風俗で妊娠することってある?実例を交え妊娠後の対処法を解説!

風俗で妊娠することってある?実例を交え妊娠後の対処をご説明します!
Aちゃん
この前テレビの番組で見たんだけど…風俗でお仕事している女性が妊娠した、なんて内容やってたよ。
Bちゃん
妊娠!相手はお客さんってことだよね。。。そんな最悪だね….。
Aちゃん
私たちにも身近なことだから怖いよね。やっぱり風俗って妊娠しやすいとか、そういったことがよくあるのかなぁ。
Bちゃん
どうなんだろう?実際によく起こることなのかな?それに万が一妊娠したらどうすればいいのかも知っておきたいよね。なにがあるか分からないし。。

風俗嬢が仕事で妊娠してしまった…。

自分には起こらないこと、と思っている女性も沢山いますが、風俗をする女性なら誰もがあり得ることであり身近な問題でもあるのです。

万が一、妊娠をしてしまったら、何かと大変なのは女性です!!

そうならない為にも、この記事では

  • 妊娠しない為にはどんな事を注意すれば良いのか?
  • 万が一、妊娠をしてしまった場合はどうすれば良いか?

上記2つに的を絞り、解説をしたいと思います。

アシスタントの千絵ちゃん

風俗業界での妊娠事情をしっかり知り、最悪の事態にならないように気をつけてお仕事をしましょう。

 

妊娠率が高い業種

Aちゃん
妊娠率が高い業種ってあるの?

みなさんは、妊娠率が高い業種は何だと思われますか?きっと多くの方が、本番行為のあるソープと思い浮かんだのではないでしょうか?

とくにゴムなしソープなどは、妊娠率が高いと感じてしまいますよね。

しかし、実は妊娠率の高い業種は【ヘルス】なんです!!

本番行為のないお仕事なのになぜかというと…、ヘルス・デリヘルで働く女性はお店に内緒で本番行為を行なっていたり、ピルを飲んでいない女性が非常に多いからなのです。

ソープ店では本番行為がプレイの一つであるため、妊娠予防が徹底して行なわれています。

ソープ嬢の【約50%】の女性はピルを服用していると言われています。一方のソープ以外のヘルスを含めた業種ではピルを服用している女性は【20%未満】しかいません。

アシスタントの千絵ちゃん
つまりソープよりもヘルスの女性の方が妊娠する可能性が高いのです。

 

妊娠してしまった事例

それでは風俗でお仕事をする女性が、妊娠してしまった行為と実例をいくつかご紹介していきたいと思います。

  1. 素股をしている最中に挿入・中出しされ妊娠
  2. ヘルスで対価の代わりに本番行為をして妊娠
  3. 精子が膣に掛かりその後妊娠と発覚
  4. 客と外で会い本番を繰り返していたら妊娠
  5. 本番強要され妊娠

以上、妊娠してしまった事例で多い内容を挙げさせていただきました。お客さん側に問題がある場合と女性側に問題がある場合とそれぞれありますね。

アシスタントの千絵ちゃん
それでは少し掘り下げてみていきましょう。

①素股をしている最中に挿入・中出しをされ妊娠

これは完全にお客さん側の責任になりますね。

妊娠した風俗嬢
正常位で素股をしている最中に、少し挿入されました。すぐに抜いてくれたけど、私の抵抗が甘かったのかその後本格的に挿入されてそのまま中出し…。1週間後妊娠していることが分かり最悪な気分でした。。

素股のプレイ中に頻繁にあるのが、お客さんがそのまま本番行為をしようと試してくることです。

本番をしよとする客の心理
  • あわよくばエッチできないかな
  • 気付かないフリをして挿入できるかな
  • 素股からエッチしちゃおう

以上のように素股最中に本番をしたくなってしまうお客さんが非常に多いのです。エッチできる状況で、男性なら入れたくなってしまうのも分かりますが、実際に本番強要をしてくるお客さんは最低ですよね。

とくに女性の抵抗が弱いと感じると、勝手に合意したと勘違いしてしまうやっかいなお客さんも。

アシスタントの千絵ちゃん
素股で挿入され妊娠してしまうケースあります。

 

