出稼ぎ嬢は在籍嬢・風俗客から嫌がられる?その理由とは?

出稼ぎ嬢は在籍嬢・風俗客から嫌がられる?その理由とは?
Aちゃん
来週から出稼ぎしようと思ってるんだけど、Bちゃん出稼ぎしたことあるよね!どうだった??
Bちゃん
うん、結構稼げて良かったよ♪ただ出稼ぎ先のお店の一部の風俗嬢やお客さんから少し嫌がられちゃった。。
Aちゃん
えっ!!どうして?なにかあったの?
Bちゃん
特になにかした訳じゃないんだけど、出稼ぎ嬢をよく思っていない女性やお客さんもいるみたいなんだよね。
Aちゃん
えっ…そうなんだ…。なんでだろう…?
Bちゃん
うん。出稼ぎ嬢が嫌がられる理由ってなにがあるんだろう?

風俗には出稼ぎと呼ばれるものがあり、短期間で高収入を稼げることから女性に大変人気な働き方の一つでもあります。※出稼ぎとは、地方や都内など自身が住んでいる地域から遠く離れた場所までお仕事をしにいくことをいいます。

高収入に加え新しい土地でちょっとした気分転換にもなり、メリットも多数あります。

そんな出稼ぎのお仕事ですが、実は出稼ぎ嬢は一部の在籍女性や風俗客から嫌がられてしまうともあるんです!!

ではなぜ出稼ぎをする女性は嫌がられてしまうのでしょうか…。

アシスタントの千絵ちゃん
今回の記事では【出稼ぎ嬢は在籍嬢・風俗客から嫌がられる?その理由と対処方法】についてご紹介致します。

 

そもそも出稼ぎ嬢だとなぜ分かるの?

そもそも出稼ぎ嬢だとなぜ分かるの?
Aちゃん
出稼ぎ嬢ってどうしてバレるの?

他の女性やお客さんにどうして出稼ぎ嬢だとバレてしまうのかというと、下記のような原因が上げられます。

在籍嬢にバレる場合
  • 勤務時間が長い
  • 出勤日数が一時的に多い
  • 寮に戻る所を目撃される
  • 仲良くなった他の嬢に話す
お客さんにバレる場合
  • 勤務時間が長い
  • 出勤日数が一時的に多い
  • スタッフから聞いた
  • お客さんに話してしまう

在籍嬢も風俗客もどちらともほとんど同じ理由で出稼ぎ嬢と分かってしまうんです。

出稼ぎ女性の待機時間は、基本10時間を超えることがほとんどです。ほぼ毎日のようにその勤務時間で出す女性は早々いません。

また、1ヶ月以上の出稼ぎであれば分かりませんが、1週間・2週間の短い期間での出稼ぎだと一時的にシフトが多く出て、以降パッタリ出勤が止まってしまいます。出稼ぎが終われば当然シフトも出ません。

お客さんは勿論のこと、出勤状況を確認している女性には「出稼ぎの人かな」と感づかれてしまうんです。

また寮に戻るところを女性が見ていたり、1番は仲良くなった女性に自分が出稼ぎをしていることを話して女性同士で広まることも。

お客さんの場合もしかりで、ついたお客さんに話したり、スタッフが「短期間の出勤になるのでレアですよ」とお客さんにオススメすることもあります。※基本的には出稼ぎ嬢と伝えることはありませんが、お店によっては仕事が入るように積極的に勧めるお店もあります。

もちろん他の女性であったり、お客さんに知られてしまうことはなにも悪い事ではありませんし、問題ではありません。

アシスタントの千絵ちゃん
ですが、中には出稼ぎ嬢と知って良く思わない女性・お客さんも潜んでいるんですね。

 

