お店が合わない!直ぐにお店を変えた方が良い理由【風俗嬢悩み】

お店が合わない!直ぐにお店を変えた方が良い理由【風俗嬢悩み】
Aちゃん
う~ん…やっぱり今働いているお店合わない…..。
Bちゃん
どうしたの?
Aちゃん
この前入店したお店なんだけど、自分に合ってない気がするんだよね。直ぐに辞めるのもなぁと思って今日で2週間経つんだけど、やっぱり合ってない気がして…。
Bちゃん
そうだったんだ。。なら早めにお店変えた方が良いんじゃない?
Aちゃん
辞めるの早すぎじゃない?
Bちゃん
2週間働いてそれでも合わないと感じているなら新しいお店を探して移った方がいいよ!
Aちゃん
そうかな!?早めに次のお店探してみる。

気に入ったお店を見つけていざ働いてみると このお店、私に合わない!!なんて経験ありませんか??

働いてみて分かることもありますよね。しかし入店してあまり日にちが経っていなかったり、何となく辞めづらくなってしまいお仕事を続けている女性も大勢いると思います。

ですが、いくら働いてみても自分に合わないと感じた時は、直ぐにお店を辞めて新しいお店に移るのが賢明です!

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では【お店が合わない!直ぐにお店を変えた方が良い理由】についてご紹介致します。

入店して悪質店で合わないと感じた場合は下記の「悪質店の特徴をご説明!こんな風俗店では絶対に働いちゃダメ!」で説明しておりますので、参考にしてください。

悪質店の特徴をご説明!こんな風俗店では絶対に働いちゃダメ

悪質店の特徴をご説明!こんな風俗店では絶対に働いちゃダメ!

2019年6月2日

 

お店が合わない!直ぐにお店を変えた方が良い理由

お店が合わない!直ぐにお店を変えた方が良い理由

お店が自分に合わないと感じた場合は、なるべく早めに新しいお店に移ることをオススメします!

ではどうして直ぐにお店を変えた方がいいのでしょうか?その理由は3通りあります。

直ぐに店を変えた方が良い理由
  1. 常にストレス状態になる
  2. 仕事に身が入らなくなる
  3. 稼げなくなる可能性も
自分に合わないお店でお仕事を続けていると、やはりデメリットなことしか起こりません。

アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~③を詳しく見ていきましょう。

①常にストレス状態になる

風俗業はストレスが掛かりやすい職業です。様々なお客さんが来店し、多数のお客さんにサービスをしなければなりません。

稼げる金額は大きくても、それと同じように大きなストレスを感じやすい業種とも言えます。

ストレスは出来ればなくしたいもの。しかし自分に合わないお店でお仕事を続けていては、そのストレスは増幅していくだけになります。

常にストレスを抱える風俗嬢
もうやだ…全部がストレス….。

何が自分に合っていないのかは女性それぞれですが、お店の何かが合っていない訳ですから出勤をすれば常にストレス状態に陥りますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
ストレスが長く続けば次のようになります。
風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

2018年10月10日

 

②仕事に身が入らなくなる

ストレス状態から、常にその原因が頭にあるので当然お仕事にも身が入らなくなります。イライラしてしまったりとマイナス状態のままです。

イヤな気分のままだと、頑張るぞ!という気持にはあまりなれませんよね(^^;)

やる気になれない風俗嬢
こんな気分じゃ仕事なんてやる気が出ない….。

やる気がないと直ぐにお客さんにも悟られてしまいます。お客さんって意外にも女性の変化や心境を察知するんですよ。

アシスタントの千絵ちゃん
そうなれば最終的に次のようになります。
出勤しても指名や予約が入らない原因は、意外な〇〇かもしれません!【風俗嬢悩み】

風俗で出勤しても指名や予約が入らない原因は、意外な〇〇かもしれません!

