風俗で無口・無反応・無愛想な客が来たらどうする?接客方法を説明!

風俗で無口・無反応・無愛想な客が来たらどうする?接客方法を説明!
Aちゃん
無口で無愛想なお客さんって、どう接客したらいいか分からないよね。。さっきそんなお客さんが付いたんだけど、何も話してくれなくてずっと気まずかった(>_<)
Bちゃん
わかる!話しかけても素っ気ないし、「うん。」としか応えてくれないと正直対応に困るよね。
Aちゃん
そうそう!なに考えてるか全然分からないし、、、そんなお客さんが相手だと話す話題もないしサービスが適当になっちゃう。。
Bちゃん
反応のないお客さんってなに考えてるんだろう?もしかして、、つまらなくて黙ってるのかな?汗
Aちゃん
そうならそうで何か言って欲しいよね!どう接客すればいいんだろう(>_<)

風俗のお仕事をしていると「無口・無愛想・無反応」なお客さんと出会う事が多々あります。

そして出会った風俗嬢の多くが、お客さんに対してこう思います。

なにか喋って!反応して!!

と。心の中でこう思っている女性が大半だと思います。お客さんの反応が掴めないとどう接客をしていいか分からないからです。

得意、不得意はありますが、基本はみなさん無口で無愛想なお客さんは苦手です。

アシスタントの千絵ちゃん

さて、そんな【無口・無反応・無愛想】なお客さんはプレイ中何故そんな態度を取っているのでしょうか?またそんなお客さんに対して、女性はどう接していけばいいのでしょうか?

今回の記事では無口・無反応・無愛想なお客さんの特徴や接客の仕方をご紹介していきます。

 

無口・無反応・無愛想なお客さんってなにを考えてるの?

無口・無反応・無愛想なお客さんってなにを考えてるの?

付いてくれたお客さんとは、雑談程度の会話をしますよね。

「お仕事帰りですか~?」「お店にはよく来られるんですか?」とたわいもない話で盛り上がったりするものです。

一方で、全くと言っていい程会話をしないお客さんもいます。

話題を振っても「うん」だけだったり、会話が続かず沈黙が続いてしまうことも。

困る風俗嬢
(も~、なに話してもウンともスンとも言わない。。なにか反応してよ)
イラつく風俗嬢
(黙り込んでたらどうして良いか分からないよ!)

無口・無反応・無愛想なお客さんに悩まされている女性は沢山います!!

アシスタントの千絵ちゃん
風俗嬢が苦手とするタイプのお客さんですが、無口・無反応・無愛想なお客さんは何を考えているのでしょうか。

お客さんを4パターンに分けてご説明していきます。

  1. ただ性欲を満たしたいだけ
  2. 女性に不慣れで会話ができない
  3. 女性に対してトラウマを抱えている
  4. 元々の性格(コミュ障)

 

①ただ性欲を満たしたいだけ

ただ性欲を満たしたいだけで風俗を利用するお客さんは主に2パターン存在します。

  • A=エッチな事+癒やされたい、仲良くなりたい
  • B=エッチな事だけで良い。無駄な時間を作りたくない

まず、パターンAのエッチな事+癒されたい、仲良くなりたい

風俗へ来る大体のお客さんがこのパターンでしょう。

エッチな事もしたいけど、女性とイチャイチャ恋人気分を味わいたい・癒やされたい・好かれたいと思い、プレイを思う存分女性と楽しみたいと思っているお客さんです。

一方、パターンBのエッチな事だけで良い。無駄な時間を作りたくない

エッチな事だけに時間を使いたい、癒やされたいよりも性欲重視のお客さんです。プレイ時間を目一杯使いたいので、無駄な話は不要と思っている方が多く、その為無口で無愛想になりやすいんです。

チャチャっとシャワーを浴びてプレイを始めたいんですね。

性欲重視のお客さん
(さっ!無駄話は良いから、シャワーを浴びてベッドへ行こうじゃないか)

とこういった具合です。

アシスタントの千絵ちゃん
性欲を満たしたいだけなので、女性が話題を振っても反応は今ひとつといったところです。

 

②女性に不慣れで会話ができない

女性に不慣れな理由
  • 元々女性と縁がなかった
  • 風俗へ来たのは初めて
  • 風俗へ来たのは何年ぶり

などなど、女性慣れしていないことで無口・無反応・無愛想になってしまうお客さんもいます。

慣れてなければ何を話して良いか、どうプレイしていいのか分かりませんよね。

友達や男性とは普通に話せるのに、女性が相手となると消極的になってしまうのでしょう。女性を目の前にして緊張しているケースもあります。

女性と会話もエッチなことも楽しみたいけど、どうすればいいのか困っている状態なんです。

女性に慣れていないお客さん
(なにを話したらいいんだろう。。なにか話題ないかな。。。)

