お客さんに嫌われる風俗嬢の行動・言動ベスト10

お客さんに嫌われる風俗嬢の行動・言動ベスト10
Aちゃん
さっきのお客さん変だったな~。終始不機嫌だった。私嫌われてるのかな?汗
Bちゃん
なにか不機嫌になるようなことしたんじゃない?イヤがるような事言ったりやったり。
Aちゃん
う~ん…なにも思い付かない。。
Bちゃん
自分では無意識にしてることが、そのお客さんにとっては嫌だったのかもしれないね(>_<)
Aちゃん
失敗したー!…でもさお客さんがイヤがることって一体どんな事なんだろう?
Bちゃん
う~ん…なんだろう。

風俗を利用する男性は、紳士的とは言えないお客さんが大半を占めています。

例えば、

  • 不衛生なお客さん
  • プレイが乱暴なお客さん
  • 暴言を吐いたり、デリカシーがないお客さん

などなど。

風俗嬢が苦手や嫌がる言動をするお客さんが沢山います。

しかし、嫌がるような言動をしているのはお客さんだけとは限りません。

反対に、風俗嬢がお客さんに対して嫌がる言動をしてしまっている場合も実は多いんです。

アシスタントの千絵ちゃん
では、風俗嬢の一体どんな行動や言動がお客さんに嫌われてしまうのでしょうか?

今回は、お客さんに嫌われる風俗嬢の行動・言動ベスト10!をご紹介していきます。あなたもお客さんに嫌われてしまう言葉や行動をしていないか、チェックしてみてくださいね。

 

お客さんに嫌われる風俗嬢の行動・言動ベスト10

お客さんに嫌われる風俗嬢の行動・言動ベスト10
  1. 挨拶しない・タメ口
  2. 他の嬢・客の悪口
  3. 身だしなみが汚い
  4. 靴を揃えない
  5. テレビを勝手に付ける
  6. タバコを吸う
  7. シャワーで自分のデリケート部分を入念に洗う
  8. シャワー後、自分を先に拭く
  9. 携帯をマナーモードにしない
  10. ホテルの備品を持ち帰る

 

①挨拶しない・タメ口

お客さんが待つ部屋に入り、まず最初にすることは挨拶ですよね。

風俗嬢
初めまして(またはこんにちは)、○○です。今日はよろしくお願いします♪

挨拶は基本中の基本であり、マナーとしては当たり前のことです。大体の女性ができているかと思いきや、挨拶を省いてプレイの準備に入る女性もいるんです。

そしてタメ口で会話をする女性。意外と無意識に話す女性も多く、初対面からタメ口を使っている女性も。。

しかし、これではお客さんに嫌われてしまうのも仕方がありません。

お客さん
(挨拶もできないし、タメ口だし最悪だなぁ。。。)

最低限のマナーができていないので、不愉快な気持ちを与えてしまいます。挨拶も敬語を使うことも、常識的に当たり前の行動です。

お客さんの要望で「タメ口で話して」と言われた時にだけ、タメ口を使うようにしましょう。それでもあまりにも慣れ慣れし過ぎると返って嫌われてしまうので要注意です。

アシスタントの千絵ちゃん
マナーは、お客さんの年齢層問わずとても大事なことですね。例え同世代のお客さんでも、ちゃんと敬語を使いましょう。
風俗嬢に求められる理想の女性らしさとは?

風俗嬢に求められる理想の女性らしさとは?

2019年4月5日

 

②他の嬢・客の悪口

お客さんとの会話の中で、たまに他の嬢やお客さんの話に触れることがあります。

例えば...
  • ずっと前だけど、○○ちゃんに入った事があるよ。
  • いままでにどんなお客さんがいた?

