働きやすい風俗店の探し方!自分に合ったお店を見つける方法!

働きやすい風俗店の探し方!自分に合ったお店を見つける方法!
Aちゃん
働きやすい良いお店ないかな~。お店が沢山あり過ぎて何がなにやら分からなくなってきた(>_<)
Bちゃん
そうだよね、風俗店って沢山あるし種類もいっぱいあるから、どのお店が働きやすいとか分からなくなるよね。
Cちゃん
う~ん、上手くお店を探すにはどうしたらいいんだろう??

星の数ほどある風俗店。

皆さんは、働きやすいお店でお仕事することが出来ていますか?または、働きやすいお店を探せていますか?

風俗は特殊な職業であり、内容が内容だけに女性に掛かる負担やストレスは大きいものです。

それだけに「働きにくい」と感じるお店でお仕事をすることは、高収入を稼ぐ上でネックになってしまい、思ったように稼げなくなってしまう原因にもなります。

  • 働きやすいお店が良いけど….上手く見つけられない
  • 働きやすいって言っても、具体的には自分でもよく分からない
  • そもそも働きやすいお店なんてあるの?

以上のように、【働きやすさ】を具体的にイメージできていなかったり、見つけられていない女性も沢山いると思います。

アシスタントの千絵ちゃん
そこで今回の記事では、【働きやすい風俗店の探し方!自分に合ったお店を見つける方法!】をご説明させていただきます。

働きやすいと感じられるお店を見つけ、しっかり高収入を稼いでいきましょう。

 

働きやすいお店!あなたは何を重要視する?

働きやすいお店!あなたは何を重要視しする?

具体的に何が働きやすいかは、その女性次第で変わってきます。

働きやすいお店を探しているあなたは、なにを重要視していますか?

稼ぎたいは前提として、例えば….

重視されやすいポイント
  • 稼げるお店がいい
  • 単価が高いお店がいい
  • ソフトサービスのお店がいい
  • 優しいスタッフがいる所がいい
  • 客層が良いお店がいい
  • シフトの融通が利くお店がいい
  • ぽっちゃりでも採用される所がいい
  • レベルの低いお店がいい

などなど。こんなお店がいい!あんなお店で働きたい!とこだわりを持っている女性もいるかと思います。

ようは【働きやすい】というのは【自分に合ったお店】【自分の希望が叶うお店】ということなんです。

自分のこだわりや望んでいるものがあれば、そのお店は働きやすいお店に変わりますよね。ただ「働きやすいお店」とアバウトに探しても、中々見つけることは難しいでしょう。

しかし、自分がどんなこだわりがあるか・なにを望むかを明確にすることで、必然と働きやすいお店を明確に見つけることができるハズです。

アシスタントの千絵ちゃん
まずはどんなお店で働きたいかを書きだしてみましょう。

 

働きやすいお店の探し方!

それでは、自分に合った働きやすいお店を見つける方法をご紹介していきましょう。

もしも自分が具体的にどういったものがいいのか分からない方も、下記のポイントを参考に見つけ出してみてください。

  1. 働きやすい業態を選ぶ
  2. できないプレイを決める
  3. 業種を決める
  4. 長所・特徴を活かせるコンセプトを見る
  5. 店のレベルをチェック
  6. スタッフの良し悪しは面接時に確認を
アシスタントの千絵ちゃん
それでは①~⑥までを見ていきましょう。

①働きやすい業態を選ぶ

まず、働きやすいお店を探す前に、お店の業態を選ぶことから始めましょう。

業態とは、お店の営業方法を指していて、風俗店には3種類の営業方法があります。

風俗店の業態
  • ホテル型
  • デリバリー型
  • 店舗型
風俗の店舗型、ホテル型、デリバリー型の違いとメリット・デメリット

風俗の店舗型、ホテル型、デリバリー型の違い!