出稼ぎ嬢が在籍嬢に嫌がられる理由

出稼ぎ嬢が在籍嬢に嫌がられる理由

まずは出稼ぎの風俗嬢が在籍嬢に嫌がられる理由についてご説明していきます。

  1. 出稼ぎ嬢のみ保証が付いている
  2. 新人として大々的に打ち出される
  3. 優先的にお客さんが入っている
  4. 優遇されている
アシスタントの千絵ちゃん
それでは、①~④までを見ていきましょう。

 

①出稼ぎ嬢のみ保証が付いている

出稼ぎの場合、基本的に保証制度というものが付いてきます。

保証とは、万が一お客さんが一人も付かずお茶をしてしまった際に、保証金としていくらかのお給料が支払われるシステムのことです。※保証がないお店もあります。

風俗歴が長い女性や出稼ぎ経験のある女性ならば、保証が付いていることを知っている女性が多いです。その為、出稼ぎ嬢が入店した際に妬みのような感情を持つ女性もいるんですね。

在籍嬢
出稼ぎの子は、保証が付いているからのんきでいいよね~。

例えお客さんが0人だったとしても最低3万円は保証が付いている為、在籍嬢はやはり面白くありません。※出稼ぎの保証金額は、3~6万円が相場です。

自分はお茶をして焦っているのに、出稼ぎ嬢には余裕があることがムカつく!と感じる女性もいるんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
こればかりはしょうがありませんが、女性の妬みは怖いです(^^;)

 

②新人として大々的に打ち出される

出稼ぎをする女性は初めてのお店へ出稼ぎする分、何度でも新人として働くことができます。

新人はお客さんからの興味を集めやすく、指名が入りやすいのが特徴です。

新人女性にしか入らないお客さんもいるほど。なので新人期間は最も稼ぎやすくリピーターを作りやすい期間でもあります。

これの何が嫌がられるのかというと、やはり新人として入ってこられてはお客さんを持って行かれてしまいますし、尚且つ出稼ぎとして再度新人期間で働いているのを嫌がられる要因になっているんですね。

在籍嬢
出稼ぎの子は、何度も何度も新人期間で稼いでずるい!お客さんを取らないで!

とこう思われてしまうのです。

アシスタントの千絵ちゃん
お客さんが付かずで焦りを感じている女性はどこの風俗店にもいます。そんな中で沢山稼いでいる出稼ぎ嬢は嫌われる対象となってしまうんですね。

 

③優先的にお客さんが入っている

出稼ぎの多くの場合は保証が付きます。※保証無しの場合もあります。

その保証金額に達しない場合(保証割れ)は、お店が足りない分の金額を補填しなくていけません。

当然、お店としては補填をしなくて済むようにお客さんを付けようとするので、本来なら在籍に付いていたはずのお客さんまで、出稼ぎの女性に付けられてしまう可能性があるのです。

在籍嬢
出稼ぎの女性ばかり優先して付けないで、私にもお客さんをちゃんと回してよ!
アシスタントの千絵ちゃん
これでは在籍の女性が確かに可哀想ですよね。

 

④優遇されている

出稼ぎの女性は一定期間のみのお仕事になります。

その為スタッフもお客さんを付けようとあれこれ工夫してくれますし、対応も平等に良いです。

しかし、これを良く思わない女性もやはりいます。特に普段から特別扱いされたいと思っている女性やスタッフと仲の良い女性は面白くありませんよね。

在籍嬢
出稼ぎの子ばっかりと仲良くしてなんなのよ!

そんな事あるのと?と思う方もいると思いますが、事実こういった思いを抱いている女性はいます。

私が風俗のアルバイトをしていたことろ、女性同士で「あの子ばかり優遇されている」「私には冷たい」と話している女性がいました(^^;)

アシスタントの千絵ちゃん
これは出稼ぎ女性だけに限らない話しですが、女性は1度そう感じてしまうと中々覆らない部分を持ち合わせているので、このように思われて嫌がられてしまうんですね。

 

