風俗客を好きになっちゃった!風俗嬢と客の恋愛は上手くいく?

Aちゃん
はぁ…どうして好きになっちゃったんだろう。内緒だよ?実は、本指名のお客さんのことを好きになっちゃったの。
Bちゃん
お客さんを!?本当に??
Aちゃん
うん、たぶん。。。いつの間にか好きになってて。お客さんとの恋愛って上手くいくのかな?
Bちゃん
どうなんだろう….だけど応援するよ!

お客さんを好きになっちゃった….

お客さんに恋心を抱いて、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

既にこの記事を読んでいる方は、もしかすると気になるお客さんがいるのかもしれませんね。

お客さんとの恋愛は禁止されている訳ではありませんが、周りには相談しにくいものです。

また、「お客さんを好きになる風俗嬢なんて自分ぐらいでは?」と思っている女性も沢山います。

  • お客さん好きになっちゃった。こんな事よくあるの?
  • 風俗嬢とお客さんの恋は上手くいく?
  • 風俗客を好きになる時に気を付けることは?
アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では以上のような疑問を踏まえて、【風俗客を好きになっちゃった!風俗嬢と客の恋愛は上手くいく?】をご紹介致します。

 

風俗客を好きになっちゃった!よくあること?

風俗客を好きになっちゃった!よくあること?
客を好きになる風俗嬢
お客さんの事を好きになるってやっぱりあり得ないことなのかなぁ。

お客さんのことを好きになるなんて、私ヤバいのかな…と思われている方もいるかもしれませんが、風俗嬢がお客さんを好きになることはよくあることでもあるんです。

周りに言えないだけで実際は密かに恋をしていたり、お客さんと恋愛関係にあるといった風俗嬢は多数います。

風俗では色々なタイプのお客さんが来店しますよね。

不衛生なお客さん、本強のお客さん、生理的に苦手なお客さんなど…決して良い人ばかりではありません。

その中で、紳士的で綺麗に遊んでくれるお客さんや、優しく好意的に接してくれるお客さんが来ればくらっとしてしまうことだってあり得ます。

とくに、通い続けてくれる本指名さんに対して恋心を抱きやすい傾向にあるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
特殊なお仕事の中で、良いお客さんに出会い好きになってしまうことは悪い事でも、後ろめたさを感じることでもないのです。

主にお客さんが女性を好きになるケースが多い

基本的に多いのは、お客さんが風俗嬢に対して好意を抱くことです。

皆さんも経験があるかもしれませんが、お客さんから好意を伝えられたり、中には付き合ってなんて言われたことがある女性も。

風俗客の場合は、プレイで女性が気さくに接してくれたり、色恋を交えたプレイによって好意を抱きやすい傾向にあるんですね。

ネット上では、風俗を利用する男性が「風俗嬢の落とし方」「風俗嬢と付き合うためには」などなど、女性と付き合うための情報を求める声が溢れています。

アシスタントの千絵ちゃん
どちらにしてもお客さんでも風俗嬢でも、恋は日常的に起こっているんですね。

男と女、ましてや肉体関係を持つのですから、当然と言えば当然かもしれません。

 

風俗嬢と客の恋愛は上手くいく?

風俗嬢と客の恋愛は上手くいく?

1番気になるのは、風俗嬢と風俗客の恋愛が上手くいくのかということ。

お客さんと女性の性格の相性にもよることと、何をして上手くいくかにもよりますが….

風俗嬢と風俗客の恋愛は、約40%程の確率で上手くいく可能性があります。

実例を挙げると、

  • お客さんと結婚をした風俗嬢
  • お客さんとの交際を機に風俗を辞めた嬢

中には、恋愛と表現していいのか分かりませんが、お客さんが女性を養うということでお付き合いしていた風俗嬢もいます。

確率は低いですが、このように風俗嬢とお客さんの恋愛が上手くいくパターンもあるのです。

一方で残り60%は、お客さんと上手くいかなかったという女性たち。

客と別れた風俗嬢たちの理由

思ったような恋愛にいたらなかったケースが多いのが実際のところ。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんとの恋愛は上手くいくこともありますが、その確率は低くく、上記のような最悪のケースも心得ておいてください。
風俗嬢は結婚できる?できない?出会いを作る方法

風俗嬢は結婚できる?できない?出会いを作る方法は?

2019年5月8日

 

風俗客を好きになる時に気を付けたいこと

風俗客を好きになる時に気を付けたいこと

お客さんを好きになった時、気を付けたいポイントをいくつか上げさせて頂きます。

  1. 嬢やスタッフに相談しない
  2. 客が本気になる前によく考える
  3. 養うという言葉を鵜呑みにしない
アシスタントの千絵ちゃん
それでは、それぞれ見ていきましょう。

①他の嬢やスタッフに相談しない

スタッフなどに相談はしづらいと思いますが、仲の良いスタッフであったり親しい他の風俗嬢には話しを聞いて欲しくなるものです。

やはりお店のことは同じ同業者にしかわかりません。

しかし、スタッフ・嬢にお客さんとの恋愛を相談することはやめておきましょう。

お客さんを好きになるということは、他の嬢からしたらあり得ないと思われてしまった、スタッフであれば危機感を感じるからです。

まず他の女性もお客さんを好きになっているケースはありますが、同じお店に何人もいるかはわかりません。

普段は仲の良い嬢でも、話しをした途端引かれてしまうなんてこともあるからです。

客を好きになる風俗嬢
実は….私お客さんの事を好きになっちゃったの…。
風俗嬢
えっ!本気で言ってるの…?なんだか引く….。
お店のスタッフ
お客さんのことを好きになるのは良くないなぁ…。