などなど。お客さんから話題を振ってくることがあります。

他の嬢の話をするのはお客さん自体少々無神経ではありますが、そこで悪口をいたったり、お店での態度など女性がマイナスになってしまう事を話すと、自分の印象が悪くなってしまいます。

何故ならば他人の悪口を言う女性は、性格が良いとは思えませんよね。

また、他のお客さんの悪口やあからさまに褒めるような発言も嫌われてしまう可能性が高いです。

他のお客さんの悪口を言っていれば自分も言われているかもしれないと思われますし、あからさまに褒めていれば自分は良い客ではないんだ、と不快な気持ちになります。

お客さん
(他人の悪口ばかり言ってるし、他の客は褒めるし…一緒にいて全然楽しくないな。性格の悪い子は嫌いだよ。)

男性は自分が1番であることを望みます。他のお客さんを褒めたりすれば嫌がられてしまうのは当然ですよね。

他の嬢やお客さんの悪口を話しても、自分にプラスになることは決してありません。

他の嬢の話やお客さんの話をする場合は、当たり障りのない無難な返しをしましょう。決して悪口を言ったり、褒めすぎたりし過ぎるのはNGな言動です。

アシスタントの千絵ちゃん
会話には性格が出ますので、話す内容にも注意をしましょう。

 

③身だしなみが汚い

こんな風俗嬢はイヤだ
  • 髪がボサボサ
  • 洋服ががヨレヨレ
  • メイクがボロボロ

お仕事が続いている女性は特にそうなのですが、身だしなみを気にせずお客さんの元へ向かってしまう女性が非常に沢山います。

元々身だしなみを気にしない女性もいますが、そんな状態ではお客さんは興奮しません。プレイをする気も失せてしまいます。

お客さんは高いお金を払い、女性と楽しい時間を過ごすために風俗へ来ています。なのに身だしなみが汚い、適当な女性がくれば嫌がるのは当然です。

お客さん
(うわ…全然身だしなみがなってないじゃん。こんな子とプレイだなんて絶対嫌だよ。。。汚そうだし。性病とか持ってそう。。。)

どれだけ性格がよさそうなお客さんでも、身だしなみが汚いと不衛生なお客さんだなぁと思うことはありませんか?

プレイする気になれませんし、嫌ですよね。

アシスタントの千絵ちゃん
それと同じく、お客さんも身だしなみが適当な女性とはプレイする気力もなくなりますし、嫌だと感じてしまいます。
風俗の面接で失敗しない為の身だしなみ★4つのポイント★

風俗の面接で失敗しない為の身だしなみ★4つのポイント★

2016年7月17日

 

④靴を揃えない

皆さんは部屋に入るとき、自分の靴とお客さんの靴をしっかり揃えていますか?

ほとんどの女性ができているはずですが、脱ぎっぱなしの女性や自分の靴は揃えて、お客さんの靴は揃えない女性も中にはいるんです。

お客さんが後々直してくれるなんて絶対にあってはならないことも。

お客さん
(脱ぎっぱなし。。雑な子って嫌い。)

そもそも脱ぎっぱなしは、だらしないイメージがありますよね。女子力もないですし、気を遣えない女性とも捉えられてしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
靴なんて小さなことかもしれませんが、小さな行動一つで嫌われたり、逆に気に入られたりするものなのです。

 

⑤テレビを勝手に付ける

あり得ないような行動ですが、してしまう女性もいるんです。

お客さんがテレビを見たいと言っているのであれば付けるのは正しい事ですが、なにも言われていないのに勝手にテレビをつけてしまうのはお客さんからしてみれば意味がわかりません。

お客さん
えっ?テレビ見たいの?なにしに来たの?見たいなら一言声かけるのが普通でしょ。

プレイ前に付けるのは論外ですし、プレイ後にお客さんと見るために付けるにしてもお客さんに1度聞く必要があります。

風俗嬢
一緒にテレビでも見ますか?

お客さんはテレビを付けず女性とイチャイチャ過ごしたいと思っているかもしれません。

なのに声も掛けずにそんな行動をとっては、つまらないからテレビを付けたのかと思われますし、一緒に過ごす気がないと思われてしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
プレイが終わってもお客さんと一緒に居るときはお仕事中です。たとえ時間が余っても、自分一人の時間ではないことを忘れてはいけません。

好き勝手な行動をしていては嫌われてしまいます。

 

⑥タバコを吸う

喫煙している女性にとっては、プレイ後に一服したくなることがあるかもしれません。

特にヘビースモーカーの場合、少しでも吸わないとイライラしてしまうという女性もいるほど。しかしどんなに吸いたくなっても、お客さんの前で吸うことは絶対にNGな行動です!