②対価の代わりに本番行為をして妊娠

これは女性に責任があるケースでもありますね。

妊娠した風俗嬢2

私は中々指名を取ることができなくて、1日に稼げる金額も少ない。だからエッチをしてその対価で1万円稼いでいました。。もちろんゴムはしていました。

だけど、ある日気分が悪くなり怖くなって妊娠検査薬を使いました。結果は妊娠…そこで一気に後悔が。。

これは妊娠してしまう女性で最も多い実例です。

お金と引き換えに本番をしてしまう女性の心理
  • 思ったように稼げない
  • 更に沢山稼ぎたい

と稼ぐために、本番行為と引き換えにお金をもらうことです。実際に行なっている女性は多く、その分妊娠してしまう可能性も増えてしまうのです。

本番行為はソープ以外の業種では禁止されているのに加え、お店に見つかれば罰金や最悪の場合クビに繋がることも。また性病の危険性や妊娠のリスクももちろん出てきます。

アシスタントの千絵ちゃん
お金を稼ぎたい気持ちは分かりますが、本番行為を容認してしまうことで妊娠というリスクも出てくるのです。

 

③精子が膣に掛かりその後妊娠と発覚

妊娠した風俗嬢3
本番行為もしていなくて普通にプレイを進めていました。正常位で素股をしていてお客さんもフィニッシュに近づき射精した瞬間、少し膣にも掛かってしまって….。お客さんも慌てて拭いてくれたし、私も念のため急いでシャワーに。

少量だったし特に気にしていなかったけど、後々妊娠したことが分かりました。お客さんも悪気はないし…とても複雑な気分です…。。

これはお客さんも女性も想定外の事態だったと言えますね。どちらも対応は早かったですが、それでも妊娠してしまいました。

少量の精子くらいでは妊娠しないと思っている女性も沢山いますが、一つの精子で妊娠は可能です。精子の量ではなく、精子が膣に入るかどうかで妊娠率はグンっと上がってしまうんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
今回はお客さん・女性ともに予想外のことだったかと思われますが、稀ですが素股でも妊娠していまうケースもあるんですね。

 

④客と外で会い本番を繰り返していたら妊娠

妊娠した風俗嬢4
いつも指名してくれるお客さんとご飯を食べに行った。お金もくれるって言うから外で本番をしてを何度も繰り返していました。

だけど、途中から気分が悪くなったりすることが多くて….調べたら妊娠。そのお客さんとしか本番していなかったからすぐに分かりました。

お店以外で、いわば店外デートと個人営業を行なっていた女性が妊娠してしまった事例です。

厳しことをいってしまいますが、自業自得と言われても仕方が無いことかもしれません。そもそも店外デートやお店を通さずにお客さんと会い、お金を貰う個人営業行為は禁止されています。

アシスタントの千絵ちゃん
しかし、こういった禁止行為をする女性は残念ながらいます。妊娠をしてしまった、性病にかかってしまったなんてリスクも常にあります。

 

⑤本番強要され妊娠

1番最低なことは、本番強要され妊娠してしまうケースです。

妊娠した風俗嬢5
プレイ中に突然挿入されてしまいました、、、。抵抗したのですが、そのまま本番行為をされ中出し。その後妊娠も発覚し、本当に最悪な気分でショックが続きました。。

頻繁に起こるものではありませんが、本番強要しようとするお客さんも中にはいます。強く否定や抵抗をしない女性は狙われやすく、流れで本番をしようとする悪質客です。

こういった客には強く拒絶しなければかわすことはできません。

アシスタントの千絵ちゃん
本強の対処方法や内容は下記の記事をご覧ください。

 

妊娠してしまった際の対処の仕方

妊娠してしまった際の対処の仕方
Bちゃん
風俗客相手に妊娠なんて…絶対イヤ。。

風俗のお仕事で万が一妊娠が発覚した場合、女性はどのような対応を取っていけばいいのでしょうか。

それは下記の対処方法があります。

  1. まずはスタッフに全てを話す
  2. お客さんに連絡をする(お店が)
  3. 今後どうしていくかを話し合う
アシスタントの千絵ちゃん
それでは見ていきましょう。

①まずは全てをスタッフに話す

妊娠が分かった時点で、まずはお店のスタッフさんに全てを話しましょう。

妊娠の経緯
  • どのお客さんで
  • いつのプレイで
  • 妊娠発覚したのはいつか

など詳しく話してください。たとえ自分が原因で妊娠しをしてしまった場合でもお店には伝えるようにしましょう。

妊娠したことをお店に伝えるのは抵抗があるという女性もいるかもしれませんが、1人で悩んでいても解決しませんし体は出産に備え徐々に変化してしまいます。

妊娠してしまった風俗嬢
….お客さんとのプレイで妊娠してしまいました…..。
お店のスタッフ
妊娠!?どういういきさつなのかしっかり説明して!これからどうするか一緒に考えていこう!

