風俗嬢のカミングアウト!仕事を打ち明けない方が良い理由!

風俗嬢のカミングアウト!仕事を打ち明けない方がいい理由!
Aちゃん
私、彼に風俗の仕事をしてるって打ち明けようと思ってるの。
Bちゃん
急にどうして?!
Aちゃん
彼氏に風俗していることを隠すのがツラくて…。最初は平気だったんだけど、だんだん罪悪感出てきちゃったんだよね…。
Bちゃん
分かるかも…。私は慣れちゃったのがあるけど、最初はやっぱり打ち明けたくなるよね。

だけど、カミングアウトしてもきっと良い事は何もないと思う…..。

Aちゃん
そうかな….。やっぱりこのまま黙っていた方が良いのかなぁ?。

風俗やっている女性の約90%以上は、家族はもちろんのこと彼氏や友だち・同僚に風俗の仕事を秘密にしています。

秘密にしていることを特になにも思わない女性もいれば、一方で罪悪感を感じカミングアウトしたい女性、風俗業を話すことに抵抗がなく誰にでも打ち明けてしまう女性もいます。

  • 自分の仕事を分かってもらいたい
  • 秘密にしていることが耐えられなくて話したい
  • 隠すつもりはないから、全て打ち明けたい

以上のように彼氏や友だち、同僚などに風俗業をカミングアウトしようか悩んでいる女性もいるかもしれません。

しかし、風俗業はやはりカミングアウトせず、そのまま秘密にしておいた方が良い場合が多いのです。

アシスタントの千絵ちゃん
では、どうして打ち明けない方がいいのか….。

今回の記事では【風俗嬢のカミングアウト!仕事を打ち明けない方が良い理由!】についてご紹介致します。

 

風俗をカミングアウト・打ち明けたい!

風俗業をカミングアウト・打ち明けたい!
カミングアウトしたい風俗嬢1
隠してるのも大変だし、もうカミングアウトしたい!
カミングアウトしたい風俗嬢2
怪しまれてるなら、いっそのこと話した方がいいのかも…。

風俗をしている女性はお仕事を秘密にすることがほとんどですし、自分から話そうとはしませんよね。

特殊な仕事内容なだけに、理解してもらえるとは思えないことと同時に、エッチなサービスの職業を話すのにも抵抗があるからです。

一方で隠していること自体がツラくなってしまったり、周りから理解されたいという思いから悩む女性も沢山いるのです。

打ち明けてしまうとどれだけ楽か、秘密を打ち明けることで開放的な気持ちにもなるでしょう。

しかし、カミングアウトすることにより気持ちが楽になるばかりではありません。

その反面、逆に嫌な思いや代償が出てくる可能性もあるのです!

アシスタントの千絵ちゃん
では、どうして風俗業を打ち明けない方がいいのか?

嫌な思いとは何かを、次の章でご紹介していきます。

 

風俗業をカミングアウトしない方がいい理由!

風俗業をカミングアウトしない方がいい理由
  1. パートナー編
  2. 友だち編
  3. 職場編

誰にカミングアウトするかによって、相手の反応や対応は異なってきますので、それぞれに分けてご説明していきます。

アシスタントの千絵ちゃん
それでは順に見ていきましょう。

①パートナー編

彼氏または夫に対して罪悪感を感じ、悩む女性もいます。

  • 婚約や結婚を機に過去に風俗をしていたことを打ち明けたい
  • 彼氏や夫に打ち明けて楽になりたい

過去や現状お仕事をしている場合どちらも当てはまりますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
ですが、カミングアウトすることは下記のようなデメリットにもなりやいのです。

