男性は、人と対立したり争い事を極力避けたいタイプ。どちらかといえば誰にでも平等で仲良くしたいという思いが強いので、雰囲気や接し方がふわっとしていることがよくあるのです。

お客さんの中にもたまにすごく優しそうな見た目や雰囲気をした方がいますが、皆さんは当たったことがありますか?こういった方は基本M傾向にあるといってもいいですね。

M男客
こんにちは~♪よろしくね~♪

社交的な性格ではありますが、一方でしゃいで無口・またはおどおどしている男性もいます。Mというのは受身ですので、会話面でも女性が積極的に話題を振ってあげると喜んでくれます。

雰囲気というのは説明しがたいものですが、「この人良いお客さんな気がする」「うわっ、この人イヤな客の雰囲気」といったようにお客さんと会った際になにかしら感じますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
プレイ前のお客さんの印象・話し方で、まずはどちらかを軽く判断してみましょう。

 

②優柔不断で判断を任せてくる

これはM女性にも言えることですが、M気質の方は相手に判断を委ねることが非常に多いです。

例えば、どこに行きたい?と聞かれて「どこでもいいよ」と応えたり、なにが食べたい?と聞いても「あなたはなにが食べたい?」と自分の意見は言わず、質問返しをしてくるなど。

意見でぶつかり合う・選択を迫られることが苦手なため、相手に任せる傾向にあるのです。なのでお客さんになにかしら質問しても、以下のような返答をされることもよくあるんですね。

風俗嬢
どんなプレイが好きですか?
M男客
う~ん…なんだろう。君はなにが好き?

これが通常の男性であれば「○○が好きかな。君は?」S男であれば「○○が好き。だって興奮するじゃん」といった応え方が特徴的です。

なのでSかMかどちらかを判断するのに、まずは質問を投げかけてみるのが分かりやすいかもしれません。

もちろん性格というものがあるので断定できる訳ではありませんが、いくつか質問をしてみてどちらの傾向が強いか分かると思います。

アシスタントの千絵ちゃん
質問ばかりしてしまうとお客さんは疲れてしまいますので、適度に抑えましょう。ですが会話を楽しませようと積極性があれば話しは盛り上がるのでお客さんからの印象も良くなりますよ。

 

③シャワーで身を任せてくる

プレイ前、基本的にお客さんと女性が一緒にシャワーを浴びるのが決まりになっています。※業種によっては入らないこともあります。

ここでも特徴的なのが、M男客のほとんどは女性に洗ってもらいたがる傾向にあるんです。

シャワーの入り方タイプ別
  • S男:立場が上でいたいので、基本は自分で体を洗う。そしてシャワー中でもいたずらしてくる。
  • 通常:女性に体を洗ってもらい、自分でも体を洗う。ちょっかいを出してくる。
  • M男:基本的に女性に任せたい。ちょっかいもほとんど出してこない。

主にこのような特徴があります。風俗に慣れている男性だと、タイプに関係なく変わってくることもあります。

M男客
女の子に洗ってほしいなぁ~。されるがままにされてる感じが好き♪

全てを任せられることで隅々までしっかりと洗え、臭いや洗い残しが無くなるので女性にとってもメリットですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
M男のお客さんは、基本的に従ってくれるのでシャワーなども誘導しやすいのです。

 

④プレイでは受身に回りやすい

M気質の女性と同じように、M男のお客さんもプレイでは受身に回ることを好みます。

M男性も最初は女性を責めることもありますが、女性の方が少しでも責め返すとそこに快感と興奮を強く感じるため、そのまま女性に身を預けるのです。

M男客
興奮する~もっと責めて~!