また、スタッフの場合はお店的に女性がしっかり働いてくれることを望んでいます。

お客さんを好きになって仕事がなあなあになったり、お客さんとデキて辞められてしまうのは困ります。人気嬢や稼いでいる嬢であれば尚更です。※お店によってはトラブルになる場合も。

他にも噂が広まればお店も女性もイメージが悪くなってしまいますよね。

冷たいと感じてしまうかもしれませんが、お店は利益を上げる事を優先的に考えなくてはいけないので仕方がないことなのです。

アシスタントの千絵ちゃん
相談をしたところで、良い結果・アドバイスに繋がることはほとんどないでしょう。

悪い方向へ進まないためにも、苦しいかもしれませんがスタッフ・嬢に相談することは控えておいた方が無難です。

悪質店の特徴をご説明!こんな風俗店では絶対に働いちゃダメ

悪質店の特徴をご説明!こんな風俗店では絶対に働いちゃダメ!

2019年6月2日

 

②客・自分が本気になる前によく考える

お客さんを好きになるパターンは主に2通りあります。

  1. お客さんから先に好意を持たれて、自分も好きになった
  2. 自分が先にお客さんを好きになった

どちらにしてもまだ恋愛が始まる前の状態ですが、自分もお客さんも本気になる前に、今の気持ちをよく考えてみましょう。

なぜかというと、お客さんとはお店でしか会えていない状態です。※外で会っている方もいるかもしれませんが。今回はお店で会っている定でお話します。

つまり、お店で会う「お客さん」としてでしか相手を知りません。

風俗客との恋で気を付けたいこと
  • 態度が変わった
  • 彼女がいた
  • 既婚者だった
  • 遊ばれていた

相手を深く知らないまま、「お客さん」としての男性に惹かれ本気で好きになった時、上記のように実は彼女がいた・遊ばれていたといったことになり得るのです。

風俗客
実はさ、彼女がいるんだよね…。君のことは好きだけど….。

相手を本気で好きになる前に、相手のことを深く知っておくことは重要です。

本来であれば、関係を進めていくうちに相手を知っていくことで恋は盛り上がりますが、相手は「風俗客」です。

出会う場が特殊なため、先に知っておくことが重要なのです。

本気になった後に現実を知れば、今よりもっと傷付きますよね。

「好き」の状態はまだ本気で相手を愛している訳ではありません。

気になる、好きかもしれない、恋したかもなど、まだ深くまで相手を知らないので気持ちも落ち着いている状態です。

アシスタントの千絵ちゃん
本当に信用できる相手なのか、自分もお客さんも気持ちが本気になる前によく考えてみてください。

 

③養うという言葉を鵜呑みにしない

お客さんの中には、「養うから風俗を辞めて付き合って欲しい」と提案して来る男性もいます。

大変な風俗業を辞めて尚且つ、言い方は悪いかもしれませんが…支援してもらえることは女性によっては嬉しいことでもありますよね。

しかし、その言葉を鵜呑みにして恋を進展させていくのは注意が必要です。

なぜなら、一人の女性を養うというのは相当覚悟が必要ですし経済力が無ければムリです。

風俗客
君を一生養うから、風俗を辞めて僕の元へ来て!

そしてそういった提案をする男性の多くは、女性を口説きたいが為に、実は「嘘を付いていたり」「家庭を持っていたり」「経済力がなかったり」する傾向にあるのです。※本当に裕福な男性も中にはいます。

自分は本気で恋をしていても、相手からするとあなたを独り占めしたい=独占欲・所有欲だけであったりすることもあるんですね。

男性は一時期の口説きたい気持ちが優先して、ついつい調子の良い事を言う時があるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんから「養う」「面倒を見る」といった言葉を鵜呑みにて、お客さんを好きになるのは気を付けましょう。

 

まとめ

以上が【風俗客を好きになっちゃった!風俗嬢と客の恋愛は上手くいく?】についてでした。

お客さんに対して好きという感情が芽生えてしまうことは、悪いことではありません。

お客さんと恋愛をしていくのも同じです。

ただ、お客さんと恋愛をしていく中で「後悔」をする女性が非常に多いのも事実です。お客さんと付き合うことによって、風俗を辞めて収入が減り、後悔する女性もいるんです。

風俗嬢は目標・目的を持つとが大切!その理由とメリット

風俗嬢は目標・目的を持つことが大切!その理由とメリット

2019年6月26日

もちろんそうでない女性もいますが、お店・収入・今後お客さんとどのようになっていくのかなど、しっかり踏まえた上で、上手に恋を進めていってください。

お客さんにどんな調子が良いを言われても、信用できるまでは疑ってみる事も大事ですよ!

アシスタントの千絵ちゃん
【稼げる風俗店を探している】【風俗に興味がある】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します♪

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!