女性から話しを振れば応えてくれることもありますが、慣れていないため「うん」「そうだね」などの素っ気ない一言で終わってしまいやすく、会話が続かないことがほとんど。

アシスタントの千絵ちゃん
女性や風俗自体に不慣れな男性ほど無口・無反応・無愛想になりやすいです。

 

③女性に対してトラウマを抱えている

トラウマとはどういう事かというと、例えば…

トラウマの原因
  • プレイ中風俗嬢にイヤがられた、イヤな顔をされた
  • NGになり、指名できなくなる女性が多い
  • 過去にキモい等の言葉を言われた
  • 何年も彼女ができない

など、その男性によって理由は様々あると思いますが風俗やプライベートで女性に対してトラウマがあり、無愛想な反応になってしまうんです。

勿論、風俗へ来るということは性欲があるわけですから、無駄に会話はせずプレイだけをしようと思っている傾向にあります。

トラウマを抱えたお客さん
(どうせキモいとか思ってるんだし、ささっと気持ちよくなって帰ろう…)

少々卑屈になっている感じですね。

お客さんの中には、自分がキモ客と思われている事を分かっている方も実はいるんですよ。

下手に喋って嫌われるよりも、黙ってプレイをした方がマシだと考えている男性もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
なんだか可哀想ですが、トラウマであったり卑屈に感じているお客さんは無口・無反応・無愛想になりやすいです。

 

④元々の性格(コミュ障)

元々会話が得意ではないという方いますよね。

風俗をする女性にも多いのですが、お客さんも同様に人と話すことを苦手としている方は大勢います。

話したくない訳ではないけど、会話が続かない・話題が見つからない等の理由で黙り込んでしまうんです。

ここで風俗嬢も黙り込んでは最悪な雰囲気になり、変な空気が部屋中を漂うこととなります。

コミュ障なお客さん
(ヤバい….話すこと思い付かない….)

会話することが苦手な人は、相手に慣れて心を開かないと反応を示すことが少ないです。そのため終始無口・無反応・無愛想のままの場合が多いです。

アシスタントの千絵ちゃん
では以上のような無口・無反応・無愛想なお客さんに当たった場合、どういった接客をすればいいのでしょうか?

 

無口・無反応・無愛想なお客さんの接客の仕方

無口・無反応・無愛想なお客さんの接客の仕方
  1. まずは通常通り話しかける
  2. タイプによって会話や対応を変える
  3. プレイも相手によって合わせる
  4. プレイ後はイチャイチャを忘れない
アシスタントの千絵ちゃん
それでは無口・無反応・無愛想なお客さんの接客の仕方についてご紹介していきます!

 

①まずは通常通り話しかける

どんなお客さんでも、まずは通常通りの接客を心がけましょう!

風俗嬢
初めまして、○○です。今日はよろしくお願いします♪

挨拶をした際のお客さんの反応で、どういったタイプか探ってみるのもいいかもしれません。

普通のお客さんなら「こんにちは♪よろしくね!」「こんにちは!可愛い子で嬉しいよ」などの返答が返ってくることが大体です。

一方無口・無反応・無愛想なお客さんだと「…どうも」「こんにちは…」「(無言で会釈)」などなど雰囲気が暗いな~と思うかもしれません。

しかし、そこはめげずに会話のきっかけを探ってください。

風俗嬢
お店にはよく来られるんですか?
風俗嬢
今日は暖かい(寒い)ですね。暖房(冷房)をつけましょうか?

などなど。

アシスタントの千絵ちゃん
あなたがいつもしている接客で大丈夫です。まずはここからです。
口下手な風俗嬢でも【会話が上手くなるコツ】を徹底解説します

風俗嬢の会話術!口下手な女性でも上手く話せるコツを解説!

2019年3月15日

 

②タイプによって会話を変えていく

  • タイプA:性欲を満たしたいだけのお客さんの場合
  • タイプB:女性に不慣れで会話ができないお客さんの場合
  • タイプC:女性に対しトラウマを抱えているお客さんの場合
  • タイプD:元々の性格(コミュ障)

タイプA、性欲を満たしたいだけのお客さんの場合

このタイプのお客さんは自ら率先して行動する傾向にあり、女性が部屋へ入室するなり抱きついてきたり、体を触ってくるなどのスキンシップを取ることがあります。

こういった場合、会話よりも早くプレイに進みたい表われです。

なのでムリに会話をするのではなく、早速シャワーへ入ってしまうのが良いでしょう。だらだら話をしてもお客さんからすると…

「会話は良いから、早くプレイさせてよ」「わざと時間を延ばしてるのか?」と思われてしまいます。性欲を満たしたいだけのお客さんに、長話は無用。それよりもある程度挨拶を交わしたら女性から…

風俗嬢
早速シャワーに入りましょうか…?♥

と提案をした方が好感を持ってくれます。

性欲重視のお客さん
(この子も俺と早くエッチなことがしたいんだなー!!)