出稼ぎ嬢が風俗客に嫌がられる理由

出稼ぎ嬢が風俗客に嫌がられる理由

続いては風俗客に嫌がられてしまう理由をご紹介します。

  1. 性病を持っていると疑われている
  2. 接客・プレイ内容が雑と思われている
アシスタントの千絵ちゃん
それでは見ていきましょう。

 

①性病を持っていると疑われている

出稼ぎ嬢を嫌がっているお客さんの理由でよくあるのが、出稼ぎの女性は性病を持っていると思われてしまっていることなんです。

なぜこのように思われているのかというと、その理由には2つあります。

  1. 地方の店舗で実際に性病を持った出稼ぎ嬢がいた
  2. 出稼ぎ嬢の悪口として、適当に性病と言いふらした

まずは1。これは地方の店舗で、性病を持った出稼ぎの女性がお客さん数人に移したという問題が発覚しました。

お客さんがその事を風俗専門の掲示板に上げたことにより、【出稼ぎ嬢=性病を持っている】とイメージをもたれてしまったんですね。出稼ぎの女性全員があたかも性病を持っているなんて風に捉えられてしまう内容です。

もう一方の理由は、出稼ぎの女性を嫌っている他の嬢が掲示板でありもしない内容を書き込んだためです。悪質ですよね。

お客さん
出稼ぎ嬢に性病を移された!最悪だ…。

風俗を利用するお客さんが絶対に掲示板を見るとは限りませんが、一部のお客さんはよく掲示板をチェックする方もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
つまり掲示板等をチェックし、掲載されてることを信じるお客さんから出稼ぎ嬢は嫌がられてしまっているんですね。

 

②接客・プレイ内容が雑と思われている

出稼ぎ女性の中には、保証が付いていることと一定期間の在籍のため、接客・プレイを雑に行ってしまう女性も少なくありません。

風俗嬢
保証も付いてるし、長くいるお店でもないし適当に済ませちゃおっと。

こういった事でお店にクレームが入ったり、先ほどのように掲示板に書き込みをされてしまうことがあるんです。「出稼ぎ嬢は、接客やプレイが雑で良くない」とこのようなイメージを持たれてしまっているんですね。

アシスタントの千絵ちゃん
もちろん全てのお客さんが嫌がっている訳ではありませんが、出稼ぎと聞いて不満そうにしていたり嫌がる素振りを見せていたら、出稼ぎ嬢になにかしら良くないイメージを持っていることは確かです。
風俗嬢としてやってはいけない「7つの地雷接客」を紹介します

風俗嬢としてやってはいけない「10の地雷接客」を紹介します

2016年8月6日

 

まとめ

以上が【出稼ぎ嬢は在籍嬢・風俗客から嫌がられる?その理由とは】についてでした。

出稼ぎは保証を貰うための条件があったり長時間勤務で大変なこともありますが、短期間で稼ぐにはもってこいの働き方でもあります。

その分他の女性から嫌われる・出稼ぎについて噂話を広められてしまうこともごくたまにあります。しかしそれは一部の女性やお客さんになるので「出稼ぎあることがバレたらどうしよう」と不安に思うことはありません。

反対に出稼ぎ嬢として、他の女性と話しが盛り上がったりお客さんから興味を持って貰えることの方が多いでしょう。

風俗店には様々な女性が働き、様々なお客さんが利用します。全ての人に受け入れられることはありませんよね。

なのでご紹介したように、以上のような在籍嬢やお客さんがいることを知っておきましょう。そして万が一嫌がられるような事があっても気にする必要はありません。自分のペースでしっかり働いていきましょう。

もしも嫌がらせを受けた場合は、お店に直ぐ相談して対処してもらうようにしてください。

アシスタントの千絵ちゃん

【出稼ぎ先が見つからない】【今のお店で稼げていない】等お悩みの女性は、当社へお気軽にご相談・ご連絡ください。

あなたに合った最適の高収入アルバイトをご紹介させていただきます。一人で悩まず、一緒に解決していきましょう。

出稼ぎ嬢は在籍嬢・風俗客から嫌がられる?その理由とは?

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!