2019年7月2日
  • 店舗型は、受付けと同じ部屋にプレイルームがあり、その部屋でお仕事をする営業方。※営業時間は、朝8時~24時まで。お店により開店時間は異なる。
  • ホテル型は、お店の受付けがあり、その周辺のホテル・レンタルルームでお仕事をする営業方。※営業時間は、11・12時~24時まで。お店により開店時間は異なる。
  • デリバリー型は、受付けがない分広範囲の地域でお仕事ができ、ドライバーがホテル・客の自宅に送迎する営業方。※営業時間は、基本24時間営業ですが、11・12時~翌5時まで営業しているお店がほとんど。お店により開店・閉店時間は異なる。
業態を選ぶ風俗嬢
私は夜中もしっかり稼ぎたいから、デリバリー型がいいなぁ。

それぞれが異なった営業方法・時間帯ですので、生活スタイルに合った業態をまずは選びましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
ここで合った業態を選べることで、働きやすいと感じるお店を探すのに一歩近づけます。

 

②できないプレイを決める

風俗のメインは、エッチなサービスをお客さんに提供することですよね。

そこで重要なポイントは、自分がどこまでのサービスが可能で、なにができないのかということ。女性なら誰でもできないサービスはあります。希に、全てのサービスが可能な女性もいますが。

例えば….

  • キスはしたくない
  • フェラはできない

女性が苦手とするプレイでよくあるのが、以上のサービスです。

苦手またはしたくないサービスがあるお店でお仕事をしても、働きやすいと感じることはありませんよね。ムリをしてお仕事をしているわけですから当然です。

出来ないプレイを決める風俗嬢
私はフェラするサービスは極力避けたいかも…。

なので、自分ができないプレイをまずは決めましょう。そして残った可能なプレイがあるお店を探していくのです。

因みに、一般的なヘルスの基本的なサービスは、

ヘルスの主な基本プレイ
  1. キス
  2. フェラ
  3. 手コキ
  4. 素股
  5. 口内射精※お店により基本プレイに入ってない所もある。

基本サービスができない、となってしまうと働ける業種は限られてしまいます。※オナクラ・エステなど。

アシスタントの千絵ちゃん
無理をし過ぎるのは良くありませんが、できるプレイ内容が少ないと、業種が限られてしまうので、稼ぎたい金額とできるプレイ内容のバランスを考える事も大事ですね。

 

③業種を決める

できないプレイを決めたら、次は業種選びです。

風俗の業種は、ソフトなもの~ハードなものまで様々あります。

できないプレイを参考にして、それぞれの仕事内容をチェックしていきましょう。

業種を決める風俗嬢
私でもやっていけるお仕事は、なにかな?♪

できないプレイがとくにない女性は、どのお仕事でもやっていけます。多数ある女性は、働けるお店が限られてしまうのでご注意を。

アシスタントの千絵ちゃん
下記へ風俗の様々な業種を説明しているページのリンクがありますので、参考にしてください。

 

④長所・特徴を生かせるコンセプト選びをする

業態・業種・できるできないプレイまでが決まれば、続いては自身の長所・特徴を活かせるコンセプトあるお店選びです。

コンセプトというのは、簡単にいうとお店の世界観・方向性のことをいいます。

例えば、風俗未経験の女性だけを専門にしたお店があるとします。このお店は、初々しくエッチなことに不慣れな女性がいるという世界観と、未経験の女性のみという方向性が存在します。

例えば….

  • 未経験を売りにしているお店=客層が良く、テクニックに自信がない初々しい女性に向いています。※基本的に責めと受け身は、半々ぐらいのイメージです。
  • 痴漢を売りにしているお店=痴漢に興味がある女性に向いています。※痴漢をされる役と、痴漢をする痴女系のお店があります。
  • OLを売りにしているお店=OLなのでお姉さんタイプの女性に向いています。※女性から積極的に責めるお店や、責められるお店など様々あります。
  • 巨乳を売りにしているお店=多少ぽっちゃりでも胸の大きさに自信がある女性に向いています。※責める側・責める側、半々ぐらいのイメージです。
  • 長身を売りにしているお店=170cm以上の高身長の女性に向いています。※高身長系のお店は女性が責める側が多い傾向です。

など、その他にも色々ありますので、

自分の長所を生かし、プレイ内容も楽しめそうなコンセプトのお店を選ぶのがオススメです。

コンセプト選びをする風俗嬢
私はエッチの経験も少ないし、テクニックにも自信がないから未経験系のお店にしようかなぁ~!