時間の猶予はありませんので、まずはなぜ妊娠をしてしまったのか詳しいいきさつを説明しましょう。

アシスタントの千絵ちゃん
妊娠したことによってその場で見捨てられたり、クビになる事は余程酷いお店でない限りありませんので安心してください。

 

②お客さんに連絡をする

女性の話しを聞いた後、スタッフは該当するお客さんに連絡をします。

  • いつのプレイで妊娠したのか
  • 妊娠が分かった日はいつなのか

詳しい経緯をお客さんに説明していくことになります。

お店のスタッフ
○○さんが、プレイ後に妊娠していることが分かりました。

先日のお客さまとプレイに関連がある可能性があるかもしれません。

妊娠を知らされたお客さん
えっ!!!!妊娠。。。(この前エッチしたことが原因だ….)

そしてお客さんに1度来店をしてもらい、今後の対応をお客さん・お店のスタッフ・女性の3人で話し合っていきます。

アシスタントの千絵ちゃん
話しに加わるのに抵抗を覚える女性もいるかと思いますが、一緒に話し合わなければお客さんと話が食い違ったりして、スムーズな対応が出来なくなってしまうので必ず参加するようにしましょう。

※無理矢理されたりで、顔を見たくない場合は話は別です。

 

③今後どうしていくかを話し合う

妊娠をしているのは女性ですから、このまま中絶をするのか出産をするのかは女性次第になります。

しかし、風俗客が相手になってしまうことと望んだ妊娠ではないため、ほとんどの女性は中絶を選択することになります。中絶をすることは非常に心苦しいことではありますよね…。

次に、妊娠してしまった経緯や状況により、中絶する費用の負担の比率・中絶をする日時・病院などを決めていきます。

2つのタイプのお客さん
  • 早く解決したいため、費用の全額・もしくは半額支払いを承諾するお客さん
  • 費用を支払いたくない為、拒むお客さん

以上の2つのタイプのお客さんがいます。

あまり大事にしたくないと費用を全額・もしくは半額支払ってくれるお客さんと、拒むお客さんです。

お客さんも自分が本当に妊娠させたのかが分からないため、支払いを拒むケースがほとんどです。そのため女性がDNA鑑定をし、客が父親であるかどうかを調べる女性もいるんですね。※事件性のないDNA鑑定には高額の費用がかかります。DNA JAPAN INC.DNA-検査費用一覧-※外部リンクです。)

判明すれば中絶費用を全額、もしくは半額が支払われます。※こういった取引には弁護士が絡むケースもありますが、非常に希です。

アシスタントの千絵ちゃん
女性自身がDNAを拒否してしまうとお客さんが妊娠させた証拠がないため、費用をもらえることはなくなります。

 

慰謝料が取れなかった場合

妊娠をした女性の半分は慰謝料を貰える場合と、残り半分の女性は慰謝料を受け取れず泣き寝入りしてしまうケースがあります。なぜ泣き寝入りになるのかというと….

泣き寝入りする理由
  • お客さんが逃げる
  • 証拠がなかった
  • 検査費用や弁護士費用が掛かるため

以上のようなことが挙げられます。ほとんどの場合、DNAを検査する費用や弁護士を雇う費用が掛かりすぎてしまうため、泣き寝入りをしてしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
もしも慰謝料をもらえなかった際は、お店に借金・または半額を出してもらい、自身で中絶費用を出す事になっていきます。

 

中絶の期間・種類

中絶には【初期中絶】【中期中絶】といものが存在します。

初期中絶とは...

