風俗客にお金・私物を盗まれた!盗難被害に遭わない為の注意点!

風俗客にお金・私物を盗まれた!盗難被害に遭わない為の注意点!
Aちゃん
やられた!!!
Bちゃん
どうしたの!?
Aちゃん
財布から2万円無くなってるの!公共料金の支払い用に入れてたから、絶対入ってた!いま着いたお客さんに盗まれたんだ….。
Bちゃん
えぇっ!!盗まれたの!?最低な客だね!お店に報告しないと。
Aちゃん
うん…。いつの間に盗られたんだろう…。

ネット上では、「風俗嬢にお金を盗まれた!」「風俗嬢に財布を盗まれない方法」といった男性面線からの情報が溢れています。

風俗嬢には注意しろ!なんて書かれると正直頭にきますよね💦

窃盗をする風俗嬢は最低ですが、そんな事をするのは、ごく一部の風俗嬢です!

風俗嬢からの盗難被害の情報が多く流れていますが、逆に風俗客が女性の金品や私物を盗むといったケースも多発しているのです。

  • 風俗客にお金や私物を盗まれることってあるの?
  • 風俗客に盗まれやすい私物ってなに?
  • 風俗客が盗む際の手口は?
  • 盗難被害に遭わない為に注意することって?

実際に盗難被害に遭っている女性もいる中で、いつ自分に被害があるかは分かりませんよね。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では、上記の疑問点を踏まえ【風俗客にお金・私物を盗まれた!盗難被害に遭わない為の注意点!】をご紹介致します。
盗む相手はお客さんだけとも限りません。

待機室では他の嬢から盗まれる被害もあるのです。

【実話】風俗の待機室は盗難に注意!!被害に遭わない為の対策

【実話】風俗の待機室は盗難に注意!!被害に遭わない為の対策

2019年1月5日

 

風俗客にお金・私物を盗まれる事ってあるの?

風俗客にお金・私物を盗まれる事って頻繁にあるの?

接客中にお客さんから金品や私物を盗まれることは、頻繁に起こることではありませんが….

被害に遭っている女性は後を絶ちません!

盗難被害に遭う風俗嬢1
バックにしまっておいたお金が無くなってる!
盗難被害に遭う風俗嬢2
プレイ前に外したアクセサリーがない!

実際に金品を盗まれた・私物を盗られた、といった報告を受けています。

新規のお客さんだけでなく、本指名してくれるお客さんでもお気に入りの嬢に盗難を働いているケースもあるのです。

信用していたお客さんだけにショックを受ける女性も多くいるのが現状なんですね。※基本は盗難被害は新規のお客さんが圧倒的に多いのです。

よく起こることではありませんが、自身が被害の対象になる可能性は十分にあります。

アシスタントの千絵ちゃん
では、どのような物が盗難被害に遭っているのでしょうか。

風俗客に盗まれやすい私物

  • 現金
  • ブランド品
  • 女性が身につけている物
  • 個人情報

盗まれやすいものは上記の通り。やはり1番盗難されやすいのは現金です。

続いてはブランド品。女性の中にはブランド品を身につけてお仕事へ行く女性もいます。たとえばアクセサリーなどの小物、時計なども盗まれる対象に。

そして女性が身につけている物も盗まれる対象。ハンカチ、香水、など女性が普段使用している物を狙う変態客もいるんですね。

もちろん盗まれるのは金品だけとは限りません。

女性の携帯に入っている個人情報(番号・アドレス・SNS)、財布を持っている場合は保険証や免許証から住所特定といった危険なお客さんも中にはいるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
風俗嬢の持ち物すべてが盗難対象と思っておいていいでしょう。

 