タバコを吸う女性を好き、という男性ってあまり見かけませんよね。どちらかといえば嫌いや苦手と思う男性が多いはず。

たばこを吸わないお客さんならば、尚更喫煙する女性は嫌われます。

ましてプレイ中に吸うのはマナーとしても絶対によくありません!!

お客さん
(たばこ吸うんだ。喫煙する女性は苦手だなぁ。しかも勝手に吸って非常識すぎる。)

例えタバコを吸うお客さんで喫煙を勧められたとしても、お仕事中・お客さんと居るときは極力吸わない方がいいでしょう。

万が一吸う場合は1本に抑えて、何本も吸わないようにしてください。

アシスタントの千絵ちゃん
吸いたくなっても我慢して、お仕事後に待機室やお客さんと離れてから吸ってください。お客さんの前での喫煙は嫌われる行動です。
タバコを吸う喫煙風俗嬢がお客さんに選ばれにくい理由+デメリット

タバコを吸う喫煙風俗嬢がお客さんに選ばれにくい理由+デメリット

2019年4月8日

 

⑦シャワーで自分のデリケート部分を入念に洗う

お客さんのデリケート部分を念入りに洗うことは問題ありません。むしろ正解な行動です。一部業種を除き、どの風俗店でもシャワーにしっかり入らなければプレイできないルールになっています。

念入りに洗ってもお客さんに嫌われることはありません。

が、しかし女性が自分のデリケートゾーンを入念に洗うことがお客さんに嫌われてしまう原因になる行動でもあるんです。

しっかり洗うことは良いことなのにどうして?

と思われますよね。何故嫌がられてしまうのかというと、2つの理由があります。

嫌がられる理由
  • 女性らしさがない
  • 性病や感染症にかかっていると思われる

まず男性の目の前で膣やお尻をゴシゴシ洗っている姿を女性らしいとは言えませんよね。これからエッチなことをする女性が、そんな風ではやる気が萎えてしまいます。

お客さん
(ゴシゴシ洗ってそんなに汚いのかぁ。。女性らしさに欠けるし、やる気失せてきたな。。。性病だったりして。。。)

またしっかり洗っていると性病や感染症など何かしら持っているのではないかと疑うお客さんも。そんな行動でお客さんに嫌がられてしまうこともあるんです。

デリケートゾーンは、臭いや汚れを気にして洗い過ぎてしまうと膣が傷ついてしまい、そこから性病・感染症に掛かるリスクが高くなってしまいます。デリケートゾーンの正しい洗い方は、以下の記事を参考にしてみてください。

アシスタントの千絵ちゃん
しっかり洗うことは良いことですが、お客さんの見てる前では控えましょう。
デリケートゾーンのケアは?黒ずみや臭いの原因【風俗嬢悩み】

デリケートゾーンのケアは?黒ずみや臭いの原因【風俗嬢悩み】

2017年12月3日

 

⑧シャワー後、自分を先に拭く

シャワーに入ったあとは、お客さんを先に拭いてあげるのがマナーでです。しかしお客さんの前に自分を拭いて、お客さんをほっからかしにするのは絶対にNGな行動です。

まず接客として最低ですよね。自分が早く拭きたくてもお仕事中はお客さんが最優先です。

お客さん
(えっ、。自分から先に拭くの?寒いのにほったらかしなんて、気も利かない女だな。)

間違いなく気が利かないと嫌われてしまいます。

お客さんにタオルだけ渡して、自分で拭かせるのもよくありません。まずは女性がある程度拭いてあげて、その後お客さんが自分で拭くのがベストです。

希に全身を女性に拭いてもらいたいというお客さんもいます。自分で拭けよ!とは思わずに、その時は濡れた部分がないようにしっかりと拭いてください。

アシスタントの千絵ちゃん
始めから自分で拭くお客さんの場合はそれでも良いですが、そうでなければシャワー後すぐに体を拭いてあげましょう。

 

⑨携帯をマナーモードにしない

お仕事中マナーモードにしていない女性は、結構多いです。

プレイが盛り上がっているのに、着信音やLINEの音が鳴れば気になってしまいますよね。プレイに集中できなくなるのも当然です。

マナーとしてもなっていないですし、これではお客さんに嫌われてしまいます。

お客さん
(なんでマナーモードにしてないんだよ。。LINEの音めっちゃ鳴ってるじゃん。気になってプレイに集中できないよ。)

