風俗店の様々な種類のコンセプトをご紹介!私に合っているお店は?

私に合っているお店は?風俗店の様々なコンセプトをご紹介!
Aちゃん
色々なお店探してるけど、見つからないなぁ。。
Bちゃん
自分の長所や特徴を活かせるお店を探していくのがオススメだよ!自分に合うお店のコンセプトを見つけるの。
Aちゃん
お店のコンセプト?
Bちゃん
うん!風俗店には様々な種類のコンセプトがあるから、きっと自分に合ったお店が見つかると思うよ!

皆さんは、自分のコンセプトに合ったお店探しができていますか??

風俗店を探すとき、皆さんはまず【お給料】を重視して探すことがよくあるのではないでしょうか。「お給料が高ければ何処でも良い」「働きやすいお店なら何でも」という女性もちらほら見かけます。

他にも交通の便が良いところや、お店の条件で決める方もいると思います。

勿論その探し方でも良いのですが、実際自分に合っているお店選びが出来ているかというと…そうではないですよね。

お金や条件は自分に合っていても、お店のコンセプトにあなたが合っていなければ上手く・沢山稼ぐことは後々難しくなってくるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では、【自分に合ったお店探し+風俗店の様々な種類のコンセプト】についてご紹介していきたいと思います。

 

そもそもコンセプトって?

そもそもコンセプトって?

よく【コンセプト】という言葉を聞きますが、そもそもコンセプトってなに?お店のコンセプトって?と疑問に思う女性もいると思います。

コンセプトとは、簡単に言うとお店の【方向性】・【世界観】のことを表わします。

例えば、最近流行中の犬カフェ。犬カフェは”犬”を専門に展開するカフェという方向性と犬と触れあえる世界観を表わしています。

風俗店も同じように、特定のコンセプト=方向性・世界観を持ったお店が沢山存在するのです。そのコンセプトに自分が合っている事で、お店と自身がマッチして稼げていく訳です。

巨乳のコンセプトを持つ風俗店に貧乳の女性は働けませんし、そもそもコンセプトと合っていませんよね。巨乳のお店で貧乳の女性が稼ぐ事はできません。大雑把な例えですがこういうことです。

なので、今までのお店選びに

自分に合ったコンセプト!!

をプラスして探していくのが、上手なお店選びのコツでもあります。

アシスタントの千絵ちゃん
では、風俗店にはどのような種類のコンセプトを持ったお店があるのでしょうか?

 

風俗店の様々な種類のコンセプト

風俗店の様々なコンセプト
  1. ロリ系がコンセプト
  2. 大人っぽいコンセプト
  3. ぽっちゃりがコンセプト
  4. 巨乳がコンセプト
  5. 貧乳がコンセプト
  6. ギャルがコンセプト
  7. タトゥ・ピアスがコンセプト
  8. S・Mがコンセプト
  9. コスプレがコンセプト
  10. 素人がコンセプト
  11. 人妻・熟女がコンセプト

様々な種類のコンセプトのお店がありますね!それでは①~⑩までを見ていきましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
あなたにピッタリ合いそうなコンセプトがありそうか見てくださいね。

①ロリ系がコンセプト(背が低い)

まずはロリ系がコンセプトの風俗店。

ロリ系
  • 童顔・可愛い系の顔
  • 身長が低い女性(156~下)
  • 年齢が若い女性(18~24才ぐらい)※採用年齢は店舗により異なる

ロリ系は別名:妹系とも呼ばれ、ロリコンの客層が大半を占めています。

プレイ内容は通常のヘルスと同じで、オプションにはパジャマやブルマなどロリ系ならではのコスプレも充実。

ロリ・妹系がコンセプトなので、お店によってはお客さんのことを「お兄ちゃん」や「○○君」と呼ぶこともあります。

お客さんの年齢層は幅広く主に20~50代。ロリ好きのお客さんやオタク客が来るので、女性によっては苦手と思ってしまうこともあるかもしれません。

ですが、ロリ系・童顔な女性ほど客受けはよく沢山稼ぐことができるでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
童顔の女性・身長が低い女性は、ロリ系・妹系がコンセプトのお店がオススメです。

 

②大人系コンセプト(長身)

大人の色っぽさをコンセプトにした風俗店。

大人っぽい系
  • 長身
  • 大人の色気
  • 20~30才ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

大人系のお店では長身で色っぽい女子力高めの女性が好まれます。

特に高級を売りにしたソープ・ヘルス・エステなど幅広い需要があり、ロリ系以外のコンセプトのお店ではどこでも喜ばれます。

高級店はやはり何といってもお金持ちで客層も良いので、女性にとっても働きやすいお店が多いです。

客層は主に30代~50代。いい女、ゴージャス系が好きなお客さんが多いです。

アシスタントの千絵ちゃん
最近では長身を売りにしたお店が増えているので、そういうお店を狙ってみるのもアリですよね。
風俗の良客・上客・太客の違いって?お客さんを平等に接しないと損をする!