別れを告げられる

風俗業をパートナーにカミングアウト、またはバレてしまったことで最も多い結末は【別れを告げられる】ことです。

男性自身は風俗へ通うことに対して、罪悪感を抱く一方でバレなければ良いといった考えを持っている場合がほとんど。

しかし、自分の彼女が風俗の仕事をしている事に対しては、受入れられず拒絶してしまう場合が多いのです。

都合が良いようにも感じてしまいますが、それが男性というもの。

彼女が風俗嬢と知ると途端に「裏切られた」「騙された」「風俗なんかして安っぽい女だ」と感じてしまうのです。

別れを告げた男性1
彼女が過去に風俗をしていた事を知り、一気に冷めてしまいました。

話してくれたのは嬉しかったけど、風俗をしていた女性とは一緒に居られない。

別れを告げた男性2
俺が仕事をしている最中に、彼女は風俗で色んな男と…っと考えただけでゾッとしました。

裏切られたような嫌悪感が湧いて、直ぐに別れました。

男性は風俗という職業を受入れているものの、自分の近しい人が働いているとなると話しは別です。

アシスタントの千絵ちゃん
好きだからこそ打ち明けたい、知ってもらいたい、そう思っていても良い結末で終わる可能性は正直低いです。

浮気される

続いてに多いのが、【浮気】をされること。

この場合別れるといった選択肢にはならず、相手が受入れてくれたケースになりますが、一方で貞操観念が崩れてしまうことも多々あります。

相手がそういった仕事をしているのであれば、自分も風俗やまたは他の女性と遊ぶ事になんら問題はないと考えやすくなってしまうんですね。

浮気する男性1
金銭面が苦しくやむを得ず風俗をしている、と聞いたときは正直ビックリしたし引いてしまいましたが、仕方ないのかとも感じました。

だけど彼女が色んな男とそんな事をしているなら、自分も遊びに行ってもなんら問題はないなと。

浮気する男性2
彼女とは気が合うしこのまま付き合いつつ、僕も他の女性と遊んだり風俗を利用してもいいかなと感じました。

たとえ彼が浮気をしてそれを問い詰めても、「風俗で働いているおまえが言える立場かっ!」と逆上されてしまうのはよくある話しです。

ある意味パートナーに弱みを握られている状態。

女性自身も自分は風俗をしているけど、相手には浮気してほしくないと考える女性が多いのではないでしょうか。

女性からすると「仕事」と「プライベート」は別と考えていても、男性からすれば全て一緒になってしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
パートナーにカミングアウトをしても、理解されるのはごく僅かです。

最悪の結果にまで行き着いてしまいますので、こうなるのであれば言わない方が賢明です。

 

②友だち編

風俗嬢は、普段仕事の愚痴を言える相手は同業者しかいません。しかも友だち位にまで仲良くならないと中々言えませんよね。

どこかに遊びに行く、長話できる相手というのは、普通は風俗以外の友達なはずです。

友達と楽しく雑談をしていたり、相手が仕事の愚痴を話していると、自分の出来事もついつい話したくなるものです。

自分の風俗の話しをして、知ってもらいたい・理解してもらいたいと思う女性も沢山いると思います。

アシスタントの千絵ちゃん
しかし、しっかり受入れてくれるのかというと実際は厳しい現実が待っているかもしれません。

絶交される

カミングアウトしたことによって、最も多いのが【絶交】されてしまうことです。

風俗を始める前は、どんな女性も自分が風俗で働くなんて思ってもいないはずです。反対にそういった仕事を毛嫌いするのではないでしょうか。

ですが色々な事情がありお仕事を始めて、風俗に対しての感覚が変わってきます。

しかし、その感覚というのは風俗をしなければ大抵の女性は分かりません。ずっと風俗に対してマイナスなイメージのままです。

風俗を理解できない友だち1
友だちが風俗嬢って知った時は、正直引きました。お金を貰えれば何でもやるんだという感じ。

すぐに「友だち辞めたい」と話しました。

風俗を理解できない友だち2
風俗嬢と聞いてからも最初の内は普通に連絡を取ったり遊んでたけど、徐々に遊ばないようにしました。

なんだか違和感を感じるというか、顔を見る度に「今日も寝てきたんだ」とか「性病持ってそう」とか。

直接絶交と言われる女性もいれば、徐々に連絡が取れなくなり音信不通になることもあるようです。

特に女性は、同性に対して当たりが強いものです。

自分が理解できない事に対しては、さらに批判的になりやすい傾向にあります。

アシスタントの千絵ちゃん
仲が良くて受入れてくれそうと感じていても、相手からすると理解できない場合もあるのです。

周りに暴露される

酷いケースもやはりあります。

信用していた友だちにカミングアウトをして、理解してもらったと思っていたのに、実は色々なところに言いふらされていたなんて実例も。

周りに広める女性1
友だちが風俗嬢と知ってもそのまま遊んでたけど、共通の友だちには隠せずに話しちゃいました。話さずには言られなくて。
周りに広める女性2
他の子にも普通に話しました。

