本指名・リピート客が減ってる?その原因は?【風俗嬢悩み】

本指名・リピート客が減ってる?その原因は?【風俗嬢悩み】
Aちゃん
最近、指名が減ってる!指名で来てくれてたお客さんが来てくれなくなっちゃった(ToT)
Bちゃん
なんでだろう…
Aちゃん
来てくれないって事は飽きられちゃったのかなぁ?
Bちゃん
そんな事ないよ、たまたま忙しくて来れないとはじゃない?

やはり、人気がお給料に直結するお仕事なので、頻繁に来てくれていたお客さんが、急に減ったり、来なくなったら、心配になりますよね。

ですが、同じお客さんから永遠に指名して貰う事も不可能ですが、できる限り長く指名で来て貰いたいものです。

アシスタントの千絵ちゃん
今回は、風俗嬢の本指名・リピートが減る原因についてご説明します。

自分では意外と気付いていなかったことがあるかもしれませんので、記事を読んでたまにはご自分を見つめなおしてみるのも良い機会です。

 

本指名・リピートが減ってる?

自分に本指名やリピートのお客さんが付くと嬉しいことですよね。

毎週のように来てくれるお客さんや、出勤すると必ず指名してくれるお客さんは大事にしていきたいところです。

しかし、よく来てくれていたお客さんが突然ぱったり来なくなってしまった、なんて経験一度はありませんか?

仕事が忙しく遊びに来れなくなっている時は仕方がありませんが、他に原因がある可能性も一概にないとは言えません。

では他の理由としてはなにがあげられるでしょうか?

  1. 飽きられている、満足していない
  2. ルックス・スタイルや見た目だけで勝負している
  3. 本指名・リピート客に手抜きがちになっている
  4. 接客時に疲れが出ている
  5. 毎回同じ下着・服装

 

①飽きられている、満足していない

風俗嬢自体に飽きてしまっている、またはサービス内容に満足していない可能性があります。

本指名やリピートをしてくれるお客さんがこれから先も絶対あなただけを指名する、とは限りません。

お客さんを獲得できても、そこからどう繋いでいくかが重要になってきます。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで自分では気付かないうちに、お客さんを減らしてしまっている代表的なポイントをご紹介します。

どうしたら風俗で飽きられない?リピート客に飽きさせない方法!

2019年6月11日

 

②ルックス・スタイルや見た目だけで勝負している

ルックスが良い女性の画像

特に顔が可愛い・綺麗な女性やスタイルが良い女性は、最初の写真指名・パネル指名である程度のお客さんを取る事ができます。

新人期間が終わってからでも容姿の良さで選ばれることが多いので、フリーのお客さんが付きやすく、チャンスも多いのです。

しかし、最初はルックスやスタイルのみを売りにすることは良いのですが、愛嬌がない・会話がつまらない、サービスが手抜きでいつまでも見た目だけを重視して売りにしていてはお客さんは確実に離れていきます。

「この子は見た目だけでサービスは全然ダメだ」と悪い印象を与えます。

ルックスやスタイルが良いと、それだけで指名が取れてしまうのでそこに安心してしまう女性が実は多いんです。

アシスタントの千絵ちゃん
容姿の良さで勝負できるのは最初だけです。
風俗でリピート率を劇的に高める接客術&プレイ内容とは

風俗でリピート率を劇的に高める接客術&プレイ内容とは

2017年5月12日

 

③手抜きがちになっている

本指名、リピート客に手抜きをしている女性の画像

何度か通ってくれているお客さんだと、徐々に信頼関係もできて仲良くなってきますよね。安心感もあって変にそのお客さんに慣れてしまいます。

すると、いつの間にかその「慣れ」が当たり前になってしまい、サービスが手抜きがちになってしまうんです。

いつの間にか甘えが出て、挨拶を怠っていたり、口調が軽く、変に馴れ馴れしさが出て、サービスの質が最初に比べ落ちてしまったり。

女の子はいつものように接客しているつもりでもお客さんからすると、なんだか最近新鮮さもないし手抜きだなぁと思われていることが多いんです。

特に特定の女の子に通っているお客さんは少しの変化も過敏に気づきます。

これが何度も続いていくと、徐々にお客さんは不満に思いはじめます。※内心で思っていても決して言いません。

お客さん
オキニのAちゃん、最近なんだか手抜きだなぁ。。。本人には言いにくいし他の子に乗り換えようかなぁ。。。

 

④接客時に疲れが出ている

出勤時間が長かったり、お仕事が何本か続いた後はやっぱり疲れますよね。

特に風俗のお仕事は常に心身共に疲れます。

しかし、その仕事疲れをお客さんに悟られてはいませんか?