風俗の良客・上客・太客の違いって?平等に接しないと損をする!

2018年11月6日

 

③ぽっちゃりがコンセプト

ぽっちゃりさんにオススメなのが、ぽっちゃり・ふくよかがコンセプトの風俗店。

ぽっちゃり
  • ぽっちゃりしている
  • 太っている
  • 18~28才ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

お仕事の応募でよく「ぽっちゃりしていて、体型に自信がないのですが働けますか?」とのお問い合わせがきますが、ぽっちゃりでふくよかな女性でも勿論風俗店でアルバイトすることは可能です!

ふくよかな体型をコンプレックスに感じている女性は沢山いますが、ふくよかで柔らかい体に癒やされる男性も世の中には居ます!

客層は主に30代~50代。勿論ぽっちゃり好きなお客さんが占めています。

アシスタントの千絵ちゃん
ぽっちゃりな女性だからこそ与えられる癒やしがあります。私の体型じゃ働けない…と諦める前に、専門店を視野に入れて考えてみてください。
ブスやデブでも人気風俗嬢になれる!その方法は?

ブスやデブでも人気風俗嬢になれる!その方法は?

2018年7月15日

 

④巨乳がコンセプト

巨乳好きの男性が集まる巨乳をコンセプトにした風俗店。男性って基本巨乳好きの方が多いですよね。

巨乳
  • Dカップ以上
  • 18才~30才ぐらい※店舗により採用年齢は異なる

巨乳の女性のみが在籍しています。お店によっては「Eカップ以上」や「Gカップ以上~」など採用条件には違いがあります。

お客さんの年齢層は幅広く主に20~60代。巨乳女性しかできないパイズリサービスが含まれていたり、マイクロビキニなど巨乳をアピールするオプションも多数含まれています。

巨乳の女性は、貧乳以外のコンセプトのお店でも需要はありますが、巨乳専門店の方がお客さんの付きが良かったり、リピート率も高いなどの特徴があります。※胸が大きければ多少ぽっちゃりでも採用されます。

アシスタントの千絵ちゃん
巨乳の女性は、巨乳がコンセプトのお店がオススメです。
パイズリのやり方とテクニック+種類【風俗嬢テク】

パイズリのやり方とテクニック+種類【風俗嬢テク】

2017年12月19日

 

⑤貧乳がコンセプト

胸がある女性だけが稼げる・人気があるとは限りません!ぺちゃぱい・貧乳を売りにしたお店もあるんです!

それが貧乳をコンセプトにしたお店。

貧乳
  • AA~Bカップ※Bカップまでと決められている店舗もあります。
  • スリム・痩せ型
  • 18~26才ぐらい※店舗により採用年齢は異なる

ぺちゃぱいの女性は、一般的な風俗店では不採用になりがちです。失礼な言い方ですが、風俗店ではやはり胸のある女性の方が需要性が高く客受けも良いです。

しかし全ての男性が胸のある女性を好きな訳ではりありません。ぺちゃぱい好きの男性も意外に多く、胸が小さく華奢な体型をしている女性が好きという方もいます。

客層は主に30~50代。そんな男性のため・貧乳の女性のために作られた貧乳がコンセプトのお店。

アシスタントの千絵ちゃん
コンセプトに合えば貧乳の女性でも確実に採用され、風俗で働く事ができます。
貧乳でも風俗で安心して働ける!その3つの理由を大公開

貧乳でも風俗で安心して働ける!その3つの理由を大公開

2018年5月18日

 

⑥ギャルがコンセプト

ギャルがコンセプトのお店も存在します。

ギャル
  • ギャルメイクをしている
  • 日サロなどで肌が黒い
  • 金髪や派手色の髪
  • 18~28才まで※店舗により採用年齢は異なる

奇抜な女性も多数在籍しているギャルをコンセプトにした風俗店です。

一般的な風俗店ではNGな金髪や灼けた肌の色でも、問題なくお仕事をすることが可能です。

オプションでは嬢がお客さんに対して行う「踏みつけ」や「つばを吐く」など特殊なサービスを行っているお店もあります。※店舗によりオプション内容は異なります。

客層は若めの傾向で20~40代前半。女性の中には、趣味でギャルメイクをしていてお仕事の時のみはギャルとして働いているという方も。ある意味身バレを防げる手段としてもいいかもしれませんね。

アシスタントの千絵ちゃん
ギャルは通常の風俗店では客受けは悪くまず採用される事が厳しいですが、ギャルをコンセプトにしたお店ならば問題なく稼ぐ事ができます。
ショートカットや金髪でも風俗で働ける?ダメな髪型や髪色は?