2015年8月15日

 

③稼げなくなる可能性も

やる気がなく手抜きな女性には、やはりリピーターが付くはずもありません。指名が少なくなったり最悪クレームになれば、スタッフからの評価も下がってしまいます。

仕事が適当、なあなあになっていると思われてしまうとフリー客へ勧めてくれる頻度も減ってしまいます。※風俗店に来るお客さんの半分ほどは、スタッフの意見を参考に女性を指名する方もいます。

リピーターやフリー客が減る=お茶になり、稼げなくなる可能性も大きくなるんです。

新しいお店を検討する風俗嬢
新しいお店を探そうかな…。

大体の女性がこの時ようやく「新しいお店に変えよう」と決意しますが、実はそれでは遅いのです。

早めに新しいお店に移っていれば、お茶をしてしまった時間やストレスに感じていた時間を無駄にしなくて済んでいたかもしれませんよね。

このように自分に合わないお店で働き続けてしまうと、上記のような事態になりやすい傾向にあるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
イヤな思いをして無理に続けるよりも、気持ちも一新できる新しいお店に変えた方がメンタル面やお仕事面においても良い影響になります。
店を転々とする”稼げない風俗嬢”が急増中!稼げない5つの理由

風俗で稼げない女性が急増中!転々とする7つの理由と対処法!

2016年9月9日

 

お店を直ぐに変えるって具体的にはどれくらい?

お店が合わないと感じるのは女性それぞれで違います。

  1. 入店して1日で合わないと感じるケース
  2. 2、3回の出勤で合わないと感じるケース
  3. 1週間以上の出勤で合わないと感じるケース
  4. 1ヶ月以上の出勤で合わないと感じるケース

ではどのタイミングで新しいお店に移った方がいいのかというと….

お店に移るタイミング
  • ①・②の場合最低でも7日以上勤務をしてからが好ましいです。
  • ③・④の場合直ぐにでも新しいお店に移りましょう。

この違いは何かというと、①・②の場合は出勤数が少なくまだお店全体のことを把握していません。お店がイヤだ・スタッフが苦手だったとしても、1~3日程のお仕事で判断してしまうのは早すぎます。

またその早さで辞めてしまうと、次も自分に合わないと感じてしまった時に、コロコロ辞める癖がついてしまいやすくなります。それでは安定したお給料は稼げません。

お店の雰囲気や人間関係を把握出来てくるのは、基本的に1週間以上の勤務が経ってから。最初は合わないと感じていても、1週間以上の勤務の中で印象が変わる可能性も十分にあります。

なので、①・②のケースは最低7日間以上勤務をしてそれでも合わないと感じた場合は、新しいお店に移りましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
③・④の場合は、ある程度お仕事をしてそれでも自分には合わないと感じていますよね。ストレスに感じるお店に長くいても意味はありません。

直ぐ新しいお店に移りましょう。

他のお店に移りたい!効率良く上手に移籍をする方法【風俗嬢テク】

他のお店に移りたい!効率良く上手に移籍をする方法【風俗嬢テク】

2017年10月3日

 

お店が合わないと感じる主な理由

お店が合わないと感じる主な理由

それでは風俗のアルバイトをする女性が、お店が自分に合っていないと感じる原因はどんなものがあるのでしょうか。

  1. 人間関係が上手くいかない
  2. お店のコンセプトが合わない
  3. 来店する客層が合わない
アシスタントの千絵ちゃん
それでは見ていきましょう。

①人間関係が上手くいかない

スタッフや他の風俗嬢との人間関係が上手くいかない・合わないと感じてしまう女性は沢山います。

  • スタッフさんの態度や接し方がイヤ
  • 他の女性と仲良くできない
  • 他の女性と馬が合わない

などなど。

人間関係はほんとうに難しいですよね。がっちり合う人もいれば正反対に合わない人もいます。

スタッフさんでも感じの良い方・無愛想な方もいます。女性と接するお仕事なので基本的には良いスタッフさんの方が多いですが、中には馬が合わない方もいますよね。

人間関係が上手くいかない風俗嬢
あのスタッフさん苦手だなぁ….。

また他の風俗嬢の場合。たまにあるのが集団待機しかないお店。必然的に他の女性と顔を合わせることになりますよね。

他の女性全員がフレンドリーで良い人であればなにも問題はありませんが、女性も様々な方が在籍しています。無愛想な女性やおつぼねのようなオーラを出している女性もちらほら。。

希ではありますが他の女性の悪口を言っていたり、いじめがあったりなんてことも。※万が一いじめがある場合はスタッフさんに直ぐさま相談しましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
やはり人間関係が上手くいかないと、働きずらくなったり合わないと感じるのはどこの業界でも同じですね。
【実話】風俗でイジメや嫌がらせってある?実例と注意点

