私って風俗に向いてない?風俗に不向きな女性の特徴

Aちゃん
はぁ~(ため息)
Bちゃん
どうしたの?
Aちゃん
最近お仕事が上手くいかなくて、、。色々考えちゃうんだよね
Bちゃん
そうなんだ。。
Aちゃん
私、風俗向いてないのかもしれない。
Bちゃん
そんなことないよ!考えすぎだよ。

風俗のお仕事を続けていると「私、風俗に向いていないのかも、、」と悩んでしまう女性は少なくありません。

今、この記事を読んでいる女性の中にも、そう感じている女性がいるのではないでしょうか。

風俗のアルバイトは、働いてみようと勇気を出せばほとんどの女性が働けます。しかし働く全ての女性が風俗に向いているかと言えばそうではありません。

アシスタントの千絵ちゃん
では一体どんな女性が風俗嬢に向いていないのでしょうか。

今回は、風俗に向いていない女性の特徴についてご紹介していきます。

 

風俗に不向きな女性の特徴

風俗に不向きな女性の特徴を表わすイメージ画像
  1. 高望みをする
  2. プライドが高すぎる
  3. 真面目過ぎる
  4. 遅刻・無欠が多い
  5. エッチな事が好きじゃない

 

①高望みをする

高望みをする女性のイメージ画像

風俗で働く女性にはそれぞれ自分に合ったレベルがあります。

例えば、ふくよかな女性や一般的に可愛い女性が高級店で働きたいと思っても採用される事は難しいことですよね。

高級店にはモデルやタレント並みのルックスの女性のみが採用されています。

  • お茶が続いてしまって違う店舗に移りたい
  • 現在働いているお店に似た店舗はバックが高く、移りたい

などの理由ならば自分に合わせて考えられているので問題はありません。

しかし「もっと高いバックじゃないとムリ」「あのお店じゃないと働きたくない」「高級店が良い」などと、ただ高望みをしている女性は、いつまで経ってもお店は見つけられませんし、稼ぐ事もできません。

アシスタントの千絵ちゃん
自分のレベルを認められず、現状に満足できない女性は風俗向きではないです。
【高級?大衆?】あなたが稼げるのはどちらの店かご存知ですか?【風俗嬢疑問】

【高級店?大衆店?】あなたが稼げるのはどっち?【風俗嬢疑問】

2017年1月31日

 

②プライドが高すぎる

プライドが高すぎる女性のイメージ画像

ある程度自分にプライドを持つ事は良いことです。

しかし、プライドが高すぎてしまうことは風俗業界ではあまり良いことではありません。

  • プライドが高くお客さんの求めることを出来ない
  • プライドが邪魔をして色々な事に妥協できない

などなど。

またプライドが高すぎる女性は、稼げていることが当たり前になってまう傾向にもあります。

お客さんの付きが悪くなったり暇な日が続いてしまうと納得できません。そして稼げるように努力するのではなく、「なぜ私が稼げないの?!」となってしまうんです。

プライドが高すぎる女性は自分で気付いていなくても、態度や雰囲気でわかってしまうものです。スタッフだけではなく、お客さんからも嫌がられてしまうのでどんどんお仕事が付きにくくなり、結果稼げなくなってしまうことも。

アシスタントの千絵ちゃん
スタッフ・お客さんどちらからもイヤがられていては、風俗向きではありません。特に指名も返していないのであれば謙虚な姿勢も大事ですね。
風俗嬢に求められる理想の女性らしさとは?

風俗嬢に求められる理想の女性らしさとは?

2019年4月5日

 

③真面目過ぎる

真面目過ぎる女性のイメージ画像

風俗でしっかり稼げる女性の特徴の一つは、真面目な女性です。

お仕事にしっかりと取り組むことは、お店にもお客さんにも伝わり良い結果へと繋がります。

しかし、真面目過ぎてしまうとそれは裏目に出てしまうことも。

  • 少しの失敗で深く考えてしまう
  • お茶(暇)が続くと直ぐに不安になってしまう
  • お客さんへの対応も業務的に捉えられてしまう

真面目過ぎることで自分を追い込んでしまったり、お客さんによっては業務的に捉えられてしまったり、面白みがないと感じられてしまうこともあるんです。

また性病の可能性も高く捉えているので、「そのプレイは出来ません」「ゴムをしないとムリです」「性病にかかっていないですか?」とお客さんにストレートに聞いてしまう女性も実際にはいるほど。

それが原因でお客さんを不愉快にさせてしまう事も出てきます。

真面目過ぎる人ほどネガティブになる傾向にもあるので、ストレスを抱えやすく病んでしまう可能性もあります。風俗のお仕事は女性によっては病んでしまいやすいお仕事です。

アシスタントの千絵ちゃん
真面目過ぎる女性は、長く風俗を続ることが難しく少々風俗向きではないことが多いです。

 

④欠勤・無欠が多い

欠勤・無欠が多い女性のイメージ画像

風俗のお仕事の良さの1つは、自由出勤が出来るという事もありますよね。

自分の予定を立てられやすく、好きな時にお休みを取ることができます。一方で、その自由出勤に甘えてしまう女性が非常に多くいます。

例えば、急に生理になってしまったり、体調が悪い、本職の仕事が入ってしまったなどの理由は仕方ありません。

しかし、行きたくないから休む、面倒くさいから休む、などなど自分勝手な理由ではいくら自由といっても許されることではありませんよね。働きたくないと思うことは当然あります。ですが何度も繰り返していいことではありません。