ショートカットや金髪でも風俗で働ける?ダメな髪型や髪色は?

2018年12月25日

 

⑦タトゥ・刺青・ボディピアスがコンセプト

こちらは独特なコンセプトをしている風俗店です。

タトゥ・ボディピアス
  • ピアスが複数空いている
  • ボディピアスをしている
  • 和柄や大きめのタトゥ・刺青がある
  • 18才~30ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

通常のお店ではワンポイントのタトゥ・刺青ならまだ大丈夫ですが、大きいデザインや範囲が大きいものは基本的にNG。ピアスもボディピアスやピアスの穴を空けすぎていたりすると採用されることは難しくなってきます。

しかし、タトゥ・ピアスがコンセプトのお店では、基本的にお仕事することは可能です。

客層は若めの傾向で20~40代前半。今ではファッションの1つとして取り入れられているタトゥ・刺青・ピアスをしている女性は意外にも沢山いますよね。

※性器に多数ピアスやタトゥがあるとNGなお店もある。

アシスタントの千絵ちゃん
タトゥ・刺青・ボディピアスをしている女性は、コンセプトとして取り入れているお店がオススメです。
ボディピアスをしていても風俗で働ける?働けない?客受けは?

ボディピアスをしていても風俗で働ける?働けない?客受けは?

2018年12月9日
タトゥー・刺青があっても風俗で働ける?働けない?

タトゥー・刺青があっても風俗で働ける?働けない?

2017年12月7日

 

⑧コスプレがコンセプト

コスプレイ好きには嬉しいコンセプトの風俗店ですね。

コスプレ
  • コスプレ好き
  • アニメ好き
  • 18~26才ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

コスプレ店といっても様々なものがあり、

  • JKコスプレ専門
  • OLコスプレ専門
  • アニメコスプレイ専門

とコスプレの中でも1つに特化したお店や、ジャンルを問わず総合的なコスプレ専門店として打ち出している店舗もあります。

お客さんの年齢層は幅広く主に20~50代。コスプレ好きやマニアなお客さんが来店する傾向にあります。

アシスタントの千絵ちゃん
普段コスプレをする機会がないと思いますので、コスプレに興味があるまたは好きな方はお仕事に取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

 

⑨素人がコンセプト

風俗未経験の女性のみをコンセプトにしたお店です。

素人
  • 風俗未経験
  • 18~26才※採用年齢は店舗により異なる

少しでも風俗経験がある女性は採用しないお店や、風俗経験が1ヶ月未満までなら採用可能など店舗によって採用条件は変わってきます。

お客さんの年齢層は幅広く主に20~50代。風俗を利用するほとんどのお客さんは、風俗にすれていない素人っぽさがある女性を好む傾向にあります。その為、素朴な女性の方が人気風俗嬢になりやすいんです。

素人をコンセプトにしたお店はそれに特化しているので、女性にテクニックは求めず比較的優しいお客さんが多いのも特徴の1つです。

アシスタントの千絵ちゃん
「未経験」というところで働ける女性は限られてしまいますが、これから風俗を始める女性にはオススメのお店でもあります。

 

⑩人妻・熟女がコンセプト

比較的年齢層の高い女性を対象にしたコンセプトを持つお店です。

人妻・熟女
  • 妊娠線があっても可能
  • 26~50才ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

人妻・熟女がコンセプトのお店では、年齢が高い方を積極的に採用しています。

お客さんの年齢層は幅広く主に20~50代。プレイ内容は通常の風俗と比較して多少ハードめなサービスを取り入れているお店が多くあります。※即尺、即プレイなど。

若いソフトなサービスの女性では満足できない男性が、大人の女性を求めて人妻や熟女のお店を利用しているんですね。

妊娠線がある女性でもしっかり稼ぐことができるのがこのコンセプトならでは。どちらかというと妊娠線のある方がリアリティがあるため、お客さんに好まれる傾向にあるんです。

アシスタントの千絵ちゃん
実生活で人妻な女性、年齢が高い女性もオススメのコンセプトのお店です。
人妻系(主婦・熟女)でも風俗で働ける?稼げる理由

人妻系(主婦・熟女)でも風俗で働ける?稼げる理由

2017年11月28日

 

⑪SMがコンセプト

奥が深くマニアなSMのコンセプトを持つSM店。しかし興味がある女性には大好評!