妊娠が発覚した日にち~11週6日(3ヶ月目)までに行なう手術です。麻酔をして子宮内から胎児になる組織を取り出す方法です。日帰りで帰れる場合と女性の体調によって1日入院するケースもあります。

初期の状態は、細胞レベルのため抵抗なく中絶できるのが特徴です。

中期中絶とは....
11週6日以降、12週0日(4ヶ月目)~行なう手術は中期中絶になります。胎児になる組織が大きくなっていくため、薬を用いて陣痛を起こさせおろす方法になります。4~5日の入院が必要。

陣痛を来させることになるので、初期中絶に比べ痛みがあるのと同時に「赤ちゃん」という認識が芽生えてしまうため、おろすのをためらってしまう・後悔してしまう女性が出やすくなるのが中期中絶の特徴です。

中期は、相手=父親の同意書が必要になってきます。ただし、相手が死亡している・父親が分からない場合は同意書がなくても可能です。また、赤ちゃんの死亡届を提出するよう義務づけられています。

アシスタントの千絵ちゃん
22週目(6ヶ月目)になると、母体保護法によりどんな理由があっても中絶はできません。

 

中絶の費用

中絶の費用は、病院により多少異なります。

中絶費用
  • 初期中絶:最低8万円~最大18万円まで。
  • 中期中絶:最低20万~最大50万円まで。

診察・手術・入院費など全て込みの金額になります。妊娠状態や周期により安く手術を受けれる場合や、病院により金額が高いこともありますので、色々な病院を見てみるのがいいかもしれません。

中期中絶の方が高額な理由は、赤ちゃんの【供養費(くよう)】というものが含まれるため高額になってくるのです。※胎児として中絶をした場合、病院等で赤ちゃんの供養が行なわれます。

アシスタントの千絵ちゃん
精神面や費用などの面でも考えれば、早期に中絶を受けた方が賢明です。

 

妊娠中絶後の風俗業への影響

妊娠・中絶後の風俗業への影響

中絶後、風俗業へ復帰するかまたは影響があるのは女性により様々です。3つほど実例をご紹介しましょう。

風俗嬢1
初期中絶を日帰りで行ないましたが、軽く出血や疲れがあったので5日間ほど休んで仕事に復帰しました。
風俗嬢2
初期中絶で1日入院して、翌日から仕事に復帰しました。だけど気持ちが滅入っていたのかプレイ自体がいやになってしまい、1ヶ月ほどお仕事をお休みしました。お金は稼がなきゃって焦りもあって、メンタルボロボロです。
風俗嬢3
高級店で働いていたため、中絶後クビになってしまいました。。。本番行為をしていた事実もあるので…仕方ないことですが…。

女性によって1週間以内で復帰する方もいれば、メンタル面で堪えてしまい1ヶ月以上休む・またはお店自体を辞めてしまった方、クビになってしまった方など様々です。

クビになるケースは、妊娠してしまった経由が関係していることがほとんどです。本番行為を何度もしていたり、営業を掛けているなど。

アシスタントの千絵ちゃん
以上のように妊娠することによって、その後のお仕事にも大きく影響を及ぼす可能性が沢山あるのです。

 

まとめ

以上が【風俗で妊娠することってある?実例を交え妊娠後の対処法を解説!】についてでした。

風俗嬢が万が一、妊娠してしまうと良い事は何一つありませんよね。

  • 体に負担がかかる!
  • メンタルがやられる!
  • 中絶費用がかかるかも!
  • 仕事を休まなくてはいけない!

風俗で妊娠してしまうと、良いお店のスタッフは協力してくれますが、誰かに相談したり助けを求めることは厳しくなってきます。※日頃からスタッフとの信頼関係が築けていない女性は相談に乗ってもらえないケースもあります。

風俗で、まして風俗客相手に妊娠なんてことがないように、もしも本番行為をしているのであればすぐにやめることをオススメします。

そして万が一に備え、ピルを服用することも強くオススメすると同時に、自分の身をしっかり守って最悪の事態を免れるようにしておきましょう。

風俗嬢が【ピル】を服用するとこんなに嬉しいメリットがあります!

風俗嬢がピルを飲むメリット・デメリット!飲むべき理由を解説!

2016年9月27日
アシスタントの千絵ちゃん

【今のお店に不満がある】【いいお店で働きたい】などお悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに最適な高収入アルバイトをご提案致します。1人で悩まず一緒に解決していきましょう!

風俗で妊娠することってある?実例を交え妊娠後の対処をご説明します!

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!