携帯をマナーモードにすることは、お仕事中のマナーです。友達や彼氏とのLINE中でもやはりプレイのときは音がならないようにしないといけません。

風俗嬢の中には、お客さんといるサービス中なのに携帯をいじる女性も。。

これでは風俗嬢として失格です。人気も指名も取ることは絶対にできません。

アシスタントの千絵ちゃん
お店にインコール・アウトコールをする際や時間を確認するために携帯を使用するのはいいですが、それ以外の私情で使うことは絶対にやめましょう。確実に嫌われる行動です。

 

⑩ホテルの備品を持ち帰る

これは風俗嬢あるあるですよね。

風俗をしている女性ならば、自分がまたは他の嬢がお仕事の際にホテルから備品を持ってきているのを見たことがあるのではないでしょうか。

特に集団待機などではホテルの備品をよく見かけることがあると思います。

ホテルの備品
  • ミネラルウォーター
  • 化粧水・乳液・メイク落とし
  • 髪留めのゴム・ピン・くし
  • 入浴剤・タオル

などなど。

備品を持ち帰ることは悪いことではありません。ただお客さんの前でしてしまう事はNGな行動です。

備品を持ち帰る姿を見て、特にプラスになることは何もありませんよね。お客さんによってはマイナスになってしまうことがほとんどです。

お客さん
アメニティいっぱいしまってる!貧乏くさいしなんか嫌だな。。。持って帰るならせいぜい気付かれないところでやってよ。

中でも裕福層のお客さんに見られてしまうと嫌がられる可能性は大。ケチで貧乏くさいと思う男性が多いようです。

あくまでも風俗嬢はお客さんに夢を売る商売です。そんな姿を見たら夢もへったくれもありません!!

どちらにしても、備品を持ち帰る女性はプラスよりもむしろマイナスなイメージになるのでやめておきましょう。※持ち帰るとしても最悪お客さんに気付かれないように注意してください。

アシスタントの千絵ちゃん
実際にあった話では、トイレットペーパー2ロールをプレイバックにしまっていた風俗嬢も。。さすがにこれはやり過ぎですが、お客さんに見られてしまいドン引きされてしまった女性もいました。(汗)

 

お客さんの前では行動・言動1つ1つに注意して

お客さんの前では行動・言動1つ1つに注意して

お客さんの行動や言動にイラッとしたり、それが原因でこのお客さんは苦手!嫌い!と思う事ってよくありますよね。

嫌いなお客さん相手にはプレイを頑張る気力すらなくなってしまうこともあります。

それと同じように、お客さんも風俗嬢の言葉や行動にイラッとしたり嫌になる事もいっぱいあるんです。

風俗嬢の場合は、嫌いなお客さんがいれば最悪NG客に指定してまえば済むことです。

しかしお客さんが嬢を嫌いになってしまえば指名・リピートがなくなり稼げなくなってしまうばかりでなく、下手すればクレームになってしまう恐れもあります。

良客のお客さんならば、尚更嫌われることは避けたいですよね。

様々なお客さんがいるように、どんな行動・言動でお客さんがイヤな気持ちになったり、女性を嫌いになるかはわかりません。

アシスタントの千絵ちゃん
言葉使いや話の内容、行動・マナーなどお客さんの前では行動・言動1つ1つに注意して接客をするようにしましょう。
風俗嬢としてやってはいけない「7つの地雷接客」を紹介します

風俗嬢としてやってはいけない「10の地雷接客」を紹介します

2016年8月6日

 

まとめ

以上が、「お客さんに嫌われる風俗嬢の行動・言動ベスト10」についてでした。

お客さんの中には、嫌いな嬢を名指ししてネットで叩いたりお店にクレームをいれる男性もいます。

風俗は夢を売る商売で、風俗嬢はお客さんのアイドル的な存在だと思って接客中は行動・言動するようにするようにしてください。

そうすれば必然的にお客さんの前で取って良い行動や言動が見えてくると思います。

アシスタントの千絵ちゃん
余程、酷いお客さんは例外ですが、それ以外のお客さんには嫌われないような行動や言動をして接客するのがベストです。
お客さんに嫌われる風俗嬢の行動・言動ベスト10

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!