【実話】風俗でイジメや嫌がらせってある?実例と注意点

2018年5月15日

 

②お店のコンセプトが合わない

例えば、

  • M気質でSMクラブに入ったけど、合わなかった
  • 妹系のお店に入店したけど、お仕事をしたらイメージと違った
  • 業種自体が合っていない気がする

などなど。自分に合っていると思いお店を選んだけど、お仕事をしてからプレイが合わなかったりイメージと違ったという場合はよくあります。

仕事が合わないと感じる風俗嬢
働いてみたら思っていたのと違うなぁ。。私にはこのお店合わないのかも。

稼げるけどこのお仕事合っていないと感じる女性は意外に大勢いるんですよ。

アシスタントの千絵ちゃん
やはりプレイであったり業種であったりと根本的なことが自分に合っていないと、風俗で大金を稼いで行くのは厳しい部分があります。
私に合っているお店は?風俗店の様々なコンセプトをご紹介!

風俗店の様々な種類のコンセプトをご紹介!私に合っているお店は?

2019年5月27日

 

③来店する客層が合わない

風俗店に遊びに来る客層は主に30~50代のお客さんで、幅広い年層が特徴的です。

しかし地域や店舗のある場所によっては、特定の年層のお客さんが集中することも多々あります。

例えば繁華街にある風俗店だと、酔っ払いのお客さんが頻繁に来たり、20代の若い年代が集中していることも。酔ったお客さんや若い年代の客層は、あまりマナーが良いとは言えない傾向にあります。

客層が合わないと感じる風俗嬢
ここのお店、酔ったお客さんが多くて大変…私にはムリかも。。。

やはりお客さんは極力マナーの良いお客さんの方が好ましいですし、女性によってはこの年代はキツいという方もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
お仕事をしてみて、客層・年齢層が自分に合っていないと感じる女性もいます。
【風俗の客層】お客さんって、どんな人?キモい?何歳ぐらい?

【風俗の客層】お客さんって、どんな人?キモい?何歳ぐらい?

2017年4月5日

 

自分に合ったお店を探すには?

自分に合ったお店を探すには?

自分に合うお店を探す際は、

【お店のコンセプト・お給料・条件・自分に合ったレベル】を踏まえて探していくのが重要です。

もちろん、自分に合うもの全てが揃っているお店を探し出すのは難しいかもれません。

なので重要なのはまず自分に合ったレベルのお店探して、そこからコンセプトやお給料・条件を見ていきましょう。

そしてこのお店で働きたいと決めたときは、

 

ここをチェック!
  • お仕事内容をしっかりチェック
  • お店・スタッフの雰囲気もチェック
  • 他の風俗嬢はどんな女性か・待機室の雰囲気をチェック
  • プレイ内容・条件・お給料など、自分からも質問して詳しく話しを聞く

以上を踏まえて探していくと、お店が合わなかった!とはなりにくくなるでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
新しいお店を探す際は、参考にしてみてください。
風俗のお店選びの際に大切な7つのポイントを徹底解説します!

風俗のお店選びの大切な9つのポイントと方法を徹底解説!

2014年11月20日

 

まとめ

以上が【お店が合わない!直ぐにお店を変えた方が良い理由【風俗嬢悩み】】についてでした。

お店が合わないと感じた場合、1週間以上まずは勤務をしてから新しいお店に移るかを検討してください。

そこで本当に自分に合っていないかどうかが見えてくるはずです。そのときの勢いで直ぐに辞めてしまうのは控えましょう。

例外として、

  1. 面接に聞いていた仕事内容・お給料が違っていた
  2. 他の風俗嬢にいやがらせを受けている
  3. スタッフがセクハラをしてくる

以上の場合、①・②はまずお店に相談をしてみてください。そこで何も改善されないようであれば、直ぐに退店しましょう。

③のケースは、根本的に良店とは言えません。他のスタッフに相談しても黙認している可能性もありますので、その際も直ぐに退店しましょう。

アシスタントの千絵ちゃん

【自分に合ったお店がわからない】【どんな業種が良いか悩んでいる】など、お店選びに悩まれている女性は当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに合った高収入アルバイトをご紹介させていただきます。ご連絡お待ちしております♪

お店が合わない!直ぐにお店を変えた方が良い理由【風俗嬢悩み】

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!