と喜んでご機嫌になります。

アシスタントの千絵ちゃん
すごく単純ですね。(笑)

 

タイプB、女性に不慣れで会話ができないお客さんの場合

女性慣れや風俗慣れしていないお客さんは、上手く話しを進めていけば会話をしてくれる事がほとんど。

例えば、「~ですね」など一言で返せるような会話を投げかけてもお客さんは「うん」「そうだね」としか言いません。

なので「~ですね。○○さんはどうですか?」など、相手に投げかける質問を送ってみるのがいいでしょう。

お客さんも必然的に応えなくてはいけないので、何かしらの反応を見せてくれます。

風俗はプレイがメインなので長ったらしく喋る必要はありませんが、何度か言葉のキャッチボールをしておく事でお客さんを慣れさせてあげるんです。

質問ばかりの会話ではお客さんも疲れてしまうので、女性終わりの会話も取り入れてある程度会話をしたら、シャワーへ移りましょう。

女性に慣れていないお客さん
(この子は、だんまりもしないし程よく話してくれるから気が楽かも)
アシスタントの千絵ちゃん
程よく話して、後は普段通りプレイをすれば気まずくもならずプレイ後には心を開いてくれる可能性大です!

 

タイプC、女性に対しトラウマを抱えているお客さんの場合

女性にトラウマを持っている原因
  • プレイ中風俗嬢にイヤがられた、イヤな顔をされた
  • NGになり、指名できなくなる女性が多い
  • 過去にキモい等の言葉を言われた
  • 何年も彼女ができない

上記に当てはまるお客さんの人間像は、きっと見た目やプレイ内容が少々気持ち悪いのかもしれません。

言い方は悪いですが、風俗嬢に苦手とされているキモ客タイプのお客さんです。

キモ客のタイプは2つに分かれます。

  • キモいと思われている事を気にしないで、バンバン責めてくるタイプ
  • キモいと思われている事を気にして、消極的になるタイプ

今回のお客さんの場合は、消極的になるタイプです。

なのでこのお客さんの場合、いくら見た目や何かしらの部分がキモいとしても通常通り会話をして優しく接してあげるようにしましょう。

シャワー中やプレイ中に「キモっ!!」と思う部分があっても、グッと堪えて対応してあげてください。

トラウマを抱えたお客さん
(この子優しいなぁ~。俺みたいなキモいやつに)

普段通り接していくと、自然と相手も慣れて会話をしてくれるようになります。

トラウマを抱えたお客さん
俺みたいなキモち悪いやつが来て、嫌だったでしょう?汗

会話に慣れてくれると、たまに自虐をしてくるお客さんもいます。そんな時は「キモイ」と思っていても…

風俗嬢
そんなことないですよ。優しそうな方だなと思いましたよ♪

と答えるのがベスト。これを言われて嫌な気持ちになる男性はいません。そこから話だって盛り上がることでができます。

アシスタントの千絵ちゃん
あなたが特に苦手とするタイプやNGなお客さんでない限り、優しく接してあげれば他のお客さんと変わらず反応を示してくれますよ。

 

タイプD、元々の性格(コミュ障)

元々の性格が無口や無反応・無愛想のお客さんは、性格なのでその場でどうにか出来ることではありません。

きっと何を話してもそこまで盛り上がることは少ないでしょう。

なのでこのタイプのお客さんは、上記で上げたお客さんと同じくいつも通り接客・対応をしてあげてください。

コミュニケーションが苦手な方って、自分でもよく分かっています。そこで女性も黙ってしまうと、勿論沈黙の中プレイは進んでいくこととなります。

変な気を遣い、女性も無言になってしまうとお客さんの気持ちもどんどん沈んでいきますし、興奮できず最悪射精できずにプレイが終わってしまうことも。

クールな性格なんだなぁ程度に捉えて、いつも通りお客さんに対応しましょう。

注意点として、こうした方は物静かな性格をしている場合もあるので、べらべら喋っては返って嫌われてしまいます。

お客さんの反応を確認しながら、喋りすぎないようにしていきましょう。

コミュ障なお客さん
(俺は全然喋らないのに、上手く付き合ってくれて居心地がいいなぁ)
アシスタントの千絵ちゃん
終始無口・無反応・無愛想なままかもしれませんが、しっかりと接客してあげることでお客さんも内心はとても満足してくれるはずです。

 

③プレイも相手によって合わせる

無口・無反応・無愛想なお客さんって、初めは自分から責めない事が多いんです。

女性に身を任せます、好きにしてください。

といった状態です。勿論無愛想な男性全てがそうではありませんが、中々エロいスイッチが入らずベッドにゴロンな事があるんです。

①の性欲を満たしたいだけのお客さんはガンガン責めてきますが、②~④のお客さんはプレイで戸惑ってしまうこともあります。

そういった場合は、女性から積極的にプレイを進めてあげるようにしましょう!