そのままベッドに横たわり、なされるがままのプレイを好む傾向にあるのです。Mタイプの女性も、責めるよりも責められたい願望が強いですよね。

そのM度が強くなるにつれて、激しいプレイや変態プレイを好んでいきます。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんも同じで責め返してこない場合は、M度が強い可能性大。

 

⑤乳首責めに弱い

乳首は男女共に性感帯にあたります。※性感帯として開発されていない場合は、快感を感じないこともあります。

中でもM気質のお客さんは、乳首も感度が高くなっていることがほとんどで見分けやすいポイントの1つでもあるのです。

なぜ感度が高いのかというと、M男性は責められること・いじめられることに喜びを感じるため、自分でオナニーする際に乳首をいじったり風俗店で風俗嬢に責められていることが多いからです。

乳首を性感帯にするには、日頃から刺激を与えなくてはいけません。元々感じやすいという人もいますが。触っただけでびくっ!となったり、舐めただけで大きな反応を返すのは性感帯として乳首が開発されているのです。

M男客
乳首も沢山責められたいー。もっとぐりぐりして♡

シャワーでも全身を洗う際に軽く乳首に触れてみると、反応が分かりやすいですよ。

アシスタントの千絵ちゃん
大きな反応を示すとMより、そこまで反応しない・または反応しない場合はSよりの場合が多いです。
乳首が気持ち良い・性感帯になる方法は?乳首開発のやり方と注意点!

乳首が気持ち良い・性感帯になる方法は?開発のやり方と注意点!

2020年2月8日

 

⑥本番強要が弱い

風俗には必ず付いてまわるお客さんからの【本番強要】。本番を求められるのはどこの風俗店でも必ずあります。M男の男性も例外ではありません。

しかし、「エッチしてもいいじゃん、させてよ」「先っぽだけ挿させて」といった強引さがないのがM男性の特徴。

悪質客の中には強引にエッチしようとしたり、素股の最中に偶然を装い挿入してくる男性もいます。そんな中、M気質のお客さんは強引さや強要が少なく、お願いする形で求めてくるんですね。

M男客
…エッチしてもいい?

風俗嬢よっては優しいお客さんだからいっか…と判断してしまう女性も。

アシスタントの千絵ちゃん
優しくお願いされても本番行為は禁止されていますので応じてはいけませんが、弱さや優しさが本番を求める時にも見えるのがM気質です。

 

M気質・M男の風俗客が興奮するプレイのやり方

M気質・M男の風俗客が興奮するプレイのやり方

続いては、M気質のお客さんが興奮するプレイのやり方をご紹介していきます。

  1. 軽くS女になりきる
  2. 騎乗位になり責める
  3. 性感帯を緩急を付けながら責める
  4. 言葉責めをする・焦らす
アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~④までを順に見ていきましょう。

①軽くS女になりきる

お客さんがM気質の傾向にあると感じた場合、軽くS女になりきりプレイを進めていきましょう。

Mの男性を満足させ興奮させる為には、S女として責めていくのが1番効果的ですよね。中途半端にやるよりも、Sとしてお客さんの欲求を満たしてあげることが後々の指名にも繋がってきます。

M男客
責められて気持ち良い~!この子分かってるなぁ♪

責める際の注意点として、S女としてやり過ぎないこと。

通常の風俗店に来るお客さんは、自分がMだということをしっかりと自覚していなかったり、M気質を隠しているお客さんも多数います。

そこでS女として強い態度や口調をしてしまうと、反対にクレームや怒らせてしまう恐れも。

なのでS女といってもプレイを少し積極的に行なったり、言葉責めも慎重にフレーズを選びながら行なってみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
ドMとは限らないのに命令口調で指示してしまうと、マイナスなイメージが付いてしまいますので注意していきましょう。

 