多分どっかで嫌になった気持ちや見下している部分があると思う。

口が硬く本当に信用できる相手ならば違うかもしれませんが、秘密にできず広めてしまう女性も少なくありません。

最近ではSNSで「匂わせ投稿」がよく見受けられます。

例えば、「実はあの子が風俗嬢だったなんて知らなかった」と実名は公表しないものの、投稿を見た相手が気になるような匂わせた内容を発信するのです。

共通の友だちがいればすぐに「誰?誰?」と話題に上がってしまいますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
性格の悪さが出ていますが、相手の本心というものは誰にも分かりません。

カミングアウトすることでさらに悪い方向に進んでしまうこともあるのです。

③職場編

職場の同僚や上司など仕事を共にしていれば、自然と仲良くなりますよね。

友達または仲の良い職場仲間になり、打ち解けてくる事もあります。

その中で「打ち明けようかな?」「カミングアウトしても大丈夫かな?」と感じる女性もいるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
では職場で話してしまうとどのようなデメリットが起きてしまうのでしょうか。

職場で働きずらくなる

打ち明けてしまった時は、気が楽かもしれません。

そして職場の場合だと一緒に仕事をしていく訳ですから、友だちのように「絶交」といったケースにはならないでしょう。

しかし、打ち明けた相手が「職場で広めていないか?」「上司に伝えていないか?」など、気になってしょうがなくなるハズです。

カミングアウトした風俗嬢1
職場先で仲良くなった子に話して、最初はビックリしてたけど受入れてくれたのかなと感じました。

だけど、次の日から職場の人の目が気になりだして。誰にも話してないといってくれたけど、信用できなくて不信感ばかりです。

職場だからこそ人の目が気になり出してしまうのです。

打ち明けてしまったけど、「ほんとうに誰にも言わないか?」「すでに同僚には知られているんじゃないか?」と疑心暗鬼になる傾向に。

万が一、話が広まっていれば陰口を言われたり、実際に周りの目が気になりだすはずです。

一方で本当に秘密にしてくれていても、不安に陥ってしまい結果周りの目を気にしてしまうことになるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
どちらにしても良い事はないのです。

もし同僚が誰かに話しをしたとしても、同僚に言ってしまった自分のせいなのです。

 

風俗嬢のカミングアウト・打ち明けは代償が大きい!

風俗嬢のカミングアウト・打ち明けは代償が大きい

風俗業を周りの誰かに打ち明けるということは、様々なリスクが出てきます。

ご紹介してきた他にも、

  • 家族にバレる
  • メンタル面で追い詰められる
  • 仕事が出来なくなる
  • 最終的に稼げなくなる

といったことにもなりかねません。

風俗店がアリバイ対策・身バレ対策を徹底しているのは、周りにバレないように女性が働きやすい職場を作ることはもちろん、メンタル面での不安を取り除くためでもあるのです。

信頼できる相手でも打ち明けてしまえば、話してしまったことに対して後悔や不安は必ず訪れます。

打ち明けてしまいたいという気持ちは分からなくありませんが、本当にそれが正しい判断か今一度考えましょう。

自分が誰にも言わなければ、そこからバレる可能性は0%なのです!!

アシスタントの千絵ちゃん
風俗嬢とカミングアウトしてしまうことは、何かしらの代償が伴うことを忘れてはいけません。

 

まとめ

以上が【風俗嬢のカミングアウト!仕事を打ち明けない方が良い理由!】についてでした。

カミングアウトをしても、もちろん受入れてくれる人はいます。

しかし、人によって考え方は様々なので、理解してくれるのは僅かな方だけと思っておいた方が無難だと思います。

ひと昔前に比べると、たいぶ風俗も理解はされるようになりましたが、まだまだ個人差はあります。

良かれと思って言った事で、嫌な思いをする可能性が少しでもあるのであれば、カミングアウトせず内緒でお仕事をしておくのが無難です!

それを踏まえて、最終的にカミングアウト「する?」「しない?」はあなたの自由です。

アシスタントの千絵ちゃん
【アリバイ対策がしっかりしているお店を探している】【稼げるお店で働きたい】などお悩みの女性は、気軽にご相談ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します!

風俗嬢のカミングアウト!仕事を打ち明けない方がいい理由!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!