キス・フェラ・全身リップ・素股を織り交ぜながらお客さんのエロスイッチにをつけてください。

プレイが進めば、お客さんも興奮して女性を責めてくることでしょう。その時にやっとお客さんに身を委ねてみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんの動きを見て、その反応に合わせてプレイを行っていきましょう。

 

④プレイ後はイチャイチャを忘れない

無口・無反応・無愛想なお客さんに当たると、大抵の風俗嬢はプレイ後まるで何事もなかったかのように直ぐにシャワーを促したり、黙々と片付けを進めていきます。

風俗嬢
どうせ話すこともないし、話さないだろうし。

と思っている女性が大勢います。

確かにそう思ってしまうのもムリはありませんが、それではお客さんが悲しくなりません?

例えば彼氏とのエッチ後に、彼氏がすぐにお風呂へ入ったり服を着出したら「えっ?」ってなりませんか?

エッチ後の余韻やイチャイチャを楽しみたいんですけどぉ!って思いませんか?なにもないと一気に悲しい気持ちになりますよね。

それと同じようにお客さんも女性とイチャイチャしたいと思っているんです。

特に癒やしや女性と楽しみたいと思っているお客さんは尚更です。無口・無反応・無愛想だろうとそうじゃなかろうと、女性にくっつかれて嫌な思いをする男性はほぼ居ません。

全く喋らないお客さんでも、風俗を利用している時点で女性と過ごしたいと思っている証拠。

アシスタントの千絵ちゃん
一言話しかける程度でいいので、あとはお客さんとしばしイチャイチャすることを忘れず時間を過ごしてみてください。
風俗の恋人接客・プレイってどうすればいいの?具体的なやり方をご説明!

風俗の恋人接客・プレイって?具体的なやり方をご説明!

2019年3月27日

 

実は無口・無反応・無愛想な客ほど、リピート率が高い

無口・無反応・無愛想な客ほど、リピート率が高い

「このお客さん、もう絶対リピートないだろうなぁ・・・」

と思っていたら、まさかのリピートしてくれた!なんて経験ありませんか?

特になにも語らないお客さん程、リピートしてくれる確率は高いんです。それは何故かというと、今までにあまり良い接客・プレイを受けてこなかったため。

無口で無愛想で無反応なお客さんって、風俗嬢から手抜きサービスされることがほんとに多いんです。

手抜き風俗嬢
なにを聞いても反応がないし、面倒だから適当でいいや。
手抜き風俗嬢2
さっさと射精させて終わらせよう。

と考えている女性が多数。無口で反応の薄いお客さんに対して体力を使うのが勿体ないと考えているケースが多いんです。

その為、一生懸命サービスをしてくれた女性にはとても良い印象を抱きやすく、リピートしてくれやすい傾向にあるんです。

無愛想な自分でもちゃんと受け止めてくれていると内心は感じてくれているんです。そんな女性には一途な太客になってくれるかもしれません。

一方で、

テンション上げ上げなお客さん
ちょー楽しかった!可愛い子でほんとにラッキーだったよ。また指名するね!

と調子が良い人ほど、逆にリピートしてくれなかったりするものです。

アシスタントの千絵ちゃん
調子の良いお客さんよりも、無口・無反応・無愛想で一見なにを考えているか分からないお客さんの方が意外と一途に指名してくれたりするんですよね。
風俗客・風俗嬢の平均リピート頻度は普通どれぐらい?

風俗客・風俗嬢の平均リピート頻度は普通どれぐらい?

2019年3月30日

 

まとめ

以上が、「風俗で無口・無反応・無愛想な客が来たらどうする?接客方法を説明!」についてでした。

正直、無口・無反応・無愛想なお客さんって、どう接していいのか分からない時がありますよね。

そうなると面倒くさく思ってしまったり、接客・プレイも適当になりがちに。

しかし、そこで手抜きをすれば当然リピーターとして戻ってくることはありません。

みんなが、手を抜きがちな面倒臭そうなお客さんかもしれませんが、一度気に入って貰えると他の嬢に浮気する可能性が低く、一途にリピートしてくれる太客になる可能性だってあるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
みんなが犬猿しがちな無口・無反応・無愛想なお客さんこそ少しの努力や我慢で指名やリピートをしてくれる太客や上客に成り得る可能性もあるという事を頭に入れて接客をしてみる価値はあると思います。
風俗で無口・無反応・無愛想な客が来たらどうする?接客方法を説明!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!