風俗客の盗む際の手口

風俗客が盗む際の手口

風俗客が盗みを働く手口は3つ。

  1. プレイ後女性がシャワーを浴びている時
  2. お酒を飲ませて酔わせた状態の時
  3. 片付けを手伝う時

①プレイ後女性がシャワーを浴びている時

盗難に遭いやすい最も多いタイミングは、プレイ後の女性がシャワーを浴びている時です。

なぜそのタイミングなのかというと、プレイ後の方がシャワーを利用する時間が長くなるからです。

プレイ前はお客さんと一緒に入り、基本一緒に出る・またはお客さんが先に上がり、その後に女性があがるはず。※一緒に出るパターンもあります。

この場合だと、これからプレイが始まるので女性も簡単にシャワーを済ませてしまうため、盗む時間はほとんどありません。

しかしプレイ後は、そこまで慌てて出る必要がないことと、ローション・唾液などで汚れてしまうため女性のシャワーの時間が長くなるのです。

盗みを働く風俗客
シャワーを浴びている隙に、いくらか盗もうっ。少しならバレないだろう。

ここで風俗客は一足先にシャワーを終え、女性がシャワーを浴びている隙に、金品や私物を盗んでいくんですね。

女性と一緒に居る時は盗む隙はありませんが、お客さんが一人になる瞬間が危ないです。

プレイ後はまだお客さんと一緒にいるので、私物をしっかりチェックすることはありません。忘れ物がないかの確認程度だと思います。

アシスタントの千絵ちゃん
このように、プレイ後のシャワーを狙った手口がよく使われているのです。

 

②お酒を飲ませ酔わせた状態の時

お客さんの中には、女性と一緒に飲みたいとお酒を持ってきたり、ホテルにあるお酒を出してくることがあります。

お酒に強い女性であれば問題ありませんが、お酒が苦手・全く飲めない女性は盗難被害に遭う可能性が高く危険です。

女性が断ったとしても「少しだけ」「一杯だけ」と勧めてくるお客さんもいますよね。

そこで大半の女性は断ることができなかったり、断っても一杯だけならと飲んでしまう方も多いはず。

盗みを働く風俗嬢
ほらほら飲んで!Aちゃんとお酒飲みたかったから、こうやって飲めて嬉しいなぁ。(酔ってきたら、タイミング見計らって私物を見てみよっ♪)
風俗嬢
少し酔ってきちゃいました…。

お酒をよく飲む男性は、女性にお酒を勧めるのも上手いです。ほろ酔いにさせたあとでタイミングを狙い、盗みを働く客もいるのです。

アシスタントの千絵ちゃん
また、お酒を飲むと利尿効果が起こりトイレが近くなります。トイレに行っている隙に盗まれてしまうこともあるんですね。

 

③片付けを手伝う時

プレイ後に一緒に片付けを手伝う風俗客も、気を付けたいポイント。

一見優しいお客さんに思えますが、片付けを利用して私物を盗むケースもあるんですね。

盗みを働く風俗客
一緒に片付け手伝うよ。おもちゃをプレイバックにしまうね♪(その隙にバックの中身を漁ってやる)

お財布から現金を盗む余裕はありませんが、女性の私物を盗んだり携帯を覗くといった行為であれば簡単にできます。

アシスタントの千絵ちゃん
もちろん本当に手伝ってくれるお客さんもいますので、全てを疑うことはできませんが、プレイバッグ等に触れやすい環境は盗まれやすいポイントでもあります。

 

盗難被害に遭わない為の注意点

盗難被害に遭わない為の注意点

それではプレイ中に盗難被害に遭わない為には、どうすればいいのでしょうか。

  1. お財布・お金は持っていかない
  2. 私物はポーチにまとめて常に持ち歩く
  3. ブランド品は仕事で身につけない
  4. 携帯はロックを掛けておく
  5. 飲酒する際は2~3口に留める

注意点としては上記の通りです。

アシスタントの千絵ちゃん
それでは対処方を見ていきましょう。

 ①お財布・お金は持っていかない

基本的にお仕事の前は、金品または荷物などをお店に預ける女性がほとんどだと思います。待機室で盗まれないため・お客さんの元で盗まれない為でもありますよね。

ですが中には、お財布を持っていく・または幾らかを財布から抜き出し持っていく女性もいます。

しかし、現金を持ってプレイに行くのはやはりNG!

盗むことを考えていないお客さんでも、女性の財布を見たことによって、盗みたいと考える男性もいるからです。

盗みを働く風俗客
(あっ!財布持ってきてるんだ。こっそり盗めるかもしれない…プレイ代回収できる…)

女性が財布や現金を持ってくるかどうかは、事前に分かりようがありません。女性が来て初めて財布の存在を確認できます。そこで目を付けられてしまう事もあるのです。

デリヘルなど、お客さんと風俗嬢で支払いのやり取りをすることもあると思いますが、プレイ料金・おつり以外は現金を持ち歩かないようにしてください。

アシスタントの千絵ちゃん
預けるのは面倒かもしれませんが、事務所にしっかり預け保管してもらうようにしましょう。

 

②私物はポーチにまとめて常に持ち歩く

お財布や現金は持ち歩かないことが1番ですが、仕事後にコンビニに寄りたいといった方もいるかもしれません。

他にもアクセサリー等を自分で保管しておきたいという方も。

そういった場合は、1つのポーチに大切な物を全てまとめ、肌身離さず持ち歩いてください。

風俗嬢
大切なものはポーチにしまって、メイク品や備品に紛らわせよう!

