風俗のお客さんでイケメンは来る?利用する理由は?

風俗のお客さんでイケメンは来る?利用する理由は?
Aちゃん
Bちゃん聞いてー!仕事でホテルに向かったときなんだけど、ホテルからめちゃくちゃイケメンな男の人が出てきたんだよね。あんなお客さんに当たりたいなぁってすごい思っちゃった。
Bちゃん
そうなんだ!そんなにイケメンなら私も見てみたいなぁ。私なんてそれとは反対で、キモ客が付いたよ…。
Aちゃん
それはツラいね。。でもさ、風俗にイケメンのお客さんなんて来ることあるのかな?絶対モテるだろうし、風俗にくる必要ないよね?
Bちゃん
たしかに。私も1回も当たったことない。
Aちゃん
イケメンのお客さんに当たったらきっとその日1日はハッピーだろうなぁ。。

皆さんは、風俗のアルバイトで「イケメン!!」なお客さんに出会ったことはありますか?

イケメンといっても人それぞれ自分の中でイケメンというものがあると思いますが、一般的にTVに出ているような格好いい男性の事を指します。

風俗を利用するお客さんのイメージって、オタクだったりキモいお客さんだったり、不衛生なお客さんだったりとイケメンと呼ぶにはほど遠いお客さん像が思い浮かびますよね。

Aちゃんが言っているようにイケメンはモテるし、風俗に来ることなんてあるのでしょうか?

アシスタントの千絵ちゃん
さて今回の記事では、そんなイケメンのお客さんに焦点を当て、風俗にもイケメンのお客さんは来るのか?

また風俗を利用する理由についてご紹介していきたいと思います。

 

イケメンでも風俗を利用する??

イケメンでも風俗を利用する??

結論から言いますと、イケメンのお客さんも勿論風俗を利用します!!

イケメンだからと言っても、男性です。他のお客さんと同じように女性とエッチな事を楽しみたい男性は多いはず。

風俗=キモ客と思われがちですが、風俗へ来る男性は本当に様々です。

風俗嬢
私はまだ1度もイケメンに当たったことがない(T-T)

と思った女性もいるかもしれませんね。確かにそうなんです。

イケメンに中々当たらない女性の方が実は多いんです。

お店の地域やコンセプト等によって来る確率や頻度も異なりますが、イケメンによくある傾向なのが…

  • なんとなく来てみた
  • 友達とノリで来た
  • 半年ぶり・1年ぶりに来た

という理由で来ることがほとんど。

全てのイケメン男性ではありませんが、プライベートでは彼女や奥さん、セフレがいることが多く、エッチが出来る相手がしっかりといるので頻繁に風俗を利用する理由がないんです。

もちろん、中には遊び人の男性もいますし、頻繁に風俗を利用するお客さんもいます。

ですがそういったイケメンは少数で、たまに利用する男性も頻繁に利用する男性もリピーターになる可能性はとても低いといえます。

たまに来るイケメンは、相当気に入っていない女性でない限り前回入った風俗嬢を覚えてることが滅多にありません。期間も空いているので当然ですね。

頻繁に利用するイケメンは、色々な女性と楽しみたいという傾向にあります。

どちらにしてもイケメンなお客さんに当たる機会は中々ありません。

一方で中級店・高級店になるとお金に余裕があるイケメンや、有名人も利用することが増えてきます。(お店・地域により違いあり)

しかし中級店・高級店になると今度は女性の採用レベルが上がってしまうので、普通に可愛いだけでは中々採用されることは難しくなってきます。

アシスタントの千絵ちゃん
イケメンとは、プライベートでも風俗でもレアな存在なのかもしれません。

 

イケメンが風俗を利用する理由ってなに?

イケメンが風俗を利用する理由ってなに?を説明したイメージ画像

レアなイケメンのお客さんが風俗を利用する理由を、先ほど3点ほど上げさせていただきました。

「なんとなく来てみた・友達とノリで来た・半年、1年ぶりに来た」

この他にイケメンが風俗を利用する理由とはどんなものがあるのでしょうか。詳しくご紹介いていきます。

  1. 彼女と別れてフリーの状態
  2. 仕事が忙しく彼女を作れない
  3. 彼女・セフレを作るのが面倒
  4. 変態なプレイがしたい

 

①彼女と別れてフリーの状態

イケメンな男性だけとは限りませんが、彼女と別れフリーの状態になった時に性欲を満たす為や人肌が恋しくなり利用する男性が多いようです。

風俗とは、お金を支払えば女性と必ず出会う事ができます。

自分へのご褒美として風俗で遊ぶ男性もいるように、イケメンな男性も寂しさや悲しさを紛らわす為に風俗を利用する事が多いんです。

実際にあった話では、超イケメンな男性が彼女と別れて風俗を利用しにやってきました。性欲を満たすこともありますが、別れてしまった原因やその他グチを誰かに聞いて欲しくて風俗を利用した、というもの。