SM
  • S気質=M男性を追い詰めたい責め好き
  • M気質=S男性に責められたい
  • 18~35才ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

客層は割と高めで主に40~60代。通常のプレイでは物足りないマニアなお客さんが特徴です。SMプレイなので一般的な風俗とは違い、基本的にハードなサービスが行われています。

 

S嬢

  • お客さんを奴隷のように扱う
  • 鞭や縄その他道具でお客さんを責める
  • お客さんを従わせる

M女

  • お客さんの奴隷となる
  • 鞭や縄その他道具で責められる
  • お客さんに従う

S嬢は責める側、M女は責められる側。SMに興味がある女性は勿論、自分がSかMなのか分からない女性でもお仕事をすることは可能です。

アシスタントの千絵ちゃん
興味がある方は是非SM専門店にチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。
SMクラブ嬢(S嬢&M女)のお仕事内容とお給料+オプション

SMクラブ(S嬢&M女)の仕事内容とお給料+オプション

2014年12月10日
SMクラブの主なアダルトグッズとオプションの種類・使い方

SMクラブの主なアダルトグッズとオプションの種類・使い方

2018年7月16日

 

コンセプト+シチュエーションの風俗店

特殊なコンセプトの風俗店
  1. 痴漢がコンセプトのお店
  2. 全裸がコンセプトのお店
  3. 即プレイがコンセプのお店
アシスタントの千絵ちゃん
一風変わったコンセプトを持つお店も存在します。

 

①痴漢がコンセプトのお店

現実ですれば犯罪と呼ばれてしまう痴漢をコンセプトにしたお店です。

  • 18~35才ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

実際に痴漢をすれば捕まってしまいますが、痴漢をコンセプトにしたお店は痴漢し放題!痴漢してみたい、という願望を持つ男性が頻度に通うお店です。

客層は主に20代後半~50代。痴漢がコンセプトなので吊革につかまり痴漢されているという設定でプレイは進んでいきます。

アシスタントの千絵ちゃん
非日常的で刺激的なコンセプトなので、襲われているような感覚を楽しみたい・興味がある女性にはオススメのお店です。

 

②全裸がコンセプトのお店

えっ?全裸??と一瞬疑問に思ってしまう、全裸をコンセプトにしたお店です。

  • 18~35才ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

全裸といっても本当に裸で外を歩くわけではありません。捕まってしまいますので(^^;)

全裸とは、ブラやパンティを着けずに洋服を着てお客さんの元へ向かい、直ぐに全裸になるというシステムです。

客層は主に30~50代。お客さんの要望によってはランジェリーを付けたりストッキングを履きますが、基本は全裸というコンセプトで行われています。

アシスタントの千絵ちゃん
痴漢と同様にちょっとした非日常的な刺激を味わいたい女性にオススメなお店です。

 

③即プレイがコンセプトのお店

即プレイをコンセプトにしたお店で、主に人妻、熟女系に多いです。

  • 18~35才ぐらい※採用年齢は店舗により異なる

即プレイというのは、お客さんとシャワーへ浴びる前にフェラやプレイをすることを言います。※お店によっては事前にお客さんにシャワーを浴びてもらうパターンもあります。

シャワーを浴びずに直ぐにプレイをしたい!というお客さんの願望を叶えたコンセプトでもあります。

即プレイの場合、部屋に入室して基本的にすぐプレイに入るので落ち着いてプレイをしたいという女性には向いていないかもしれません。

アシスタントの千絵ちゃん
不衛生なので女性には不人気ですが、男性からは大人気なコンセプトです。
風俗の即尺・即即・即プレイの違いは?+メリット・デメリット

風俗の即尺・即即・即プレイの違いは?+メリット・デメリット

2019年2月22日

 

まとめ

以上が「風俗店の様々な種類のコンセプトをご紹介!私に合っているお店は?」についてでした。

風俗店には様々な種類のコンセプトがありましたね。自分に合うコンセプトはありましたか?

風俗店は何千店舗とあり、その分コンセプトの種類も沢山あります。お金・業種・条件だけで選ぶのではなくプラス自分に合うコンセプト選びも重要です。

顔やスタイルに多少自信がなかったとしてもコンセプトがバッチリ合っていれば加点されるので採用率もアップするのです。

風俗店を探す際は自分ができる業種とお店のコンセプトも是非チェックしてみてください。

自分に合ったお店を選んで楽しくお仕事が出来れば、遊んでいるお客さんも楽しく=指名に繋がります♪

アシスタントの千絵ちゃん
「自分に合ったお店が見つけられない」「結局何がいいのか分からない」とお悩みの方は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください♪
私に合っているお店は?風俗店の様々なコンセプトをご紹介!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!