②騎乗位になり責める

M気質のお客さんは、女性から積極的に責められることに興奮します。女性が主導権を握り、そこに服従している自分の姿に感度が高まっていくのです。

M男性が最も好きな体位は、支配欲を感じられる【騎乗位】。お客さんの上にまたがり、キスや首筋・乳首などを責めて行くのが効果的です。

M男客
動けない状態で責められている感じがたまんないなぁ~♪

騎乗位で上から下を見るのは必然的に見下したような形になりますよね。支配されていることを感じやすい体位でもあるので、M男のお客さんに喜ばれやすいのです。

あまりにも体重を掛けすぎてしまうと苦しくなってしまうので、膝や腕で重心を調節しつつお客さんを興奮させていきましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
責める時は常にお客さんをしっかりまたいで、軽く拘束しているかのようにすると更に興奮度アップに繋がります。

 

③性感帯を緩急を付けながら責める

M男のお客さんを責める際は、色々なところを平等に責めるよりも性感帯を集中して責めていくのが興奮や感度を上げられるコツです。

M男の主な性感帯
  • 乳首
  • 脇腹
  • 脇の下
  • 背中
  • おちんちん
  • 太ももの付け根

お客さんによって性感帯は異なりますが、M気質であれば上記の部位は性感帯であることが非常に多いです。

M男客
耳も背中も感じる~。それに緩急があって気持ち良いなぁ…もっと強くいじめて~。

全身リップをしつつどこが性感帯で弱いのかを探り、見つけたあとは緩急を付けながら同じ箇所を積極的に責めてみてください。

同じ責め方だと刺激に慣れてしまうので、優しく刺激した後に突然強く責めるなど強弱をつけるのがM男客を責める際のオススメな方法。

アシスタントの千絵ちゃん
例えば乳首責めなら、最初は乳首周りを舐めて、突然吸い付くようにバキュームするなど。緩急を付けながらプレイを行なっていきましょう。

 

④言葉責めをする・焦らす

最後はお客さんに対して言葉責めをしつつ、プレイに焦らしを入れていきましょう。

元々Sな女性でない限り、自分から言葉責めをするのは恥ずかしいですよね(^^;)ですが、言葉責めをすることによって興奮度も増し、フィニッシュも早くなるので取り入れることがオススメ。

そして先ほどお伝えしたようにドMのお客さんでない限り、命令口調は萎えさせてしまう原因の一つになります。そこでしっかり敬語を使いつつ、優しく言葉責めしてみてください。

M男客にする言葉責め
  • ここが気持ち良いですか?
  • どう責められたいですか?
  • 凄く感じちゃってますね♡
  • こんなに固くなってますよ♡

最初はこんな感じで言葉責めをしていき、時折敬語を抜いて「ここ?」「もっとして欲しい?」なんて声を掛けてあげるのもアリ。お客さんの反応・態度をみて判断していきましょう。

M男客
そんな言葉責めされたら、もう我慢できないよ~。

そして+プレイに焦らしを取り入れて、興奮度をMAXにまで引き上げていきましょう。

例えば、手コキをしてイキそうな時に手を止める、いわゆる寸止めをしたり、気持ち良いのに突然フェラをやめてしまうなど焦らしてみることです。

アシスタントの千絵ちゃん
強弱をつけつつ、言葉攻め・焦らしをプレイに取り入れればM男のお客さんも大満足してくれますよ。

 

まとめ

以上が【M気質の風俗客の特徴と傾向!M男が喜ぶプレイのやり方】についてでした。

M気質のお客さんは女性に「責められたい」「要求されたい」といった願望を持っているため、それを叶えてあげることが長く指名を取れるポイントになります。

お客さんがSかMかも分からないままいつも通りにプレイをしても、お客さんのタイプによっては満足できるプレイを味わえていない可能性もあるのです。

完全に見極めるには、お客さんがあからさまにドMな態度をしなければ分かりません。なので、少しでも特徴や傾向を見つけられたら、探り探りお客さんのタイプに合わせたプレイを行なってみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
【お客さんを責めるプレイに興味がある】【M性感やSMクラブを詳しく知りたい】など興味やお悩みがある女性は、お気軽にご相談ください。

10年以上の実績を持つ当社が、あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します。

M気質の風俗客の特徴と傾向!M男が喜ぶプレイのやり方

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!