先程もお伝えしたようにお客さんは変化に敏感です。

  • 笑顔がない
  • 雰囲気が暗い
  • 疲れが出てる
  • あくびが出てしまう

などなど。

疲れが出ていると集中力も切れやすくなるのと同時にサービスも雑になりやすくなります。

沢山稼ぐためにとシフトを増やしたり毎回長時間出勤にしていると、仕事で疲れが出やすくなりお客さんが離れていく原因にもなります。

人気風俗嬢が稼ぐためにしている大切な心掛けとは

人気風俗嬢が稼ぐためにしている大切な心掛けとは

2018年9月9日

 

⑤毎回同じ下着・服装

毎回同じ下着、同じ服装は新鮮味がなく飽きられてしまったり不衛生感が出てしまいます。

特に本指名・リピートしてくれるお客さんは、あなたのことをよく見てよく覚えているので「あれ?また同じ格好だ…」と残念に思われてしまうことも。

コスプレを重視しているお店もあるように、男性にとって服装もとても重要です。服装によって興奮度も左右されます。

指定の服装がある場合は下着を変え、服装が自由の場合はバリエーションを豊富にしないと飽きられる可能性が高くなります。

お客さん
オキニのAちゃん、いつも同じ格好で清潔感ないなぁ。。。
風俗嬢に求められる理想の女性らしさとは?

風俗嬢に求められる理想の女性らしさとは?

2019年4月5日
【風俗嬢疑問】理想の服装!逆にNGでダメな服装は?

【風俗嬢疑問】理想の服装!逆にNGでダメな服装は?

2017年11月30日
【風俗嬢の下着】仕事の際に身に付けるランジェリーの選び方とポイント♪

【風俗嬢の下着】仕事の際に身に付けるランジェリーの選び方とポイント♪

2015年4月14日

 

本指名、リピートのお客さんを減らさない為には

本指名、リピートのお客さんを飽きさせないようにコミュニケーションをとる女性の画像

せっかく本指名としてついてくれているお客さんを、自分が原因で離すのはとてももったいないことです。

お客さんがなぜ沢山いる女の子の中からあなただけを選んだと思いますか⁇

それは見た目はもちろん、

  • プレイ内容の良さ
  • 接客・サービスの良さ
  • 会話が楽しい
  • 他の子では感じられない癒し

などが必ずあります。

きっと、あなたにしかない、あなたらしさをお客さんは気に入ってくれたんです!!

プレイの技術やテクニックは数をこなしていば身につきます。

それ以前に、最初の時に比べ手抜きになってしまいがちの丁寧な対応や会話スキル、見た目や服装など新鮮さをしっかり身につけていけばお客さんは、簡単に離れることはありません。

アシスタントの千絵ちゃん
そこをしっかり再認識してお仕事に取り組むようにしてみてください。
【風俗疑問】働く上でエッチなテクニックより大切なたった1つのこと

【風俗疑問】働く上でエッチなテクニックより大切なたった1つのこと

2015年1月7日

 

指名客やリピート客が減った原因は別にあるかも?

今まで女性が原因で指名客やリピート客が減る原因について説明してきましたが、お客さん自身の問題で来れなくなった可能性もあります。

例えば、

  • 転勤になった
  • 遠くへ引っ越し
  • お金がなくなった
  • 仕事が忙しい
  • 他の用事が忙しい

他にもあると思いますが、上記のようなお客さん自身の問題は原因は風俗嬢ではどうしようもない事です。

アシスタントの千絵ちゃん
また余裕ができれば、自然に戻って来てくれると思いますので気長に待ちましょう♪

 

まとめ

以上が、本指名・リピート客が減っているその原因、についてでした。

お仕事に慣れてしまうと、どうしてもどこかで手抜きがちになってしまったり、雑になったりするものです。

指名客やリピート客が減ったりするのは様々な原因があるので、どんな原因で離れていったのかは明確には分かりませんが、なるべくなら一人でも多くの指名客を減らさないようにできれば、より安定した収入に繋がります。

少しでも指名やリピートのお客さんを減らさないように、自分自身で防げるものは防ぎましょう♪

たまには初心に戻って、自分自身を見つめなおしても良いかもしれません。

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪

※他にも指名の取り方に関しては下記の『風俗で指名を取る必勝法!!リピートを取る記事のまとめ』で説明させて頂いておりますので参考にしてください。

風俗で指名を取る方法!!リピートの取り方の記事のまとめ

風俗で指名を取る方法!!リピートの取り方の記事のまとめ

2017年3月25日
本指名・リピート客が減ってる?その原因は?【風俗嬢悩み】

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!