トイレへ行く時など、お客さんを部屋に一人にさせてしまう場合はポーチを持って離れるようにしましょう。小さなポーチであればメイク品と思われますし、金品を持っているとは思われません。

アシスタントの千絵ちゃん
どうしても自分で持っていたい場合は、お客さんに金品や私物だと悟られないように注意しましょう。

 

③ブランド品は仕事で身につけない

女性の中でたまにいるのが、ブランド品を身につけて仕事に行ってしまうことです。

  • ネックレス
  • ブレスレット
  • 指輪・時計
  • ポーチ

ブランド物を仕事の際にも持ち歩くと、盗まれる対象になりますし、尚且つ忘れてしまう可能性もあります。

もし、アクセサリーを付けて行きたいのなら、安っぽくみえない安価なものがベストです。

風俗嬢
ブランド品は仕事の時には必要ないし、家で大事にしまっておこう♪

ブランド物は質屋に行けば高く売却できるため、小さい物でも狙われやすいのです。

また、ブランド品を持っていることで、バックに大金が入っているんじゃないかと匂わせてしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
仕事のある日は、バックでもアクセサリーでもブランド物を持っていくのは極力控えましょう。

 

携帯はロックを掛けておく

盗まれるのは、物だけとは限りません。

中には携帯から個人情報を盗もうとするお客さんが居ます。

仕事の時はインコール・アウトコールをするのに、自分の携帯を使うパターンが多いですよね。

何気なくお客さんの前でも使用しがちな携帯ですが、使用後は必ずロックを掛けて自分以外は見れないようにしましょう。

風俗嬢
携帯覗かれたくないし、仕事中は常にロックしておかなくちゃ!

バックにしまっていることがほとんどだと思いますが、テーブルやイスに置いたままにしていることもあるかもしれません。

しかし、油断していると携帯を覗かれている危険性も十分にあります。

アシスタントの千絵ちゃん
女性が見てない隙を突いて携帯を触っていることも考えられますので、仕事中はロックを掛けて見られないように注意してください。

 

⑤飲酒をする際は2~3口に留める

お客さんにお酒を勧められると、良い印象もつけておきたい事から、一杯だけ飲んでしまう女性も少なくありません。

しかし、お酒が弱いと一杯でも結構酔いがきます。

お酒を勧められても自分の許容範囲を事前に知っておき、その範囲を超えないように飲むようにしてください。

風俗嬢
許容範囲を超えないように、ハッキリ意識がある状態にしておこうっ!

少しでも口にしておけば悪い印象はありませんし、酔うこともないので安心ですよね。執拗に勧められてもしっかり断れば、相手も諦めます。

相手のペースに乗せられて、隙を与えてはいけません。

また、酔わせる目的は盗難だけではなく、本番行為をするためにお酒を使用する悪質客も中にはいるの要注意です。

アシスタントの千絵ちゃん
どんなお客さんでもお酒を勧められた際は、飲む量に十分注意してください。

お酒が弱いなら、一口も飲まないというのもアリだと思います。

 

まとめ

以上が【風俗客にお金・私物を盗まれた!盗難被害に遭わない為の注意点!】についてでした。

お店のシステム的な事もありますし、盗難に合わないように、すべてを完璧にする事はできないと思います。

ましてや、お客さんみんなを疑って仕事をしていたのでは気が気じゃありません!

しかし、なるべく被害を受けない為には記事で紹介した

  • 高価なものは持って行かない
  • 隙を作らない
  • 新規客は警戒

上記の対策をして、なるべく被害に合わないようにして、もし盗難に合ったとしても最小限に済むようにしておきましょう。

対策を講じても、もし盗難の被害に合った場合は、お店に直ぐ相談するのが一番です!

そして、盗難以外にも盗撮の被害も増えていますので、気になる方はこちらの記事も合わせて読んでみてください。

隠し撮りされているかも?風俗嬢の注意点と盗撮の対処方法

盗撮!?風俗嬢が隠し撮りされそうになった時の注意点と対処法!

2018年1月9日
アシスタントの千絵ちゃん
【風俗に興味がある】【自分に合ったお店を探している】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します♪

風俗客にお金・私物を盗まれた!盗難被害に遭わない為の注意点!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!