予約しているお客さんや、新規のお客さんに勧めようとお店のスタッフも待っているかもしれません。特に、予約が入っているのに理由なく休んでしまうのは、お店もお客さんからも信頼を失ってしまいます。

それで稼ぎたい、お客さんを付けて欲しいと言われても、また休んでしまう可能性があるのにお客さんを付けるにはリスクが大きすぎますし、自分勝手になってしまいますよね。

アシスタントの千絵ちゃん
欠勤や無断欠勤が改善されれば良いのですが、直らない女性はどのお店へ行っても改善されず、その状態では稼ぐ事も難しくなるので風俗には不向きな事が多いです。
遅刻・当日欠勤・無断欠勤が多いと、どんな影響がある?【風俗嬢悩み】

遅刻・当日欠勤・無断欠勤が多いと、どんな影響がある?【風俗嬢悩み】

2019年4月23日

 

⑤エッチな事が好きじゃない

エッチが好きじゃない女性のイメージ画像

風俗ではエッチが事が好きな女性は人気になれます。

他にも接客やプレイ内容が良くなければリピートを返すのは難しいですが、エッチな事が好きな女性は、お客さんと一緒にプレイを楽しむ事ができるので、人気になれる可能性も高いです。

一方で、エッチなことが苦手・または嫌いな女性は、嫌な事や苦手な事をしているので、どうしても楽しむ事ができないので、プレイがタンパクになりがちです。

風俗慣れしているお客さんには、余程上手く隠して演技をしない限り無理している事はバレてしまいます。

アシスタントの千絵ちゃん
あんまり無理をし過ぎると病む原因にもなりますので、風俗に向いているとは言いにくいです。
風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

風俗のお仕事は病む?その原因と対処の仕方

2018年10月10日

 

改善して風俗嬢向きの女性へ

改善して風俗嬢向きの女性をイメージした女性の画像

以上のように、風俗に不向きな女性の特徴をご紹介しました。

この特徴に当てはまった女性の中には、風俗に向いていないんだ…と思われた方もいるかもしれません。

ですが、改善できるところと改善できないところがありますので、改善できるところは少しでも改善して、理想の金額を稼げるようにしましょう。

風俗に不向きな女性は風俗をしてはダメ!なんて理由はありません。ただ、「風俗に向いている女性」になれた方が高収入にも繋がりモチベーションも上がります。

風俗に不向きと思いながらお仕事を続けていくのは、後々ツラい思いをしてしまう可能性も否めません。

何故かというと、

  • リピートが取れない
  • お茶(暇)が続く

となった時に、私は風俗に向いていないからだ、と更にマイナスになってしまうからです。

そして、どうしたらリピートが取れるか、暇がなくなるかを考えるのではなく「向いていない」ということに逃げてしまいがちになります。

そこから病んでしまったり、改善する事もせず風俗を辞めてしまった女性もいます。

アシスタントの千絵ちゃん
せっかく勇気を出して風俗の世界へ来たのですから、改善出来ることはしっかり直して沢山稼げるように目指すことが大切です。
風俗でリピート率を劇的に高める接客術&プレイ内容とは

風俗でリピートを確実に取る5つのテクニックorポイント

2017年5月5日
【前編】風俗業界のお茶を徹底解説します!自分を見つめ直す8つのポイント

【前編】風俗業界のお茶を徹底解説!自分を見つめ直す8つのポイント

2015年2月12日

 

 まとめ

以上が、「私って風俗に向いてない?風俗に不向きな女性の特徴」についてでした。

女性によっては、性格と風俗の仕事内容自体が根本的に合っていない・向いていない女性がいるのも確かです。

しかし、先ほどお伝えしたように改善できる部分がある女性ならば、改善するだけでも違った結果になります。

お仕事で上手くいくには努力が不可欠ですが、それでも向いていないようでしたら、風俗以外のお仕事を検討するのも一つの手段です。

アシスタントの千絵ちゃん
あなたに最適な風俗の求人情報や、高収入アルバイトのご相談は当社へお気軽にご連絡ください♪

この記事が参考になりましたらシェアお願いします

不本意なお店に入店をして、嫌な思いをしないためにも、10年以上の実績を持つ当社が安心・安全なお仕事探しのお手伝いをさせて頂きます♪

風俗求人サポートセンター画像

当社は首都圏を中心に全国へ風俗アルバイトのご紹介を行っております。

特に未経験者や初心者の方は風俗業界の知識がないので色々悩まれる事も多いと思います。

初心者向けなお店から上級者向けなお店、ソフトサービスのお店からプロ向けなお店まで、また【在籍】【出稼ぎ】など幅広く取り扱っております。

今はどこのお店に行っても稼げる時代ではありません。

自分に合った業種、コンセプト、年齢層、場所選びは非常に重要です。

当社の経験豊富なスタッフがあなたにピッタリな稼げるお店をご紹介させて頂きます!!

また、信用ができる優良店のみ厳選してお付き合いをしておりますので安心してお仕事をして頂けます。

風俗アルバイトのご紹介は長年の実績と信頼のある当社へお気軽にご相談ください♪

ご利用はすべて無料です!!