友達や家族など近しい人には中々弱みは見せれないものですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
一時的な関係だからこそ色々話せる存在として風俗へ来るお客さんも実は多いんです。

 

②仕事が忙しく彼女を作れない

仕事が忙しく彼女を作れない・作らない男性もいます。

特に仕事が忙しい男性にとって、出会いもなく日々仕事に追われる毎日です。

ちょっとした息抜きに遊びに行くとしても、セフレを作ってしまえば彼女のようにとまでは行きませんが、頻度に会う必要や相手が本気になってしまうことも。イケメンなら尚更ですよね。

一切の面倒がなく割り切れている一時的な関係として、風俗店とは利用しやすい場所とも言えます。

また、仕事一筋の男性ほど半年や1年に1度のペースで風俗へ来る男性が多いです。

アシスタントの千絵ちゃん
仕事に追われている日々ならば頻繁には利用できません。

 

③彼女・セフレを作るのが面倒

イケメンな男性はいまでに女性に困ったことがないイメージがありますよね。

全てのイケメン男性がそうとは限りませんが、そういった男性が多いのは事実です。

色々な女性を知り、経験もある男性なら一時的にでも彼女やセフレのような女性から離れたくなるものです。しかし男性ですからエッチな行為はしたくなるもの。

アシスタントの千絵ちゃん
そんな時に風俗を利用する事が増えてきます。

 

④変態なプレイがしたい

プライベートでは出来ない変態プレイをしたくて、風俗を利用する男性もいます。

  • 彼女の手を縛ってみたい、または縛られてみたい
  • 目隠ししてプレイしたい、または目隠しされてみたい
  • お尻を叩いてみたい、または叩かれてみたい

などなど。

変態プレイは彼女には中々言えないようなことだったり、言ったら引かれてしまう可能性も否めません。

変態な彼女ならば良いのですが。。。(笑)

自分の彼氏が風俗へ行っていたらイヤですが、こういった普段と違うプレイをしてみたい!と思う男性は意外と多く、そこから風俗を利用する理由にも繋がっていきます。

アシスタントの千絵ちゃん
またAVなどを見て違うプレイへ目覚めてしまうこともあります。

AVは変態や激しいプレイをしている作品が増えているので、それを真似してみたいと思う男性は風俗で試してみたい!と思う事があるようです。

 

顔だけが全てではない!

顔だけが全てではない!

ここまでイケメンが風俗を利用する理由などをご紹介してきました。

どれもイケメンだけがという理由ではなく、そうでない男性にも当てはまる理由でしたよね。

ここまでは世間一般で言われる「顔」がイケメンな男性に焦点を当てていましたが、イケメンとは顔が全てではありません!

イケメンでもプレイが乱暴だったり、本番強要がしつこく、不衛生だったり、中には傲慢な態度で風俗嬢と見下すイケメンもいるほど。

イケメンだから許されると思う女性もいるかもしれませんが、実際そんなイケメン男性に当たった風俗嬢からは、

風俗嬢
最初はイケメンと喜んでたけど、プレイが痛すぎて辛かった。
風俗嬢2
口が臭くて、イケメンだけど一気に萎えた。

なんて声が多数上がっています。

やはり顔だけでなく、中身(プレイ内容)が良くなければ風俗嬢にとってはマイナスになってしまうという事です。

顔はまぁまぁでも、清潔で優しく紳士的な男性の方が余程イケメンだと思いませんか??

風俗をしている女性にとっては、「顔が良ければイケメン」という訳ではないんです。

アシスタントの千絵ちゃん
顔も中身もイケメン!!!なんてお客さんがいれば最高ですが、そんなお客さんは滅多に出会えません。
風俗の良客・上客・太客の違いって?お客さんを平等に接しないと損をする!

風俗の良客・上客・太客の違いって?平等に接しないと損をする!

2018年11月6日

 

まとめ

以上が、「風俗のお客さんでイケメンは来る?利用する理由は?」についてでした。

風俗を利用しない男性も沢山いますが、それと同じく風俗を利用する男性も沢山います。

そこにはイケメンもいれば少々キモいお客さんや一風変わったお客さんもいますが、自分に害がない(不衛生、性病の可能性など)お客さんならばどんな男性でもモチベーションをキープできるようにしておくことがベストです。

平等に接している女性こそ多く稼ぎ、人気風俗嬢へとなっていくのです。

顔も中身もイケメンが来ることを心のどこかで望みながら、「どんなお客さんにも平等」を心がけて接客していきましょう♪

アシスタントの千絵ちゃん
客層にこだわりたい方や、最適な風俗の求人情報・高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪
風俗のお客さんでイケメンは来る?利用する理由は?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!