「私には長所も特徴もない」という女性もいると思います。そういった女性は、興味があるコンセプトのお店を選ぶのがいいでしょう。

アシスタントの千絵ちゃん
ですが、あまりにも自分とお店のコンセプトがかけ離れたものを選んでしまうと、採用されること自体難しくなるので注意してください。

 

⑤店のレベルをチェックする

ここまで決まった後は、お店のレベルチェックです。

どういうことかというと、言い方はキツいですが、自身のレベルとお店のレベルが合っているかどうかということです。

例えば….周りからは一般的に普通かなと言われている女性が、モデル級の女性がいるお店に採用されるかというと….厳しいところですよね。。。

自分に合ったレベルというものは確実に存在します。なので、業態・業種・コンセプトが決まったあとは、コンセプトの中でもレベルにあったお店を選んでください。

店のレベルはどうチェックするかというと….、お店のHPの在籍女性の写真と写メ日記です。どういった女性が在籍しているのかを確認してみましょう。

お店のレベルをチェックする風俗嬢
ここなら私のレベルでも働ける!

パネル写真は多少加工されているので「すごい美人ばっかり!」と引けてしまう女性もいますが、加工されていれば誰でも美人にも可愛くもなれます。

アシスタントの千絵ちゃん
なのでパネル写真の雰囲気と、より実物に近い写メ日記の写真を見て、在籍している女性のレベル・お店のレベルを判断してください。

 

⑥スタッフの良し悪しは、面接時に確認を

働きやすいお店で重要なポイントの一つとして、そこで働いているスタッフさんですよね。

お店を選ぶ時点から分かればいいのですが、残念ながら分かりかねてしまいます。スタッフがどういった人物なのかを知ることができるのは、面接へ行った時に初めて分かることです。

やはりお店のスタッフの態度が悪ければ働きにくさは当然出てきます。

なのでここ!と決めたお店で面接を受けることが決まった場合は、スタッフがどういった人物かをしっかり見極めましょう。

スタッフをチェックする風俗嬢
ここのスタッフさんなら、良い人そうで安心できるかも♪

適当な人は本当に適当です。態度が悪いなども面接で結構分かるんですよ。もちろん女性側も面接をしてもらう立場ですので、スタッフの粗探しばかりや自分の態度が悪ければ元も子もありません。

なのでしっかりとマナーを守りながらも、スタッフを観察してみてください。

アシスタントの千絵ちゃん

また、お店に応募した際、ライン・メール・電話のいずれかでやり取りをすると思います。

そこでの対応が適当であったり鼻につくものであれば、あまり良いお店とは判断できませんのでその時点で辞退した方がいいでしょう。

 

働きやすさは常に変わる

働きやすさは常に変わる

ここまで、働きやすいお店探しをご紹介致しました。

女性によってはお仕事をしていく中で、自身が思う働きやすさは常に変わっていきます。

なぜなら、そのときの稼ぎ状況・お客さんの入り状況・メンタル面の変化などがあるからです。お店を探していた時と働いている時では、状況が違いますよね。

風俗嬢
最近、お客さんが全然入らなくてお茶続きだ…次はフリー客が多いお店が良いなぁ~!
風俗嬢2
最近、責められるより責める方が良い気がしてきた。。。

なので、働きにくさを感じ始めたときは、なぜそう思うのか・原因はなんなのかを見つけて対処していきましょう。

自分に原因があるのであれば、接客・プレイ・マナーや出勤頻度などを改善していく。お店に原因があるのであれば、新しいお店を検討する・移るなどの改善をしていく。

アシスタントの千絵ちゃん
働きづらいと感じ始めた時は、早めの対策をとっていきましょう。

 

まとめ

以上が【働きやすい風俗店の探し方!自分に合ったお店を見つける方法!】についてでした。

働きやすさはそれぞれで変わってきます。そして働きやすさを手に入れたからといって、安定した高収入を確実に稼いでいけるとは限らないのも事実です。

なぜなら、自身の仕事のやり方によって変わってしまうためです。

しかし、働きやすいお店でお仕事をすることでストレスや負担を軽減できることに加え、稼ぎやすいと実感できる部分も出てきます。

ご紹介してきた働きやすいお店選びのポイントを参考に、ご自分にあったお店探しをしていきましょう。

アシスタントの千絵ちゃん

【業種選びに困っている】【どんなお仕事が向いているか分からない】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談ください。

あなたに合った最適な高収入アルバイトをご紹介致します。1人で悩まず、一緒に解決していきましょう!

働きやすい風俗店の探し方!自分に合ったお店を見つける方法!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!